大阪の新築分譲マンション掲示板「セントプレイスシティ セントプレイスグランド PART-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 都島区
  7. 都島駅
  8. セントプレイスシティ セントプレイスグランド PART-Ⅱ
不動産勉強中 [更新日時] 2012-08-30 10:39:04

セントプレイスシティ PART-Ⅱ


物件データ:
所在地:大阪府大阪市都島区善源寺町2-21-1の一部
交通:大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:68.66平米-108.35平米


【タイトルを正式名称へ変更しました。2011.02.22 管理人】

[スレ作成日時]2010-06-29 23:04:22

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントプレイスシティ セントプレイスグランド口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名

    サイアク

  2. 52 購入検討中さん

    サイアクなんですか?・・・

  3. 53 匿名

    新駅は公表されているので価値は上がるでしょうね。毛馬や長柄あたりも上がるんじゃないでしょうか。ついでに拘置所がなくなればセントのあたりは都島で一番高くなるかもね。

  4. 54 匿名さん

    48さんは、いつの時代の話をしてますか?
    ジャンボって、ほとんど飛んでないと思われます。

    そして、池田って、着陸経路に池田がなるのは1ヶ月に1回もないのではないでしょうか?

  5. 55 匿名さん

    拘置所あるとこに後から入っていって拘置所追い出すとか***やの。

  6. 56 匿名

    伊丹って国際線が就航したはず。

  7. 57 匿名

    追い出すって意味がわからん。国が判断することだし。

  8. 58 匿名さん

    >>56あなたいつの時代の人?

  9. 59 匿名

    56
    あれは兵庫知事のパフォーマンスで1回だけ。

  10. 60 匿名さん

    どっちが後とか先なんて議論は無駄です。時代の流れなんですね。
    昔は、繊維系の工場群+拘置所でした。そのときは、それでよかった。
    今は、マンション+拘置所です。いくら後からできたのはマンションといえども、もはや、拘置所は場違いです。

  11. 61 物件比較中さん

    タワーの告知はここが完売してからでしょうかね?

  12. 62 匿名

    中崎や天六や堂島にもタワーができるようですね。
    天満の物件も入れるとかなり混戦となりそうですが。。。。

  13. 63 匿名

    まだ拘置所批判ネタ?
    だーかーら、買えない奴らのただのひがみだろ?

  14. 64 匿名さん

    こんな安い物件買えんわけないだろwww

  15. 65 匿名さん

    最近の大規模物件のでは結構売れてる方じゃないですか。

  16. 66 入居済み

    掃除のおばさんほとんど仕事してないみたいに見えます。管理会社には基本的な業務をしっかりしてほしいものです。イベントばかり一生懸命やっててもだめですよ。

  17. 67 匿名

    うれてますかー

  18. 68 匿名

    奈良に住んでま〜す。昨日タワーのプレアンケートが届きましたぁ。うちの近くなら最低価格帯で二軒帰えま〜す。

  19. 69 購入検討中さん

    拘置所が近いというだけで何か住人に影響がありますか?
    プリズン・ブレイクみたいに脱走犯が
    銃を持ってうろうろしている訳でもないですよね?

    住もうかどうか考えていたら「拘置所の近くよね?やめといたら?」と
    みんなから反対されます。

    梅田に近くて(3駅6分)駅前で、買い物便利だったらいいと思いませんか?

  20. 70 匿名さん

    校区がいいからいいんじゃないの。

    拘置所はすべて、東京・立川・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡にあり、すべて街にあります。

    大阪人くらいでしょ、めっちゃ気にするのは。

  21. 71 匿名さん

    ここまだ販売してるんだ。。
    もう何年経つの?

  22. 72 物件比較中さん

    逆に拘置所なかったらもっと高いのかもしれないですよね。

    タワーの最低価格気になります。
    HPには49平米~とありますが、文面からすると強気な価格のようですね。。。
    こちらに自分に合う間取りがなかったのでタワーに期待しているんですが、
    強気価格に管理費も共用施設が多い分割高となると、厳しいかなぁ。

    都島にこの規模のタワーって、売る方も買う方もいよいよ!って感じしますもんね。

  23. 73 匿名

    タワーの予定がたくさんあるので苦戦しそう。
    去年あたりに販売しとけばよかったね。
    ライバルは天六阪急タワーですね。
    住友のは論外。

  24. 74 匿名

    あえて住友の名前を出すあたりなんかがねぇ…
    基本、市内のタワマンがほぼ競合なんでしょ?

  25. 75 匿名さん

    拘置所の方にも、高層の宿舎あできるんですよね?
    圧迫感でないか?見下ろされるのは、どうなんだ?

  26. 76 匿名

    気にしなければいいんじゃない。

  27. 77 匿名さん

    真上を飛行機が飛び、さらには近くで絞首刑が実施されるエリア。そんなエリアをも住宅地にしてしまう大阪人はタフな生き物ですよ。

  28. 78 匿名

    上のレスを参照すると、東京人、愛知人、京都人、兵庫人、広島人、福岡人もそうだが?
    なんでここだけ言うの?

  29. 79 匿名

    そりゃすぐ近くに大規模物件に加え、拘置所ビュータワーが出来るからでしょ。ある意味希少性高い。

  30. 80 近所をよく知る人

    排ガスまみれじゃないのでいいでしょうね。

  31. 81 購入検討中さん

    デメリット:土壌汚染されてる物件は嫌だ
          拘置所がある、子供に悪影響?
          昔、処刑場があったらしい
          幽霊が出る

    メリット:駅近
         

  32. 82 匿名さん

    大阪府の準工、工業地帯なら100%土壌汚染。そうじゃなくても市内ならほぼ全域。

    しかし、そのままマンションは建設できないので中和剤などの対策後、行政に報告
    →建設許可 になるんだけどね。

  33. 83 匿名

    夜蛍光灯つけてると虫よってきますね
    上層階もですか??

  34. 84 匿名

    完売ちかそうですかね

  35. 85 匿名

    拘置所なにか工事してますね。誰か逃げないか心配…

    >81さん、ちなみに拘置所って処刑をするところでもあるんですよ。

  36. 86 匿名

    淀川花火がか綺麗に見えましたね。意外と。

  37. 87 匿名

    淀川花火綺麗でしたねー温浴もなくてもいいと思っていたけど、広くて気持ちいいです。エレベーターが暑い!

  38. 88 匿名

    エレベーターもエントランスも暑すぎ!

    虫も多すぎ! 変な虫をマンション中で沢山見ます。 上層階に近いですが、網戸にびっしり虫います!!

  39. 89 匿名

    ↑周辺マンションや他の同じCTシリーズへ嫌がらせを書込む天満の住民さんですか?

  40. 90 匿名


    何でもそのせいにされたら、たまったもんっじゃないね。
    逆にCT天満への嫌がらせ書きこんでるのこの辺の人だったりしてw

  41. 91 匿名さん

    嫌がらせって... 事実なんだよ!

  42. 92 匿名さん

    それでも天満より売れてますから(笑)

  43. 93 匿名

    隣のスーパー結構便利ですよね

  44. 94 住人さん

    確かに変な?虫は多いです。上の方だから来ないと思ってたけど…あれって、どこから来る虫なんですかね?

  45. 95 匿名

    88で書き込みした者です。他のマンションからの嫌がらせなどではなくプレミオの住人です。本当に虫が多いです。


    虫が嫌いで17階にしましたが、網戸に沢山います。。たまに緑色の平たい大きめな虫もいますし、エントランスの近くに足が長い虫も見ます。最上階も同じような感じなのでしょうか? 反対に一階や二階はどうですか?

  46. 96 匿名さん

    ということはあなたひとりじゃないですか?虫の件で騒いでいるのは。

  47. 97 匿名

    16階ですが確かに網戸に虫は多いですねー蛍光灯かなー景色がいいのでもう少ししたら窓全開したら気持ちよさそうですよね。

  48. 98 匿名

    ユスリカの一種じゃないですか?どこにでもいる虫です。衛生面に問題がなくてもいるところにはいる虫です。気になるようでしたら保健所に相談してみてはいかがですか?長谷工に苦情を言って何らかの見解を求める方法もアリです。その場合は長谷工が保健所に確認してくれると思います

  49. 99 匿名

    低層階の者ですが虫は見かけないですよ。

  50. 100 匿名

    拘置所やら虫やらタワーの人の自演でしょう。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸