横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「D’レスティア町田レイグランド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 鵜野森
  7. 町田駅
  8. D’レスティア町田レイグランド
匿名はん [更新日時] 2009-07-31 07:48:00

4月7日より予約制プロジェクト発表会のようですが・・・
ここはどうでしょうか?

所在地:神奈川県相模原市鵜野森1-377-3(地番)
交通:小田急線「町田」駅 徒歩15分

[スレ作成日時]2007-04-07 17:56:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’レスティア町田 レイグランド口コミ掲示板・評判

  1. 69 契約済みさん

    私も気になっています。
    近所にコインパーキングもないみたいだし。
    入居後、管理組合で決めることになるんでしょうかね?

  2. 70 契約済みさん

    NO.69さん
    そうかもしれないですね。
    管理組合で駐車場を何台分か確保して料金を折半となると
    「うちは使わないから払わない」っていう人も出てくるんでしょうね・・・
    使わないなら払いたくないのは当然ですが。
    もめずに円満に決まって欲しいですね(*・ェ・*)

  3. 71 物件比較中さん

    ここの、契約率はどうなんですか?
    そろそろ入居も開始されるようですが、噂では半分位残っているともお聞きしました。
    先日のテレビでもやっていましたが、どこも厳しいのですかね?
    町田:徒歩圏(微妙?)は魅力的なのですが。。子供がいる我家としては近くに公園もありますし。
    ここに決めた皆様はここの何処に惹かれて契約されたのでしょうか?色々とお聞きしたいのですが。。掲示板もあまり賑わってないですよね。
    内覧会はどうったんでしょうか?
    ダイワハウスさんなので、出来はよいと聞いていますのであまり心配はしていないのですが。
    ウダウダ書いてしまって申し訳ありませんでした。

  4. 72 契約済みさん

    掲示板にぎわってないですか。確かに(^-^;A
    大規模マンションじゃないのでこの程度ですね。
    内覧会は業者(知り合い)を連れて行きました。
    指摘箇所は15ヶ所ほどありましたが、「建物の造りはとてもいい。さすがダイワ。」
    と言われました。
    確かにまだ半分近く残っているみたいですね。
    でもどこもこんなもんじゃないでしょうか。
    入居する立場としてはいつまでも「入居者募集」ののぼりが上がっているのは相当イヤですが。。

  5. 73 契約済みさん

    ここのマンションは、見た目の派手さはないし、駅チカ物件でもないし、たしかに決め手に欠けるかもしれませんね・・

    主人が耐震構造を気に入ってこちらに決めたのですが、内覧会で実際の部屋に入ってみて、北東向きの景色の開放感に感動しました!
    カーテンを開け放しても他人に部屋を見られる心配もないし、私にとっては最高の選択でした。

    ベランダにイスを置いて、町田の夜景を見ながらビールを飲むのが楽しみです♪

  6. 74 物件比較中さん

    >72さん、73さん
    ありがとうございます。

    自分も入居した場合、埋まっていたほういいですよね。
    北東向きということですが、暗くはないですか?そこが心配です。
    夏は涼しそうなのですが。
    今月中にはモデルルームに行こうかと思ってます!

  7. 75 契約済みさん

    >№74さん
    №73です。
    北東向きは目の前を遮るものがないので、充分明るいと思いますよ!
    あと、北東が気に入らなかったとしても南東向きのお部屋もありますし。

    棟内モデルルームがどちらに向いている部屋なのか分かりませんが、実際のお部屋も見てみてくださいね!

  8. 76 契約済みさん

    NO.72です。
    うちも北東向きです。
    内覧会で部屋に入りましたが部屋は十分明るかったです。
    実は内覧会まではとても心配でした。昼間でも電気を付けないといけないんじゃないか
    と思っていました。
    南東向きは鎌倉街道からの視線が気になるかと思ってやめたのですが、
    出来上がりを見たところ全然目線は気にならなそうですね。

  9. 77 入居予定さん

    そろそろ引越が近づいてきましたが入居予定さんは準備は進んでいますか?うちはレンジをどこに
    置く等検討中ですが、皆さんはどうしますか?オプションで頼みましたか?頼んだ方いくらぐらいでしたか? 食器戸棚、炊飯器等も配置が・・・・・結構引越って大変ですよね。

  10. 78 契約済みさん

    昨日焦って少し荷造りしました。
    うちはレンジはオプションで頼みました。いくらか忘れちゃいましたが(笑)
    10万がしなかったと思います。
    うちも家具の配置を考えています。
    楽しいですねヽ(^□^)ノ

  11. 79 契約済みさん

    うちは食洗器だけOPで頼みました。
    オーブンレンジはいつかヘルシオを買うぞ!!と思っているので(いつになるかは不明^^;)、
    作りつけのは頼みませんでした。
    なので、今使っている、レンジ置き場のある食器棚をそのまま持って行きます。
    皆さん家具は新しいものを揃えるんですか?

    私の場合、悩みはゴミの分別です・・・
    最低でも燃えるゴミ、プラスチックゴミ、ビン缶類は常時ゴミ箱を設置しておかないといけないですよね?
    相模原市って分別うるさいのかなー?

  12. 80 物件比較中さん

    >79さん
    ごみですが、下記参照してください。
    一般的のような気もしますが。。。
    http://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/sigen/kateigomi/katei/dasikata....

  13. 81 契約済みさん

    >№80さん
    ありがとうございます!
    今、横浜市内に住んでいるのですが、燃えるゴミが週2回なので、燃えるゴミを週3回出せるのは助かります。

    後はキッチン内のゴミ分別・・
    コンパクトで邪魔にならず、使い勝手が良く、臭いが気にならず、分別に便利なゴミ箱 求む・・・

  14. 82 物件比較中さん

    もう引越しされた方はいますか?

  15. 83 購入検討中さん

    最近、コンクリート問題が世間を賑わしていますが、ここのマンションは大丈夫でしょか?
    なにかダイワハウスから説明等はあったのでしょうか?

  16. 84 物件比較中さん

    もし何の説明も無いなら、無責任ですよね。あまり騒ぎにしたくないということでしょうか?
    ここはダイワハウスさんの出番ですよね。しっかりとお願いしますよ!

  17. 85 入居済み住民さん

    >№83さん
    コンクリート問題って、何ですか!?
    構造の話などは主人に任せてしまっているので、私は聞いてない(聞いているかも知れないけれど耳に残っていない)のですが、このマンションだけの問題でしょうか?
    気になります・・・
    どのような問題なのか教えていただけますか?


    話は変わりますが、この間の日曜日に、このマンションから見て町田駅の向こう側でお祭か何かあったみたいで、8時位から10分程度、花火が上がってるのが見えました。
    引っ越しの片付けの合間にベランダからビール片手にしばらく花火を見てました。遠くて小さいし、シンプルな花火大会だけでしたけど、夏気分を味わえましたよ♪
    また来年もやるのかな〜

  18. 86 匿名さん

    >>85さん

    「横浜・神奈川の新築マンション価格動向 その2」スレのNo.557以降、
    ニュース板の「六会(むつあい)コンクリート」スレ、
    該当物件の各検討板、住民板等を参照ください。

    先週から大変な問題になっています。
    この物件が絡むとしたら、「六会コンクリート」と同じ人物が社長をしている
    座間の「小金井彌作商店」でしょう。

  19. 87 入居済み住民さん

    >№86さん
    すぐにレスしてくださっていたのに、お礼が遅くなってすみません!!
    ありがとうございました。

    問題のスレをざっと読んでみましたが、ここの営業担当さんからはそのような説明はなかったように思います。
    なんだか大変なことになっているんですね・・

    該当していないから話もないのかな?とか気楽に考えていますが
    次の週末にでも営業さんに聞いてみます!

  20. 88 物件比較中さん

    昨晩地震がありましたが、D’レスティアはどんなゆれでしたか?
    私のところは今安いマンションなので、震度の割には結構揺れました。

    新しいマンションだと、地震も大したことないでしょうね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸