横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズってどうですか?(4)
匿名はん [更新日時] 2011-09-19 09:54:55

横須賀線「新川崎」駅徒歩16分、南武線「矢向」駅徒歩7分。
今注目のラゾーナにも徒歩圏内(徒歩21分)。
総戸数756戸の超大規模マンション!!
いまのところ順調に売れている??
スレも順調に伸びて、4本目です。よろしく!!

【公式HP】
http://www.goldcrest.co.jp/html/tmt/index.html?p=o1

【お約束】
このスレッドは購入者・検討者用です。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分、南武線 「矢向」駅 徒歩7分、
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

デザイン監修:デザインラボ
設計:一級建築士事務所アルテ・ワン
施工:鴻池組
総合請負:大成建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
売主:ゴールドクレスト

【スレッド名を修正しました。管理人 09/11/02】

[スレ作成日時]2008-05-19 20:34:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>198
    空室についての管理費、修繕積立金はゴクレ負担です
    ゆっくり売るってことは、その間管理費と修繕負担金は
    負担するってことだから、ゴクレにはしんどいはずだけど・・・
    それだけゴクレは体力あるってこと?

  2. 202 匿名さん

    別にゴクレが望んでゆっくり売っている訳ではない。
    売れないだけですよ。
    ゴクレだって早く売りたいに決まってるでしょ。

  3. 203 匿名さん

    >>199

    モリモトはまず平間の「クレッセント新川崎エグゼ」が売れてないんだから、
    こっちを売り出すのは勇気がいるんじゃない?

  4. 204 購入検討者

    80%決定かな。。

  5. 205 いつか買いたいさん

    ホントに書き込みが無いねぇ。
    20%も引いてくれれば買ってもいいんだが。
    ゴクレはそんなに引く気あるかね?

  6. 206 匿名さん

    やっぱり、いいマンションなんですかね…

  7. 207 匿名さん

    これだけの個数が完売するのは、今の時期大変ですよね。
    確かに修繕費は気になりますが・・・。
    担保評価はどうなっているんでしょうかね。
    100%ローンがつくのかな?
    今の家が手狭になってきて、広いところに買換えを検討してるんですが・・・。
    手持ち資金を増やさないと難しいんだろうな・・・。

  8. 208 匿名さん

    >20%も引いてくれれば買ってもいいんだが。

    ほら、こういう方もおられる。
    購入済みさんも含めて一律2割引のココロコス方式をとれば良いのでは。
    もってけ、泥棒!と清水の舞台から飛び降りるつもりで値引きしなよ、デベさん

  9. 209 物件比較中さん

    >20%も引いてくれれば買ってもいいんだが。
    立地と面積を考えると
    たしかに今の価格はちょっと高いかもしれませんね。

  10. 210 匿名さん

    値引きよりマンション名変えてくれないと恥ずかしくて買えないよ
    慣れるかなあ

  11. 211 いつか買いたいさん

    ここってマンションバブルに乗って期を重ねる毎にどんどん売り出し価格を上げてきたんじゃないの?
    弾けた今となっては昔以下にならざるを得ない。
    マンションには鮮度があるしもう1年経っちゃって新築でなくなってるし。
    でないと結局はマーケットにダメ出しされて売れ残るよね。

  12. 212 契約済みさん

    先月ミレナリーを契約しました。
    私は結局値引きの話はしませんでしたけど、
    自分の希望の部屋を早く押さえたかったのですぐに決めました。

    値引きの話ばっかりの客はディベロッパー側からも嫌われて、
    後々、不利な対応とかされても嫌ですし納得の上でした。

    不景気〜不景気と言われている今だから好きな部屋が選べたんだと思います。
    ご参考までに。

  13. 213 匿名さん

    うそぉ〜!この時期に2年目の新古物件で値引かせないなんて。大量に残ってんだから、選び放題でしょ。

  14. 214 匿名さん

    いまさらプラン変えられないんだから、
    とことん値切らなきゃ!

  15. 215 匿名さん

    >212 営業の書き込みとしか思えない。今更こんな話しを信じる平和な購入者がいるのか。売れ残っているのだから好きな部屋を選び放題ではないのか。

  16. 216 匿名さん

    選び放題・・・選べるほどは、残ってないと思います。

  17. 217 匿名さん

    ゴールドクレストのスレッドってやたら「契約しました」ってレスが多い。
    ミレナリーに限らず。
    なぜ???

  18. 218 匿名さん

    >>217さんの感じていること、そう思います。
    住宅情報によれば第5期15戸の販売が続いており、ここ数ヶ月誌面上では戸数に動きがないようです。

  19. 219 物件比較中さん

    この間MR行ったけど8割って営業マンが言ってた。
    残り2割って150部屋も残ってるって事だよね?
    選び放題だよ。

    目当ての部屋が売れててもいくらでも交渉の方法はあるのに。
    「じゃあイラネ」って逃げられたら向こうは大打撃。
    日本経済ヤバそうなこの時期、半年後に今より高く売れるわけ無い(と誰もが思ってる)。

    まぁたまには212みたいな人もいるのかも。
    営業マンも最初からは売りたい売りたいって顔を見せないよね。
    いかにも順調ですって感じだった。
    うそつけwと思ってたけどね。

  20. 220 匿名さん

    マンショヮバブル価格だし、定価じゃ売れない。

    今損切り覚悟で売らなきゃ、あと半年後にはもっと不況だろうね。

    212さん手付け入れてないならば、今から値引交渉してみては?

  21. 221 物件比較中さん

    市場が活況な時には「不動産価格は時価」っていうのを錦の御旗にどんどん値上げしていくからなぁ。
    でもこれは正論と思う。
    それがその時の適正価格。

    適正価格=買ってもいいとユーザーが思える額だから、逆にマインドが冷え込んだ時にも適正価格まで下げれば売れる。

    今後確実に値下がりする、それが今のマインド。
    だからある程度それを織り込んだ額にしてくれないと買えない。
    今はデベが高値覚えで大して下げられてないんだよね。

    買う側だっていくら値引きしてもらって買ってもそこから値下がりのリスクに晒されるわけで。
    個人的には値下がりが賃貸で生活した場合のコスト程度に収まるなら買える。
    -200万/年くらい?
    でもそれじゃ済まない値下がりに見舞われそうだと思ってるからみんな買わなくなったんだよね。

    金を払うのは自分、っていうこういう相手が売りたくてウズウズしている時には最強のカードを握っているわけで。
    有効に使うべき。

  22. 222 販売関係者さん

    嫌な客だ

  23. 223 物件比較中さん

    222の言葉を借りれば売り手市場時のデベが「嫌な売り手」なんだから当たり前だね。

    相手の足元見て値上げを重ねてきてるんだから買い手市場になったら足元見られて値下げを要求されて当然だわな。

    嫌ならあくまで値下げしなきゃいい。
    値下げするデベを尻目に売れ残る、それが市場原理ってもんだ。
    こういう時はさっさと損切りした所の勝ちと思う。

  24. 224 物件比較中さん

    損切りとデベがそのまま保有。

    価格上昇の見込みがあるならば保有もありと思うが。。。。。

    管理費・修繕費、そのほか税金やらMR等コストも非常にかかるし
    損切りしちゃえばいいと思うのに。

    5%〜10%引けば今ならまだ買い手がつくと思うがなぁ。

  25. 225 物件比較中さん

    でも、住民からはクレームの嵐か。

    100世帯を割り引くのだから情報はどこか得漏れるしな。

  26. 226 匿名さん

    建物完成から1年経った今、検討者が検討しやすいような配慮が求められているのかもしれませんが、既に住民となっている方との公平性も大事と思います。

  27. 227 物件比較中さん

    俺はそれもおかしいと思うんだよね>クレーム
    中古の値段を見れば不動産が時価で流通してる事くらい理解できるだろうに。
    自分のとこだけ例外なワケがない。

    マンション市況が1年後どうなってるかなんてデベだって読めてない。
    だからそのとき売れる額で売る。
    んでお前はそれを買ったんだろと。
    デベだって1年後に半額になっても自己責任なわけで。


    売れ残りをデベがそのまま保有しててもいいとは思うんだけど、今回に関しては今から先2年くらいまでの間で今が一番高く売れる時期じゃないかと思うんだよね。
    管理費その他の負担を考えても得とは思えない。
    だからディスカウントして売り切っちゃうのが皆が幸せになる方法じゃないかね?
    業者に叩き売られて賃貸に回ったりしてモラルの低い住民が入ってきたりするのは購入済みの人にとってもいい事じゃないだろうに。

  28. 228 匿名さん

    むしろ値引きしても全部埋まってくれた方が、住民としては苦々しい思いだろうけど
    まだ安心なのでは?

    このご時世、売れ残りの在庫を抱えたまま倒産するデベなんて全く珍しくないんだし
    リーマン破綻で社債の新発行が行き詰まって、資金繰りにさらに窮している所も多い。
    別に何百マンションしてもいいから定価で自分の望む部屋に入りたいとか、そういう金持ちが
    多ければいいけどもそういう奇特なのが、そうそう現れるとも思えんから。

  29. 229 匿名さん

    ゴクレはこれまでしこたま儲けちょる。
    ジタバタせずに市況の回復を待てばよい。それに、損切りする前に高給を払ってる社員の首切るだろ。

  30. 230 物件比較中さん

    待つ体力があるのは別にいいがそれは問題ではない。

    例えば2年待たとして3年落ちの中古が未入居とはいえ150部屋も今つけてる値段以上で売れるとは思えないでしょ。
    今でさえバブル価格って言われてるのにそれ以上のバブルが来るとでも?
    結局値引いて売っちゃう方がお得じゃないのか?って想像をしてるわけ。

    更にゴクレは今MRがある場所を買って持ってる。
    ミレナリー売り切らずに新しく作れるわけないよな。
    塩漬けにして事業を継続するのかい?
    その分の資金が丸々動かないから事業規模が細る。
    マンションデベにとってモノが回らないってのは死活問題じゃないのかねぇ。

  31. 231 匿名さん

    はいはい、そうですね。

  32. 232 住民

    売れ残りは残念ですが、そのままでもOK!
    共用施設が混むと不便なので。
    それでも売れ残りはやっぱり残念です(T_T)
    はやく売り切って欲しいです

  33. 233 匿名さん

    この値段のままで売り切れるわけねえだろ〜

  34. 234 匿名さん

    >>233さんは
    ミレナリーなら、どのくらいの広さ・価格なら売り切れると思いますか?
    ゴクレに届くくらい教えてください

  35. 235 匿名さん

    新築じゃなくなってるマイナスポイントはあるし、既存の住民にも住民が安定するっていうメリットはある。
    さほどの問題は出ないんじゃないかなぁ。
    8割は売ったわけだし、市場も冷えてきた中で売り切りたいということに理解を示さない住民もあんまりいないのでは?
    いい案なんてどうせ住民側も持ってないでしょ。

    今公表してる価格で坪単価が10階付近で195〜200万、10%引いたら買うって人も出てくるんじゃないかな。
    170万/坪で買える部屋も出てくる。
    15%引いたら確実に完売すると思う。
    初期には3500万程度の部屋もあったって話だし65㎡で3500なら178万/坪、10%ならその額をちょっと下回る程度だよね。

  36. 236 匿名さん

    急いで値下げしても、
    現住民にはメリット無いんじゃない?w
    嫌に決まってるじゃないですか。
    住民が安定する?住民増えたらそれはそれで大変よ。

  37. 237 匿名さん

    ゴクレが意外に業績いいっていうのも事態をややこしくしてるでしょうね。
    これが業績のヤバイデベだったら、とっくに値下げして売り切ってるような。

    スーパーのサミットと島忠が年内に近くに開店するらしいので
    そこら辺に合わせて値下げする可能性はあります。

  38. 238 匿名さん

    年内→10月 訂正です。

  39. 239 ビギナーさん

    >237さん
    業績がよかったのは昔の話。
    四季報によれば、主力のマンション販売は総戸数前期比240戸減の1450戸と低下。一部前期の完成物件や品川シーサイドなど高採算物件あるが郊外物件の計上もあり営業減益。社債償還(480億)に伴う借り換え費用増から経常利益も大幅減益。
    そもそもサミット、島忠などが入るこの場所ってゴールドクレストの土地だったんですよね。
    マンション諦めて正解だね!
    モデルルームの跡地は何ができるのでしょうか?

  40. 240 匿名さん

    嫌に決まってるって・・・願望かよw
    高値をつけて売れなければ価値が下がらないわけじゃあるまいし。

  41. 241 匿名はん

    >239さん
    あの土地は、元々商業地区用の土地だよ。
    モデルルームはしらんけど。

    まあ、ここも含めてどこも売れてないみたいだから、そろそろマンション自体が値下げになってもイイ頃だよね。

  42. 242 検討

    思いきって全戸一割引きで!
    すぐ埋まるんじゃないか。


    でも、それやっても、
    大規模だから既に購入した住民へは還元できないだろうな。

  43. 243 匿名さん

    MR跡地は商業施設のGCの550世帯くらいのマンションになるって発表済みですよ。

  44. 244 匿名さん

    コスト高すぎて今作っても売れない。

    ミレナリーも今更値引き販売されてないわけないでしょ。
    個別交渉で引いてるよ。
    証拠は無いけどな。

  45. 245 匿名さん

    ゴクレがつぶれたら売れ残っている部屋はどうなるんですかね?
    その分の管理費・修繕費は誰がもってくれるんですかね?
    ちょっと心配してます。。。

  46. 246 匿名さん

    かれこれ入居開始後1年弱になりますよねぇ、、、
    敷地内にはいつまでもノボリや看板!入居者さんの立場は?
    残り2割という話を聞かれた方もいるようですが、ここ数ヶ月は第5期受付中で更新ないようです。

  47. 247 匿名さん

    >>245

    どこのマンション買ってもそれは同じ。
    それにしても朝の5時からご苦労様です。

  48. 249 物件比較中さん

    今そんなに**売れするご時勢だと思っている上記みなさん。
    考えを改めたほうがいいんじゃないですか。
    実際マンション見てみなよ。
    いいから。

  49. 250 物件比較中さん

    あれがいいのか?

  50. 251 匿名さん

    いい。

  51. 252 匿名さん

    どのへんが良いの?おすすめは?


    やっぱガスコンロか?

  52. 253 匿名さん

    2割引いてくれたら購入したいんですが、交渉の余地はありますか?

  53. 254 匿名さん

    無理でしょ。
    近くのマンションで2割引いてるところがあるならまだしも。

  54. 255 匿名さん

    253>>

    言うのはただですから是非トライしてみてください。
    今は多分無理な気がしますが、その値段でも売りたくなったら連絡して
    くるんじゃないですかね。それが半年後か1年後かあるいは2割り引く
    前に完売するのかは分かりませんがね。

  55. 256 匿名さん

    俺はここではないが新築物件を9月の上期の〆前で結構引いてもらった。

    ゴクレは体力もそこそこ有りそうだし倒産寸前のデベとは違うので2割3割ってワケには行かないと思う。
    でも既に新築じゃないし10%は余裕で行けるはず。
    3月まで待てば15%も夢ではないと思うが減税が無くなってると今買うのとどっちがいいか悩むね。

    ここは立地も別に特別悪くないし投売りされる物件ではないな。
    デカ過ぎてこの地域の需要を食い尽くしちゃった感がある。
    市況の冷え込みがそれに追い討ちをかけたね。
    まぁ8割なら良く売った方じゃないかな。

    今後新築で出てくるものは土地仕入れ価格と資材価格高騰の影響をモロに受けるから買える値段でもモノがしょぼくなってると思う。
    だからここの売れ残りを値切って買うのは悪くない選択だと思うよ。

  56. 257 匿名さん

    ちなみに値引それって、
    アイラ◯ド?
    エ◯ゼ?

  57. 258 匿名さん

    教えないw
    場所はご想像にお任せするけど、川崎市内のマンションで値引き販売はされてる。
    値切って買っても高値掴みのリスクはあるけどね。

  58. 259 匿名さん

    なんでマンションこんなに売れない?

    竣工から1年経っちゃったし、ここも新築ではないんだね。

    思いきって値引きすればさばけるだろうに。

  59. 260 匿名さん

    まだまだ下がると思われているから怖くて買えないんでしょ。

  60. 261 匿名さん

    確かにまだまだ下がるかもだ。
    それにローン減税が拡大しそうだし。

  61. 262 匿名さん

    別に立地と設備、構造とデベの信頼度と販売価格が適正と市場に判断されれば、
    普通に売れるんじゃない。近隣のシンカシティもイニシアも完売してるし(シンカの新しい
    方も竣工までには売れるでしょう。)、単純に価格が高いっていうことでしょ。
    一斉値引きして売るしか道はないと思うけど…。
    問題は、いくら値引きしたら売れるかっていうことだよね。感覚的には2割以上は高い気が
    するなー。っていっても、昔の穴あきの価格表しか知らないんで、すでに下げてるか
    しんないけどね。

  62. 263 匿名さん

    普通、ここまでくれば値引きの価格で案内されますよね。
    しかし、川崎区幸区と大型なマンション多いですよね。
    その中でも、場所はそんなに魅力的ではないですが、
    がんばっているマンションですよね。

  63. 264 匿名さん

    あと数戸とかいうように中途半端に売れ残るより、どっちゃりと在庫になってるほうが見切り処分がしやすいのではないかとも思うんですが、安くなりませんね。
    デベと検討者の我慢比べなのでしょうか。

  64. 265 匿名さん

    利益率30%とかなんだろ?
    元の値付けが高すぎるんだよ。
    10%引きが元々の適正価格なんじゃね?
    そこから更に引かないと設備のショボさを考えると売れないかもね。

  65. 266 物件比較中さん

    少し前に棟内モデルルーム見てきましたが、竣工から1年も経つとどうも仕様が
    古く感じられます。ただ立地は魅力なので、まだ候補に入れてますが。

  66. 267 匿名さん

    仕様が古いとは?

    オール電化ではない
    共用施設がイマイチ
    ウオッシュレット?

  67. 268 匿名さん

    総合的に考えると価格は高いといることでしょうか・・・。
    自分達が気に入っていれば問題はないのかも知れないですが、
    ここまで来ると、近場の中古物件も調べてから、考えたほうが安心の
    ようですね。

  68. 269 いつか買いたいさん

    REITが倒産しましたね。
    ミレナリーがどうとかいうより、今マンション買うのやめたほうがいい気がしてきました。

  69. 270 匿名さん

    いや、ある意味が今がチャンスだろ。
    竣工済みならば大きな交渉ができるしな

  70. 271 物件比較中さん

    なんか前のレス見る限り、1年経とうが値引きは無さそうなんだけど。

  71. 272 匿名さん

    んじゃ、売れねぇ。
    誰がこんな額で売れ残りなんか買うかよ。
    客もバカじゃないから。

  72. 273 匿名さん

    さも最近売り始めたかのようなDMの売り文句は止めて欲しいかな…

  73. 274 匿名さん

    どんな売り文句ですか?
    2007年1〜2月頃にはモデルルームオープン、2007年8月には建物完成、2007年10月末には入居が始まっているはず。

  74. 275 匿名さん

    273です
    今でも「このたび…販売することになりました」といったような書き出しです

    半年前に一回見に行ったけど割高な部屋しか残ってなくてねー
    DMは処分してしまいました

  75. 276 リ○

    ポイしないで下さい。

  76. 277 購入検討中さん

    住民の皆さんへ
    近くの病院の評判など教えてください。

  77. 278 住民

    病院は先生によるので、なんとも言えません、内科?外科?ですか?
    総合病院なら、幸病院、関東労災、東部など大きな病気病院はありますよ
    軽い病気なら、鹿島田のルリエにいっています。

  78. 279 購入検討中さん

    278さん ありがとうございます。
    ミレナリーの向かいにある、内科、外科、小児科のある塚越中央診療所は、どうですか?

  79. 280 購入検討中さん

    ここって資産価値てきにどうなんでしょうかね。
    賃貸とかしたらいくら位なんでしょう。

    ローン返せるかなー

  80. 281 匿名さん

    営業に聞けば賃貸相場表を見せてもらえるんじゃない。

    ただ2割〜3割引いた金額が今の実相場だよ。

  81. 282 匿名はん

    賃貸ですか・・・。
    これだけ供給が多いところですとNO281さんが言ったとおりになりそうですよね。
    賃貸に出そうと考える人も多いですし、出した時も重なる可能性は高いですから・・・。
    足元見られて、賃貸出しても希望家賃収入を値引きにするでしょうね。

    現実的に、これだけ近所にマンションあれば当然ですよね。
    同じような考え方の人も多いでしょうし。

    私は、5人家族ですからなるべく広い部屋を安く購入できるように探して行きます。
    80㎡後半広さがほしい・・・

  82. 283 購入検討中さん

    昨日電話あったらしいが・・・値引きする気も無いらしい・・・
    この強気の姿勢は何なんだろうか?

    ちょい前にMRに行ったら、以前に会った上司の方ももやつれてたしな。
    (ほとんど営業居ないみたい・・・)

    1年経った新古物件を1年前と同じ値段で買うわけないし・・・。

    @1割引いてくれれば考えるんだけどな。

  83. 284 購入経験者さん

    >283さん

    何の為にモデルルームに行ったんですか?
    本当は欲しいけど、値引きが無いと買えない人なんじゃないですか?

    欲しいと思ったら、素直になりなよ。
    まだ残ってる分、希望の部屋くらいならその場で売ってくれますよ!

  84. 285 購入検討中さん

    >284

    営業様 ご苦労様です

    値引きが無いと買えないといけないんでしょうか???

    それが何か問題でもありますか?

  85. 286 匿名さん

    詳しくは言えないけど、値引きはあるよ。
    本気で買う気見せればね。

  86. 287 購入検討中さん

    >286さん

    値引きの件に関しては私も理解はしております。
    一応、現地MRを見て、買う気の話までしましたから。
    でもね、向こうから1年振り連絡してきて、MRみたからには何か期待するは間違いでしょうか?
    それに、1年前にそれを提示されていれば買ったかもしれませんが、今となっては・・・。
    そういう意味で「@1割引いてくれれば考える」と書いているのです。

  87. 288 匿名さん

    >>287さん
    可能だと思いますよ。
    1.5割引いて→じゃあ1割で、みたいな流れなら。
    本当に欲しい値段からちゃんと吹っかけましたか?

  88. 289 購入検討中さん

    >>288さん

    可能なんですか?
    一応向こうには私の意志は伝えたのですが・・・。
    また、状況が変わったんですかねえ?

  89. 290 匿名さん

    一概には言えませんがやり方次第だと思いますよ。
    頑張ってください。

  90. 291 匿名さん

    クレ○セントは値引きが凄いよ!

  91. 292 匿名さん

    販売が一年前、恐らく不動産プチバブル価格です。


    新古になった今、値引きをしないのはおかしいですよ
    この世の中の不動産不況。
    多少は、するはずですよ。

  92. 293 マンション投資家さん

    こんな時だからこそ動く!
    ただ、僕は株で大損こいたから動けない。
    不況だって言ってるだけで、株で損してない人は今がいいじゃん。
    投資家いないから部屋選べるし。金利上がらないだろうし。
    1割引期待して1年2年待ってる間に、家賃やら更新やらで
    数百万払っちゃうよ。早く広くて快適な家を買っちゃいなよ。
    不況だからこその住宅ローン減税や!!
    気に入ったら買ってもいいんじゃん?年食ってローンがきつくなるでぇ。

  93. 294 匿名さん

    ここ見に行ったけど、広い部屋は少なかったよ。。
    あっても高すぎ。

  94. 295 匿名さん

    最近住民板に築1年経過後の建物状況について書き込みが出てます。
    鴻池・GCクオリティとはこういうものなんだと参考になります。

  95. 296 マンコミュファンさん

    掲示板に書かれていることを参考にすること自体がどうかと思いますが…

    私は実際に実物を見せてもらいましたけど、
    良くも悪くも「そこそこ」といった印象でしたよ(笑)

  96. 297 購入検討中さん

    確かになんだかこれと言って悪い所もないよね。
    私も実際のマンションのモデルルーム見ましたけど
    部屋からの眺望は良かったですし。
    ただ、そんな眺望のいいお部屋は予算超えでした。
    眺望求めなければ、安い所あるんだけど。
    大きな買い物だから妥協できなくなっちゃってます。
    「そこそこ」で決めなきゃダメなんですよね。

  97. 298 サラリーマンさん

    >>297
    全て満足できる条件の物件なんて無いでしょ
    みんな何かしらの妥協はして買ってると思いますよ

  98. 299 ご近所さん

    サラリーマンさん、同感です!

  99. 300 物件比較中さん

    矢向→川崎
    朝、どれくらい電車、混んでますか?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸