大阪の新築分譲マンション掲示板「ラクシア江坂パークフロントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 南金田
  7. 南金田
  8. ラクシア江坂パークフロントについて
ワーキングママ [更新日時] 2006-09-13 18:34:00

吹田市内でさがしているのですが
実際吹田には住んでいません。。。
ココの場所。っていうのは駅から少し離れますがどうなんだろうと
思っています。

でも値段も間取りも気に入ってるのですが
やはりマンション価値としては
駅から離れると下がってしまうのでしょうか??

[スレ作成日時]2005-08-21 19:38:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラクシア江坂パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 76 匿名はん

    購入決まった方おられませんか?
    よかったらいろいろお話したいのですが

  2. 77 購入者A

    引渡しまでもうすぐですね。楽しみな反面、不安もいっぱいあります。
    こちらにご入居の方で見られてましたら今後とも宜しくお願いします。

  3. 78 匿名はん

    購入者Aさn>こんにちは。76です。本当にいよいよですね。
    ドキドキしながら引越しを楽しみにしています。
    家具やら電化製品。。。もっともっと細かいものまでいろいろ悩む毎日です。
    もうそうろそろ引越しやさんも考えないといけないのでしょうか?
    なんだか思ってたより早く入居できそうですね
    コチラこそよろしくお願い致します。

  4. 79 購入者A

    76さんこんばんは。
    こちらも家具も電化製品もいっぱいそろえないとだめなので大変です。
    チラッと通りかかったのですが建物のシートも一部剥がされていました、いよいよ姿が見れそうです。

  5. 80 匿名はん

    本当ですか!!
    ぜひぜひ見に行ってみたいです。
    なんだか本当にドキドキですね。

    実物をみてからいろいろ考えようと思ってるのですが
    ひとつお聞きしたいのですが
    オプションなどなにか購入されましたか?

    今になってなんですが
    フローリングのワックス
    しとけばよかったかな〜なんて思ってるのですが
    そういったのはされる予定なんかありますか?

  6. 81 匿名はん

    さっき見てきました。
    なんだかほぼ完成してるんですかね。
    本当楽しみです。

  7. 82 購入者A

    こんにちは〜
    うちは食器洗浄機以外はオプションは特に何もしないつもりです。
    インテリア系も安いってなってるようですがそんなに安くなさそうなので。

  8. 83 ?w??w

    ????R????w???????i??????
    ?w???x???B?????????????W???d?l???
    ?C???e???A?I?v?V?????A???????????????B?????????T??????v?B???
    ???????????????????????

  9. 84 匿名はん

    おわっっとるな

  10. 85 76

    もうすぐ内覧会ですね。
    なんだか本当にいよいよって感じです。

    引越しも業者もきまり
    ダンボールもあるのですが
    まだまだ荷造りってかんじまでにはいたってません。

    あと、1ヶ月少しですが
    なんだかいろいろと大変そうです。

    たま〜に自転車でぷらぷらして見に行ったりしてるのですが
    もうマジかですね。

    なんだか荒らされないようにsageでさせていただきます。

  11. 86 住民

    76さんは内覧会どうでした?修正箇所とかいっぱいありましたか?
    うちは汚れが多少あったのですが目立った傷などは見つけることが出来ませんでした。
    入居まであと少しですね!

  12. 87 76

    住民さん
    こんにちは。内覧会は60何箇所の汚れや傷などがありました。
    一番はフローリングの大きな傷で
    あとは細かいものがおおいですが
    ガラスが傷ついてるのには驚かされました。
    後は壁のクロスのムラ?のようなのもあり
    ました。
    大きなものはそれほどはなかったように感じられますが
    思ったより広くてよかったです。
    なんだか楽しみですね。
    今はインテリアや電化製品に悩まされています。

    完売したようですね。
    ちょっと安心しました。

  13. 88 住民

    え!76さんそんなにありました?ってことは私が大半を見過ごしているってことでしょうか?
    とても不安になってきました・・・
    多少の傷は引越しのときについてしまいますしかまわないのですが。
    というか60箇所って前もってのチェックが出来てないのでしょうか?

  14. 89 76

    私の場合建築関係の仕事をしてる友達と一緒に内覧会に
    参加したので細かく見てもらえたのかもしれません。
    ほんの少しの傷も書いていました。
    たしか業者の人が書く欄がなくなって裏にもかいてましたね。
    なにせ細かい傷や隙間がきになったもので・・・また内覧会が改めてあると思いますが
    また要チェックらしいですね。
    その間にほかの人もたくさん入ってくるので
    傷が新たに増えるみたいですよ。

    クリーニング入ってると聞いたのですが
    おもったより汚かったのが印象的でしたね。
    埃と虫は意外と多くてビックリでした。
    隣が空き地で砂地だからでしょうね。

    虫の対策は今から考えないとな〜と思いました。

  15. 90 購入者A

    久しぶりの書き込みです(^^ゞ
    みなさん引越しの日程って決まりましたか?

  16. 91 76

    いよいよ引越しです。

    鍵受け渡しもおわり
    やっと自分のものだ〜〜なんて
    しんみりしながら何もない部屋に寝そべっていました。


    これからよろしくお願い致します。

  17. 92 購入者A

    76さんついに引渡し終わりましたね(^.^)
    こちらは完全に入居になるまでまだまだ時間がかかりそうです(>_<)
    早く新居でくつろぎたいです。

    こちらこそこれからも宜しくお願い致します(^-^)

  18. 93 76

    ようやく落ち着いてきたころですが
    皆さんは補修依頼だされましたか?

    使ってみていろんなところが気になってきものなんですが。。。。

    どうですか?

  19. 94 購入者A

    76さんこんにちは。
    3ヶ月点検とか半年点検ってあるんですかね?
    そのときにでも依頼しようかと思ってるのですが・・・

  20. 95 76

    購入者Aさんこんにちは

    そうなんですね。

    うちは意外と気になる箇所が多くて
    いろいろと書いて出してみました。
    すぐに連絡が来て
    補修という形でしてもらいました。

    点検はあるのかどうか
    わかりませんが
    とりあえず
    補修中も気になる箇所をいろいろと聞きながら
    もう少し出そうな勢いです。

    あればもっと安心ですね。
    1年はいろいろすごしてみないとわからないところが
    たくさんありますもんね。

    でも、とりあえずは快適にはすごせてるので
    購入を決めて
    すごく満足です!!

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸