横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱ヒルトップはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 高島台
  8. 横浜駅
  9. プラウド横濱ヒルトップはどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-11 03:10:00

来年3月販売のプラウド横濱ヒルトップです
横浜駅からも近く、公園に隣接しなかなかの場所だと


神奈川県横浜市神奈川区高島台
横浜駅より徒歩9分
2LDK〜4LDK
65.13m2〜95.37m2
全 118戸



こちらは過去スレです。
プラウド横濱ヒルトップの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-27 14:53:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横濱ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 86 匿名一号

    デベだらけな感じがしますな。。。

    郊外は言うに及ばず、都心でも新築マンション販売が弱いのは、新聞・経済誌でも普通に言われている事だし、需要家は明らかに様子を見ている。この物件が例外とはとても思えないし。

    そういうマーケットならそれなりの売り方や市場へのアプローチがあると思う。7000万で完売だ、とか抽選倍率がどうの、とか言われるとレベルがしれます。

  2. 87 デベにお勤めさん

    それなりの売り方や市場へのアプローチって具体的に何ですか?
    模範解答的な物件があるなら言ってみなさい。
    「あのマンションのあの売り方や市場へのアプローチは良かった」とかね。
    具体的に言えないなんてレベルがしれますよw

  3. 88 匿名

    朝から興奮しないでいきましょう。
    この価格でこのブランドで、どの程度の売れ行きか興味はある。
    千歳船橋や大井町の感じからすると厳しそうだけどね。

  4. 89 デベにお勤めさん

    千歳船橋や大井町の物件と、ここを比較してどうするの?
    他に比較する物件しらないの??
    そもそもこの物件のことドコまで知ってるの???

  5. 90 購入検討中さん

    >>89

    じゃあお前さんが模範解答書いて締めてくれ。

  6. 91 購入経験者さん

    デベにお勤めなら仕事しなさい。どうせ4流だろけど・・

  7. 92 匿名さん

    匿名一号さん
    殺伐としてるので、ここはぜひ和めるカキコお願いします!

  8. 93 匿名一号

    なごみのコメントねぇ。。。

    でも模範解答とか言われてもねぇ。。。不動産を生業にしているわけじゃないしなぁ
    レベルを求められてもねぇ。。。

    お話になりませんな

    (全然和まないコメントでした)

  9. 94 周辺住民さん

    匿名一号って・・お願いだから消・え・て。
    君が元凶ですよ

  10. 95 近所をよく知る人

    今日、雪が降って高台は大変だったようです。どなたでしょうか、プラウド周辺、雪かきをしていました。何年かに一度は雪がつもり、通勤、転ばないようにしないと。

  11. 96 匿名さん

    この物件のサイトがリニューアルしましたね。

  12. 97 匿名さん

    >>96さん

    あなた、デベでしょ〜
    バレバレ〜。

  13. 98 購入検討中さん

    先日見てきましたが、南向きだと1階の一番安い部屋でも7000万はするんですね。
    角部屋だと1億近いみたい。
    いい物件だけど、野村はほんと強気だなぁ。

  14. 99 匿名さん

    >>97さん

    野村不動産からサイト更新メールが届いて知ったんですけど・・・w
    あなたのところにはメール届いてないんですね。

    このスレではよく書く人がいますが、どの書き込みがデベか、
    当たると何かいいことあるんでしたっけ??

  15. 100 買いたいけど買えない人

    モデルルームには行かずに、まずは現地に駅から歩いていってみた。
     坂や階段で息が切れ、子供からは「こんな坂のところ住みたくない」といわれてしまった。私も同感だった。
     あそこを徒歩9分で歩ける健脚の人はそうざらにはいないと思われる。

  16. 101 匿名一号

    この物件のネガキャンネタは「坂の上は是か非か・・・。」
    ってことで皆さんネガキャンしましょう。

  17. 102 匿名さん

    坂の是非より隣接予定の賃貸物件はどんな物件なの?

  18. 103 匿名さん

    隣接予定の賃貸物件は、以前聞いた話だと社宅だと聞きました。
    もともと建設地にあった企業の社宅を一部同時に新築するのだとか。
    社宅とは公に書けないので賃貸物件と表記してあるのかと思っていました。
    ただ、この情報は半年以上前に白楽の担当営業マンから聞いた話なので
    状況が変わっているのかもしれませんが・・・。

  19. 104 匿名さん

    >>103さん

    情報ありがとうございます。
    やはりこの物件にはネガキャンするネタもなさそうで安心しました。
    あとは抽選倍率ですね。

  20. 105 不動産購入勉強中さん

    日経ビジネス最新号に興味深い記事がのっていました。

    倍率が1以上であることを祈ります。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸