東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 高輪台駅
  8. ザ・ヒルトップタワー高輪台ってどうですか?パート2

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-07-16 15:23:16

反響が大きいからでしょうか、早くもパート2です。
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75023/

<全体物件概要>
所在地:東京都港区高輪3丁目103-3他(地番)
交通:都営浅草線「高輪台」駅徒歩1分、JR線・京急本線「品川」駅徒歩11分、南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩11分
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:37.10平米~130.70平米
売主:総合地所、大京オリックス不動産

施工会社:三井住友建設
管理会社:総合ハウジングサービス



こちらは過去スレです。
ザ・ヒルトップタワー高輪台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-26 09:50:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヒルトップタワー高輪台口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    なんでこのスレこんなかんじになっちゃったの?

  2. 702 匿名さん

    私は床暖房がない点、窓ガラスが普通な点でまだ迷ってるんですが、あまり気にされてる方は多くないんですかね?

  3. 703 匿名さん

    >701
    モデルルーム行ってみて実際見て萎えちゃった人はもう降りて、買う気満々の人達だけになったからなんじゃない?

  4. 704 匿名

    床暖房に何故こだわるのですか? 自分は今、床暖房付きのマンションに住んでますがあまり使用しませんよ。

  5. 705 匿名さん

    私も今のマンションでは床暖房を使っていません。
    ガス屋さんが、毎年冬前にガス器具の点検に来たついでに床暖を使うように勧めるんですがね。
    エアコンだけで間に合ってます。

  6. 706 匿名さん

    将来リセールや賃貸するような場合は、床暖や付帯施設等はプラス材料になるのであった方がいいと思う。

    この地味な造りを好意的に受け止めたとしても、価格設定が高過ぎる。

  7. 707 匿名

    706さん 不安が有るなら検討しないで下さい。こちらは抽選にならないよう祈ってるのですから。

  8. 708 匿名さん

    >>702

    ここってペアガラスではないの?

    まさに賃貸仕様ですね…。

  9. 709 匿名さん

    ペアガラスよりもっといいものです!

  10. 710 匿名さん

    特に説明がなかったですが、どんなガラスでしたか?

  11. 711 匿名さん

    ごめんなさい。
    名前を度忘れしちゃったんです・・・。
    役立たずですみません・・・。

  12. 712 匿名さん

    エントランス付近はちょっとマシなビジネスホテルの風情。共用設備が乏しいのがタワマンとしては、大きなマイナス。

    価格も高い。狭い部屋が多いので、投資目的/賃貸も多いと思う。スーパーが近くに無い。駅直結が唯一のメリットだけど駅力がイマイチ。

    それでも購入する人は、何が魅力なんだろう?教えてもらいたい。自分は浅草線沿線が職場くらいしか思いつかない。



  13. 713 匿名

    賃貸仕様!そうです、どんどん書いてください。少しでもライバルを減らしたいので、ご協力お願いしまあす。

  14. 714 匿名さん

    ここはライバル多そうですね、家は3L欲しいけど値段によっては2Lになりそうです、駅直結が良いですね、
    3Lはどのくらいになりますか?

  15. 715 匿名

    ガラスは二重だと聞きました。ただ、LOW-eガラスとかではなく、熱は通すので、はっきり言って部屋はかなり熱くなります、と営業さんに言われました。かなり、というのがどれくらいなのかは分かりませんが、エアコンはフル稼動を覚悟した方がいいかなとは思ってます。

  16. 716 匿名

    712さんは説明会行かれてませんね。行ってない人がそうやって訳知りなようなこと言うんですよねえ。

  17. 717 匿名さん

    冬は寒くなるということですか?

  18. 718 匿名はん

    都営がメトロと統合するかも。そうなるとますます魅力ですね。

  19. 719 匿名

    部屋を見て萎えたのではなく、値段表を見て萎えたのでしょ。

  20. 720 匿名

    冬はあったかいと言われましたよ。向きにもよりますが、西だともしかしたら暑いかも!?

  21. 721 匿名

    ま、世帯年収2000万以下は江東区でも自慢げにかってりゃいいんだよ。シッシッ

  22. 722 匿名さん

    なんでいちいちムキになるの? 余裕が無いなー 

  23. 723 匿名さん

    うち1600万だけど無謀?

  24. 724 匿名さん

    うちも1600万だ・・・プレミアムは無理ですけどね。

  25. 725 匿名

    ここの魅力は、
    1、高台のてっぺんであり、タワーに求める眺望が良い。また、桜田通りに面するところにしか高層建物がたたずある程度守られている。
    2、やはり駅1分で梅雨時雨に濡れない駅直結。
    3、品川駅まで歩ける。帰りは坂がきつい。
    4、自然が残されていて緑が多いい。
    5、埋め立て地でないので、ドブ臭くない。
    6、港区のアドレスである7、タクシーがつかまりやすい。
    8、タワーマンションが販売されにくく、価値が維持されそう。勝手な想像

  26. 726 匿名

    721さんみたいな人が住むんですかここ?

  27. 727 匿名さん

    >>714
    説明会に行けば価格表貰えますよ。
    3LDKは少ないからもし本当に購入を検討するのであれば急がないと~

  28. 728 匿名さん

    メトロと統合しても価格が安くなるくらいですよね?駅が便利になるわけではないので、魅力が上がるとは考えにくいのですが、そんなことないのかな?

  29. 729 匿名さん

    721さんみたいな人に限って買えないんですよ、きっと。

  30. 730 匿名

    だといいんですが。

  31. 731 匿名

    しょせんいなかもんなんですよ。

  32. 732 匿名さん

    エクセレントの部屋って色パターンが2つありますよね。
    両方見られた方っていますか?
    どんな感じの色なんでしょう?

  33. 733 匿名さん

    初日の説明会に参加しましたが、モデルルームははっきり言って参考にならないプレミアムの部屋を案内されました。先にインパクトを与える客引き作戦か?仕様はキッチンなどハンドルもグローエで統一されており良かったが、これは25階以上のプレミアム住戸に限っての事らしいので論外。それ以下層階のエクセレント住戸になると仕様ははっきりいって賃貸並。チープさが際立ちかなり残念です。既に完成された物件なので扉などの色を選ぶ事しかできません。あと廊下を歩いていると床が薄いのかドンドンと足音がするのが気になりました。
    結果、こちらははっきり言って駅直結を売りにしているだけだと思います。

  34. 734 匿名さん

    733さんはもうエクセレントの部屋も内覧されているんですか?「らしい」とか書かれているということは想像?

  35. 735 匿名

    こちらは、って言われても昨今は
    他の駅直結物件だって、駅直結だけが売りの物件が殆どですよね。

  36. 736 匿名さん

    他の方も廊下の足音って気になりましたか?私はまだプレミアムしか見てないのですが、気になりませんでした。エクセレントだと違うのでしょうか?

  37. 737 匿名さん

    734さん 荒れると嫌だから揚げ足取る事ばっかり考えてないでね。

    説明会行ったけど判断難しい。確かにプレミアムの20室はいいけど あの値段出すならここでなくても良い。

    ネガ系のコメントも一理あるし 駅直結は確かに魅力だけど個人的には浅草線は殆ど使わないし。

  38. 738 匿名さん

    ≫733は、ここまでのスレを読んで初めからくさす目的で書いてるだけですよ。1日のうちには、プレミアムとエクセレント仕様両方は見せてもらえませんから。
    これまで現に見た人の、「思いのほか仕様が良かった、どこが賃貸仕様?」っていうコメントが実際のところです。見学すればすぐ判ることです。
    私自身は、それでも値段が割高だと感じたので購入しないことにしましたが、具体的なことに言及せずに言う必要もない悪口を書くのは人間性を疑います。

  39. 739 匿名

    チープさが際立ったとこってどこよ? 結局またそれねー

  40. 740 匿名さん

    賃貸者が多くなりそうで、不安じゃないですか?

  41. 741 匿名さん

    >740
    でも、計算してみると賃貸してペイする価格ではないんですよねぇ。
    逆に、安い部屋でも賃料は16~7万円にはなってしまいそうですから、入居できる人はそれなりに高収入なはずで、その意味では、学生の多いワンルームマンションみたいなことにはならないと思っているのですが・・・

  42. 742 匿名

    賃貸者でも、UR賃貸などとは違い
    民間の分譲賃貸は入居審査が厳しいですからね。

  43. 743 匿名

    738さん、すばらしー。733さん、はずかしー。

  44. 744 匿名さん

    733さんの文章って矛盾してるんですよね。734さんは揚げ足をとっているわけではなく、それが気になっただけなんじゃ?見てない人の意見ってどこかおかしいですよね(笑)

  45. 745 匿名さん

    賃貸してペイ出来ないといいますけれど、資金が遊んでいる人もいるんですよ。そういう人は、ネットで3%位入れば幸せって考え方もありますよね。

    それと家賃16-7万はけっして高額じゃないし、今時学生だって十分入居しますよー。741さんの学生時代とは違いますから。

  46. 746 匿名

    要望書提出予定です。エクセレントの部屋ももちろん見ました。書きたいこといろいろありますがあえて書きません。本気で検討されている方で同じような方、実は多いのではないでしょうか。理由は言わずもがなですね。

  47. 747 匿名

    手に入るまで、他の検討者たちはライバルですからね。
    手に入ればお仲間同士。

  48. 748 匿名さん

    746さんのように単純に決められる人は幸せですね。その訳は、いわずもがなです。

  49. 749 匿名

    はい幸せです!

  50. 750 匿名さん

    741さんの意見に同意します。資金が遊んでいる人がいたとしても、
    ネット3%は低いことは少し調べれば分かりますから。
    資金が遊んでいるほどの人には魅力的な投資先が回ってきますし。
    新築だと最低ネット4%以上ないと。それでも低いですけど。

    投資で魅力的な物件なら、狭い部屋は第1期で瞬間蒸発ですよね。
    そうなるかどうかチェックさせて頂く予定です。

    それにしても、ここはデベっぽい書き込みが目立ちますよ。
    少し自重してはいかがでしょうか。
    本当に良い物件なら黙っていてもネガが溢れていても売れますよ。
    本気の検討希望者なら競合を避けて、今の時期に良いことを言わないでしょうし。

  51. 751 匿名さん

    746さんのように単純に決められる人は幸せですね。その訳は、いわずもがなです。

  52. 752 匿名

    こちらはサードなので、飽きたら貸すなり売るなりどうにでもなりますし。

  53. 753 匿名

    ネガレス否定するとすぐデベデベってさー、見てきたかのように言うね。だから、746さんが言ってるじゃないですか。ネガに意見するのは、単純に正義感からじゃないですかあ。

  54. 754 匿名

    本当に見てきた人のネガならいいですけど、見もしないでいいかげんなこと言うからですよ。

  55. 755 匿名

    すごくよかったから買うなんて意見ありました?よかったけど、買わない、もしくは迷ってるって人なら何人もいましたけど。

  56. 756 匿名さん

    すごくよかった、の意見は見てない気がしますね

  57. 757 匿名

    自分は欲しいから要望書提出するだけです。もう要望書受付してて、検討中の方は、すでに要望書提出してる方も多いみたいです。こんな所で脂売ってないで、前向きに検討するなら早く要望書提出した方が良いみたいです。部屋も先着順と聞きましたよ。

  58. 758 匿名

    先着順ではないですよ。一応割り振りはされるようですけど、できなければ抽選です。

  59. 759 匿名

    すごくよかったなんて本気の人が言うわけないじゃないですか。

  60. 760 匿名さん

    No.751 by 匿名さん 2010-07-07 10:34
    No.752 by 匿名 2010-07-07 10:36
    No.753 by 匿名 2010-07-07 10:45
    No.754 by 匿名 2010-07-07 10:46
    No.757 by 匿名 2010-07-07 10:54

    すごい連投ですね。。。

  61. 761 匿名

    お互い暇人ですね。

  62. 762 匿名さん

    良かったにしろ悪かったにしろ具体的に何がというのがないと全く参考にならないね。

  63. 763 匿名さん

    割り振りされて最終倍率1倍になるなら好きな部屋をゲットする
    ために早めに動くのが吉ですね。
    そこは申し込み入ってますといわれても抽選覚悟でかまわず申し
    込む人もいますので必ずしも先行有利ではないですが。

    タワーマンションだったらグランスカイが規模も大きくスケールメリット
    も享受できると思いますが、どうしても港区にこだわるなら湾岸地区
    を除くと新築でこの価格はなかなかないですね

  64. 764 匿名さん

    我が家も検討中ですが、まだエクセレントタイプを見ていないので、要望書は早くても今週末の提出になります。
    でも、要望書を出しても抽選になるときはなるでしょうし、17日からが本申込のはずなので、早い者勝ちということはないのでは?
    要望書はあくまでも要望書なので、誰かが先に出していても同じ部屋には出せるんですよね?

  65. 765 匿名

    よかった点をあげて、参考になどされたくないです。本気の人はみんな考えてますよ。

  66. 766 匿名さん

    自分なら抽選になろうが関係なく欲しい部屋に要望書を出します。

  67. 767 匿名

    自分もです。要望書が入っている部屋をはずしたところで、そのはずした部屋に他の要望書がはいってしまったらもともこもないですし。

  68. 768 匿名さん

    767さんの言うとおりだと思います
    私も自分が欲しい部屋に他の人にかかわらず出します

  69. 769 匿名さん

    ご覧になった方、眺望はどうでしたか?
    私は検討してますが、高い買い物なので色々考えたいと思います。
    それで売れてしまったら縁がなかったと言う事ですから・・・・

    管理会社はどうか?隣、上下の音はどうか大事ですから・・・・

  70. 770 匿名さん

    物件の良し悪しは、その人のハードルの高さと関係しているから様々な評価があるのは自然の事でしょう。

    特に仕様なんかは現在居住しているところや、所有している物件と比較したり、価格とのバランス、タワマンに対する考え方も、投資に対する考え方も、いろいろだし、みんな思ったとおりのことをいう、それが検討版の趣旨でしょう。

  71. 771 匿名

    実際見ての意見なら、そりゃ人それぞれなんですからなんの批判もないでしょう。

  72. 772 匿名

    明らかなネガレスは、見てもいない人のばかりですよね。

  73. 773 匿名さん

    この掲示板でまともな検討をしようとする方が、無理。
    適宜、取捨選択すべし!

  74. 774 匿名さん

    たかが掲示板ですよ。お好きにドーゾ。 

  75. 775 匿名さん

    772は間違ってる。自分は見た結果ネガレス。ハードルを高く掲げてるからね。

  76. 776 匿名

    だから見てのネガレスなら具体的なことあげてください。ハードル高い人は、当初安さだけが先行していたようなマンションに興味なんかもたないのでは。

  77. 777 匿名

    賃貸仕様と言われていたマンションですよー。

  78. 778 匿名さん

    具体的なネガレスはナンバー戻れば嫌ってほどあるから、好きなの選べばー。

  79. 779 匿名

    772さんが間違ってると言うことは、775さんのネガレスがどこかにあるんだよね?どれですかぁ?

  80. 780 匿名さん

    ハードル高い人間は、己を信じているから、雑魚の言うことなんか気にしないの。百聞は一見にしかず。

  81. 781 匿名さん

    だったら何でハードル高い人もこういう掲示板見てるんですかー?

  82. 782 匿名さん

    見る前から分かっていたことが多かったんじゃないのかな?
    時間がもったいないね。

  83. 783 匿名さん

    782さん、どういう意味ですか?

  84. 784 匿名

    そうそう。

  85. 785 匿名

    じゃあなんで見てるのー??(笑)

  86. 786 匿名

    見た人にしかわからない具体的なことを書いて、ネガレス出来てた人なんていませんでしたよ~

  87. 787 匿名

    今から予約して見てくれば?

  88. 788 匿名さん

    もう予約できないね。ネガさん残念。

  89. 789 匿名

    必死に資料でも集めてんじゃなーい?

  90. 790 匿名さん

    ネチネチした 意味の無い書き込みが続いていますね こういう方々の隣人になったら最悪じゃないかな

  91. 791 匿名

    でもどこの掲示板も同じ。ここはこれでもまだましな方。

  92. 792 匿名

    ここを検討中の方に質問ですが、今後の不動産価格をどうお考えですか?ここは駐車場高いし、床暖房ないし、売却時の損失が心配です。
    基本的に都心部は値崩れが少ないと言われていますが、どうでしょうか?

  93. 793 匿名

    プレミアムも坪単価を考えると割安だが、
    グロスが高くて売却は難しくなるかな…

  94. 794 匿名

    都心部は値崩れが少ない、と言われても
    赤坂のタワースレを読んでると信じられませんねぇ。

  95. 795 匿名さん

    赤坂は単価レベルが違うからあまり参考にはならないでしょう。
    ここは、床暖が付いててあと@30安かったら盤石だと思ってましたが、ちょっと駐車場や管理費の高さも含め、
    値下がりリスクは結構大きいのではないかと感じ始めてます。
    皆さんどうお考えでしょう。(別にライバル減らし目的のネガじゃないですからね!)

  96. 796 匿名

    管理費は負担感はありませんが、皆さんがおっしゃるように車が厳しいですね。これで車庫の稼働率が下がったら、修繕積み立てが上がるのでは?と心配です。管理会社もあまり知らない会社ですから、そこまで計画で予測しているかも不安ですね。

  97. 797 匿名

    じゃ、リスクを避けたいならどの物件を買います?
    買わないでいますか?
    消費税率値上げ問題もあるから、値下がりするかどうかは単純ではありませんよ。

  98. 798 匿名さん

    赤坂から学ぶ事は一つ、とにかくタワーは駅に近いもの勝ち、という事でしょう。

    2つあるタワーマンションのうち、駅に近い方は、値下がりどころか上がる一方なのに、遠い方は永遠に完売しないかもしれません。


    その次に重視されるのが、館内設備とスーパーじゃないですか?

    だから駅から遠い高レジの方が、設備や店舗が充実していて、こちらがシンプルと言うのは、理屈に叶っていると思いますよ。

    何だかだ言っても駅上は便利です。

  99. 799 匿名

    ↑ば・か?

  100. 800 近所をよく知る人

    ここより北側の桜田通り沿いにタワマン建ったら
    東京タワー見えなくなるよ おそらく

  101. by 管理担当

スムログに「ザ・ヒルトップタワー高輪台」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸