大阪の新築分譲マンション掲示板「ラクシア江坂パークフロントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 南金田
  7. 南金田
  8. ラクシア江坂パークフロントについて
ワーキングママ [更新日時] 2006-09-13 18:34:00

吹田市内でさがしているのですが
実際吹田には住んでいません。。。
ココの場所。っていうのは駅から少し離れますがどうなんだろうと
思っています。

でも値段も間取りも気に入ってるのですが
やはりマンション価値としては
駅から離れると下がってしまうのでしょうか??

[スレ作成日時]2005-08-21 19:38:00

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラクシア江坂パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 22 04

    >21さん
    それは残念ですね
    私の所は通勤は車、買い物は自転車が基本なのであまり気にしていませんでした。
    それに公園が立派かどうかが問題でなくて、何も建たない事が重要で
    あと、常駐している訳ではありませんが、目の前に交番もあったので^^;

    21さんにも良い物件が見つかりますよう、応援しています。
    穂波町に出来ると言われている、東急の物件を待ってみるのも良いかもしれませんね^^

  2. 23 匿名はん

    穂波町の東急は、ネバーランドパークプレッソより安い設定と信頼できる筋から聞きましたので、発表を楽しみに待ってます。あの時は踏ん切りがつきませんでしたが今度は間取りが気に入れば躊躇することなく即決しちゃおうと考えてます。

  3. 24 匿名はん

    >23自社のマンションに誘導しようとする業者の臭いがするのはワタシだけ?

  4. 25 匿名はん

    そうですね。東急の物件は安くてお手ごろなのもありますもんね。^^
    ただし!!!
    安くても
    すごく安っぽいつくりになってるものもあるので
    (現地を見て。。。思ったのですが。)
    気をつけてくださいね!!
    一度東急の物件をみて
    すごくそう思ったので。。。。

  5. 26 匿名はん

    え??? それって、ほんとですか?
    建築現場の壁に貼ってある看板をみたら「ビケンテクノ」って書いてありましたよ。
    本当に東急が売主か知っている方教えてください。

  6. 27 匿名はん

    >26
    もっと情報あるよ。 出口町でリクルートコスモス(8階建57戸)、片山町で野村不動産(9階49戸)、南金田のネバーランドパークプレッソ北側には(11階49戸
    、なんと江の木町には野村不動産江坂タワー(301戸)などなど。 不動産は大変高価なもの、一生に1回の買物かも知れません。誰もが思うもの(後悔はしたくないと・・・)。
    ご購入は、正確な情報収集と冷静な判断力と、あとは勇気(決断力)ですね。 ご健闘を祈念いたします。 

  7. 28 匿名はん

    このスレ『ラクシア』をすでに無視している…

  8. 29 匿名はん

    >28 このスレ『ラクシア』をすでに無視している…

    購入しようと真剣に考えれば当然、起こりうることですよ。
    私も後悔したくない一人です。

  9. 30 匿名はん

    私達夫婦も今真剣に、購入するかどうか思案中です。そうするとやはり今まで
    気にならなかったことが気になりだしました。
    苦労して大切に貯めたお金を無駄にしたくないという気持ちが日に日に大きく
    なっていきます。
    だからこそ、情報が欲しいからこそ、ネットしているのではないでしょうか?
    無視ではなく、私達のように、そこから火がついて・・という人もいるはずですよ?
    あくまで、『ラクシア』が中心とした競合物件も比較として語るのは間違いではないのでは?
    高い買い物です。忌憚ない意見は大切ですね。

  10. 31 ワーキングママ

    そうですね。
    ラクシアを検討してるということは
    ほかも絶対考えていたり見学したりしてるはずですよね。^^
    いろいろ悩んでいるんだと思います。

    高い買い物だけに慎重に選びたいですもんね。
    私もここに決めるまで10件くらいみました。
    見れば見るほど悩むし
    新しい問題点がいろいろと出てきます。

    自分の納得する物件が出てくるといいですね。^^

  11. 32 匿名はん

    ん?>>27さん、すごい情報量ですね。
    野村不動産のタワーってすごいですね、どのあたり?

  12. 33 ワーキングママ

    04さんに質問です!!!!
    以前セレクトカラー選ばれたみたいですが
    お風呂場も選べました???
    私は間に合わないのでっていわれて標準プランになりました。。。。

    よく考えると時期分譲もまだ残ってるのに
    セレクトできないところがあるって
    どうなんだろうって思っちゃいました。。。。

  13. 34 04

    >ワーキングママさん
    私の所は間に合いました。(結構ぎりぎりぐらい?)
    部材の発注の都合もあるようなので、下の階だと結構締め切りが早いようです。
    他に見に行った物件では、まだ1階あたりの建築なのに、7Fまでは駄目とか・・・
    こればかりは何時購入するかで決まるので、仕方ないかもしれません。

    でも一部だけ選べるって言うのも、一寸疑問ですね^^;

  14. 35 匿名はん

    野村不動産のタワーって確かに魅力ですね。
    でも、価格はこのあたりのマンションと比べるとぜんぜん予算オーバーじゃあないかな。
    わたしは予算重視なので、たぶんムリです。
    タワーを買えても下の階で、目の前ビルじゃあ、逆に劣等感を感じて住まないといけないので。

  15. 36 匿名はん

    >32さん
    27さんはすごい情報量って・・・。
    http://www.city.suita.osaka.jp/kobo/kaihatsuchosei/page/005084.shtml
    を見たらすぐわかりますよ。
    まぁ住所がわかるので場所もわかるでしょ。別に27さんの情報はここで充分みんな把握してますよ。それ以外を載せてくれたら嬉しいのだけどね。

  16. 37 匿名はん

    27ですが。
    36さんは業者ですよね。 では貴方達も知らない情報を1つ。
    ここはあえてN不動産としましょう。そう吹田に縁とゆかりのある、N証券系列。
    片山町プロジェクトを水面下で進行中です。
    あの大人気物件(マスターズゲート)を凌ぐ物件です。
    名称は、多分ですよ ○○○グランとか、グランなんとかが予想されます。
    そう、JR西日本とのコラボレーションです。
    即完売狙いですから価格勝負してきても、おかしくないですね。
    余談ですみませんでした。

  17. 38 匿名はん

    ええ!?>>36さんのリンク先で確認しましたが、野村のタワーって、
    スカイハイツなの?まさか建替え??なわけないよね〜。
    わかんない、今度見てみようっと。
    楽し亜じゃなくてすいません。

  18. 39 匿名はん

    ラクシアってたぶん将来北側と西と東側の三方向建物に塞がれて真っ暗の上に風も通らんと思うで、その上、北側の
    洋室って暗くて、結露の対策はどうなってんのかなあ?
    駅から遠い上に物件自体に懸念要素があるのはキツイんちゃうかなあ
    南側の公園も公共施設とか言うけど将来的にずっと公園と言う保障はないんちゃうかな
    実際、私の実家の近くも昔は公園やったけどいまは公民館に変わってるし、公共施設から公共施設に変わる事は充分
    考えられるからその辺がネックかな…

  19. 40 匿名はん

    あと近所の反対はキチンとおさまったのかな
    かなり反対されてたようやけど・・・
    実際入居して近所の方々にそっぽむかれるのは嫌ですから…

  20. 41 匿名はん

    >39,40
    何処でも同じなのでは?

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸