横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 20134 匿名さん

    25階が1割値上げなら25階以外に人気が集中しそうですね。

  2. 20135 匿名さん

    そだねー
    だけど間取りは25階しか残ってない部屋多いから25階も倍率つくよ。もちろん。

  3. 20136 匿名さん

    今日のMRは、30代カップルが結構多かった感ありました。

  4. 20137 匿名

    それに高くても欲しい人がいるでしょう。
    戸数も少ないし、捌けると見込んだんでしょう。

  5. 20138 匿名さん

    たった数百万ごときなら倍率つくのは必至。
    わざわざ値段据え置きしたらほんとに欲しい人は困る。

  6. 20139 マンション検討中さん

    >>20123 匿名さん
    マンション価格が下がると、消費が増えて大抵金利は反発して上昇します。
    支払額は総じて変わらないのがよく言われてますが、一括購入予定でしょうか?
    この辺は今開発が急激に進んでいて、オリンピック後もあまり価格が変わらないと予想されていると書かれている記事を以前見たことがあります。

  7. 20140 匿名さん

    横浜駅は鉄道と高速とラブホテルに囲まれて、独身かDINKS向け。
    みなとみらいは悪くないけど、マンションのある海側は、平日人が来ないので、ある意味寂れてる。ここはどうかな?平日もある程度賑わいを保てるかだね。

  8. 20141 匿名さん

    新橋とか完全に平日の町で、土日とかメシ屋さがすの苦労するんだけど、関内ってそれに近いのかなと想像してて、他方で土日に賑わうエリアも近いわけだし、ここは両方あって不足ないかと思ってる。

  9. 20142 匿名さん

    >>20139 マンション検討中さん
    因果が逆で金利が上がると不動産に求められる利回りが上がり、物件価格が下がる、が正しいです

  10. 20143 検討板ユーザーさん

    >>20140 匿名さん

    まあ、みなとみらいこそ横浜市の希望だよ。
    金のかけ方が違う。

  11. 20144 匿名さん

    >>20143 検討板ユーザーさん
    90年代はそうだったよね、もう過去の話。
    間違った金のかけ方のお手本、教科書に載せたいような失敗例。
    地所もさんざん悩まされ、30年かけてようやく空き地が埋まりつつある残念な場所。
    マンションとホテルばっかり建ってしまって、どうするんでしょうか?
    現在のスマートシティのコンセプトとは二世代遅れの仕組みで使い勝手も悪いと評判。

  12. 20145 匿名さん

    >>20144 匿名さん

    当たり前だけど、みなとみらいあっての北仲だよ、、
    みなとみらい無くして、横浜の発展なし。

  13. 20146 匿名

    まあそう思うけど、ここの発展もみなとみらいには悪くないでしょう。相乗効果、仲良く一緒に発展していきましょう。

  14. 20147 通りがかりさん

    北仲(馬車道)〜関内。
    うまく企業を誘致できるかどうか。
    10年後どうなってるかなぁ。

  15. 20148 匿名さん

    まあ、10年なんてすぐ経ってしまいますね。1年、1年が早いです。今年ももう5月になりますし。
    80年代も、90年代も、00年代も、10年代も、いろいろなことがありました。
    やっぱり、2001年の9.11と2011年の3.11。
    多くの被害に比べれば、バブル崩壊だの、みなとみらいの失敗だの愚の骨頂。
    命あっての物種です。北仲あってのみなとみらい、シルクあっての横浜です。

  16. 20149 匿名さん

    >>20145 匿名さん
    50年前はみなとみらいなんて存在すらしていない。みなとみらいがなければ馬車道・北仲はないなんてのは、みなとみらいに住む奴等の傲慢な発想。
    そもそも、関内、馬車道の歴史がなければ
    横浜そのものの今がない。
    高度成長・バブル経済の反省からの原点回帰。

  17. 20150 匿名さん

    仲良くやりましょうよ
    外部の人間でキッチリ境界引いて、ここから先は何地区だなんて意識する人いないですよ

  18. 20151 匿名さん

    みなとみらいが発展しないと、北仲(馬車道)〜関内に未来はない。
    50年前みなとみらいがなかったって、、笑。
    言っていて虚しくならない笑?

  19. 20152 匿名さん

    >>20151 匿名さん
    あまり煽らないでもらえますか?
    必要以上に煽るから、更に強く反発されるんですよ

  20. 20153 匿名さん

    横浜市としては、みなとみらいだけでなく、馬車道〜関内にも企業を誘致したいんだよね。
    でも現実は厳しい。さっさとみなとみらいが埋まっちゃったほうが、芽がでてくる。

  21. 20154 匿名さん

    >>20153 匿名さん
    このマンションには何の関係もない話です
    企業がきてもこなくても影響がありません

  22. 20155 匿名さん

    とっとと終わらそう

  23. 20156 バカは治らない

    >>20149 匿名さん
    間違ってはいないね。
    埋め立てが始まったのが1984年でみなとみらいって住所が決まったのが1989年。
    基本構想が固まったのが1979年だからp50年以前には影も形もない、造船所とただのヘドロの海。
    開発の歴史がバブル経済と重なり、非効率な昭和の遺物と言われても仕方ないエリア。
    今とは価値観、品格自体が全く違う時代だったからねー

  24. 20157 匿名

    そう思うと私は埋立地ではないここの方がいいわ。埋立地は抵抗ある。

  25. 20158 匿名さん

    北仲通〜関内地区への企業誘致。
    本社、研究所移転の助成率は今年に入って12%にあげたばかり。これからでしょう。

  26. 20159 匿名さん

    関東大震災や太平洋戦争から生き残って皆さんがんばって来られたんだ。
    どこが上だの下だの、愚の骨頂。みなとみらいの三菱造船所、北仲の旧帝蚕倉庫、、、
    横浜にとって大事な地域。まさか、皆さんそこに住めることになるとはね。。。

  27. 20160 マンコミュファンさん

    最終期のモデルルームの訪問が先になるのですが
    どなたか、価格表知りたいです。

  28. 20161 匿名さん

    いよいよ、本格的に上げの局面になってきましたね。
    株式市場は。とにかく、円安、好決算なら。

    ここの多少の値上げなんてヘッチャラに。

  29. 20162 通りがかりさん

    あがれーあがれー!!

  30. 20163 匿名さん

    たまに出てくるみなと未来の人どうしちゃったのかな?

  31. 20164 匿名さん

    価格知りたければ担当セールズに聞きなさい。

  32. 20165 匿名さん

    いよいよ最終、ミックスジュース。

    真夏の夜の夢、いちかばちか。

    来た、見た、買った?


  33. 20166 匿名さん

    随分と偉そうに言いますね…

  34. 20167 匿名さん

    >>20164
    一期一次、二次ではなかった発言ですね。さすが最終期は皆ピリピリしているせいでしょうか。

  35. 20168 通りがかりさん

    価格表はってあげたいが私もまだいけていない、、
    いったら必ず貼ります!!

  36. 20169 通りがかりさん

    >>20167 匿名さん
    それね、ピリピリしすぎ、、

  37. 20170 匿名さん

    全然ピリピリしてないんですけど。大人なんだから価格表ぐらい自分で担当に電話すればすぐ送ってくれますよ。

  38. 20171 匿名さん

    >>20170
    一期一次、二次ではなかった発言ですね。
    共有する気が無いということでしょうね。

  39. 20172 匿名さん

    一期一次、二次の契約者は価格表が手に入らないのでしょうかね?

  40. 20173 匿名

    もう一戸買いたいもしくは知りたいなら、営業に電話したら貰えるでしょう。
    二次の時みたいにHPにその内価格表がアップされるようなので待つのもあり。
    私も知りたいけど、気長に待ちます。

    まあ25階は1割増しですって。

  41. 20174 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  42. 20175 匿名さん

    もう一部屋欲しいけどそこまで金がない。

  43. 20176 匿名さん

    契約者はどうぞ住民スレへ。

  44. 20177 匿名さん

    >>20175 匿名さん
    セカンド用と投資用に2個欲しいわ

  45. 20178 通りがかりさん

    >>20177 匿名さん
    この高い時代そして最終期で値上がったなかで投資用かいますか!???

  46. 20179 匿名さん

    将来的に、金利上がって、物価上がって、消費税上がって、相続税上がって、
    さあ大変だな、不動産も。

    いちぬけた。

  47. 20180 住民板ユーザーさん1

    >>20179 匿名さん

    よし!ライバルが一人減った。

  48. 20181 匿名さん

    >>20179 匿名さん

    あなたが買おうが買うまいが何も変わりませんw

  49. 20182 匿名さん

    >>20176 匿名さん

    既出ですが契約者も最終期応募する可能性があるので問題ない。

  50. 20183 匿名

    ここって複数買うほど?
    お金が有り余っているならいいけど、リスク回避に分散させた方がいいんでない?

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインスクェア横浜戸塚

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸