大阪の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大阪天満  パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満  パート8
匿名さん [更新日時] 2010-09-18 16:57:56

まだ完売していないということなので、パート8へ参ります。
ネタが切れたら天神祭の実況でも…


所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-16 23:51:59

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    暇なんで現地MRで見てきます。

  2. 202 契約済みさん

    ですね。明日の遅い時間に行けば、天神祭の花火見れるんじゃないですか?

  3. 203 匿名

    ついでに契約数も聞いてきて。

  4. 204 匿名

    ダイレクトスカイビューって怖いですか?
    嫁と一緒にMRにいきたいのですが、HPみて怖がっています。
    タワーなら景色のいい部屋を購入したいのですが、ビビッています。
    地震があって万が一ガラスが割れたら部屋もの飛び出したりしませんか?
    ヘンな質問ですが、強化ガラスなど説明を聞かれてる住民さんに質問です。
    あと高層階でダイレクトスカイビューでない部屋ってありますか?
    そんなへやがあればいいのですが。

  5. 205 匿名さん

    タワマンで眺望が良いのは当たり前の様な気がします。
    なのである程度以上の階数であれば誰が撮っても写真の景色は綺麗でしょう。

    私が、このマンションを検討するにあたり、気になるのは、
    なぜこれ程注目されている物件で、MRの来場者数も多いのに
    契約者数が少ないのか?ということです。

    やはり立地、管理コストがネックなのでしょうか。

  6. 206 匿名

    管理コストはタワーではかなり安い方だよ。

    立地はラブホ、高速、大通りに面してる以外にも、JR線以北とかも関係してるかもね。

    だから安いんだけど。。

  7. 207 ご近所さん

    大阪市内でこれほど開放的な眺望は珍しいと思いますよ。
    ここくらいじゃないの?


    ネックなのは値段のような気がします。現に安かった東低層は売れてるわけだし。
    南側は相当高いもんね。4000万以上の住戸がほとんどだったと記憶してます。


    JRが関係してるとかはないでしょう。むしろ眺望にイチヤク買ってるような状態でしょ。

  8. 208 匿名さん

    住人板で、販売会社に対してのクレームが削除されてる。クレームの内容が具体的だったので、成りすましとは思えなかったんだけど。削除された内容を読む限りでは販売会社の対応は良くない。なぜ削除されているんだろう。そしてその件に関して他の住人は見て見ぬ振り。ちょっと怖いかんじ。

  9. 209 契約済みさん

    >>204さん

    ダイレクトビューは慣れるとしか言いようがないですね。
    これは本当に慣れます。最初の2~3日は怖いかもしれませんが、
    すぐ慣れますよ。むしろ、部屋が広く感じたり、日が入る面積が広いとか
    メリットの方が多いように感じます。空気の入れ替えもできますし。
    一番いいのは、ソファに座りながら、外を眺めれることですね。

    地震に関しては、この前の地震ではむしろ揺れを感じなかったくらいです。
    私が鈍感なだけかもしれませんが・・・

    ガラスは割れても飛散しにくいものを使用していると聞いています。
    阪神大震災くらいの地震は想定しているでしょうから、おそらく
    大丈夫じゃないかということしか言えませんが、やはり、それなりに
    地震対策は必要かと思います。そもそも、窓に家具がぶつかって飛び出す
    くらいの地震なら倒壊しているような気がしますが。。。

    残念ながら、高層でダイレクトビューを使用していない部屋はなかったと思います。
    ただし、窓の面積が狭いものはあっあかと思います。ご参考まで。

  10. 210 契約済みさん

    >>208さん

    事実無根の内容が記載されていたようですよ。
    販売会社の対応はむしろ良いように感じます。

  11. 211 匿名

    >>209
    204です。
    高層ビルは地震の際、建物が触れる設計になっているものが多いので、妻は、
    建物は大丈夫でも、ガラスがわれ、窓際の家財等の転落などを想像したようです。

    たしかによほどの地震でなければ大丈夫でしょうが、天災だけは想像を超える場合もあり
    気になった模様です。窓の面積が狭い部屋があるんですね。相談してみます。

  12. 212 匿名

    中層ちょい上さんの勝ち~
    すごいね、眺望!

  13. 213 匿名さん

    こんなにすごい眺望でも・・・・・・・・・・・。

    売れてない。

    いろんな意味で大阪ナンバーワン。

  14. 214 匿名

    http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/taisaku_chukin/pdf/kisha.pdf

    大阪都心に直撃する地震は上町断層地震だけではありません。

  15. 215 匿名さん

    213

    必死の連呼。イタイね。
    普通の売れ行きでしょ。

  16. 216 匿名さん

    >214
    で?日本は断層だらけなんだから、心配するだけ無駄無駄。

  17. 217 匿名さん

    >>214
    そんなのより、これ見て勉強してね。
    http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/cmsfiles/contents/0000011/...
    ここは上町断層の地震が起きたとき最も揺れると予想される場所ではない。
    しかし、最近、アンチの難癖は次々に粉砕されていくね。気持いい~

  18. 218 匿名さん

    もっと痛いところを突く具体的な指摘をしなきゃ。
    空襲、地震、大気汚染、ラブホ、高速道路、立地(ナントカの一つ覚え)、光熱費
    どれも不発じゃねーか。
    あげくの果てには遠くにある斎場や拘置所まで持ち出す始末。笑えるわ。

  19. 219 匿名さん

    たとえば、現段階での空室(たとえ販売スケジュール通りだとしても)の多さは、
    痛いところだろうけどね。タワマンだから仕方がないのかもしれないが、
    せっかく高速入り口が目の前にあるのに駐車場が機械式だとか。

  20. 220 契約済みさん

    いよいよ天神祭始まりますね!!
    船が大川を行き来してます。

    公開空地は住民以外出入り禁止になってますね。
    みんなに開放してあげたら、いいのに~

  21. 221 匿名さん

    ん?
    ラブホ、高速道路、高速道路出入口は否定できないでしょ。
    どう思うか人それぞれなのに、決めつけるのはよくないんじゃない。
    楽しみに見にきて、娘二人のこと考えたら、私はあきらめました。
    何人か書いてますが、ラブホ買い取って空き地拡げたらいいのに。

  22. 222 匿名さん

    何いってんの? 娘もいないくせに。なんて言ったら怒られるかな。
    ラブホなんて可愛いもんじゃないの。人間らしい営みが行われる場所。
    非常に広い南側公開空き地が間にあるから、ほとんど気にならんでしょ。
    ラブホの建物も落ち着いた色。

    お隣の池田町なんか、ラブホどころか、ストリップ劇場が
    あまり違和感なく町にとけ込んでいるよ。

  23. 223 匿名さん

    そんなことより花火はきれいでしたか?

  24. 224 契約済みさん

    花火は最高でした!!!!

    丁度、真正面で目の高さくらいに花火が見えたので、感動ものでした!!
    少しですが、画像をアップします。

    連投になりますが、お許し下さい。

    1. 花火は最高でした!!!!丁度、真正面で目...
  25. 225 契約済みさん

    花火2

    1. 花火2
  26. 226 契約済みさん

    花火3

    あまり奇麗に撮れていなくてすいません。。。

    1. 花火3あまり奇麗に撮れていなくてすいませ...
  27. 227 匿名さん

    見えるのは天神の花火だけ?方角にもよるけど、いいですね。タワマンの特権の1つですね。

  28. 228 契約済みさん

    家からの目線で見た大川の感じです。
    昨日、アップさせて頂いた大川の眺望はズームしたものだったので、低く感じたかもしれませんね。

    1. 家からの目線で見た大川の感じです。昨日、...
  29. 229 契約済みさん

    屋台船です。

    1. 屋台船です。
  30. 230 匿名さん

    すごい。ちょうどいい高さですね。

  31. 231 契約済みさん

    >>227さん
    このマンションは淀川の花火も見えますよ!

    ラストは日暮れ間なしの大川の様子

    1. このマンションは淀川の花火も見えますよ!...
  32. 232 契約済みさん

    花火に夢中であまり良い写真は撮れませんでしたが、身震いするくらい感動しました。
    自分の家から、真正面に花火なんて感動です!あっと言う間の1時間でした。。

    動画も撮りましたが、ここにはアップできないんですね。

    屋台船もすごく奇麗でした。
    次は、8/7の淀川花火楽しみです。

  33. 233 匿名さん

    ここスゲーいいなあ・・・

  34. 234 匿名さん

    でも年に1回だけw

  35. 235 匿名さん

    年に何の楽しみも無いマンションよい数倍いいね!!

  36. 236 匿名さん

    ここと比較検討して千里タワーを選びましたが、
    ここも良いですね。

    年に1回とはいえ、
    天神祭が人生の夏の思い出として深い印象を残してくれそう!

  37. 237 匿名

    淀川花火も見えるんだったら、年に2回じゃないの?
    すごいおいしいね~。

  38. 238 匿名さん

    ここぞとばかり今日は眺望自慢のオンパードですね。
    まぁ、外観と今日の祭りしか売りがないので仕方無いと言えば仕方ないが、住民板で盛り上がらず、検討板で盛り上がるあたりが、入居者の見栄っ張り度の程が良くわかります。

  39. 239 匿名さん


    こういう文を見てると僻んでるんでる心の狭い人だなあと思います。
    私は、花火の見え具合や眺望は大変参考になり、ありがったったです!
    これからも投稿よろしく。

  40. 240 匿名

    どちらかというと、参考になっていいんじゃないの?
    けなし合ってる、文章より全然良いかと

  41. 241 匿名

    そりゃ見栄も張りたくなるでしょ。
    これだけ良い眺望なら・・・

  42. 242 匿名さん

    オンパレードって、住民1名が投稿してるだけでは???
    どんだけヒガんどんねん!

  43. 243 匿名

    花火なら見に行けばすみます。
    でも、環境は変えられません。

  44. 244 匿名さん

    ちょっと花火の投稿があっただけで、この過敏な反応もすごいね。
    張り付きネガはヒマなのか・・・

  45. 245 匿名さん

    これも検討要素として正直に申告しますね。

    今日はお隣のラブホテルの客の出入りがいつも以上に激しいです^^;

  46. 246 購入検討中さん

    ポジもたいがいでしょう。
    眺望がいいからタワー買うんだから。
    いい話より入居してみてこんなとこがちょっと・・・って話が聞きたいよ。
    販売員からいい話はたくさん聞きましたから。

  47. 247 匿名さん

    眺望いいからタワー買ったとか、誰もいってなと思うが・・・

  48. 248 匿名はん

    245

    それがここと何か関係あんの?
    住んでてどのように関連するか教えてよww

  49. 249 匿名さん

    自演もしくは住民でよってたかって?ネガレスたたき。
    なんだかなぁ。。。

  50. 250 匿名

    どちらかというと、ネガがいちゃもんつけてるようにしか見えんが?

  51. 251 匿名さん

    222みたいな住民がいるので萎えた。
    その感覚が万人にあるとおもったら大間違い。
    子どもを持つ親の気持ちになってみろ。

  52. 252 匿名

    タワーだし、立地的にもあれだからファミリーは少ないんじゃない。

  53. 253 匿名

    年にたった1度の花火が終ってアピールポイントがなくなりましたね。

  54. 254 匿名

    無いよりあるほうが良い

  55. 255 匿名さん

    桜も紅葉もあるやん。タワーから見る雪の大阪も風情があるだろな。
    年間を通じて天5界隈でグルメ三昧。

  56. 256 匿名さん

    >>252
    なにをもって「立地」を連呼するのかわからんが、立地は天下一品では。
    駅や商店街への近接性は、UR賃貸のぷららてんまには負けるが、こちらには、
    川辺直結や広大な敷地の利点がある。都島区側のスーパー(パントリー、フレスコ)や
    スポーツ施設、病院は、逆にこちらの方が近くなる。だいたいがぷらら天満は賃貸。
    分譲でこれほどバランス良く高得点をつけられる立地は少ないんじゃないかな。

  57. 257 匿名

    シングルか小梨にはピッタリ。

  58. 258 匿名

    ↑夫婦に乳幼児の3人家族ですが購入しましたよ。
    恐らくあなたのライフスタイルの価値観を押し付けているのですね。

  59. 259 匿名さん

    私も子持ちです。普通のファミリー向けマンションよりは少ないかもしれませんが、
    案外、ファミリーの方、いらっしゃいますよ。

  60. 260 匿名さん

    ネガレスしてる人って、~だろう、とか、~と思う、とか、
    想像や自分の価値観を押し付けてるだけで、全然参考にならんし意味無いわ。。。

  61. 261 匿名はん

    >245

    ラブホの入り口を見てヨダレを垂らしてる貴方を見て気持ちが悪かったです。

  62. 262 匿名さん

    ↑キモイのはお前。友達いないのバレバレ。
    書き込みのレベルで人格が知れる。
    がんばって社会復帰してください。

  63. 263 匿名

    分かりました

  64. 264 匿名

    あなたもね。

  65. 265 匿名さん

    案外いるだのなんだの、住民も適当(笑)

  66. 266 匿名はん

    >262

    (笑)

  67. 267 匿名

    >256
    なら、阪急天六タワーとセンプレタワーは全部上をいきますね。

  68. 268 契約済みさん

    以前電気がついている、少ない等の話題が出ていましたが 私の場合は仕事の関係上セカンドハウス
    として使用する予定ですので、電気が付いていることは少ないですが 同じ階にも表札は6割がた
    上がっているのに、その階では人に出会ったことがありません。
    此処は幾分ファミリー層が少ないため、契約率と電気の付く関係はあてにならないと思いますが

  69. 269 匿名

    >>267

    眺望では負けないでしょう。
    センプレタワーに関しては、一度ポシャったマンションだし、
    隣は拘置所、最寄駅は谷町線のみと不便だよ。

    天六タワーは確かに良いね。値段次第だが・・・

  70. 270 匿名

    天六は普通に期待大でしょ。ただホントに価格ですね。ジオグラが好調なもんだから強気なんて事が…それに駐車場代とか高そうだし、庶民にはCT天満がちょうどです。で、購入しました。

  71. 271 匿名

    http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/cmsfiles/contents/0000011/...

    北区は震度6強、このマンション崩れそうだな。
    崩れないって断言できる人、説明を。

  72. 272 匿名さん

    >>271
    大阪市内は、ほとんど震度6強以上じゃねーか。

  73. 273 匿名さん

    天六建ったら建ったで、斎場が近いの、ガス爆発が云々の、都島通りの交通量がどーの、
    緑が少ないの、スーパーが遠いのとネガレスするんだろ。ほんとネガレス野郎はたちが悪い。

  74. 274 匿名

    購入者と立地の事を議論してもムダですよ。
    立地の良し悪しは、他人に説明されて分かるものでは無く、
    暑い寒いとか、甘い辛いと同じような、感覚的なものですから。


    何が? ねぇ、何が?

    だーかーらぁー・・・


    これがエンドレスで続きます。

  75. 275 匿名

    わかってるならスルーすればいいものを相手にするからです。
    ここのおしらせをよく読みましょう。
    「荒らしの相手する人も荒らしです」って書いてますよ。

  76. 276 匿名さん

    270だって。

  77. 277 匿名

    273
    スーパーに関しては無いだろう。1分以内にサボイやサンデーがありもしかしたら阪急ストアがマンション内に入るかもしれないし。

  78. 278 匿名

    天六タワーに阪急ファミリーストアが一階に入るのは決まってますよ。
    規模は昔より大きいくらいかな?

  79. 279 匿名さん

    ってか、その辺の話はあっちでやればいいのでは?

  80. 280 匿名

    天六が高くて買えなくて、やっぱこっちにしよーって思ったら…

    時すでに遅し

    希望する間取りがのこってなーい

    ガーーーン( ̄□ ̄;)!!

  81. 281 匿名さん

    ↑天六できるまで、FXで稼いでみない?

  82. 282 匿名

    天六の完成時期って2013年でしょ?
    さすがに景気は今より上がってる気がするが・・

  83. 283 匿名さん

    もとからいい間取り少ないしね

  84. 284 匿名

    ここの住民って性格悪い人多いのですか?
    住民板を覗いて思いました。

  85. 285 匿名

    住民板、住民じゃない人がいるっぽいね

  86. 286 匿名さん

    住民板見てきました。

    なんでも、ネガ派は検討板では完敗だそうです。

    勝ったとか負けたとか・・・・。
    意識しすぎというか、なんというか。

    検討板なので、物件の欠点を指摘することはアリだと思うんですが。

    ちょっと住民の方の敵対意識が怖いですね。

    物件に魅力があれば、どんなネガティブな話が出ても余裕のハズなんですけど、その余裕すら感じられない。
    特に向こうの掲示板は住民板なんだからスルーすればいいのに・・・・

  87. 287 匿名さん

    なんでパート8までいってるいるのか気づいてないのか。
    TKO負けだよ。

  88. 288 匿名


    同感です。
    なのでいつまで経っても話題のマンション
    ネガに書き込みさして、ポジアピールの繰り返し

    住民板は住民じゃなくても書き込めるからね・・・
    俺も見たけど、匿名が住民の証拠まったくなく、
    書き込んでるのは。。。逆に怪しいが。

  89. 289 匿名さん

    同じこといつまでも書き込みまくってるから叱られたんじゃないの?
    大体、想像つくけど。もう、議論できる話題ってないの?

    特に住み心地の面でも問題ないようだけど、どうなの?

  90. 290 匿名はん

    通勤、エレベーター待ちでイライラ、車の渋滞見てイライラ、信号待ちでイライラ、歩道橋渡り息切れ、駅に着く頃は汗だく。

  91. 291 匿名さん

    エレベータ待ち??
    住んで2か月になるが、15秒すら待たされたことないが?

    この程度の信号待ちができないようでは、大阪市内で暮らしていけないでしょうね(笑)
    朝は割と早く信号が変わるので気になりません。まあ、住民でも検討者でもない人には、
    分らないんでしょうけど。歩道橋は使ったことないな。

    残念だね。ネガくん。君のイメージと実際は雲泥の差。

  92. 292 匿名

    >>290

    通勤時に信号待ちしないマンションあったら、教えて。

    自宅を社宅にするしかないねwww

    あ、ニー○なら信号関係ないか、ごめん。

  93. 293 匿名

    ネガ派は検討板では完敗??

    完全にポジ(購入派)の完敗だろw
    物件が物件なだけに既に討論前から論破されてる。だって無理にネガを否定するから負けるのわかってる。
    ま~気の毒なほどポジ派はやられてヒステリックになってたやんw

  94. 294 匿名


    また釣られてるよww

    ここにいつまでも書き込んでる時点で、ネガは負けでしょ。
    part8。良く書き込んだね。宣伝ご苦労さん!

  95. 295 匿名はん

    ネガの論議の方がショボいと思うが・・・

    自分で気づかんのか?

    相当おつむが弱いな

  96. 296 匿名さん

    入居者が少ないのは本当なんですね。
    タワマンのエレベーターで15秒すら待つ事がないなんて。

    ありえんなー。

  97. 297 匿名さん

    ああ言えば上祐みたいな発言でイタイケド付き合うよ。
    (古くて分らんかったら、無視して・・・)

    最近のエレベータ事情しらないんですか??
    ここは低層、中層、高層に分かれており、
    上に行くほど、エレベータの速度は速い設定になっている。

    もちろん、最寄エレベータが来る制御になってるわけだし、
    15秒も待たされるマンションの方が少ないよ。

    まあ、オフィスビルなんけで、人が集中する時間が
    被ることが多いと別だろうけど。

  98. 298 匿名さん

    最近のエレベーターの性能くらい知ってますよ~。

    その上で言ってるんですけどW

    確かにエレベーターの件は揚げ足取りかもしませんが、
    要は売れていないことを言いたいんです。

    【売れていない】事については、ポジさんはあまり触れたがらない様ですね。
    検討板がパート8まで盛り上がっている物件にしては、あまりに寂しい販売状況かと。

    高速とか、隣のホテルの話しなんかも細かい事です。
    実際購入するとなれば、優先順位は低いかもしれません。

    でも、それらの話を置いといたとしても、これ程の販売不振に関しては、ポジさんはあまり明確に答えてくれません。
    大体が、売れていない証拠があるか?とかで終わってしまっています。

    私は何度も現地に足を運び、自分なりに入居者数に関しては答えを持っているつもりです。
    (まさかその数字の根拠を示せなんて言いませんよね?)

    売れていないから周りが茶化すんだと思いますが。






  99. 299 匿名さん

    駅直結じゃない時点でタワマンの価値は半減ですよね

    ここに限らずですが

  100. 300 匿名さん

    住民板ではラブホの話は出したら削除&アク禁なんだってw
    言論の自由も何もない、息苦しいところなんですね?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸