大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満  パート7
匿名さん [更新日時] 2010-09-19 00:04:34

検討板→住民板への移行期間のスレです。
パート7のレスが1000を越した時点で住民板に完全移行します。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-09 20:02:35

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    最高です!

  2. 2 匿名さん

    損はさせません。

  3. 3 匿名さん

    長柄最強。

  4. 4 匿名

    芦屋、帝塚山、樋之口!

  5. 5 匿名

    満足です。大満足。

  6. 6 匿名

    ここへきて、このマンションの良さが再認識されてるみたいだね。

  7. 7 匿名さん

    芦屋、帝塚山、樋之口!

  8. 8 匿名はん

    芦屋は言い過ぎでしょう。
    真法町、真田山、樋之口。
    あるいは
    心斎橋、梅田、樋之口。

    いずれにせよ、最強の立地。

    売れすぎていい部屋が残ってないのが悔しいけど残念。
    天六のタワーなど、これからの新築の条件の良い部屋を狙った方がいいのかな?

  9. 9 匿名さん

    売れてないやん

  10. 10 匿名さん

    天満>>>芦屋
    天満に勝るものなし!

  11. 11 匿名さん

    TEN-MA。
    東アジアで最もホットな町として
    全世界の注目を集める日も遠くないのではないか。

  12. 12 匿名さん

    ○年後、全部屋中古価格で億ションになってらどないします?

  13. 13 匿名

    なんでパート7のレスが1000越えたら住民板に以降なん?????

    完売前提か???

  14. 14 トックリ名

    上海につぎ熱い町と確信してございますざーます。

  15. 15 匿名さん

    梅田も心斎橋も目じゃないね。天満勃興。

  16. 17 無運
  17. 18 匿名


    別に面白くない・・・

  18. 19 匿名さん

    こんなに売れるとは、予想を裏切られました。

    もう条件の良い部屋はないんだろうね。

    はぁ〜。

  19. 20 匿名

    賃貸貸しや、売りもほとんど出てないですね。
    例のお方くらい?

  20. 21 匿名

    19
    まだ中層まるまる未発売ですので是非。
    四方選べます。

  21. 22 匿名さん

    中層か・・・。眺望はどっち方面がいいの?自分で現地見に行けってか、ハイハイそうします。

  22. 23 無運苦裸迂奴
  23. 24 匿名

    中層ならやっぱ、南側の眺望がいいんじゃない?

  24. 25 匿名

    南東がだんどつですね!

  25. 26 匿名

    南東は、横の桜ノ宮リバーシティが気になるんんじゃない?
    あんまり気にならないのかな?

  26. 27 匿名

    北側と西側もおすすめ。

    ってことは全方向抜けててそれなりに良いってこと?

  27. 28 匿名

    東は桜ノ宮リバーシティーと砂置場が気になります。中層以上なら東以外が良かったですよ

  28. 29 匿名

    東以外は抜けてるね。
    これから先もほぼ眺望は確保されるでしょう。

  29. 30 物件比較中さん

    選挙じゃ何倍で違憲とかいう話があるけど、
    ここは本当に安いのから高いのまで価格差が少ないし、
    いいコミュニティができるんじゃないんかな

  30. 31 物件比較中さん

    程よい共同体意識が作られると思うよ。
    西天満にも八尾にも負けんような

  31. 32 物件比較中さん

    船渡御じゃないが、
    基本的には同じ船に乗った仲間の意識は
    西天満よりも八尾よりも生まれやすと思うよ。
    良いマンションやね。

  32. 33 物件比較中さん

    バランスじゃ、シティタワー中、トップ級なんじゃないの。
    実質価値ナンバーワン!

  33. 34 32

    訂正
    生まれやす思うよ→生まれやすいと思うよ

  34. 35 32

    ○○ショー徒歩3分ってストリップファンには
    こたえられない環境では。
    なにわミュージックも近い。
    バカにしてはいけません。
    ストリップはなかなかいいもんよ。

  35. 36 匿名はん

    大通りに隔てられてるっていうけど
    大通りの東側からみれば、
    パントリーもスポーツ施設も病院も大川淀川ジョギングコースもフレスコ都島店も
    大通りの向こう側。
    天満シティタワーはいい立地だね。

  36. 37 匿名さん

    なんだかんだ言っても完成在庫だらけじゃないの
    いつ完売していつから価値でるの?

  37. 38 周辺住民さん

    目の前の宮脇書店は重宝しますね
    24時まで開いてるのもいい

  38. 39 匿名

    在庫が多いのは、みんな見る目がないから。
    こんな素晴らしい物件は世界を見渡してもここだけ!

  39. 40 匿名

    市内のタワマンの中でも屈指のダブつき感だね。
    希少価値ゼロで中古になって価値なんて出るはずないし。ま~わかりきってた事だから、
    心優しい?参考になるはずの否定レスも沢山あったけど、購入者か知らんけど、
    荒らしだまた同じネタだの、過去レスみればわかるだの、貧乏人乙だの酷かった。

    住友にしたらいいお客さんだっただろうな。

  40. 41 匿名

    ↑ダブついてる意味わかってないね 笑

    これ程、売捌けてるマンションはそうないよ

    君こそ乙だね
    さいなら~

  41. 42 匿名さん

    否定レスというか、重箱の隅つついて煽ってた荒らし行為でしょ、あれは・・・
    心優しいというか、心汚い輩だったね。

    最近は、方角どうのとか多少まともにはなってきてるけどね。

    どうやら、住み心地はよさげなんだよね?検討してもいいかなあと思ってきた。

  42. 43 匿名

    >>42

    同感。

  43. 44 匿名

    >>41
    こういうのねw
    竣工時に300戸も残ってた物件なんてあり得ない。しかも住友ブランドが付いても。

  44. 45 匿名はん

    どこと比較して言ってんの?
    東京にある大規模タワマンならざらにあるけど?

  45. 46 36

    >>36の訂正
    大通りの東側からみれば→大通りの西側からみれば

  46. 47 匿名さん

    シティタワー大阪天満は今日も快晴の空の下で輝いていましたか?
    暑くなってきましたが、突き出し窓付きの改良型ダイレクトスカイビューは威力を発揮していますか?

  47. 48 物件比較中さん

    陽射しは暑いだろうね。昼は太陽が高いからまだいいだろうけど、夕方近づくとキツイかな。

    カーテン閉めたまま、エアコンフル回転かな。

    窓開けると、日が沈まないと交通量落ちないから五月蝿いのかな?

    周囲の団地の方が落ち着いた静けさあり住みやすそう。

  48. 49 匿名さん

    >39
    「世界」は大袈裟でしょう。せめて「北区付近」にしときな。

  49. 50 匿名さん

    治安の話や校区の話であれる以前に「半分以上在庫」がネタになるとは。
    阪急のタワーがきたらしゃれにならんでしょ。
    八尾も1500戸もあるらしいけど、あれはここよりもゴーストになる可能性高いな。

  50. 51 匿名

    売れた戸数より在庫が多くたって、
    環境が悪くたって、
    中古の値付けが見込めなくたって、
    いいんです。
    素晴らしい物件ですから。

  51. 52 匿名さん

    ここの明かりの点き具合をみてると、ゴーストには見えない。
    かなり入居者多いのでは?売れ行きも伸びてるんじゃないの?
    テレビで宣伝するとか、おおっぴらな広告費もかけていない
    ようだし。

  52. 53 匿名

    竣工してそれなりに経つが、中古が全然出てないのは何でだろうね?
    住み心地はやっぱり、いいんじゃないの?

  53. 54 匿名さん

    >>53

    入居始まってまだ2ヶ月ちょっとだろ
    意味不明

    >住み心地はやっぱり、いいんじゃないの?

    これが言いたいがため、結論ありきのとんでもな理屈だなw

  54. 55 匿名

    完売するまで中古出しても売却できないでしょ。
    はよ完売してもらわな!

  55. 56 匿名

    >>54

    お前、あほやな。
    竣工してからと書いてるだろ。日本語も読めんのか?
    誰も入居始まってって書いてない。

    >>住み心地はやっぱり、いいんじゃないの?

    >これが言いたいがため、結論ありきのとんでもな理屈だなw

    ⇒意味分からん?ホンマのあほやね。

  56. 57 匿名さん

    3月くらいに44階の住戸と、最近22階の住戸が出てるくらいですもんね。投資用としてというより、自分が住む用に買ってる人が多いんでしょう。それにしても54さんは何が言いたいのか不明だね。

  57. 58 匿名

    54が正しい。

    56はただ屁理屈言ってるだけ。

    仮に中古に出しても適正に評価される環境が整うといいね。

  58. 59 匿名さん


    自作自演おつかれさ~ん

  59. 60 匿名

    あほは置いといて、W杯始まったぞ

  60. 61 匿名

    賃貸シュミレーション見せられたけど、どんな人が借りるのか想像つかない。
    DINKSが住むには街外れだし、ファミリーが住むには環境がどうかな。
    すでに入居してるのは、どんな方たちが多いんでしょう?

  61. 63 匿名

    竣工してから一年以内に中古がでる。

    はたして中古感覚か?

    逆に今の状況やから、初期に購入し、賃貸で利回りにしてるのでは?

    このマンションの場合、階層と向きで、希少価値はかなり幅があるかと。

  62. 65 匿名

    リバー並みに荒れる板だな、おい。

  63. 66 匿名

    シティタワー天満と八尾のメガシティの板が酷いね。
    マイナス意見よりもプラス派か購入者か知らんけど、そっちのレスの質が最悪。
    火消しに躍起なのが伝わりすぎ、逆に余計嫌なマンションに見える。

  64. 67 匿名

    ターゲット層がはっきりしないからね。

    残り半分以上厳しいだろうな。

    行く末どうなるのかな?最後はまとめて賃貸市場に放出?
    クリスタルブライド天満橋と同じだねぇ。

  65. 68 匿名さん

    ネガレスもひどいし、どっちもどっちでは?
    特に売れていないこともないし、注目度も高い。
    淡々と、売れていって残り100戸くらいからが
    勝負かな。

  66. 69 匿名

    天六のタワーもいいけど、豊崎のローレルもいいね。
    梅田の再開発も進むし、梅田徒歩圏のマンションは買いでしょ。

  67. 70 匿名

    こんなとこがよさそうですってくらいのレスならいいけど、業者顔負けのアピレスが多いので、
    読んでてあきれるのは事実。

  68. 71 匿名さん

    確かに豊崎は無いわ。
    まだここの方が建物含めよい。

  69. 73 匿名さん

    44階の賃貸広告に室内や眺望の写真がたくさん掲載されている。
    http://sumaity.com/5-27/s/6702/6702080/12657166/qst-5-27-N-300000-N-N-...
    この部屋、広告が出てから大分たつけど、やっぱり35万は負担が重いのかな。

  70. 76 匿名さん

    というか、今新築で売れてる売れてるマンションなんてあるの?
    月どのくらいペースだと売れてると言えるんだろ?

  71. 78 73

    44階だと「ぷら天」も下に見えるね。
    しかし、こんな風景だと空中浮遊感覚にならんかな

  72. 80 73

    結構高層の建物のローレルハイツ北天満がこれほど下に見えるというのもすごいな

  73. 86 匿名さん

    相変わらず、にぎわってるね。

    5期って7月末販売ってなってるけど、
    天神祭りには、間に合うのか??

  74. 88 匿名さん

    突き出し窓の効果はありますか?
    風入る?

  75. 89 匿名さん

    何で売れないの?

  76. 90 匿名

    突き出し窓の効果。

    確かに風が入るので、室内気温は下がりますが、他の懸念がありますので、空調(エアコン)で対応しています。

    何か問題ありますか?

  77. 92 匿名さん

    >90
     ありませ~ん!

  78. 94 匿名

    窓あけると風は入りますが、通りの騒音も入ってきますので
    普段はあけませんね。
    掃除の時くらいしか。

  79. 95 匿名さん

    洗濯物は部屋干ししかできない?

  80. 96 匿名

    17階までは外で干せます。それ以上はダメ。

  81. 97 匿名

    太陽にあてたい・・・

  82. 98 匿名

    その気持ちわかる。
    でもタワマンって上層階で干せる物件てあるの?

  83. 99 匿名

    タワー大阪もシティタワー福島も高層で干せる

  84. 100 匿名さん

    スカイヲーカーに土人って言われちゃうw

  85. 101 匿名

    それでも外に干したい。
    ベランダの手すりにかけるわけじゃないんだから。

  86. 102 匿名

    禁止されてて洗濯物が落ちちゃって怪我や損壊なんて事になったら賠償が凄いよ。そのへんのルールは守っておいたほうが自分を守る事にもなるよ

  87. 103 匿名

    タワマンは干せないとこ多いけど、
    庶民タワーは干せるようにしてほしいよねぇ。

  88. 104 匿名さん

    総フローリングだけど、ふとん生活を続けられている方もいますか。

  89. 105 匿名さん

    >>103
    その代わりに快適な浴室換気暖房乾燥機があるから大丈夫では。

  90. 106 匿名

    阪神高速走ってたらカッコイイマンションでええなぁと思ってたらベランダにふとんが・・・あれはよくないのでは。

  91. 107 匿名さん

    >>90 >>94
    少しでも風が入るのはいいですね。
    同じダイレクトスカイビューでも全然開かないのは
    水槽にでも閉じ込められている気分にならないかなw

  92. 108 匿名さん

    >>73で44階の写真を見ることができるけど、
    この高さだと北側や東側はどんな風に見えるんだろうね

  93. 109 匿名さん

    太陽と乾燥機では違うよ。干したことないのかよ。

  94. 110 匿名

    今のマンションは浴室乾燥機ついてるけど、
    わざわざ洗濯物干す人あまりいないよね。
    家族分干すの大変だし。
    やっぱ外のほうがいい。
    手すりより下で干せば安全の問題もないし。

    管理組合で規約変更とかすれば出来るけどなかなかねぇ。

  95. 111 匿名

    こういうスタイリッシュなマンションでは、景観の問題もありますからね。

    天日干ししたい人には向かないと思います。個人的には、こういうタワマンでは、あまりベランダに干して欲しくないと思います。

  96. 112 匿名

    111>
    そりゃ西梅田やったらわかるけど。。

  97. 113 匿名

    布団干しは風物詩やで。

  98. 114 匿名さん

    タワマンって住む人が景色がいいことを売りにしてるのに、外から建物がかっこわるいからベランダでさえ干せないのか。マンションをよく見せるため(デベの宣伝)に買わされた感がしますね。

  99. 115 匿名

    規約変更で干せるように出来るから、デベというより住民次第だね。

  100. 116 匿名さん

    布団乾燥機買うか・・・。

  101. 117 申込予定さん

    >>109
    同じだよ。衣類なら。

  102. 118 申込予定さん

    つーか、そういうことを承知の上で買うんでしょ。
    規約改正とか何いってんだか。

  103. 119 購入検討中さん

    ベランダに干したかったら最初から16階以下を買ってください。以上。

  104. 120 匿名さん

    >>116
    一軒家と違ってカラっとしているから、んなもんいらねーだろ。

  105. 121 匿名

    いまさら洗濯物ネタですか?
    ちょっとびっくりです。
    否定派もネタがなさ過ぎ

  106. 122 無運苦裸迂奴

    早くたこ焼きパーティーやりたいよ。

  107. 123 匿名

    ええ眺望やわ~
    静かだし~

  108. 124 匿名

    ほんと
    長柄最高!

  109. 125 匿名さん

    眺望は1年もしたらあきるよ

  110. 126 匿名


    住んでから言いなさい!

  111. 127 匿名

    飽きたら中古だせばいい。

  112. 128 匿名はん

    今日からシティタワー天満も久々の雨に洗われてますな。

  113. 129 匿名はん

    訂正
    ×洗われてますな ○洗われますな
    もうすぐ雨でしょう。

  114. 130 匿名

    ここ、値引きしてくれる?

  115. 131 匿名

    値段を公開していないなら、値引きもなにもないのでは。

  116. 132 匿名さん

    値引きはないって!
    考えられるとすれば未販売の住戸を販売するときに価格公示する際に当初の予定価格より下回って提示することはあるかもしれないが。いわゆる実質値引きだが表向きは定価販売って事じゃないかな

  117. 133 匿名

    天満と非常に外見が似ている東京豊洲のシティタワー群(2+1)は
    代表的プランの価格をHPに出しているけど、やっぱり東京は高いね。
    http://www.ct-toyosu.com/index2.html
    豊洲なんかより天満の方がずっと便利だと思うんだが、そういう問題でも
    ないのかなw

  118. 134 匿名

    値引きないって言う人は、購入時に聞かれましたか?

  119. 135 匿名

    聞きましたけど、どうかしましたか?

  120. 136 匿名さん

    いまから値引きしてたら一年後の値引き幅はとんでもないだろうね

    ま、ただ一年後には安い中古も登場して、値引きの前に値下がりを知ることにはなるだろうけど

    タワマンは100戸うれたら一年に数戸はかならず中古でてるからね
    但し広告禁止の売り物件も含んでの話なので、業者じゃない人は目にしない場合も多いだろうけど

  121. 137 匿名

    値下げ 値引き どちらも無

  122. 138 匿名

    中古が出るのは仕方無し。大損しても売りたい人は出るやろうし。

  123. 139 契約予定

    値引きはないなー。
    ケンモホロロにキャンペーンの帝国ホテル利用券5万円ありますが、なにか??くらいに流されましたわ。

    ま、来週契約ですが。

    あんまり言うと特定されてしまいますが、リビングを広げてあるタイプなので、残りが一つしかありませんでした。気にいった間取りが残っていて正直ラッキーでした。

  124. 140 匿名さん

    だから、今値引きあったらこの後どうするの?
    完成したてで一番来場者に訴求できるこのタイミングで値引きするわけはないでしょ

    値引きで買いたい人はじっくり腰すえてまたなくっちゃ
    今が旬のマンションのタイミングは静観しとかなくっちゃ、よい条件はひっぱりだせませんよ

    今届かないと思っている部屋も手が届くようになるかもしれないんだから・・・

  125. 141 購入検討中さん

    なんかわざわざ入居者にとって気分の悪い話をする人がいるね。
    すごい悪意を感じるわ。

  126. 142 購入検討中さん

    入居者にとってというよりは契約者にとってかな
    執拗に値引き値引きと。
    買った人にとって買った物の価格が大きく下がることは
    命を削って働いて得た金で購入した財産の価値が破壊されることを意味するのだよ。
    それを願うような書き込みは慎むのが人間の常識だと思うけどね。
    こんなこと言っても調子に乗るだけだろうけどさ。
    心の底から軽蔑するわ。

  127. 143 購入検討中さん

    転売・投機目的や、運用目的で買っている人よりも
    自分の家として、一生の買い物として買っている人の方が圧倒的に多いんだからね。

  128. 144 匿名

    北区の外れ。そこが痛い。

  129. 145 匿名

    北区のはずれだから生活するには便利なのにね。

  130. 146 匿名

    パンの種類を増やしてほしい。

  131. 147 匿名

    竣工時に半分以上売れ残り。
    普通なら値引き販売しないと売り切るのは無理なレベルだわな。
    西梅田も延々残ってるけどあそこは別として
    ここはずっと残ってたらヤバイだろ。

    ってか質が全然比べ物にならないけど(億ションもあるから)
    東京のシティタワーもいつまでたっても残ってるね。
    基本的に戸数が多すぎなんだよ。八尾のメガだって相当残るだろ。
    別に不況とか関係ないぞ。

  132. 148 匿名

    でも意地になっても値引きはないですって。
    待っても無駄なケースが多いですね。ホントタワー物件の住友さんは値引きしないですね。まぁ買う方としては安心だけど売れ残りもやや残念ぐらいかな。

  133. 149 サラリーマンさん

    >>147
    >質が全然比べ物にならないけど
    質は一緒でしょ。つーか、麻生のシティタワー億ションよりも
    天満の6000万台の方が質は上では?
    大阪も落ちぶれたもんだね。だけど伝統の地だ。居住価値は大きいよ。
    東京モンはアホちゃうか。豊洲だって麻布だったあんな大金出す価値ないよ。

  134. 150 匿名さん

    値引きの話の何が悪い?
    完売しても隣の土地で安いマンションでたら同じこと。買った人はその部屋買った訳で別の部屋の値引きにとやかく言う筋合いはないでしょ。
    後で値引き部屋あるかもと思いつつも気に入って買った部屋でしょ。
    後で値引きあっても買った部屋の品質変わる訳じゃないし。
    高い買い物なんだから買った人は買うときに後々値引きありそうか、あったら嫌なので買わないか考えてるはず。
    値引きの話は買った人の部屋にケチつけてるような失礼な話じゃないよ。

  135. 151 匿名さん

    >150のような自己中が張り付いてるから荒れる

  136. 152 匿名

    でも値引きは無し。
    そこらへんをご理解頂いた方がよろしいかと。

  137. 153 匿名

    街区が整備された豊洲と、ド大阪な天満比べても。
    大阪は東京と違って、市内より阪神間や北摂の方が人気ありますよね。
    もっと市内に緑増やすか、道路を整備したら
    流れは変わるでしょうけど。
    便利は便利ですよね天満。
    大阪まで一駅で食が充実してる。

  138. 154 匿名さん

    大阪市の中でも住環境的に最も貧弱な部類の北区の外れですからね。
    それをもって大阪市と言われても困ります。

  139. 155 匿名

    はぁ〜それでも普通は大阪市でしょ。北区も中央区西成区etc全て大阪市でしょ。
    誰も困りません。

  140. 156 匿名さん

    >大阪市の中でも住環境的に最も貧弱な部類の北区の外れですからね。
    ⇒これほど、生活利便性の良い場所で、貧弱??
     どんな感覚してんだろうね。さぞ、素晴らしい環境にお住まいなんでしょう(笑)
     負け惜しみにしか聞こえませんがね

  141. 157 匿名さん

    住環境だから、騒音レベルとか空気とか緑じゃないですかね?気にしているのは。

  142. 158 匿名さん

    ですね。
    環境面の話をしているのに、利便性がどうとか的外れですね。

  143. 159 匿名

    市内で騒音、空気の良いとこって、逆にどこ?

    むしろ、ここは緑なんかは多い方だと思うが…

  144. 160 匿名

    ホームレスがすみやすい街、天満

  145. 161 匿名

    >>159

    ここレベルで満足なら、それで良いんじゃないですか?
    上を言い出したら、きりがないですからね。

  146. 162 匿名

    北区で住環境いいのは、同心から中之島の間やね。
    緑はそれほどだけど、静か。
    中古も値下がりが小さい。校区も人気だね。

  147. 163 匿名はん

    中ノ島に誘導か。。。
    やっぱりと思った。。。

  148. 164 物件比較中さん

    敢えて住もうという人が少ない、川辺で高速道路脇の倉庫跡だからね。

    利便性の中心(と考えている)エリアから幹線道路で隔てられているし、外れて環境が良くなるわけではなく逆に五月蝿くなっているからね。

    もう少し立地選択に配慮して欲しかったな。
    バラックやラブホ、ブルーテントなど普通住居の近くには有り得ないものが揃っているのはかなり貴重。

  149. 165 匿名はん

    自分とこは自分とこで頑張れよ。。。
    こ○きみたいに、住友の客を引きに、こんなとこに来ないで。。。

  150. 166 匿名

    164は同じことばっか何回も投稿してしつこいね~

  151. 167 匿名

    市内で環境いいとこないって言う人は、検討者じゃないでしょ。
    色々見て回って環境とる人もいれば、
    建物のよさをとる人もいる。
    ここは建物は、ほんとよく出来てる。
    ダイレクトウィンドで一枚ガラス採用してるのは
    シティタワーぐらい。
    その分、立地は下げてる。
    どちらを選ぶかは自由です。

  152. 168 匿名

    中之島は立地いいけど、建物はシティタワーの方がいい。
    資産価値は高いけど、どちらにせよ手が届かなかった。

  153. 169 匿名

    >>167だけどこのマンションの隣にはあれがあるんだよね。

  154. 170 匿名さん

    >167
    立地と建物か。。。俺は両取りで大金払いたい。

  155. 171 匿名

    そら両方とりたいよ。
    けど、大多数の人は立地とるよね。
    私は建物をとったけど。

  156. 172 匿名さん

    ここはいらん。
    安くても買う気がしない。
    魅力がない。

  157. 173 匿名

    あえて言わんでよろしい。

  158. 174 匿名

    まさにホテルのような建物
    駅まで徒歩六分
    スーパーが徒歩五分圏内に複数
    食に定評のある大阪でも一二位を争う食の充実度
    リバーサイド
    最高ですね。

  159. 175 匿名さん

    >まさにホテルのような建物
    でっかいラブホか?

  160. 176 匿名

    買う気がしないと捨てゼリフ言う奴いるが、何でいちいち張り付いてるんだろうね 笑

    未練タラタラなんか?

  161. 177 匿名さん

    >>174のような寒々しい宣伝レスが頻発しますよね。
    他の物件スレでは、ここまで酷い連呼は見かけません。
    なんだろうなぁ…。

  162. 182 匿名さん

    てゆうか、否定的スレを別にひとつずつ非難せんでも、否定的な人もひとつの意見なんだからそれでいいやん。
    このマンションの感想を言ってる分だけ否定的スレの人のほうがましに感じるけど…

    て言う私もこのマンションの感想言わなきゃ一緒なので言わせてもらうと、場所と建物がアンバランスな気がします

    でも建物は魅力あるので見ては見たいかな
    かなり前に南森町のモデルルームしか行ったことないので。

  163. 183 匿名さん

    じゃあどこ買うねん。
    マンション見学が目的なんですか?
    買うこと忘れてませんか?
    ちゃんと決断できるんですか?
    何かとケチつけて買わない理由見つけることが目的になってませんか?

  164. 184 匿名

    なってないでしょ

  165. 185 匿名

    別にマンション見学してもいいやん。興味本位で見てもいいやん。
    予想外に気に入れば購入するかもしれない。
    買う気がないとか余計なお世話だよ。

    ほんと、シティタワー天満とメガシティータワーのスレって
    否定レスの方がまともに見える。
    荒しはよくないと思うけど、購入者というか肯定レスの方がが荒しに見えるわ。
    明らかな荒しをスルーする事も出来ない乏しさ。

  166. 186 匿名

    本当に考えてる検討者はここに書き込むことなんかせずに、サッサと買ってるってことでしょ。でなきゃ、サッサとここを検討からは外してるでしょ。

    第一、検討できるかどうかなんて、もっと言えば、買うか買わないかなんて、一回モデルルームなり現地に行くなりすれば、答えは出てるでしょ。

    検討する振りをしてる時が一番の楽しいのはわかりますが、ただのチキンでしかないね。

  167. 187 匿名

    実際、そうだと思いますよ

  168. 188 匿名

    肯定ヨイショのレスしてる輩って明らかな荒らしでしょ
    否定レスをうやむやにするのが狙いかな

  169. 189 匿名


    だから…
    そういうのが荒れる元だろ
    ホームレスがどうとか酷いネガが多過ぎ。購入者、本当の検討者に失礼と思わんか?

  170. 190 匿名

    本当いい加減にしたら まぁこういう掲示板は誰でも自由に意見できちゃうから仕方ないけど 意味ないごちゃごちゃ言うのは『買わないけどとにかくケチつけちゃおう』ってな物件を特定しないスレでその筋のマニアだけで盛り上がれば





  171. 191 匿名さん

    ここが人気がないのだけは事実。
    売れ残りの数をみれば一目瞭然。

  172. 192 匿名さん

    300戸くらい売れてても?
    売れてないことはないでしょう。

  173. 193 匿名

    ここ付近に食べに行ったり、飲み行ったりできるところ多いからいいね。梅田より安いし、重宝します。

  174. 194 なな美

    ムーン、毎日一人芝居じゃ飽きないか?www

  175. 195 匿名さん

    総戸数649戸を、5戸/日のペースで売れば、4ヶ月ちょい経過したとことで完売なんだけど、
    一体、週何戸のペースで売れてるんだぁ?

  176. 196 匿名

    残り400戸として、10戸/月で3年かな
    10戸はハードル高いな。

  177. 197 匿名

    福島タワーも売れてないみたいだね。

  178. 198 匿名さん

    3~4戸/月 40戸/年  10年で完売するかな?

    最後は半額セール

  179. 199 匿名

    だいたい、月20戸ペースくらいで動いてる様子。

  180. 200 周辺住民さん

    >>192

    在宅率の高い日曜の夜でも、2割くらいしか部屋の灯りが点いてませんよ。

  181. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸