千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス二番街(パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス二番街(パート2)
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-02-27 18:23:42

「環境」・「アート」・「学び」をテーマにした880戸のプロジェクト、掲示板パート2を立ち上げました。よろしくお願いします。

掲示板その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50767/

<全体物件概要>
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(底地地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分(本計画地敷地まで)
総戸数:880戸(他店舗あり、戸数未定)
入居:E・F棟=2010年9月下旬予定、A・B棟=2011年10月下旬予定、C・D棟=2012年7月下旬予定
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-03 12:35:05

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 946 ご近所さん

    一番街西向き高層階に住んでいます。
    私も初めは日照時間及び西日を気にしてましたけど、
    予想以上に明るいですし、既に夏を二度過ごしましたが、暑すぎたり日差しが強すぎると言ったことはほとんどありませんよ。
    南向きより安いですし、むしろオススメですよ

  2. 947 A棟契約済み

    西日が気になっていたので安心しました。情報ありがとうございます。

    オプションでオススメとかがあったら教えてください。
    食器棚はオプションでつけようと思っているのですが、他に必要なものってありますか?
    洗面所のリネン戸だけではバスタオルなどが入らないので、洗濯機上に棚があったほうがいいかなとも思ってます。
    またフローリングのコーティングをした方がいいと知人に言われたのですが、どうなんでしょう?

    費用とかも全く見当がつかないので、情報よろしくお願いします。(説明会は5月とのことなので…)
    モデルルームで「この食器棚っていくらぐらいですか?」と聞いたら、「これは高いですよ~」と言葉を濁されました。

  3. 948 匿名さん

    結局こちらのほうが、一番街より高いのが正しいの?

  4. 949 匿名さん

    価格はほぼ同じで、駅から遠く仕様も劣る。
    実質高いと同じ事。
    一番街は完売。

  5. 950 匿名さん

    10年後の中古相場は、駅から遠い分一番街より安くなるんじゃないか。

  6. 951 物件比較中さん

    >950
    変わらないよ。
    一番街、二番街とかよりも柏の葉が発展して価値を上げてるかどうかだからどっちもどっち。

  7. 952 匿名さん

    ということは、もし一番街と二番街がどちらでも買えたら、ふつうの人は割安の一番街のほうを買いますかね?

  8. 953 匿名

    うわぁ〜。いつまで一番街の事に固執してるの?
    「いい買い物した。二番街も売れるといいなぁ。共に発展しよう!」

    …とならないのかなぁ?

  9. 955 匿名さん

    「二番街が売れないと困る。」  が本音でしょ。

  10. 956 匿名さん

    普通に考えると、仕様がよく駅に近い一番街の方が資産価値は高いでしょう。
    でも一番街は完売なので、お隣の駅しか比較の選択肢がありませんね。

  11. 957 匿名

    >>956
    だから?何を言いたいのでしょう?

  12. 959 入居待ち

    958さん
    理性的で冷静に分析されていると思います。そして勉強になりました。ありがとうございます。

    もし住民になられたら、嬉しく思いますが、大きな買い物なのでゆっくりご検討ください。

  13. 960 匿名

    1、ライオン1分
    2、スミフ3分
    3、キャンパス5分

    1、2羨ましいけど、私はメタボが気になるから3で!せめて5分位歩かないとね。
    しかも緑が整備されて、安全なグリーンアクシスなら悪くないね。通勤なら必ず歩くものね。足腰大事ですよ!

  14. 961 購入検討中さん

    >960
    5分歩いたって買わんないって。
    メタボ気にするなら徒歩15分位は歩けよ。

  15. 962 匿名さん

    958さん

    私もあなたの考えと似てます。
    モデルルーム来場者をみれば、その街に住まれる方が何となく分かります。私も三物件を二回づつ訪れましたが、来場者の雰囲気は違いますね。
    将来、子供を育てるにあたってはよく検討する項目です。

  16. 963 匿名さん

    今時ディスポーザーが無いマンションって!?

  17. 964 周辺住民さん

    960さん、柏の葉公園の廻りをぐるっと回って戻ってくると約5km、機動隊の入り口に立ってるおまわりさんも挨拶してくれます。一緒に楽しみましょう!

  18. 965 匿名さん

    柏の葉公園の中を歩くのもいいですよ。
    これからは桜が楽しめますね。
    ウォーキングやジョギングをしてる方をけっこう見かけます。

  19. 966 匿名さん

    958さん、962さんがそうしたように、他の多くの人も、三つの物件を見に行くと思うんだけどなあ。
    つまりモデルルームで判断できるか?!

  20. 967 匿名

    あ、
    そこに触れちゃうんだ
    みんな優しく流してるのかと思った

  21. 968 匿名さん

    >963
    必死になってるね!

  22. 969 入居待ち

    メタボが気になる>>960です。色々な情報ありがとうございます。
    仕事でクタクタなので、グリーンアクシスの5分が精一杯です。
    しかし柏の葉公園もいつか一周してみます。

  23. 970 匿名さん

    坪単価220万だと?

  24. 971 匿名さん

    柏の葉公園に隣接する、さわやかちば県民プラザもお奨め。
    カルチャー教室のほか、時期によってコンサートや演劇などが無料で楽しめます。

  25. 972 匿名さん

    スミフとここをマンションそのもので評価したら、圧倒的にここが上位になるじゃん。
    ただ、要はマンションは立地。徒歩分数だけではなく、都心に通うことを考えての通勤時間等々。
    その観点から行くと、ここは一番都心から遠く、徒歩分数もかかるという一番不利な条件なわけで。
    958の分析は的を得ているようで、その観点が欠けている。
    それも考慮した上で、マンションそのものがいいという論調ならもちろんいい。でも都心から一番離れている
    という事実を書かないのはいかがなものか。

  26. 973 サラリーマンさん

    958です。
    972さんが指摘された都内までの通勤の利便性を書き忘れましたね。

    私の勤め先は新宿。妻は東京駅です。

    三郷中央は都内まで一番近いですが、958にも書いた理由で、購入まで至らず。

    では、おおたかの森と柏の葉キャンパスの比較です。
    都内まで近いのはおおたかの森。しかし、乗車時間の違いはたった2分。駅から物件までの徒歩時間も3分の違い。多く見積もっても計10分。

    私が距離が気にならなかったのはやはり他の点で、柏の葉キャンパスはおおたかの森より気にいった点が多かったからです。

    また、東急田園都市線を例とすれば、
    おおたかの森が溝の口。柏の葉キャンパスがたまプラをイメージしてしまいました。

    交通の利便性より他の理由で柏の葉キャンパスの物件を明日契約しようと思います。

  27. 974 匿名

    958は通勤の必要のない例えば年金暮らしなんじゃないの?

  28. 975 匿名さん

    公平な目でみて、時間もだけど、乗れる電車に制限があるほうが大きいとは思う。
    でも、それより
    >おおたかの森が溝の口。柏の葉キャンパスがたまプラをイメージしてしまいました。
    たまプラってどうよ。おおたかの森にも失礼だしなあ。958は荒らしたいのかと思ってしまう。

  29. 976 匿名さん

    なぜ958が荒らし?
    様々な角度から見て柏の葉を選んだ理由が書かれていて参考になります。
    明日契約をするという人に対して失礼ですよ。

  30. 977 匿名さん

    958さんの判断に、私は賛成です。自分が信じる物が一番正しいですよ。ビシッと決めてきてください。

  31. 978 匿名さん

    悪しくいうのは荒れる元だとは思う。

  32. 979 匿名さん

    >私が距離が気にならなかったのはやはり他の点で、柏の葉キャンパスはおおたかの森より気にいった点が多かったからです。

    【疑問①】どういう点が?



    >また、東急田園都市線を例とすれば、おおたかの森が溝の口。柏の葉キャンパスがたまプラをイメージしてしまいました。

    【疑問②】どういう点が、おおたか=溝ノ口で、柏の葉=たまプラ、なのか?



    >交通の利便性より他の理由で柏の葉キャンパスの物件を明日契約しようと思います。

    【疑問③】「利便性より他の理由で。。」もっとも知りたい利便性を超える理由が書かれてない。



    958さん、この3つの書かれてない疑問を是非教えてもらいたい!!

  33. 980 匿名さん

    溝の口とたまプラーザの例え。
    実は全く同じ比較を私も連想していました。
    別におおたかの森に対しては失礼にはあたらないでしょう。
    失礼だとしたら、田園都市線に対してかな。
    乗換駅は通勤には便利でも、住環境としていいとは限らないと思いますが。

  34. 981 匿名さん

    確かに田園都市線にいちばん失礼だなw
    でも、たまプラは快速停車駅じゃないかー
    南流山が溝口、おおたかがたまプラ、柏の葉が市ヶ尾って、おおたか購入者に言われたらどう思うかを
    考えたほうがいい気がする。

  35. 982 匿名さん

    田園都市線がカワイソス

  36. 983 匿名さん

    >また、東急田園都市線を例とすれば、
    >おおたかの森が溝の口。柏の葉キャンパスがたまプラをイメージしてしまいました。
    以前掲示板は、購入をする意思のある人たちで賑わっていた。
    購入を前提に意見交換したいのに、つぶされていく。
    >交通の利便性より他の理由で柏の葉キャンパスの物件を明日契約しようと思います。
    みなさんは、この嘘が見抜けませんか?
    たまプラーザの二番煎じ? そんな理由で大切な選択をするわけがない。

    良識ある購入者は、もはやこんな掲示板は見限っている。

  37. 984 匿名さん

    情報の取捨選択ができないと掲示板は使えないよね。

  38. 985 匿名さん

    キップの買い方がわからないからこんな鉄道会社は見限った

    って言うようなもんですね

  39. 986 契約済み

    荒らし的なのも面白いですよ。掲示板が動かないよりは…。
    それが本心か、ひがみからきているのかを考察するのも楽しいです。
    最後に契約してハンコを押すのは、自分だから…。

  40. 987 匿名さん

    ネガの情報ってたまに目から鱗のこともある。

  41. 988 匿名さん

    983は973の嘘を見抜いていると?
    すごい人だな。
    あなたがうそつきでないという保証は?

  42. 989 匿名さん

    溝の口は、「川崎市
    再開発でとてもきれいに便利になったが、雑多な印象も残る街という印象。
    たまプラーザは、「横浜市
    二子玉には及ばないが、金妻の舞台になったように、昔からポスト二子玉というかプチセレブな街という印象。
    って感じかな。

    たまプラは定期券以外の乗降者が多いらしいから、街以外の人も訪れるという魅力も併せ持っているといえるのかな。

  43. 990 匿名さん

    櫻井幸雄のブログ「2011冬ねらい目物件」では、すみふが紹介されており、
    おおたかの森はたまプラーザと性格が似ているそうだ。

    一方、柏の葉は記載なし。
    まさに市ヶ尾のような印象かも。

  44. 991 匿名さん

    うーん、市が尾よりは青葉台くらいの充実はあるんでは? でも、青葉台は特急停車駅か・・・
    というか、田園都市線の象徴はニコタマだと思うんだけど、たとえるならどの駅がこれにあたるのかを
    ふつう先に考えないか?

  45. 992 他線住民

    TXの象徴としておおたかと柏の葉がどっちなのかは
    難しいね。
    はたから見てもどっちなのかなとは考える。
    町のつくりは柏の葉だし、特急停車はおおたかだし

  46. 993 匿名

    はぁ〜。何度いえばわかるのか。
    成熟した田園都市線と、ここ十年で東大や国際会議場、三井のホテルが駅前にできるキャンパスと「今の姿で」比べるのは無意味では?

    あと990さん、それは隣でいってあげて。明るい話題を探しているようですよ。

  47. 994 匿名さん

    うーん、ニコタマにあたる駅は今はないんじゃない?東京都世田谷区だし。
    JRに交差する意味では南流山が溝の口か??便利さがぜんぜん比較にならないか。
    おおたかがたまプラーザくらいかね。
    柏の葉はどうだろう、青葉台駅実際よく知らないからな。

  48. 995 匿名

    比較してなんかわかる?

    東京はロンドン、ニューヨーク、上海、香港、どこの都市に似てるの?
    どうでもいくない?

  49. 996 匿名さん

    俺、実家は玉川高島屋のすぐそば、徒歩20秒くらいの所なんだよな。
    高島屋ができる前は、空き地と駐車場でそこで遊んでいた。
    たまプラーザなんてそれこそ僻地だった。

    たまプラとイメージが重なるのは柏の葉なんだよな。
    仕事の都合で、一番街を買ってしまった。
    二番街も応援していますよ。

  50. 997 匿名さん

    おうおうにどちらの街が洗練されているかなどを語るために有効ということでしょう。
    東京は上海に似ているといわれるよりは、NYって言われたほうがいい感じするのが多数派の認識のように。

  51. 998 匿名

    ↑上海とニューヨークだと、二つが違いすぎて、おおたかとキャンパスの関係と違いすぎる。
    ニューヨークとワシントンとか、香港と上海とかの方がわかるかも。わからないか?

  52. 999 匿名さん

    そうそう、たまプラーザなんてそれこそ僻地。でも、あざみ野等々ももちろん僻地だった。
    柏の葉も僻地だった。でも、おおたかの森も僻地だった。

  53. 1000 匿名さん

    高度経済成長期でもあるまいし、今さら郊外の発展なんてなかなかないよ

  54. 1001 匿名

    なかなかないなんてあんた政府関係者か?資料もなく感情的なネガを書くな。

  55. 1002 匿名

    べつにどうでもいいんじゃない?くだらん優越感にひたるな。掲示板に書き込みするやつは小さいのばっかだな。

  56. 1003 匿名

    ↑あなたが一番ミニです。

  57. 1004 匿名

    ↑そしたらさらにあなたはミニです。

  58. 1005 匿名

    知ってるよ。切り替えろ。

  59. 1006 匿名さん

    柏の葉もミニミニのミニたまプラーザですね。
    30年後に追いつけるでしょう。

    それまでの30年間は四街道、ユーカリ、千葉ニュータウン、守谷がライバル。
    今は各ライバルにコストパフォーマンスで大敗してます。挽回なるか?
    価格を下げるか、価格に見合った街にしなくては!

  60. 1007 匿名さん

    高校入試のシーズンですね。2011年の倍率が出たみたいです。塾のサイトから引用しますと高い順にこんな状態だそうです。

    東葛飾 3.37
    小金  2.67
    柏(理数) 2.63
    柏の葉 2.42
    柏南  2.15
    柏の葉(情報理数) 2.07

    解説しますと、東葛飾と小金は完全な進学校です。その次に準進学校である県立柏と柏南が来るのは当然として、
    中堅校である柏の葉の倍率の高さは印象的です。
    これから柏の葉キャンパス駅周辺の開発で優秀な子息が集まれば、偏差値もどんどん上がってくるのではないでしょうか。
    パークシティからは徒歩数分で通える距離にあり、登下校の安心感も高いです。
    今の偏差値は60よりちょっと下のようですが、統合前の柏北のレベルが偏差値38だったことを考えると、ずいぶん上がってきた印象です。

  61. 1008 匿名さん

    子息が優秀で、東葛飾いけるなら、柏の葉はいかんだろうが。
    結局おおたかと二つで、ミニたまプラーザ程度になればいいんでないの。

  62. 1009 近所をよく知る人

    >東葛飾と小金は完全な進学校です。その次に準進学校である県立柏と柏南が来る・・
    東葛は確かに進学校ですが、
    小金は数年前まで組合色の強い教員が、生徒の“自主性”を重んじて、進学には力を入れていませんでした。
    最近は制服着用の見直しもあり、変わってきているようです。
    県柏は理数よりも8クラス中7クラスを占める普通科のほうが秀でていて、行事等も普通科が引っ張っています。
    県はスーパーサイエンススクール指定校にして、理数科のテコ入れを図っていましたが。
    同レベルでは、柏南より校風に落ち着きがあるのは、鎌ヶ谷でしょう。
    優秀な子は、柏の葉には行きません。

  63. 1010 匿名さん

    たまプラーザが、二つというのはありえん。

  64. 1011 匿名

    今から二十年前に柏南を卒業しました。当時から偏差値の順位変わらないね。

    私は偏差値で考えもなく学校選んだけど、高校時代は何にもない時期でした。つまり「何をしたいか?」がなかった。その分大学で必死に勉強しました。空白の高校時代を取り返そうとするかのように…。

    行きたい高校があるなら素晴らしい!また、どこの高校でもやりたいことが自分の心にあれば大丈夫だと思います。

    柏の葉キャンパスの環境は申し分ないのでは?あとは本人と家族の見守りですね。

    寒いけどもう少し、がんばれ受験生!

  65. 1012 物件比較中さん

    この辺りは高校の公立志向が強いのですか?
    東葛飾があるので、優秀な子も中学受験することなく、公立中⇒公立高校に進むケースが多いのでしょうか。
    それならば親は経済的にも助かりますね。
    私は地域の中学が荒れていたので中学受験をしたのですが、公立中学のレベルが高いなら必要ないと思っています。

    三郷中央では中学生が堂々とたばこを吸っているとのことですが、この辺りはそんなことないですよね?
    子育て世代にとって教育環境が一番気になります。

  66. 1013 近所をよく知る人

    >公立中学のレベルが高い
    いえいえ、そんなことは決してありません。
    息子がかつて通った中学では、休日に生徒が職員室に侵入して窓ガラスやPCを壊しました。
    それでも保護者が教員と話し合い、美化活動をはじめとして校内を巡回したり、
    生徒に声をかける活動を地道にやって、次第に落ち着きました。
    公立は、社会の縮図です。

  67. 1014 匿名さん

    三郷には伝統的に「スペクター」といって、若者たちが夜の道路を集団でにぎやかに走ることを楽しむ土着風習がありますからね。
    地元の中学生にとっては、たばこを吸うぐらい、当たり前の習俗の一つなのだと思います。
    三郷は決して悪い人ばかりではありませんが、いくらマンションが魅力的でも、夜のにぎやかさや風土気質になじめない人が住み続けるのは難しいのではないでしょうか。

  68. 1015 匿名さん

    一般にはあんまり心配しなくてもいいと思うけれど、超優秀であれば中学から、開成とか通学可能。
    宇宙飛行士山崎直子さんも中学までは松戸でも、高校はお茶の水を選んでるし。
    最近は優秀だったらもしかして私立の江戸川学園取手高校あたりも選択する人も多いのかな。

  69. 1016 匿名

    私立なら近くに専修大学松戸や流通経済大学柏、芝浦工大柏などもあるよ。

  70. 1017 近所をよく知る人

    上記3校の公立の併願としては、県柏を薦めます。
    生徒の9割以上が自転車通学で、田園地帯にある“田舎”の高校ですが、ほぼ同じ進学実績があります。
    息子いわく、「周りに何もないから、県柏生は勉強するしかない」。
    柏の葉からも、自転車通学できます(交通安全面の心配はありますが‥)。

  71. 1018 匿名さん

    そろそろ物件と話題が離れてないか

  72. 1019 匿名さん

    市川の物件と同じ、別の話で盛り上がる時は荒らしが飽きたので落ち着いてる証拠です。

  73. 1020 匿名

    ところで1000超えたのですが、パート3にはならないのですか?

    マンションには大きな動きはないですね。

  74. 1021 匿名さん

    ほら、やっぱり荒らしだったでしょ。当初の人

  75. 1022 匿名

    当初の人ってどれ?

  76. 1023 申込予定さん

    E棟、A棟を迷っています。皆さんだったらどちらを選びますか?

  77. 1024 匿名

    私の感覚では、若年層はA棟を奨めているのかと思いました。西向きだけど多少安めです。はじめから営業の方に、こちらを奨められたので選択には迷いませんでした。あと高層階なら眺望も期待できますし…。

  78. 1025 匿名はん

    A棟の前には、将来マンションが建つ予定らしいですよ。

  79. 1026 匿名さん

    その可能性はなくはないが、今のところはまったく未定のはずです。
    仮に立つとしても、土地の面積からいって低層マンションだそうです。あの辺の所有者は、複雑に入り組んでいるようですね。

  80. 1027 匿名さん

    A棟は、建物内に入って見学はできませんが、E棟はもうお部屋に入っての見学ができますよ!
    将来の売却などの可能性がある方は、E棟の方がおすすめと考えます。
    西向きor南東向きだと、南東のが印象が良いです。実際日の当たってる時間は西向きの方が長いかもしれませんが。
    A棟の前の空き地は、全くの未定だが将来マンションが建つ可能性が高いと三井さんが言っていました。低層マンションか高層マンションかはわかりませんが。
    その分これから販売のB棟の前には、何も建ちませんよ。

  81. 1028 A棟購入者

    B棟はA棟より高くなる予定だと聞きました。駅から1分近いし‥。B棟ちょっと気になったけど、A棟に満足していたので決めました。

  82. 1029 匿名さん

    E棟はバリアフリーで引き戸が多いので、高齢者や今後介護の可能性がある方にお勧めのようです。
    目の前の辻中病院が救急もやっているので、救急車の音も気になって我が家はA棟にしました。

  83. 1030 匿名さん

    A棟の前の空き地は私も気になりましたが、1028さんと同じ感じでA棟にしました。
    なるべく高い階にしてみましたが、、、どうなることやら・・・。

  84. 1031 A棟購入者

    あとしいていうなら、4本のタワーからのプレッシャーを私は感じます。(2本はこれから着工)
    A棟は少し離れていて、柏の葉の森が近いから気に入りました。個人の好みなので‥。

  85. 1032 匿名さん

    私もA棟前の三井の土地には、日当たり、向きを考えて、目の前は低層しか出来ないと三井の営業から聞きました。
    西だから、日照は問題ないと思ってます。
    購入か他物件か検討中です。

  86. 1033 匿名はん

    低層マンションしか建つなら少し安心ですね。あとは西向きが気にならなければですね。

  87. 1034 申込予定さん

    契約前に注意することなどあったら教えてください!

  88. 1035 匿名さん

    ここは床暖房はついていますか?
    私が見にいったパークシティには着いていなかったので、ここはどうなのかなと。

  89. 1036 入居予定さん

    床暖房ついていますよ!

  90. 1037 匿名さん

    >>1030
    その程度の認識で何千万もの買い物ができるとは、
    羨ましい限りです。

  91. 1038 匿名

    イヤミっぽいな↑。
    時として飛び込むことも必要ということでしょ。完璧や絶対はないし、求めればつらいので…軽く書いてありますが熟慮して決断したのでしょう。

  92. 1039 匿名さん

    特攻隊。
    無知が成せる技。
    お金は大事だよ。ちゃんと計画ましょう。

  93. 1040 匿名

    無知は幸せですよ。
    知識があるばっかりに失敗する人はたくさん居るよ。

  94. 1041 匿名さん

    No.1037>その程度の認識って?

  95. 1042 匿名さん

    1030さんも、予算の関係などあってA棟を選ばれたんじゃないんですか?
    柏の葉キャンパスが気に入って、前に何が建つかわからないA棟でも、予算の関係などあってA棟に決断されたのでは?

  96. 1043 匿名

    毎々厭らしい発言ですね

  97. 1044 申込予定さん

    価格を値切った方いますか?
    契約前に気を付けることも教えてください。

  98. 1045 匿名さん

    価格、三井だから普通は値切れないと思いますよ。
    値切れたら、他のディべと同じになっちゃいますからね。

    契約前には、朝、昼、夜の雰囲気、近くのスーパーなど見られたらいかがでしょう。
    家具の配置、床色とのバランスも重要かもしれないですね。
    あと、ローンを組むのであれば、住宅ローン控除について勉強してもいいかもしれませんね。

  99. 1046 申込予定さん

    1045さん
    ご親切にアドバイスありがとうございました。

    ローンは、銀行相談にも行ったのですが、まずどこでローンを組むかまだ迷っています。
    京葉か千葉で迷っています。

    どなたか、アドバイスお願いいたします。




  100. 1047 契約済み

    私は千葉銀。一番条件がよさそうだったから。雰囲気で決めました。考えてもわからん!

  101. 1048 匿名さん

    いよいよ148街区工事開始。
    楽しみだな、値段が。

  102. 1049 申込予定さん

    提携ローンであれば、どこでも同じ率ですよね。
    あとは利便性の問題かと。

    私は京葉にする予定です。理由は隣に支店があるかですね。

  103. 1050 匿名

    三井さんは、一円単位まできっちりで、もちろん値引きゼロでしたよ。かえって信用できました。営業の方が「誰に対しても値引きしないのです。ごめんなさい」と言ってました。
    しかし売れ残りや特別な事情などがある時は、下げるのでしょうね。一番街も最後は値引きしたようですし…。

  104. 1051 匿名さん

    値切れない方が買う方も買った方も、ある意味安心ですね!

  105. 1052 匿名さん

    E棟の見学に行きましたが魅力的です。
    全部引き戸なので、家が広く感じます!

  106. 1053 匿名さん

    値切った経験が一度もないから、三井は私にぴったりです。値切り方がわからないし‥。

  107. 1054 一番街住民

    三井さんは住みはじめてからの対応も信頼がおけますよ。例えば何か不具合があれば、それを包み隠さず住民に報告し、お金をかけてしかるべき対応をしてくれます。

    私の親戚は中小デベの販売したマンションを購入しましたが、売った後は何か訴えたとしても責任逃れをし、フォローがほとんどないそうです。
    しっかりした会社を選ぶのは大事だと言っていました。

  108. 1055 匿名さん

    >>1052
    間取りがいいですよね。

    E棟はお風呂や洗面所が広くて、部屋と部屋を区切らずに真ん中にクローゼットがあったり、
    F棟の外から直接入れるホビールームとかもユニークだし、個性豊かで間取り図見てるだけでも楽しい。

  109. 1056 匿名さん

    >>1055
    お風呂が広いのはすごく魅力的ですよね。
    F棟の外から直接入れるホビールームてどこのことでしょう?

  110. 1057 匿名さん

    >>1056
    ホビールームはF棟の一階の部屋にあるはずです。
    図面集をお持ちでしたら、見ていただければわかると思います。
    お持ちでなければマンションパビリオンに行かれてみては?

  111. 1058 匿名さん

    図面集を見てみました。
    F棟の1階の広いお部屋にホビールームがついていますね。
    素敵だけど価格的に手が出ません。
    やっぱりE棟かな・・・。

  112. 1059 周辺住民さん

    E棟はバリアフリーを前面に押し出した設計になっています。
    全部引き戸になっているのは、車いすでも支障が無いようにするためで、
    廊下の幅も通常のマンションより広いはずです。
    お風呂が広いのも、病院に近い立地なのも、そうしたことが考慮されたものです。
    一生暮らすには良い設計かも知れません。

  113. 1060 匿名さん

    将来売却を考えるとA棟西向きとE棟南東バリアフリーとどちらが有利だと思いますか?

  114. 1061 匿名さん

    >>1059さん
    E棟のデメリットって何かあるかご存知ですか?あれば教えていただければ幸いです。

  115. 1062 周辺住民さん

    同じことでも見方や価値観でメリットにもデメリットにもなると思いますが・・・

    専有面積に占める廊下の比率が高い。風呂場が広い。よって部屋が狭い。
    将来売却を考えた場合、新たに購入を考えている世代は最初の所有者より、若い人の可能性が高い。
    そうすると、バリアフリーであることがメリットにならない。(若い人は自分の老後をイメージ出来ないもの)

    自分も隅々まで調べた訳ではありませんが、最初からE棟の様なコンセプトの設計は珍しいと思います。
    逆にそれが高齢化社会の中で、将来、希少価値・高付加価値物件となるかも知れません。

    将来の売却を考えるより、「今」どっちに住みたいかが重要だと思いますよ。

  116. 1063 匿名さん

    なるほど。ありがとうございました。後悔のないように「今」を大切に検討したいと思います。

  117. 1064 A棟購入済

    F棟のはじっこ、A棟の境目にできた「LUCE hair design」(美容室)は、とってもセンスが良い「ハクさん」というロシアの面白イケメンがカットしてます。三井のマンションの話も聞けるし、とても雰囲気が良い店なので、よかったら行ってみてください。

  118. 1065 匿名さん

    昼ごろ、たまプラーザ周辺の紹介で、たまプラマダムやってた。パン屋激戦区で15店以上もあるらしい。
    やっぱりおしゃれな街ってイメージだね!

  119. 1066 匿名さん

    >>1065
    なぜ、たまプラーザの情報をここに入れる必要がある。
    お前は、誰だ?

  120. 1067 匿名

    たまプラーザって何?
    まあ関係ない話題のようだからどうでもいいけど。

  121. 1068 匿名はん

    契約済みの方にお尋ねします。契約までに何度モデルルームなどお部屋の見学に行きましたか?

  122. 1069 A棟契約済み

    モデルルームを二回見学して決定しました。マンションを買おうと思い立って1ヶ月での決断です。
    ここと三郷中央のタカラレーベン、おおたかのスミフのモデルルームに行きました。
    一時迷い、熟考して決断するのに二週間位かかったかな…。
    今は入居が楽しみです。正しい決断だったと自負してます。

  123. 1070 購入検討中さん

    ほぼこちらに決めようと思っています。
    おおたかの住友不動産のマンションとこちらで、モデルルームに各々2回行き、いろいろと検討しました。
    結論としては、マンションとしての魅力、街としての魅力がこちらのほうが上 と判断しました。
    正直、おおたかのマンションは間取りに魅力がなく少々安っぽい感じが気になりました。
    柏の葉は、これからの街だと思うので、怖さがないわけではないのですが・・・。

    住めば都ですので、早く引越しをしたいと思います。

  124. 1071 入居待ち

    ここは、もれなくわくわく感が付いてきます。街がどうなるのか?そこが魅力ですね。
    えっ?発展しなかったらどうするって?覚悟の上ですよ(笑)

  125. 1072 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=f3dOtjjSPeI&feature=fvwrel
    殴り殴られる事も覚悟の上ですよ。

  126. 1073 匿名

    >>1071は潔くて好き。

  127. 1074 購入検討中さん

    現在都内在住で購入を検討している者です。

    先日、モデルルームを見学に行って、販売状況を見せて頂きました。
    Eはほぼ完売で、FとAも価格が手頃で間取りのよい部屋はほとんど売れている印象でした。

    Bの間取りも気になっていたので一般公開前のものを見せて頂きましたが、イマイチでした。

    また、駐車場やタワーに囲まれた印象を受けました。

    これから子供も生まれますが、柏の葉は自然の多い環境で子育てしやすそうだと思いました。

    実家も都内で、県民になるなんて考えられないと思っていましたが、妊娠してから都内の環境の
    悪さが身にしみてわかり、こちらを候補にしました。

    皆さん「おおたかの森」がどうとか書かれてますが、流山市なんてダサい住所になるのは嫌なので
    私は快速が止まらなくてもこっちがいいです。笑

  128. 1075 匿名

    住所ですが、たぶん柏市若柴になりますよ。柏の葉とか入りません。(厳密にはマンション名の部分に、柏の葉キャンパス147街区と入りますが、普段は(ー)でおしまいです。)

    「柏の葉」なんて素敵と思ってたら、実際の住所見てがっかりしました。

  129. 1076 匿名さん

    それ、みんなが思っていることなんですが、絶対口に出しちゃいけないんです。
    スレが暴風に巻き込まれます。
    思いつくだけの柏の欠点が書きまれるでしょう。

  130. 1077 匿名さん

    流山市がだめで、なぜ柏市ならいいの??

  131. 1078 匿名さん

    1076は1074に対するコメントです。

  132. 1079 匿名さん

    イメージの問題じゃないですか?
    流山も一所懸命イメージアップを頑張ってますが
    いまいちイメージが長かったので。。。

  133. 1080 匿名さん

    柏ならよくて流山がだめなんて、まさにどんぐりの背比べすぎて恥ずかしい・・・

  134. 1081 購入検討中さん

    1077さん>

    偏見なんで申し訳ないんですが、都民からすると流山市って何もない田舎っていう
    イメージがあります。

    柏市だと柏駅を連想するので悪いイメージはないです。

    流山市も子育て支援とか頑張ってるみたいですけど住みたいとは思えないです。



  135. 1082 匿名さん

    おおたかも柏の葉も、周りになにもないど田舎ですが、それが逆にいいと感じるか物足りないと感じるか。
    人それぞれじゃないでしょうか。
    私は落ち着いていいと思いますけど。

  136. 1083 匿名

    柏の葉は、街の雰囲気は悪くないと思います。
    でもここの掲示板を見てると、妙な選民意識というか、「うちは他とは違う」みたいな意識を持ってる人がいそうで、ちょっと怖いです。

  137. 1084 匿名

    ↑別に怖くないよ。普通です。

    住所に「柏の葉キャンパス二番街○○号室」といれてもいいそうですよ。気になるならね。

  138. 1085 匿名さん

    残念なコメントが多いですね

  139. 1086 匿名

    だから選民意識なんてないって。限られた予算で最善の選択がここだっただけ。
    いいコメントよろしく。

  140. 1087 元都民今県民

    1081さんの言うことは良くわかる

  141. 1088 匿名さん

    流山をバカにするのは勝手だけど、市のイメージで言ったら決して上ではないよーな。
    浦安>市川>松戸>or、どっこいどっこいで柏くらい?

  142. 1089 匿名

    松戸はない。柏のほうが上

  143. 1090 匿名さん

    うけるね、それこそ都民からしたら変わんないって。

  144. 1091 購入検討中さん

    >>No.1074 B棟の間取り見せてもらったんですね!私の営業さんは、見せてくれませんでしたよ。
    でも、イマイチだったようですね。確かに営業の方もB棟は間取りも変わってると言っていました。
    やっぱり人気のある間取りで、手ごろな価格の部屋はすぐ売れてしまうようですね。
    迷ってる間に売れてしまうってことは悲しいですが、そう簡単に決められません。大きな買い物ですからね。

  145. 1092 住民

    選民意識なんて全くありませんよ!
    なんかその言葉がよく出てきて違和感感じます。この掲示板で柏の葉イメージを下げたいアラシの策略、自作自演です。

    ただ、柏の葉は、すごく住みやすいですよ。
    街づくりは遅れは出ていますが計画がしっかりしていますし、景観も統一感があって素敵です。
    それでいて、がんセンターや辻仲病院、省庁の施設など、柏の葉キャンパス駅を利用する利用者も多いので、最低限今よりも廃れることはないと思います。
    乗り換え客を除いて、その駅で用事を済ませる人の統計があったとしたら、もしかしたらこの付近では一番利用する人が多い駅かもしれません。

    新たな商業施設、東大駅前キャンパス、三井ガーデンホテルなどできますから、恐らく色々整っていくでしょう。

    かなり調べまくって柏の葉を選んだので、この柏の葉の良さを他の方にも伝えたいなと思います。


  146. 1093 匿名さん

    柏の葉はたまプラのイメージで、他の駅はどうのとか言う人がいるからだよ。
    というか、やっぱりそれが荒らしだったということ?

  147. 1094 匿名さん

    困った人がここに住み着いてる気がするのですが。
    自分が選んだ棟をべた褒めし他の棟にけちつけたり。隣の駅の物件を侮辱したり。
    他を排除することによる優越感を味わいたいようで。

    自身の書き込み内容に多重投稿で相づちうってませんか。

  148. 1095 購入検討中さん

    都内の城南地区から二番街に転居してきましたが、前出のとおり、流山、柏、松戸のイメージは決して、どんぐりの背比べではないです。
    やはり、柏は東の渋谷、流山は野山、松戸は足立というイメージでした。
    県外からのイメージは職場の意見を聞いてもおおよそ同じですから、決して、一緒ではないですよ。
    住所については、区画整理完了時点で変わるはずです。柏の葉○丁目か、どうなるかはわかりませんが、若柴ではなくなるのかと思います。
    私は柏の葉キャンパス二番街ー部屋番号で表記しています。147街区何で表記するほうがよっぽど誤配達になりそうですから。

  149. 1096 匿名さん

    ここの購入者はおおたかの森を意識していますね。
    シティテラスの掲示板ではこちらの話題はでてないようですが・・・。

  150. 1097 購入検討中さん

    >>1084
    >↑別に怖くないよ。普通です。
    が怖いわ。

    >>1096
    しょっちゅう柏の葉の話題出てるじゃん。
    俺はどっちも見てるからよくわかる。

  151. 1098 匿名さん

    東の渋谷って・・・。
    あまり嬉しくないです。

  152. 1099 匿名

    清濁合わせ飲む。色んなこと投稿していいんじゃない?いやなら見なければよいのでは?私は自分で咀嚼します。
    1094さんも正しい素敵な情報を投降なさってください。

  153. 1100 匿名さん

    >県外からのイメージは職場の意見を聞いてもおおよそ同じですから、決して、一緒ではないですよ。
    どんな会社だ?興味あるな。
    東の渋谷ってのもどうかと思うけど、まあ野山、足立って揶揄でしかないし、柏だけ持ち上げる職場って??
    流山、松戸、足立区に地縁のある人はいないのかよ。

  154. 1101 匿名さん

    都内から転居だと意識してしまいますよね。
    私も住み始めはそうでしたが都内の人にしたら埼玉も千葉も茨城も一緒です。
    柏の外れなのですから守谷・流山の方たちと仲良くしましょうよ。

  155. 1102 匿名

    結局、選民意識が強いってことか・・・

  156. 1103 匿名さん

    城南地区からって、わざわざ書くのはなんだろ。
    所詮都民からすれば同じチバーになっちゃったのに、すでに目線が都民じゃないって。ザンネン

  157. 1104 匿名

    都民が一番選民意識を持ってる件。

  158. 1105 購入済み

    ↑確かに。昔から都落ちという言葉もありますしね。
    選民意識はないけど、地元に誇りを持って、地域に少しでも貢献しようとする意識は欲しいですね。マンションだとどうしてもそれが希薄になりがちです。

  159. 1106 匿名さん

    都民の選民意識もいただけないけれど、千葉県内でってのがいただけないというより恥ずかしいね。
    どんぐりの背比べより、東葛飾全体底上げないとじゃないの?

  160. 1107 周辺住民さん

    東葛に住みたくて、ここ選んだ人は少数派だと思うよ。

    ここの街の未来や三井に掛けて柏の葉の駅前購入したんだ。

    流山と差別化した開発して欲しいが本音。

  161. 1108 匿名さん

    最後の行で台無し

    どんぐりの背比べ

  162. 1109 購入検討中さん

    みんな、どこを買うか決めるのに必死なんですよんr。
    どんぐりの背比べでもいろんなところと比べてどっちが良いか必死に考えるのは当たり前たと思います。

  163. 1110 匿名さん

    柏が東葛じゃなくて、どこなの?w
    東葛地区で一、二番にあがる名前でしょうに。

  164. 1111 匿名さん

    1110はゆとり世代?

    読解力ある?

  165. 1112 匿名さん

    どっちが良いかの比較ではなく、どっちが悪いかで書き込みしてない?

    気分を害する表現する人がいるから、まとも情報交換などできずに荒れるんだよね。

    E棟を絶賛してB棟を侮辱した人など。

  166. 1113 どんぐりくん。

    論議か活発ということは、関心が高いという事。賛否両論がどんどん出てほしいです。
    結局、暇なんですね。ここ見るのがいつも楽しみ。

  167. 1114 匿名

    議論と貶し合いは違う。

  168. 1115 匿名さん

    No.1113 by どんぐりくん本当ですね。賛否両論でこそですよね。柏の葉を検討してる人のためのページなんだから、どの棟を絶賛したり侮辱したとしても個人の感想なのですからいいのではないでしょうか?その感想をみて検討の参考にしたい人はすればいいしそうではない人は、自分で現地に行って確かめればいいですし自分の感想が違うなら、自分は違う感想でしたと書けばいいのでは?意見交換できればいいのではないかと思います。
    街を比較するのも、気分を害する表現するを気を付けてみなさん意見交換できれば良いですね。

  169. 1116 匿名

    侮辱は個人の感想だから良い

    本当か?
    違うだろ。
    それを意見交換と呼ぶ感覚が理解できん。

  170. 1117 匿名さん

    素晴らしいです。
    文章中で論理がかわっちゃうんですよね。
    素晴らしい相づちです!、と所感します。

  171. 1118 どんぐりくん。

    侮辱という表現がひっかかるなら「本音」かな。
    本当の事は、言いづらいですよね?でもそれをここでは見ることができるし、違うと思うなら反論もできる。変なことを書いてあったら無視する。鉱山を掘るとたまに価値のある金が出るのと同じ。

    私の本音は…
    「柏の葉」=昔からの一戸建ての高級住宅街
    「キャンパス」=アカデミック、ステキ
    「柏の葉+キャンパス」=超カッコいい!
    という単純なものです。

  172. 1119 匿名

    この物件の魅力のひとつに、共有施設が充実している点がありますよね。ハニービーカフェや保育園、ワークショップルームにジム、思いっきり演奏O.K.なスタジオもあります!
    近くでとれたハチミツで、ご近所さんとお茶できることを考えると今から楽しみです。

    魅力満載の充実した共有施設の活用について、みなさんで話し合いませんか?

  173. 1120 匿名

    この物件の魅力のひとつに、共有施設が充実している点がありますよね。ハニービーカフェや保育園、ワークショップルームにジム、思いっきり演奏O.K.なスタジオもあります!
    近くでとれたハチミツで、ご近所さんとお茶できることを考えると、とっても素敵で今から楽しみ!

    魅力満載の充実した共有施設の活用について、みなさんで話し合いませんか?

  174. 1121 匿名さん

    侮辱するのはせめてマンション内のことだけにしておけ。隣の駅はするな。

  175. 1122 匿名さん

    >>どんぐりくん 侮辱ではなく本音!いい表現ですね!

  176. 1123 契約済みさん

    共用施設、すごいとは思うけど正直言ってまだ完成してないからイメージがわかないんです。ジムってどのレベルのジム?はちみつってはじめだけで飽きちゃうのでは?喫茶店てどんな雰囲気?

    私が決断したのは、共用施設は関係なくて、それはプラスアルファという感じ。でもその期待してないプラスアルファが、ステキだったりしたら最高ですね。

  177. 1124 購入検討中さん

    1091さん>

    営業さんによって違うんですね~。

    B棟は真四角の部屋が少なくて、階段とかエレベーターで欠けてる間取りの部屋が
    多かったですよ。

    うちは残念ながら希望している間取りがなかったので、本当は日当たりがよくて駅に
    少しでも近いBが良かったのですが、別の棟にしようと思います。

    大きな買い物なので色々考えますよね。

    お互い良い家が見つかるといいですね^^






  178. 1125 マンコミュファンさん

    1000超えてますので次スレに移動しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/

  179. 1126 匿名

    週刊ダイヤモンドのランキングに柏の葉のってなかったのは残念です。お隣りさんが1位だなんて・・・

  180. 1127 匿名

    あれはすみふの広告費がはいってるからね。

  181. 1128 匿名さん

    三井は広告だしてないの?

  182. 1129 匿名

    ヒント 日経

  183. 1130 匿名

    掲載誌はダイヤモンドですし、すみません、わからないです。

  184. 1131 匿名さん

    なんでって、単純に快速が止まる駅だからだと思うけどなあ。

  185. 1132 匿名

    どうでもいいよ

    議論するだけ無駄

    終わったスレだよ

  186. 1133 契約者

    柏の葉の魅力は、雑誌やウェブサイトを見る限り世間の評価はまだ低めかもしれませんが、必ずや上昇するはず!

  187. 1134 匿名

    おめでたいね

  188. 1135 匿名さん

    おめでたいやき

  189. 1136 購入検討中さん

    世間の評価というのが、雑誌のランキングや価格の上昇などを基準としたものであれば、柏の葉の評価がそんなにないのはある意味当たり前だと思います。まだまだ未開発の部分が大きすぎます。また、少子高齢化で、街づくりをして住宅を大量に供給する時代ではなくなりつつある中で、これから本当に街づくりが達成できるのか100%断言できないはずです。
    でも、今の柏の葉の街の静かな感じが好きで、広さと自分の予算があっていて、将来性を期待しつつ、結果的に対して発展しなくてもそれでもいいかなと思っているので検討しています。

    淡い期待も住む楽しみとして持っていますが、今後も評価されない可能性も十分あるのは納得の上この街に住みたいと思っています。

    ただ、購入した方は、自分がよいと思って購入したのだから自分は満足しているとか、自分はよい街だと思っているという程度ならよいと思いますが、柏の葉は評価が上がるとか、どこかの街と比較してよい街だというほどの場所ではないことは雑誌やウエブサイトなどをみても明らかなので自分がよければいいじゃないですかと思っています。

  190. 1137 匿名さん

    ここってまだ安くならないのかな?

  191. 1138 匿名さん

    >>1136
    達成出来なかったら儲け至上主義の三井が手を引くだけです。

    >>1137
    駅に近い方の中古なら凄いですよ!

  192. 1139 匿名さん

    三井に恨みがあるみたいって言われちゃうよ

  193. 1140 匿名さん

    今朝の朝日新聞に柏の葉のことが載ってますね
    日本経団連が日本にあるインフラ技術を輸出するに当たって
    その見本となる街づくり、「未来都市モデルプロジェクト」に柏の葉が選ばれ
    様々な実証実験が行われてると書いてあります
    これで柏の葉は三井不動産だけの開発だけではなく
    国家プロジェクトの一つになったようですね
    http://www.asahi.com/business/update/1206/TKY201012060481.html

  194. 1141 契約済み

    >>1140さんそれパート3にも是非紹介して!
    明るいニュースありがとうございます。

  195. 1142 匿名さん

    恨み妬み辛みって嫌ですね

  196. 1143 匿名

    美人、美男子の宿命と同じかな。妬まれるのは。良いものは良い。

  197. 1144 匿名さん

    チクショー

  198. 1145 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150636/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸