横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 8301 匿名さん

    >>8298 匿名さん

    え、いっぱいいるでしょ?

    女性のおばちゃんはほぼほぼ契約社員でしょ?

  2. 8302 匿名さん

    ここのホームページは他と比べてオシャレで好きです。

  3. 8303 マンション検討中さん

    チーフの直属の上司が誰か知りませんが、我が家はチーフより役職上の人が担当でした。特定怖いので役職名は言いませんが。
    ただ、予約する際のアンケート?で選別されてる事は間違いない、とだけ言いたいです。
    なぜなら私は見た目だけだと(事前情報がなければ)、某役職つく位の資金を持ってる風に見えないからです。

  4. 8304 匿名さん

    まあ8億の部屋を買うかもしれない人に対して、入社間もない平社員が対応するようになると少し苦しいかもしれないな。

  5. 8305 匿名さん

    >>8303 マンション検討中さん

    大変失礼と思いますがお尋ねします。
    財産おいくらお持ちですか?

  6. 8306 マンション検討中

    >>8305 匿名さん
    予算は5億と記載しましたよ。

  7. 8307 匿名さん

    >>8306 マンション検討中さん
    凄いですね
    それは間違いなくVIP待遇になります。

  8. 8308 匿名さん

    >>8305 匿名さん
    もう一つ失礼ついでにお聞きしますが
    どの辺りを狙ってます?

  9. 8309 匿名さん

    予約前アンケートの予算を4~5千万円と書いた自分が恥ずかしく思います。でも、チーフが担当に就いたのはなぜなのか。

  10. 8310 匿名さん

    >>8309 匿名さん

    たまたま時間が空いてたんじゃない?

  11. 8311 匿名さん

    ここの販売価格を知って、みなとみらいの某マンションプレミアム住人は今頃悔しくて仕方ないんだろうなぁ。
    自称、神奈川県NO.1圧倒的でしたっけ(笑笑

  12. 8312 匿名さん

    大規模再開発、200メートル級、駅直結。まともな思考力のある人なら当然に価値がわかる。確かに安くなる理由はあるのだけれど、ゆるぎない価値をしっかりと見いだせる人が本物件を選ぶのでしょう。

  13. 8313 匿名さん

    >>8311 匿名さん
    あんたよりはいいとこ住んでんだからそんな言い方はよろしくないよ

  14. 8314 匿名さん

    >>8312 匿名さん

    免震じゃないから上層階は結構揺れますよね。
    それがなければすごくいいと思うんだけど。

  15. 8315 匿名さん

    >>8311 匿名さん

    それ、どこの事ですか?

  16. 8316 マンション検討中

    パークコート山下町

  17. 8317 匿名さん

    >8314

    例えば東京タワーやランドマークタワーは地震でだいぶ揺れましたけど、誰もが認める価値がありますよ。大丈夫ですか?

  18. 8318 匿名さん

    最近のみなとみらいならブルーハーバータワーが神奈川県NO.1圧倒的と聞いてます。山下町はみなとみらいじゃないですね。

  19. 8319 マンション検討中さん

    パークコート山下公園ですよ(笑)
    購入者ですが、後悔なんてまったくしてません。むしろ楽しんで北仲のこと見てます。どんなマンションになるんでしょうね。

  20. 8320 購入経験者さん

    みなとみらい最下位のクズマンションが神奈川県ナンバーワンになるはずはないよね?
    断トツの最下位とていう意味?さすがに謙そんしすぎでは。

  21. 8321 匿名さん

    >>8320 購入経験者さん

    北仲の登場前はブループレミアムが神奈川県最高価格でしたね。

  22. 8322 匿名さん

    価値のないものを高く買ってしまった人はホントに気の毒。

  23. 8323 マンション検討中さん

    >>8322 匿名さん

    ほんとにそうだよね。君も気をつけてね。

  24. 8324 口コミ知りたいさん

    >>8317 匿名さん
    ランドマークは2回も減損してますけど。
    大丈夫ですか?

  25. 8325 マンション検討中さん

    横から失礼します

    >>8324 口コミ知りたいさん
    情報ありがとうございます。
    面白いですね。
    ランドマークは投資回収が想定通りできていないというのは初めて知りました。

    ・総事業費2700億
    ・1993年竣工(築24年)
    ・賃料収入が当初計画に届かず、02年と15年の2回減損処理

    なんとなく、事業費をかけ過ぎな気がしますね。

  26. 8326 匿名さん

    >>8325 マンション検討中さん
    そんなのはとうの昔に常識化しています。ランドマークでロスった三菱、八重洲は大丈夫?って話。

  27. 8327 匿名さん

    >>8317 匿名さん
    どっちも住居じゃないですよね?大丈夫ですか?

  28. 8328 マンション検討中さん

    明日、2回目のMR訪問予定。
    価格・倍率 etc...細かい話聞いて、 判断したいと思います。

  29. 8329 匿名さん

    新しい情報がありましたら、教えてください。

  30. 8330 マンション検討中さん

    価格ってさらに細かい価格でてるんですか?
    二回目にいったときに少しだけ細かくなってましたがさらに細かくなってるんでしょうか?

  31. 8331 匿名さん

    トロいやつだなあ。

  32. 8332 マンション検討中

    >>8330 マンション検討中さん

    行けば行くほど細かくなっていきますよ。それで11月18日に変更があるところは変わって全部表示みたいな感じ。

  33. 8333 マンション検討中さん

    営業担当の方とのコミュニケーションが肝心です。そうすることで、情報引き出せますから。

  34. 8334 マンション検討中さん

    >>8332 マンション検討中さん

    ご親切におしえてくださりありがとうございます。

  35. 8335 マンション検討中さん

    S60狙いです。
    世帯年収1300のアラサーDINKSなのですが浮いてしまいますかね?
    皆さんどのくらいのお金持ちなのか…
    横浜に住んだことがないのですが、そもそも共働き自体が同情されるような感じだったり…

  36. 8336 匿名さん

    うちはアラフォー。世帯年収2500です。

  37. 8337 匿名さん

    >>8335 マンション検討中さん

    横浜なんて貧乏人だらけだから大丈夫です。
    横浜最高峰とか言っている以上、できれば世帯年収1000~2500万円程度の貧しい層ではなく、3000万円超のリッチな層に住んで欲しいですけどね。

  38. 8338 口コミ知りたいさん

    >>8335
    心配ないです。充分 ここで生活していけますよ。抽選に勝てますように。

  39. 8339 匿名さん

    >>8322 匿名さん

    ここも同じだったりするのかも

  40. 8340 匿名さん

    >>8335 マンション検討中さん
    流動性のある資産はいかほどでしょうか

  41. 8341 匿名さん

    >>8335 マンション検討中さん

    60を実需で狙ってる層は皆大体そんなもんだと思いますよ

    横浜居住者の所得は23区居住者よりもだいぶ低いし、卑下する必要はありません。
    若いうちは給料低いのは皆同じだったのだし、これからですよ

  42. 8342 匿名さん

    >>8335 マンション検討中さん

    うちもアラサーディンクスです。
    年収は1200ですが、こちらはセカンド購入です。お互い都内勤務なので。
    S60狙いですが、お互い当たるといいですね。

  43. 8343 マンション検討中さん

    うちはアラフォー、世帯3000ですが、所詮小金持ちレベルです。贅沢はできません

  44. 8344 マンション検討中さん

    また現れましたな。自虐的年収自慢の方々(笑)

  45. 8345 マンション検討中さん

    安い部屋なんて坪300程度でしょ?

    頭金を親に用意してもらって、年収1000万超えていれば余裕で買えてしまう。

    なんせ1000戸規模なんだし、結構庶民派も多いんじゃない?

  46. 8346 匿名さん

    >>8333 マンション検討中さん

    うちの営業は忙しそうで熱心にはコミュニケーションとりたくなさそうな感じが見え隠れします。
    受け流されている気がして、どこまで購入したい意思を全面に出していいのかも迷います。
    ミスはしませんが、仕事は無難にこなせばいいと見えてしまいます。
    マンション営業ってそんなものですかね。
    属性もそんなに良くはないけどそれほど悪くもないと思うのですが。
    価格や倍率等詳しい情報をイマイチ出してくれてなくてここでの情報の方が詳しくて不安になりますね。
    うちに対してだけでなく、お客さん多く抱えているのか一人一人に熱心に、というタイプではなさそうです。
    事務的にこなしている感じなんですよね。
    倍率高そうな部屋だからですかね。

  47. 8347 匿名さん

    今の貯金額や子供の有無、相続の有無、によっても変わるから世帯年収はなんの意味もないよ。

  48. 8348 匿名さん

    >>8346 匿名さん

    契約するまではいつでもキャンセル可能なので、演技でも買いたい感を全面に押し出して色々と聞いたら向こうもその気になってくれますよ。

    投資家が群がるような物件は、通常とは逆に客が営業に気に入られるように努力する必要があります。

    逆に不人気物件だと営業も必死なので客はなにもしなくて良いんですが。

  49. 8349 匿名さん

    ウチは共働き年収700です。実需です。担当はチーフです。

  50. 8350 eマンションさん

    >>8349 匿名さん
    結構な頭金を用意してるんですか?

  51. 8351 マンション検討中さん

    倍率ついちゃう部屋だと、一生懸命さはないかもしれないですね。でも抽選は公正ですので登録をして祈りましょう!

  52. 8352 マンション検討中

    >>8349 匿名さん
    うちもそのくらいです。頭金はそれほどありません。

  53. 8353 匿名さん

    みなさんS60?
    倍率どれくらいかな?現時点のアンケートで。

  54. 8354 匿名さん

    >>8345 マンション検討中さん

    親に用意してもらうって、幼稚園児かよw

  55. 8355 匿名さん

    >>8258 匿名さん
    リセールバリューの違いだろう。
    戸数の違いによる稀少価値の違い。
    同じ駅直結でも、東京へのアクセスが悪すぎる点はリセールに少なからず影響があると思う。

  56. 8356 匿名さん

    >>8346 匿名さん

    営業の変更を依頼した方がいいですよ

  57. 8357 匿名さん

    後に建つ物件とこちらの物件との違いは何でしょうか?

  58. 8358 匿名さん

    >>8357 匿名さん

    駅直結か否か
    高潮危険区域か否か
    三井かスミフ(専有部の壁がやたら薄い)か

    高潮浴びたら建物は強烈に劣化しそう。

  59. 8359 匿名さん

    高潮危険区域なのは後発です
    ここは危険区域外です

  60. 8360 匿名さん

    >>8349 匿名さん

    担当は関係ないんじゃ。

  61. 8361 検討板ユーザーさん

    抽選になるなら、どの営業でも良くないですか?

  62. 8362 匿名さん

    >>8350 eマンションさん

    関係ないよ。全員、投資家でもないし。普通の年収で考えれば、一般にこの程度で、少しの資金繰りで十分買えるでしょう。億マンションでなければ。

  63. 8363 マンション検討中さん

    >>8357 匿名さん

    後発2棟の方が眺望が良い、商業施設が少ないので管理費も安いと思われます。私も、後発と迷ってます。

  64. 8364 匿名さん

    8335です
    皆さんお金持ち多いですね、、
    我が家は流動資産1500、他資産無し、親援助無し、のド庶民です。
    共に都心勤務なので通勤は遠いのですが、実需です。

  65. 8365 匿名さん

    >>8364 匿名さん

    だから気にしなくて良いと書いたじゃないですか。
    変に卑下してても仕方ないですよ。
    若いのですから、安月給を恥じるのは控えるべきです。
    10年後に倍になれば良いのです。30代は給与の上がりかたが大きいので、アラフォーになれば1000万*2で2000万円くらい余裕でしょう。

    大丈夫なので、気にせず買いましょう!

  66. 8366 匿名さん

    何を煽ってんだ?

  67. 8367 マンション検討中さん

    条件をクリア出来れば、購入確定の約束をしてもらえるそうだね。実需が前提らしいけど。

  68. 8368 匿名さん

    >8367

    それやったら違法。

    予告広告・・・本広告を行い取引を開始するまで、契約・予約受付・申込順位確保は一切できませんので予めご了承ください。

  69. 8369 マンション検討中さん

    国の法律違反になるんですか???

  70. 8370 マンション検討中

    >>8369 マンション検討中さん

    そうだよ。

  71. 8371 匿名さん

    希望住戸アンケートを出すと重ならないように調整するから、それを確約と勘違いしたか、営業の勇み足で確約に近いような発言をしたかどっちかかな。

    今の時点でできるのは重ならないように調整するまでだけど、あくまで営業努力に過ぎない。人気で倍率が付くようだったら調整自体、意味がないわけだし。調整できるとしたら倍率が付かない不人気住戸ってことを示すようなもの。

  72. 8372 マンション検討中さん

    8371さんに同感です。
    優遇も確約もしないですよ。会社があぶなくなりますからね。できるのは振り分けですが、登録締め切り後に抽選になりましたって連絡が入る事が多いですよ。私は過去2回あり、一勝一敗です。

  73. 8373 マンション検討中さん

    >>8367 マンション検討中さん

    お前頭大丈夫か?
    ここに書き込んでんじゃねえよ。

  74. 8374 匿名さん

    営業がそう勘違いさせたとしたら悪いのは営業だと思うけどな。

    自分も最初にマンション購入した時、早く出したら重ならないように頑張りますと説明されて、もう自分のものだと思ってしまったけど。結果は倍率が付いて抽選に。

  75. 8375 匿名さん

    抽選も申し込み番号一番が当たりやすいと言いますからね。その番号を売買する業者も結構いますよね。

  76. 8376 匿名さん

    えっ、登録番号のダフ屋行為なんてないでしょ、登録の時本人確認するけど。

  77. 8377 マンション検討中さん

    管理組合が複雑だから実需じゃないと面倒。だから個人投資家は排除する訳だね。

  78. 8378 匿名さん

    残念ながら売る側は排除できないし、売ったら最後あとのことは知らないでしょ。

    個人的には投資だと賃貸にだされてトラブルリスクが増えわけだし、その他にも共同生活にそぐわない人は排除していただきたいんだけどね。

  79. 8379 マンション検討中さん

    >>8378 匿名さん

    その通りだよね。個人投資家とかいう守銭奴どもが物件の価格つり上げてる訳だし。

  80. 8380 匿名さん

    三井は売ったら最後ってのが露骨。他のエリアだけど、再開発でマンション販売中はまちづくり的なイベントとか開催してさすがと思ってたんだけど、販売が終わったらイベントもお終い。

    エリアにはリハウスもあるんだから引き継いで継続すればよかったのにと思ってる。

  81. 8381 匿名さん

    >>8374
    いやいや ただ>>8367がイタイ奴なだけ。

  82. 8382 口コミ知りたいさん

    今日 MR行かれた方。話題ネタ提供してください。

  83. 8383 マンコミュファンさん

    >>8382 口コミ知りたいさん
    60sと東南北の角部屋の倍率は相当きついかも。
    それ以外(エグゼクティブ含む)は上手くやれば倍率つかずに買えるかも。


  84. 8384 口コミ知りたいさん

    >>8383
    早速 サンキューです。

  85. 8385 マンション検討中さん

    低層階北西側のお値段がお安いのは、完全に目の前を新規タワマンに塞がれてしまうからでしょうか?お部屋や階数にもよるのでしょうが、74あたりを検討しておりまして…ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

  86. 8386 匿名さん

    >>8383 マンコミュファンさん

    相当キツイとは、今日の段階で何倍位ついてたんですか?

  87. 8387 匿名さん

    皆さんベランダに洗濯物を干せない点、どお思われますか?あまり気にならないですか?

  88. 8388 匿名さん

    >>8387 匿名さん

    気になります。
    乾燥機はあまり好きではないもので。

  89. 8389 検討板ユーザーさん

    >>8387 匿名さん
    布団とかももちろんダメですよね?
    洗濯物は乾燥機でいいけど、布団とかの大物は干したいので気になります

  90. 8390 匿名さん

    ベランダ干しの件は申し込む以上、厳守する覚悟です。守る意識のない人は辞退願います。

  91. 8391 マンション検討中さん

    今もベランダ干し禁止のところだけど、意外と住んでみると気にならない。
    小物衣類は洗濯乾燥機で、布団とかは浴室乾燥機で干してる

  92. 8392 匿名さん

    >>8391
    そうなんですよね。そういう環境下ではちゃんと順応しちゃうんです。だけど1100戸もあれば変な奴も出てきます。そんな奴に厳しい目を向けることが大事なんです。

  93. 8393 口コミ知りたいさん

    44aと54は倍率どれくらいですか?

  94. 8394 匿名さん

    >>8387 匿名さん
    それは干せた方がいいに決まってるけど仕方ない。

  95. 8395 匿名さん

    >>8387 匿名さん
    全く気になりません。
    親元出てから一度も外に干したことないもので。

    ホコリと突然の雨と人目が気になるので。

  96. 8396 検討板ユーザーさん

    南の角部屋を考えていますが、道路とかうるさいですかね?
    何階が一番最適ですか?

  97. 8397 匿名さん

    >>8386 匿名さん
    9倍

  98. 8398 マンション検討中さん

    私もできればs60いきたいのですがs60いきたいというと営業になんといわれるんですか?
    またs60は高層階でも人気ですか?

  99. 8399 マンション検討中さん

    >>8385
    自分もこれ知りたいわ
    後発を超える上層階でも北西安くて南東高いの何でだろ

  100. 8400 マンション検討中さん

    第1期売り出しは700戸らしい。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸