物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
-
20134
匿名さん
25階が1割値上げなら25階以外に人気が集中しそうですね。
-
20135
匿名さん
そだねー
だけど間取りは25階しか残ってない部屋多いから25階も倍率つくよ。もちろん。
-
20136
匿名さん
今日のMRは、30代カップルが結構多かった感ありました。
-
20137
匿名
それに高くても欲しい人がいるでしょう。
戸数も少ないし、捌けると見込んだんでしょう。
-
20138
匿名さん
たった数百万ごときなら倍率つくのは必至。
わざわざ値段据え置きしたらほんとに欲しい人は困る。
-
20139
マンション検討中さん
>>20123 匿名さん
マンション価格が下がると、消費が増えて大抵金利は反発して上昇します。
支払額は総じて変わらないのがよく言われてますが、一括購入予定でしょうか?
この辺は今開発が急激に進んでいて、オリンピック後もあまり価格が変わらないと予想されていると書かれている記事を以前見たことがあります。
-
20140
匿名さん
横浜駅は鉄道と高速とラブホテルに囲まれて、独身かDINKS向け。
みなとみらいは悪くないけど、マンションのある海側は、平日人が来ないので、ある意味寂れてる。ここはどうかな?平日もある程度賑わいを保てるかだね。
-
20141
匿名さん
新橋とか完全に平日の町で、土日とかメシ屋さがすの苦労するんだけど、関内ってそれに近いのかなと想像してて、他方で土日に賑わうエリアも近いわけだし、ここは両方あって不足ないかと思ってる。
-
20142
匿名さん
>>20139 マンション検討中さん
因果が逆で金利が上がると不動産に求められる利回りが上がり、物件価格が下がる、が正しいです
-
20143
検討板ユーザーさん
-
-
20144
匿名さん
>>20143 検討板ユーザーさん
90年代はそうだったよね、もう過去の話。
間違った金のかけ方のお手本、教科書に載せたいような失敗例。
地所もさんざん悩まされ、30年かけてようやく空き地が埋まりつつある残念な場所。
マンションとホテルばっかり建ってしまって、どうするんでしょうか?
現在のスマートシティのコンセプトとは二世代遅れの仕組みで使い勝手も悪いと評判。
-
20145
匿名さん
>>20144 匿名さん
当たり前だけど、みなとみらいあっての北仲だよ、、
みなとみらい無くして、横浜の発展なし。
-
20146
匿名
まあそう思うけど、ここの発展もみなとみらいには悪くないでしょう。相乗効果、仲良く一緒に発展していきましょう。
-
20147
通りがかりさん
北仲(馬車道)〜関内。
うまく企業を誘致できるかどうか。
10年後どうなってるかなぁ。
-
20148
匿名さん
まあ、10年なんてすぐ経ってしまいますね。1年、1年が早いです。今年ももう5月になりますし。
80年代も、90年代も、00年代も、10年代も、いろいろなことがありました。
やっぱり、2001年の9.11と2011年の3.11。
多くの被害に比べれば、バブル崩壊だの、みなとみらいの失敗だの愚の骨頂。
命あっての物種です。北仲あってのみなとみらい、シルクあっての横浜です。
-
20149
匿名さん
>>20145 匿名さん
50年前はみなとみらいなんて存在すらしていない。みなとみらいがなければ馬車道・北仲はないなんてのは、みなとみらいに住む奴等の傲慢な発想。
そもそも、関内、馬車道の歴史がなければ
横浜そのものの今がない。
高度成長・バブル経済の反省からの原点回帰。
-
20150
匿名さん
仲良くやりましょうよ
外部の人間でキッチリ境界引いて、ここから先は何地区だなんて意識する人いないですよ
-
20151
匿名さん
みなとみらいが発展しないと、北仲(馬車道)〜関内に未来はない。
50年前みなとみらいがなかったって、、笑。
言っていて虚しくならない笑?
-
20152
匿名さん
>>20151 匿名さん
あまり煽らないでもらえますか?
必要以上に煽るから、更に強く反発されるんですよ
-
20153
匿名さん
横浜市としては、みなとみらいだけでなく、馬車道〜関内にも企業を誘致したいんだよね。
でも現実は厳しい。さっさとみなとみらいが埋まっちゃったほうが、芽がでてくる。
-
20154
匿名さん
>>20153 匿名さん
このマンションには何の関係もない話です
企業がきてもこなくても影響がありません
-
20155
匿名さん
-
20156
バカは治らない
>>20149 匿名さん
間違ってはいないね。
埋め立てが始まったのが1984年でみなとみらいって住所が決まったのが1989年。
基本構想が固まったのが1979年だからp50年以前には影も形もない、造船所とただのヘドロの海。
開発の歴史がバブル経済と重なり、非効率な昭和の遺物と言われても仕方ないエリア。
今とは価値観、品格自体が全く違う時代だったからねー
-
20157
匿名
そう思うと私は埋立地ではないここの方がいいわ。埋立地は抵抗ある。
-
20158
匿名さん
北仲通〜関内地区への企業誘致。
本社、研究所移転の助成率は今年に入って12%にあげたばかり。これからでしょう。
-
-
20159
匿名さん
関東大震災や太平洋戦争から生き残って皆さんがんばって来られたんだ。
どこが上だの下だの、愚の骨頂。みなとみらいの三菱造船所、北仲の旧帝蚕倉庫、、、
横浜にとって大事な地域。まさか、皆さんそこに住めることになるとはね。。。
-
20160
マンコミュファンさん
最終期のモデルルームの訪問が先になるのですが
どなたか、価格表知りたいです。
-
20161
匿名さん
いよいよ、本格的に上げの局面になってきましたね。
株式市場は。とにかく、円安、好決算なら。
ここの多少の値上げなんてヘッチャラに。
-
20162
通りがかりさん
-
20163
匿名さん
たまに出てくるみなと未来の人どうしちゃったのかな?
-
20164
匿名さん
-
20165
匿名さん
いよいよ最終、ミックスジュース。
真夏の夜の夢、いちかばちか。
来た、見た、買った?
-
20166
匿名さん
-
20167
匿名さん
>>20164
一期一次、二次ではなかった発言ですね。さすが最終期は皆ピリピリしているせいでしょうか。
-
20168
通りがかりさん
価格表はってあげたいが私もまだいけていない、、
いったら必ず貼ります!!
-
-
20169
通りがかりさん
-
20170
匿名さん
全然ピリピリしてないんですけど。大人なんだから価格表ぐらい自分で担当に電話すればすぐ送ってくれますよ。
-
20171
匿名さん
>>20170
一期一次、二次ではなかった発言ですね。
共有する気が無いということでしょうね。
-
20172
匿名さん
一期一次、二次の契約者は価格表が手に入らないのでしょうかね?
-
20173
匿名
もう一戸買いたいもしくは知りたいなら、営業に電話したら貰えるでしょう。
二次の時みたいにHPにその内価格表がアップされるようなので待つのもあり。
私も知りたいけど、気長に待ちます。
まあ25階は1割増しですって。
-
20174
匿名さん
[前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]
-
20175
匿名さん
-
20176
匿名さん
-
20177
匿名さん
-
20178
通りがかりさん
>>20177 匿名さん
この高い時代そして最終期で値上がったなかで投資用かいますか!???
-
-
20179
匿名さん
将来的に、金利上がって、物価上がって、消費税上がって、相続税上がって、
さあ大変だな、不動産も。
いちぬけた。
-
20180
住民板ユーザーさん1
-
20181
匿名さん
>>20179 匿名さん
あなたが買おうが買うまいが何も変わりませんw
-
20182
匿名さん
>>20176 匿名さん
既出ですが契約者も最終期応募する可能性があるので問題ない。
-
20183
匿名
ここって複数買うほど?
お金が有り余っているならいいけど、リスク回避に分散させた方がいいんでない?
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件