横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 22001 周辺住民さん

    津波に関しては
    http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f300010/
    液状化に関しては
    http://www.city.yokohama.lg.jp/somu/org/kikikanri/keikaku/tsunami/2015...

    ここを買う方は当然ご存知でしょうが、神奈川県横浜市が公開している資料です。

  2. 22002 匿名さん

    >>22001 周辺住民さん
    津波等の危険性が0ではないから心配するのはいいと思うよ
    ただ、津波云々が怖い人は住むとかではなく、そもそも海に近づいてはいけないよね
    すごく薄い確率で発生する津波が心配なら、同じく薄い確率で海に行ってる日に被災するかもしれない

    山も同じで噴火、地滑りなどの危険性を考慮すると行ってはいけないね

    どこまでの危険性を回避するかってこと
    過度に心配するのは人生を楽しめなくなるからおすすめはしない

  3. 22003 匿名さん

    残り1戸を残して、1175戸登録完売だから、ここも閉鎖でいいのではないでしょうか。
    いくら検討しても、ほぼ買えませんから。

  4. 22004 匿名さん

    公的機関で保障されてることで実際には違うことなんていくらでもある。
    そうでなかったら3.11も液状化も陥没事故も土砂災害も絶対に起きていないこと。

  5. 22005 匿名さん

    多数のアクセスがあり常に更新上位に位置している限り閉鎖されることはないかも。
    運営から見ればアクセスが飯のタネなんだから。

  6. 22006 匿名さん

    >>21987 匿名さん
    そうかな?
    1987年 ブラックマンデー
    1997年 アジア通貨危機
    2008年 リーマンショック
    2018〜20 ショック?
    景気サイクルは満期。
    加えて東海地震も満期。少し前の免震タワーが長周期でポキポキ折れたら、ここが無傷でも買う奴なんかまずいなくなる。

  7. 22007 匿名さん

    >>22001 周辺住民さん

    それが必ずしもあてにならないというのも過去レスに書き込まれています。
    いつまで経っても進歩しない方ですね。

  8. 22008 匿名さん

    >>22006 匿名さん

    可能性がないとは言ってませんよ。
    低いと言ってるだけです。

    東海地震が起きて、免震タワーがあちこちで甚大な被害がでればタワーマンションは暴落するのではないでしょうか。

    しかし、そんなことが起きれば一般住居は壊滅しているでしょう。

  9. 22009 匿名さん

    >>21995 匿名さん

    一般的な建物より安全面に配慮して建設されているでしょう。

  10. 22010 匿名さん

    >>21996 匿名さん

    火山が噴火しているのはハワイ島ですよ。
    日本人がよく行くオアフ島で火山やマグマの心配は皆無です。

    それでも可能性がということならば、富士山や箱根の方が噴火の可能性は遥かに高く、ということは関東の方が遥かにリスクがあります。

  11. 22011 匿名さん

    >>22009
    だからどこの物件も同じように言ってることだよ。
    うちは不備があるかもしれませんなんて説明しないでしょ?

  12. 22012 匿名さん

    良いと一度は思ったとこだけど、抽選外れて新築は買えなかったけど
    中古が出ても買わないなと後から思いました。
    衝動で動きすぎて詳細も知らずで冷静にみたら指摘箇所が多かったから。
    物件はおいといて場所はとてもいいと思います。
    ただ天井がここまで低い物件って今時珍しい。都内でもほとんど260以上。
    モデルルームってアレンジしまくってるのもそうですけど照明かなり明るめに飛ばすことで閉塞感誤魔化してるから、
    実際住んでみると狭小に感じますよ。高いのはビル高だけ。

  13. 22013 匿名さん

    >>22012

    外れておめでとうございます!!

    まぁ当たっていれば即転売して1000万円以上儲かってウマーだったろうけどね!

  14. 22014 匿名さん

    >>22011 匿名さん

    私が言ってるのは世の中にある一般的なマンションや住宅と比べてという意味です。

    まず、昭和56年以前の建物は旧耐震基準ですから震度6で倒壊の危険性があり、世の中にいまだ一定数存在します。

    新耐震基準の建築物は震度7でも倒壊のリスクは極めて低いですが、それらと比べても北仲は高いレベルの安全基準でしょう。

    最近建設されたタワーマンションと比べた場合はどこも似たようなレベルの安全基準で、直近10年に建設されたものであれば一般的な建物と比べて極めて安全だろうということです。

    決して北仲が最近のタワーマンションの中で突出して安全言ってるわけではありません。

  15. 22015 匿名さん

    >>22012 匿名さん

    場所が気に入って、天井の高さだけが気になるならHs以上を購入されたらいかがですか?

    予算が許すならかなり割高になってしまいますが、2年後には新古物件がでますので。

    ほんとに相当値段が上がってしまうと思うのですが、それでも都内の物件と同程度か少し安いと思います。

  16. 22016 匿名さん

    >>22006 匿名さん

    10年刻みに少しズレが生じてますが、2020年には何らかのショックはありますね。2018〜2019年は踏ん張りどころ、逃げどころ。

  17. 22017 匿名さん

    まあ、たとえば10年ごとに何かあったとしても、結局戻ってるからね
    資金がショートして売らなきゃならないみたいなことにならなければ何も問題はないよ

  18. 22018 匿名さん

    上手に波に乗れればいいだけのこと。波に逆らわないで、ただジッとしてやり過ごすのもあり。
    大きく下げた時が買い、ピンチはチャンス、キャッシュイズキング。それだけ。

  19. 22019 匿名さん

    >>22017 匿名さん

    おっしゃる通りですね。
    1987年と比べて、1997年と比べて、2008年と比べて現在の不動産価格は上がってますね。

  20. 22020 匿名さん

    >>22013
    私は心底良かったです。当たってたら後悔してたと思います。だから神からの掲示くらい思います。
    どこでもあることだけど入居した後早々に出て行かれる方多いと推測されます。
    まあ理由はそれぞれかとは思いますが。
    1000上乗せして売れるか、うーーん、それはどうでしょう、あれだけ高層ビルに囲まれてしまうとね。
    見える景色も期待薄ですしね。低層階の購入希望者が多かった理由は納得します。


  21. 22021 匿名さん

    >>22020 匿名さん

    おめでとうございます。
    くじ運の悪さに感謝ですね。
    次はしっかりと見極めたうえで申し込みをして、そして当たるといいですね。

  22. 22022 匿名さん

    >>22021
    そういうこともあるんですね、守られてる気がします。ありがとう!

  23. 22024 匿名さん

    >>22021
    本命邸はバッチリ抽選当たって出来上がりを待つだけなので本当にそう思います・

  24. 22032 匿名さん

    転売目的で儲け損ないなんて可笑しな話ですね。どうなるかわからないのに。

    マンション購入なんて、お見合いサービスと同じ。(よくあるたとえ。。。)

    上手く行かなかったら縁も円もなかったと思えば気が楽。

    お仕事は? 年収は? 資産は?って聞かれるでしょ。。。

    ここを買って幸せになる方もいれば、不幸になってしまう方もいます。

    人生いろいろ、間取りもいろいろ。

  25. 22033 匿名さん

    >>22024 匿名さん

    素晴らしい‼︎
    ちなみに抽選に当たった本命邸はどちらですか?

  26. 22034 匿名さん

    完成が楽しみですね

    1. 完成が楽しみですね
  27. 22036 匿名さん

    [No.22023から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  28. 22037 匿名さん

    >>22034 匿名さん

    ほんとに完成が楽しみですよね。
    これでまた半分以下なので、完成したら相当目立ちますね、

  29. 22038 匿名さん

    一生懸命話題を逸らしている前向き人、えらいね

  30. 22039 匿名さん

    >>22034 匿名さん

    一瞬、ロンドンかと、思いました。

  31. 22040 匿名さん

    >>22024
    >>22033


    抽選に当たった本命邸を隠す理由はないですよね?

    是非披露してください!
    抽選になるくらいだからマンション名を明かしたって特定されないでしょうし。
    マンション購入勉強中なので、参考にしたいです。よろしくです!!

  32. 22041 匿名さん

    抽選当たらなくてよかったって、すごい負け惜しみですね。
    そういうことを書かせてしまうほどの物件なんだね。

  33. 22042 匿名さん

    >>22033 匿名さん
    全て嘘だから聞いても無駄だよ。
    ***笑える

  34. 22043 匿名さん

    そもそも外れて良かったなんて
    書くこと自体がここに住む人もいるわけで
    そうゆう事を書く神経ってどんな?
    間違えて申し込んじゃって外れて助かったって
    色々な意味ですごい人。

    当たった人はその人みたいな人が外れてラッキーですね。

  35. 22044 匿名さん

    皆さんこの物件に色々な思いをお持ちなんですね。ここに書き込むことによって気持ちを落ち着ける場合もあるでしょう。人生、泣き笑いです。恋愛と一緒。

  36. 22045 匿名さん

    まあ、当たって砕けろって言葉もありますからね。全て前向きな行動が良いんじゃないでしょうか。ですが、あまり考えずに何とかなるさ的では問題ですね。縁談と一緒。

  37. 22046 匿名さん

    >22034: 匿名さん

    この写真のなかにロープウェイが入ってしまうのは絶対に耐えれませんね

  38. 22047 口コミ知りたいさん

    >>22046 匿名さん
    そのうちロープウェイがないとみなとみらいじゃないってなりますよ
    人間なんてそんなものです

  39. 22048 匿名さん

    桜木町駅から北仲への人の流れができると、コスモワールドへますます人が行かなくなるから、苦肉の策でしょうね。ここの無料展望台のぼれば観覧車に乗る必要もなくなるからね。

  40. 22049 匿名さん

    >>22048 匿名さん

    いろいろと間違った分析。

  41. 22050 匿名さん

    ただし、ここの展望フロアは観光スポットの一つになるでしょうね。無償ですからね。

  42. 22051 バカは治らない

    >>22047 口コミ知りたいさん
    おめでたい。

  43. 22052 匿名さん

    また懲りずにロープウェイ野郎登場してきた。

  44. 22053 匿名さん

    もう荒らしはロープウェイしか話がないんだよ

  45. 22054 匿名さん

    >>22051 バカは治らないさん

    おそらくロープウェイ計画はボツになるでしょうね。
    反対意見が殺到してますよ。

  46. 22055 匿名さん

    さあ


    ジョーカーを掴むのは一体誰でしょうか

    ご自由にどうぞ

  47. 22056 匿名さん

    ちなみに


    東京は


    ジョーカーだらけです

  48. 22057 匿名さん

    >>22055 匿名さん

    坊やはどの物件に住んでるんだい?

  49. 22058 匿名さん

    本当のことを言うと商業地としてのブランド価値向上に一番いらないのがマンションなんだけどね
    横浜市は都市計画100年の計を誤ったと思う

  50. 22059 マンション検討中さん

    このマンション内に物流センターの設置が決定したのですね。
    本日の新聞に大きく載っていました。
    大型マンション内にホテルと物流でサンドイッチってどうなんでしょう。
    朗報でしょうか?嫌悪施設でしょうか?

  51. 22060 匿名さん

    >>22059 マンション検討中さん
    もう一度新聞を見直すことをオススメします

  52. 22061 匿名さん

    >>22059: マンション検討中さん

    その記事は見ていませんが、マンション内物流システムの事を運送業者の物流センターと勘違いしていませんか?

  53. 22062 匿名さん

    北仲マルシェ
    2018.6.16(SAT)・17(SUN)10:00~16:00
    ワールドマルシェ
    ~世界各国の様々なグルメや食材・雑貨をご紹介~

  54. 22063 匿名さん

    今さらですが、書き込みの所に、匿名さんって赤字で載っている投稿は、黒字と何か違うのですか⁉

  55. 22064 匿名さん

    返事です

  56. 22065 匿名さん

    >>22063 匿名さん
    下げで投稿してる

  57. 22066 マンション検討中さん

    >>22058 匿名さん
    マンハッタンもタワーマンション建設ラッシュです
    ダウンタウンで新築の56レオナードは最高値が50億円超だそうで、北仲とは桁が違いますが

  58. 22067 匿名さん

    >>22059 マンション検討中さん

    賢いね

  59. 22068 通りがかりさん

    安い物件でよかったね。
    部外者が入ってこれる物件だからなんでしょうかね。

  60. 22069 匿名さん

    むしろ、居住者専用部分には宅配業者も入れないので、良いシステムだと思います。

  61. 22070 匿名さん

    >>22068

    もう残り1戸で確率的に購入できる可能性はほぼ無いんだから、他の物件を探したら宜しいかと。
    いまさら粘着したって虚しいだけ。
    公衆が出入りできる商業施設か、無料展望台で我慢なさい。

    貴方にはめぐり合わせ、時の運がなかっただけ。笑

    貴方目線でも安く買えるチャンスだったのにね、残念。

  62. 22071 匿名さん

    まあまあ、ハズレた人もまだやり直せるようですよ〜
    マンマニさんのお友達が北仲ハズレたが北仲こえるマンション7000万で買ったとか。
    うーん、どこなんだろう。まだ買えるかな。。。
    しかし30代、高卒、年収600万、貯金4500万、順調に儲けてる人ですね。
    ぜひ参考にしたいです。

  63. 22072 匿名さん

    >>22068 通りがかりさん
    あなたの全てが残念です。

    残念だったね、無念だったね、
    かわいそうに。こんな人間になっちゃってね

    哀れだな。なんか良い事起きるといいな!
    頑張れよ!

  64. 22073 マンション検討中さん

    最終1戸、三井住空間デザインコンペ受賞住戸、販売時期未定って、どういう住戸なのですか?

  65. 22074 匿名さん
  66. 22075 匿名

    まだこれから販売済みと称した部屋、キャンセル部屋がわんさか出てくると思いますよ。

    最終期に出してくる可能性ありです。

  67. 22076 匿名さん

    >>22075 匿名さん
    一次 二次はでましたか?
    出てないですよ。
    次点の方に移った部屋はたぶんあったとおもいますがね。
    あなたの儚い妄想の夢は夢のままで終わります。

  68. 22077 匿名さん

    >>22075 匿名さん

    抽選に漏れた人が2500人ほどいますから、2600件のキャンセルが発生すればあなたの言う通りになりますね。

    ここが10万戸だったら2600戸のキャンセルはあるかもしれません。

  69. 22078 匿名さん

    辻褄があわないネガは見苦しいのでやめましょうね

  70. 22079 マンション検討中さん

    開港祭の花火素晴らしいですね。
    臨港パークでみました!
    抜群の開放感!

  71. 22080 匿名さん

    >>22075 匿名さん

    間抜け

  72. 22081 検討板ユーザーさん

    >>22076 匿名さん
    ほんとに儚いゆめですね、、
    かわいそう

  73. 22082 匿名さん

    >>22081 検討板ユーザーさん
    え?おれ?笑

  74. 22083 通りがかりさん

    >>22075 匿名さん

    そんなに住みたいなら竣工後に賃貸で入ればいいじゃん。赤坂の超高級マンションでも50㎡月30で借りられるから、横浜では新築の初回でも高くても25万で住めるよ。
    気に入ったらそのまま30年くらい住んでても買うより安いからここは実は実需では損だよ
    。実需で損ということは当然投資でも損。
    ていうか三井みたいな大手が値付けミスるわけないじゃん。周辺の中古相場からみても1000戸を竣工までに売り切るのに市場の変化リスクも考慮されつくしたまさに合理的な価格だと思うよね。竣工後にすぐ1000万値上がりするとか言ってる人は頭溶けてるとしか言いようがないよ。そんな値上がりしたら余計利回り落ちるじゃん。ていうか本当に値上がりしても半分税金でとられて後は修繕一時金とか諸々諸費用負けして実はもうかんないしね。

  75. 22084 匿名さん

    30年住んで買うより安い?
    どんな計算してるんだろう

  76. 22085 匿名さん

    それって築30年程度で資産価値0円になる前提?それこそ頭溶けてるんじゃない?

  77. 22086 匿名さん

    ここがダメでも住友がありますよ

  78. 22087 匿名さん

    >>22083 通りがかりさん

    その計算だと、ここの平均的な坪330程度が竣工時に300以下、10年後に200以下、20年後に100以下、30年で0になるということでしょうか?

    その予想をしている人は専門家に1人もいないと思いますよ。

  79. 22088 匿名さん

    >>22086 匿名さん

    坪400以上は確実かと思いますよ。
    なのでここなんですよ。

  80. 22089 マンション掲示板さん

    >>22088 匿名さん

    坪400なら断然住友でしょう

  81. 22090 匿名さん

    住友はお見合いがきついから向きによっては安く出るでしょう

  82. 22091 匿名さん

    >>22089 マンション掲示板さん

    そういう人も確実に一定数いると思いますよ。
    そして、坪400なら断然北仲だという人も確実に一定数います。

    だから北仲の値上がりが起きるのですよ。

  83. 22092 マンション検討中さん

    >>22083 通りがかりさん
    算数できないのですね。可哀相に。

  84. 22093 匿名さん

    >>22092 マンション検討中さん
    明らかに不動産売買はおろか運用経験は皆無でしょうね。 考え方が余りに非現実。

  85. 22094 通りがかりさん

    >>22092 マンション検討中さん

    簡単な算数で不動産買ってるんですか?可哀想な契約者の方ですか?つっ込みどころがありすぎて何も言えませんけど、不動産のこと、ファイナンスのこと何もご存知ないんだね。たぶんクソみたいな医療保険とか入ってるんだろうなあ。頭金いくら入れたの?それ他に使い道なかった?
    でもまあ三井が値付けした当時のメインシナリオよりは若干市況が良かったのは認めますよ。だから早めに完売した。でもそれはたまたまであって、値付け当時の三井の判断は正しかったと思いますよ。
    まぁ損得勘定だけじゃなくて所有する喜びと言うのもあるから、それはそれでいいと思いますけどね。

  86. 22095 匿名さん

    >>22094 通りがかりさん
    頭金?まだ引き渡しまで2年ありますよ。

  87. 22096 通りがかりさん

    >>22095 匿名さん
    ああ、自己資金いくら入れるつもり?の間違いね

  88. 22097 匿名さん

    >>22094 通りがかりさん

    あまりに内容が酷いとアク禁になるので、反論されても落ち着きましょうね。

    まずあなたは算数を否定していますが、10年後、20年後、30年後、ここの坪単価はいくなになっていると予想していますか?

    次に、値上がりしても税金で半分とられ、修繕積立金をとられて諸経費負けと言ってますが、例えば10年後に 坪330が坪400になったとしてどのように諸経費負けするのでしょうか?
    私の知識不足かもしれませんが、10年住めば7000万円で購入したとしてローンの残債は5200万円程ですが、先ほどの坪330が坪400になっていたとすると8500万円で売却できます。
    この場合の住宅ローンはフルローンでも18万円〜19万円程度です。
    どう考えても家賃よりローンの方が支払いが安く、手数料を支払っても売却金とローン残債の相殺で3000万円程手残りがあります。

    最後に売却時に3000万円までの売却益は非課税となりますが、これはどのようにお考えでしょうか?

    あなたの理屈だと突っ込みどころ満載かもしれませんので、論理的にご回答ください。

  89. 22098 匿名さん

    >>22094 通りがかりさん
    頭の溶け具合は君の方が上だよ
    ネガるのを前提に文章を書いてるから突っ込みどころが多すぎる

    不動産とファイナンスの前に算数です
    君は算数の結果にも根拠のある反論が出来てないですよ

  90. 22099 匿名さん

    >>22083 通りがかりさん

    ばかすぎて腹が痛いよ、助けてくれ。

  91. 22100 匿名さん

    賃貸なら買うより安い

    算数で不動産を買ってはいけない

    キャラブレすぎでしょう

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸