横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス鶴見栄町公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 栄町通
  8. 鶴見駅
  9. パークハウス鶴見栄町公園
匿名さん [更新日時] 2010-10-01 20:43:43

パークハウス鶴見栄町公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:神奈川県横浜市鶴見区栄町通3丁目27番1(地番)
交通:京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩18分 (東口)
    京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩17分 (東口)
    京急本線 「鶴見市場」駅 徒歩11分 (改札口)
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:65.1平米-80平米

[スレ作成日時]2008-03-01 11:03:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス鶴見栄町公園口コミ掲示板・評判

  1. 251 元周辺住民

    >>237

    実家が近くだが、悪臭なんてほとんどないし、川なんてこの20年間あふれたことなんてないぞ。
    たぶん日本でも水害対策の最も進んだ川の1つだと思う。
    下水も合流式ではないはずだから、オーバーフロー問題なんて聞いたことなかったな。

    いい加減な情報はやめてもらいたい。

    昔は芦穂橋のあたりは町工場や倉庫などが多く、夜になるとさみしい所だったが、今では
    イトーヨーカドーもできて、住むには良い所になったと思う。
    栄町公園は、昔ロケットの形をした遊具があって、自転車でよく遊びに行ったものだ。
    新日石の社宅がきれいなマンションになったのを見ると、時が経ったのを実感する。

  2. 252 匿名さん

    鶴見川は悪臭防止法や特定都市河川浸水被害対策法の対象になっている。
    いろいろな対策を経て、悪臭や氾濫が収まってきたというのが事実。

  3. 253 周辺住民さん

    確かに、ここ20年程は浸水被害にあったとは聞かないが、
    昔、昭和50年代初頭に京急線(当時は高架線ではなかった)の橋が川の水に浸かってたのを覚えてる。
    当時は全面コンクリの堤防が無く、長い間、堤防にパイプラインを設置して浚渫工事は
    盛んに行われてた。最近は、新横浜に遊水地が出来たこともあって心強いが、
    なんせ、自然が相手だから昨今のゲリラ豪雨を見ると、注意はすべきだと思う。
    横浜市川崎市町田市の雨水の一部分が流れてくるわけだから、満潮時と重なる時は特に)
    土手内であるが、実際2004年10月20日の豪雨で、上流にある大綱橋脇の自動車教習所が夜八時過ぎから
    ぼちぼちと水没し始め、大々的に教習車を避難させてた。
    あれをみると、不安にならないとは言い切れないかも。
    処理場の件では、短時間の内に市内近隣の雨水も一時的に流れ込んで来る訳だから、(分流式は合流式に比べると
    七割程)一概にも全部処理できるとは言いがたく疑問に思うトコがある。
    臭気はどっちかとゆうと、南風で流れてくる潮の香りがちょっとあるかも。(まれにドブ臭さも)
    ハザードマップでは、栄町3丁目あたりではもしもの時、浸水被害は50cm未満と予測している。
    隣の菅沢町で、50cm以上1m未満だそう。
    まあ、購入を検討された方は重説で説明されたと思いますでしょうから・・・。
    気になる方は、横浜市のHPや京浜工事事務所のHPを参考されたらいいでしょう。
    http://www.tamariver.net/04siraberu/tama_tosyo/tamagawashi/parts/text/...
    http://www.city.yokohama.jp/me/kankyou/
    街の雰囲気は沖縄の方が多くのんびりして、潮田地区は沖縄料理が点在する悪くない街だと思いますよ。

  4. 254 契約済みさん

    こんにちは。内覧会も無事に終わり、あっという間に引渡しまで20日となりましたね!!
    ちょっとのんびりしすぎて引越しの準備進んでないっっ。ちょっと焦り気味です。
    現在、他の地区に住んでいるのですが、生まれも育ちも鶴見の私にとってまた戻ってこれるのはとてもうれしいです。
    いろいろな書き込みがありますが、私にとっては住みやすい町だと思っています。

    ところで!!
    毎年6月の第1土曜・日曜は潮田神社を中心にこのエリアはお祭りのはずですよ!!
    引越し真っ最中または準備・片付けで忙しいとは思いますが、ぜひぜひ行って見てくださいね。
    本町通り⇔潮田神社行ったりきたりという感じで!!御神輿も出ますよ。
    おすすめは神社の鳥居の近くのフライの露店です。

    日程など、正しい情報をお持ちの方お知らせください。

  5. 255 匿名さん

    247さん
    あながち「いいかげんなこと」でもないようですよ。スーパーゼネコンの今のマンション施工はタワー物件が多いようです。もちろん全てではないですが。

  6. 256 匿名さん

    そうですか。では根拠を示して下さい。

  7. 257 匿名さん

    再度調べて提示するのは面倒だから、自分で調べてみてください。
    でもそれじゃあやっぱり「いいかげんなこと」になってしまいますね。でもまぁそれでもいいかな。別にあんまり関係ないですし。

  8. 258 匿名さん

    ならば始めからいいかげんなことは言わないように。

  9. 259 入居予定さん

    今晩は、入居まじかで、引越し作業の準備に追われている日々が続く毎日ですが。
    皆さんは、進捗状況いかがですか、順調に作業は進んでおられますか。
    さて板においては、活発に意見交換、情報等が寄せられておりますが、さて、我が家で
    悩んでいる点は一点のみで、カーテン等での悩みの意見が多いいようですが、当方は
    テレビとソファーのレイアウトを決めかねて、かなり悩んでおり現時点でも確定しておりません、
    横長のリビングであり、なるべくスペースを確保したいと考えておるのですが、一般的なレイアウト
    だとどうも納得できず、理想を述べれば、ソファーを壁にテレビを天井から吊るす、(まぁそれは
    出来なく無理ですが)結論から言ってリビングの形状に無理があるように思います、皆さんはどのような
    レイアウトにされるのでしょうか。

  10. 260 入居予定さん

    GW真っただ中、皆さんどうお過ごしですか!?我が家は今月の引っ越しに向けて片付けに力を入れています。と言いたいところですが、なかなか思うように進まず・・・引っ越し当日までに間に合うのかどうか不安です(+o+)

    №254さん 潮田神社のお祭りは今年は6月の6日(土)7日(日)です!
    我が家も毎年楽しみにしてます!子供の幼稚園が神社のすぐ近くだったので、幼稚園でも潮田神社のお祭りに合わせて園庭でお祭りをし、その帰りに家族で屋台回りをよくしました。子供も友達の家から子供御輿が出るので、祭り着に地下足袋を履き、汗を流しながら御輿を担いでいますよ!今日たまたまその友達から今年もおいでと誘いを受けたところで、子供たちは今からワクワクしてます!(^^)!
    その時期引っ越しが終わっている方は、是非足を運んでみると楽しめると思いますよ。254さん同様私もお勧めします!!
    あっ、そういえば栄町公園でも夏祭りやりますよね。出店はほんの数店だけだと思いましたが、小さいながらもやぐらも建っていました。こちらは規模が小さいので出店目当てという訳にはいきませんが(笑)


    それから契約者の方に質問です。こんな事は聞く事でもないかもしれませんが、皆さん損害保険に加入したと思いますが、地震保険には加入しましたか?もちろん我が家も火災保険には加入しますが、地震保険はどうしようかと思ってます。先月の諸手続き会で、保険会社の方から説明を受けましたが、地震保険は5年ごとの更新。もちろん何かあった時の為の保険ですので、入ってる事に越したことはないし、加入は個人の自由なので必要だと思えば加入すればいい。分かってはいますが、皆さんどうされてるのかなあと。また、他社の保険でいいものがあれば、情報お待ちしています。

  11. 261 匿名さん

    鶴見騒擾事件ってこのあたりのことだよね。

  12. 262 匿名さん

    我が家も損保悩んでます。地震保険はやっぱり不要かなと思ってるのですが、皆さんはどうなんでしょうかね?
    リビングの配置は、横長だから色々なバリエーションができて悩んでしまいますよね。あぁどうしよう…。なんだか悩んでばかりで、準備が一向にすすみません。
    それより、入居者の皆さんは、引越し屋はやはり幹事会社なのですか?

  13. 263 匿名さん

    地震保険について、うちは1年更新の保険なので、とりあえず1年目は加入しました。
    地震による火災、津波による鶴見川、多摩川の氾濫とか、可能性として低そうですけどね。
    2年目以降は様子見て判断したいと思います。

    引越は幹事会社から見積の連絡が来ることになっているのですが、まだ来ません。
    引越日が少しあとなので、優先度が低いのかなと思ってます。

    この連休で引越の準備を進めようと思っていたのですが、あまり捗ってません。。
    あと2週間ちょっと、入居が待ち遠しい反面、引越準備しなければ・・・、って感じです。

  14. 264 契約済みさん

    244です。

    ネットで色々見た結果、バーチカルブラインドの導入を決意しました。
    といっても、引越ししてから見積りをとってもらって導入なので、
    しばらくは今使用しているカーテンで代用です。幅も長さも寸足らず
    なので見栄えがかなり悪いですが(汗)

    リビングのレイアウトですが、我が家はソファーがまだないので、
    住み始めてからゆっくり決めようと思っています。
    ダイニングテーブルすらないので、しばらくはローテーブルで生活です。
    みなさまと仲良くなって他のお宅を拝見させていただき、参考にできたら
    いいな なんて勝手に思っています。

    地震保険はとりあえず加入しました。ちょっと前まで地震が多発していた
    ことを思い出したので。

    引越しは 、まさに準備の真っ最中です。
    家の中がダンボールであふれかえってます。知らないうちに荷物が増えて
    いてびっくりです。

    不要品も結構出てきたので、とりあえず本をブックオフに持っていかないと。

  15. 265 契約済みさん

    おはようございます。
    今日も朝から引越しの準備でバタバタしてますが、一向に片付きません(^_^;)

    家は、四角いリビングなので壁にテレビで和室側にソファーを置こうと思ってます。
    ただ、ダイニングテーブルがあるのでちょっと狭くなるのが悩みです。。。

    引越し会社は幹事会社とア○さんの2社に見積もりを頼みましたが、
    ア○さんの応対が気に入らなかったので幹事会社にしました。
    価格は双方とも同じレベルでしたので対応の良い方がいいかなと。

    地震保険は家も悩みましたが、入りませんでした。
    大丈夫だろうと言う楽観的判断で(^_^;)

    さて、ダンボールと格闘しますか。

  16. 266 契約済みさん

    おはようございます。
    みなさまの書き込みで、損保が未だなことに気が付きました(汗)
    ありがとうございます。
    早速申し込まねば。地震保険も付けておきます(最初の5年だけ気休めで)

    244さん、バーチカルブラインド決定ですね!
    我が家は○塚家具にお願いしたのですが、担当の方のアドバイスがとても的確で
    納得行く選択ができました。値段は10万円台前半。ちょっと高かったかな?

    引越しは幹事会社にしました。
    ホント、荷物っていつの間にか増えてますねー。
    写メ撮って友人兄弟に無料オークションしてます。

  17. 267 契約済みさん

    NO.260さんお祭り情報ありがとうございました。
    栄町公園もお祭りがあるんですね!
    今からとても楽しみです。
    さて、思いっきり楽しむために引越し準備がんばらなきゃですね。

    NO.263さん、引越しの幹事会社の日通さんはうちも全然連絡がきませんでした。
    連休前にこちらからどうなってるのかと電話したら、完全に忘れられていました。
    入居説明会のときに日通さんの方から連絡を下さるという話だったのに…。
    少し強気で連絡したら即日見積りに来てくださいましたが。
    先にア○さんに見積りを取っていていたので比べたところ、内容の説明などを聞くとア○さんのほうが
    よいかな?とも思ったのですが、引越しの時間帯の融通や価格もあまり変わらない(安くしてもらいました。)
    ので、日通さんにお願いしました。

  18. 270 匿名さん

    お祭りとか引っ越しとか、そういう話は住人板でお願いします。

  19. 271 匿名さん

    まだ住んでいないんだし、別にかまわないのでは?それより住人版って。。。

  20. 272 №260

    先日、損保の地震保険の件をお伺いしましたが、契約者の皆さん回答ありがとうございます。
    我が家はまだ加入するか悩んでますが、皆さんの意見を参考にしながらもう少しだけ考えてみようと思います。と言ってももうそろそろ答えを出さなきゃいけませんが・・・

    引っ越し会社ですが、先月の諸手続き会後の幹事会社からの連絡も早く、翌週末には見積もりに来てもらい、その翌日にもア〇〇にも見積もりを頼みました。値段はさほど変わらなかったのですが、営業の方の対応や、思っていたのと見積もりの仕方が大雑把な事など、私たちにはあまりいい印象ではなかったので幹事会社は断り、対応サービス共に良かったア〇〇に決めました。皆さんの意見ではどこもそれほど金額的には変わらないみたいですね。私もそう思いましたが、同じ値段ならそれぞれの契約内容、サービスの違いもそうですが、私たちには営業マンとの相性(印象)もかなりの決め手になりましたよ。

    GWも思ったように荷物の整理がはかどらず、まだ中身の入っていない段ボールがかなり残ってます。
    荷造り、カーテン、家具、照明、損保の件・・・と、まだまだやる事(決める事)が山積みですが、時折この掲示板を見て契約者の皆さんの意見を参考にしながら、準備を進めていきたいと思います。

  21. 273 匿名さん

    268~270さん、このサイトはコミュニティの場なんですからそういうの程々にお願い致します。 271さんの気持ちわかります。 人柄が伺えます。 もし268~270さんが入居予定の方ならそれは恐ろしい事です。いじめにあい締め出されるでしょうね(笑)

  22. 275 匿名さん

    >>273さん 「いじめ」などと言う不愉快な言葉を不用意に使いましたね。なにか気に食わない事があるとすぐに「いじめ」ですか。人柄が伺えます。誰が誰を締めだすのですか。あたなが首謀者となり締め出すのですか。ここは、あなたの様な程度の方が購入する、または検討する、そんなマンションなんですね。それは恐ろしい。(笑)

  23. 276 匿名さん

    最近の口コミ、少し口が悪い方がいらっしゃるようですね。まあどこにでもこういう人って必ずいますが。これから入居予定なので、久々に掲示板を見てがっくりです。自分に言われてない意見でも、読んでいて少し不快感を感じました。掲示板を利用する人は、この物件について興味がある人が多いはず。そんな人たちがいろいろ情報交換をする場だと思うので、いろんな意見が出て当たり前だと思うのですが、それに対しての意見にうぜーだのなんだのと、顔が見えないからと言ってももう少し書き方があるはず。掲示板マナーを一から読み直してみた方がいいのでは。自分に関係ないと思う意見はただスルーすればいいだけの事だと思うのですが。ですから私も273さんと同じ意見です。もう少し楽しみながらの掲示板にしていきましょうよ。

  24. 277 匿名さん

    そうですよね。せっかくだから楽しみましょう。
    ところで、やはり皆さんは幹事会社での引越しが多いようですね。うちは別の引越し業者ですが、幹事会社とは金額がだいぶ違いましたよ。ビックリする位でした。

  25. 278 匿名さん

    このスレ検討者いるの。どれくらい値引きしてるの?

  26. 279 匿名さん

    この板ではネガレスは圧殺されてしまいます。
    ここで情報収集は難しいと思いますが。

  27. 280 匿名さん

    そうですか?

  28. 281 匿名さん

    >>279
    単なる中傷投稿を削除されただけでしょ。
    あなたが張本人?

  29. 282 契約済みさん

    275さん、戦闘的で怖いです。このマンションを辛くそんな形で否定しないで!!大丈夫??(笑)
    私も271さん、273さん、276さん、277さんと同意見です。 久しぶりに覗いてみたら何だか荒れてて(トホホ)火災保険、引っ越しの見積もりやカーテン選びその他いろいろで・・・大変ですよね~皆様。

  30. 283 入居予定さん

    278さん 残念ながら今時点での値引き販売はしてないようです。地所は基本値引きはしないとか。我が家も地所の方に何回か問い合わせをしたことがありますが、そのたんびにきっぱりと値引きはしませんと言ってました。ただ現地ではモデルルームや営業所として利用している部屋もあるので、今後その部屋はどうなるのか。値引きをしないとなるとかなり難しいと思いますが、値引きが無理ならかなりの特典がつくのでは・・・と勝手に思っています。

    279さん 情報収集無理!?全然そんなことないと思いますよ。私なんか売り出し当初からこの掲示板を利用してますが、色々な方と意見交換し、とても参考になりました。検討中の方もいるかと思いますが、入居を控えている今の時期は入居予定者も多く意見交換しているのも事実なので、そんな中個人にあてたような内容で、誰が読んでも口が悪いと思うような事を書けば、削除されるのはしょうがないのでは。他の物件の掲示板でもそうだと思いますよ。

    入居予定者は皆さん気さくな方が多い感じがするので、私的には安心してます。
    ただ引っ越しの準備は・・・まだまだ悪戦苦闘(泣)頑張るしかないですね~(T_T)

  31. 284 物件比較中さん

    ここのパークハウスではないですが、値引きは地所もしてると思います。
    実際、真剣に購入を検討した際に値引き額を提示いただいたこともありますよ。
    ただ、話の持ち掛け方はあるでしょうね。
    いきなり値引きの話から入るお客には、「うちは値引きしません」
    と言う場合が多いと思います。

  32. 285 入居予定さん

    暫く見ないうちに、いろんな書き込みがあったのですね。
    他の入居予定さんや契約済みさんの書き込み内容からすると、
    ここの住人さんの心温かさが伺えます。
    私も安心しております。

    引渡、引越が迫ってきましたね。
    ローン契約、火災保険の手続きがやっと終わって、これから引越準備です。
    新しいところなので、カーテンは業者に注文済み、テーブルも大きすぎず、
    小さすぎずのを購入、照明は部屋を広く見えるようなのを設置予定。
    楽しみながら、準備を進めています。
    大物の荷造りが大変ですよね。
    頑張らなくては!!

  33. 286 契約済みさん

    皆様、ご意見を聞きたいのですが
    照明器具はどこのメーカーにしておりますか?

    また、ベットやソファー
    テレビなど具体的なメーカーと
    なんでその商品になったのかお聞かせ
    頂きたいと思っております!

    宜しくお願い致します。

    ちなみに、照明器具はオーデリックにしようかと・・。

  34. 287 購入検討中さん

    入居された皆さん、住み心地はいかがですか?

  35. 288 契約済みさん

    わたしはパナソニックで統一しました。ショウルームで決めました。

  36. 289 匿名さん

    なかなか売れ残り減らないねぇ

  37. 292 土地勘無しさん

    横浜へ転勤が決まりまして、この際マンションの購入を考えています。
    こちらの物件ほかいくつか検討したいのですが、全く土地勘が無くお恥ずかしいのですが入居された方、これから入居される方に質問です。
    当方、現在東海地方で自家用車の使用が前提の生活スタイルです。
    どこに行くにもクルマ。
    スーパー、コンビニ、ホームセンター、食堂、その他諸々。
    クルマ前提の生活スタイルでも不便ではないでしょうか?
    例えば近くのスーパーには駐車場がないとか。
    道が狭くて、或いは近所は大渋滞とか。
    会社が新横浜駅の付近なので、このマンションからクルマ通勤だと大変だとか。
    そういった情報をいただけると大変助かります。
    よろしくお願いします。

  38. 293 近所をよく知る人

    >>292さん

    車通勤は時間的に危険ですよ。最大の難関がJR線越えです。JRで国道15号側と国道1号が分断されてて
    踏切と地下道がありますが、踏切は東海道、横須賀、京浜東北、貨物線と揃っており、ラッシュ時は1時間も
    開かないなんて当たり前です。いわゆる開かずの踏切。となると地下道になりますが、この近辺ただ唯一の地下道が
    鶴見警察の前を通る県道溝の口線とゆう道路で、2車線ありなすが、トンネル内で鶴見駅西口と国道1号に分かれますので事実上1車線になり渋滞に阻まれます。この先、主な渋滞箇所は三角(みかど)交差点、国道1号と交わる下末吉交差点、上末吉の信号ラッシュ、環状2号のトレッサ(師岡町)近辺、大豆戸(まめど)交差点等々・・・新横浜近辺までラッシュ時は最悪で5、60分見積もった方がよいでよいかと・・・。西口、東寺尾、二つ池経由でバス通りを使ってトレッサ前の環状2号に出ることもできますが、片道1車線でバスに阻まれますし・・・三ツ池公園経由なんかは裏道ですんなり環状2号にでれますが結構急な坂道登りますし、車通勤は全般的に地元の人間でさえ渋滞で四苦八苦しますからお勧めできないかも。(ドライバーは皆殺気立ってて事故が多いし、取締りも多い)しかもココは立体式駐車場ですよね?自走式ならともかく、出庫時に手間取るんじゃないかと。公共交通利用して鶴見駅まで自転車で、京急線高架下の月極め自転車駐輪場に停めて、JR線で通勤したほうが無難ですよ。東京方面と違ってあまり混んでませんし、東神奈川で横浜線に乗り換えの際、始発とかありますし・・・。あとは鶴見駅西口発の臨港バスですかね。通常5~10分おき、ラッシュ時は2から3分おきに、新横浜方面までバスが出てますから。
    車で、週末食料買出しだったら・・・神奈川区の消防署横と港北区の樽町にあるビックヨーサン、その近くにあるヤマダ電機横のつるかめメランド、トレッサ内にある三和スーパーなんかは食料品は激安ですよw
    近くだとヨーカドー以外に自転車でお勧めなのが豊岡町にある、つくの商店街内のスーパークリシマやトミヤなんか
    鶴見川沿いをサイクリングがてらに、いいかもしれません。米なんか、近くにゴム通り沿い(アイランドガーデン)
    ななめ前の横浜食料なんか結構安いし、おいしいかも
    こんなカンジでしょうか・・・。
    長文失礼しました。。

  39. 294 近所をよく知る人

    292さん

    >スーパー、コンビニ、ホームセンター、食堂、その他諸々。
    >クルマ前提の生活スタイルでも不便ではないでしょうか?
    >例えば近くのスーパーには駐車場がないとか。
    >道が狭くて、或いは近所は大渋滞とか。

    近所にイトーヨーカードーがありますが、駐車場は充分あります。
    また、周辺の道路は結構整備されていて、ほとんど渋滞はありませんし、
    駐車場に困ることはほとんどないと思います。
    (近場の食堂?、コンビニには歩いていくことをお勧めしますが)

    >会社が新横浜駅の付近なので、このマンションからクルマ通勤だと大変だとか。

    会社へ車で行けるとは、うらやましい限りです。ここら辺の会社は車をとめる
    土地がないため、ほとんどの社員は電車”痛”勤です。

    新横浜は10Kmも離れていませんしJR横浜線はものすごく混むので、車で通勤できるので
    あればそのほうが良いでしょう。新横浜は、鶴見からは東京とはほぼ反対方向なので
    渋滞はあまり気にしなくていいのではないかと思います。
    (すみませんが、実際の道路の渋滞状況はわかりません。)

    逆にここのマンションは、最寄の駅(京急鶴見市場)まで徒歩で実測15分くらいかかり
    ますので、車は必需品かと。(途中に信号が3箇所あります)

    車で通勤できるのであれば、車を持ってきたほうがいいと思いますよ。

  40. 295 匿名さん

    293さんの追加事項として、朝のラッシュはどちらかと言うとR15→R1よりは、R1→R15の方が
    渋滞が激しいです。夕方はその逆。293さんの指摘されてる通りJRで分断されてるのが
    最大のネックかな。自分は早々バイク通勤に切り替えましたけど・・・(笑)
    まあ、通勤で時間にゆとりを持つか、快適さを求めるか・・・究極の選択ですね。。

  41. 296 土地勘無しさん

    292です。

    293さん、294さん、295さん、大変丁寧にご説明していただき本当にありがとうございます。

    「開かずの踏み切り」
    「約10Kmの距離を1時間近くかけて通勤」

    うーん、これは想像以上に大変そうだなと。
    正直かなり引きます。
    首都圏では当たり前なんでしょうが。

    よくよく考えて・・・・
    遠方のためなかなか現地をたびたび訪問もできないので。
    悩みます。

    ありがとうございました。

  42. 297 物件比較中さん

    ここのマンション、近くに鶴見川にかかる橋があって、そのアプローチのために道が他よりも高いんだよね。そのため、1階は前の道より低いし、2階も前の公園から見えそうだし、3階でも前の大きな道の歩道から見えそうな感じがする。買うなら4階以上が良さそうだよ。あと、前に公園があるのはいいけど、昼間から浮浪者の人たちがいるからちょっと不安。残念ながらポイント落としたな。

  43. 298 匿名さん

    お前ら長文すぎて読みづれぇよ!

  44. 299 匿名さん

    公の場での言葉使いには、気をつけましょう。 社会人なのですから・・・もっと、自覚を持って回答して下さい。人を傷つけかねませんよ。どうかお願いします。

  45. 300 匿名さん

    だいぶ部屋も埋まってきたようですね。まだまだ残ってはいると思いますが。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸