大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド茨木東中条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 東中条町
  7. 東中条町
  8. プラウド茨木東中条ってどうですか?
茨木最高 [更新日時] 2011-06-19 08:28:41

お待たせいたしましたあ〜★新サーバーになった事を記念致しまして、
「茨木東中条町 マンション計画(野村不動産)」スレのタイトル
を変更しました。気分一新、頑張るぞ〜!お〜〜!!

皆様からの楽しいカキコミをお待ちしております。

前スレッド
茨木東中条町 マンション計画(野村不動産
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1097/



◎荒らしはスルーで削除板へ

[スレ作成日時]2005-09-21 20:48:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド茨木東中条口コミ掲示板・評判

  1. 122 ステイツグラン購入者

    当選した方々、おめでとうございます。

  2. 123 匿名はん

    残念ながら抽選外れてしまいました。
    ま、これも運命なのでしょう。

  3. 124 匿名はん

    倍率高かったのですか?

  4. 125 匿名はん

    ライオンズの広告ついに入りましたね!
    意外と平米数が広くてびっくりしました。
    抽選にはずれた皆さん、同じ東中条のこの物件に期待しましょう☆

  5. 126 匿名さん

  6. 127 匿名はん

    sageなってないけど>126さん

    大京というのは確かに痛いけど,あの場所で100平米超えてる物件は魅力ですよね。

  7. 128 匿名はん

    抽選外れましたわ。倍率は10倍でした(優遇込み)
    さあ、新しいところ探すか!
    ところで、大京の金額はいかほど?おそらくプラウド級でしょうな。。。
    場所はプラウドの方がよかったんだけどな。少しでも駅に近いほうがいいから。

    2ちゃんの人流れてきてる??

  8. 129 匿名さん

  9. 130 匿名はん

    はずれました。倍率2倍の部屋あったけど、優遇なし同士っていう事やね。
    そっちに行けば確立3/5やったのになぁ。まーしょうがない。2,3部屋はキャンセル出るかもなので
    今週一杯は待つしかないね。Dタイプならローンギリギリなので手がでえへんけどね。
    どうしてもここの住民になりたかったです。当選した方々おめでとうございました。

  10. 131 匿名さん

  11. 132 匿名はん

    当たってから考えてもいいですよって言う発言が、野村の強気を見せてますね〜
    当選者からキャンセル出ても他にいるから・・ってことでしょうね。
    まあ、この物件は設備等は普通ですけど立地がいいですから・・。

    うちは最初ローンの相談等してる時、担当者から「いけますよ」と言われた口ですが
    よくよく考えて生活がかなり苦しくなることが見え見えだったので辞めました・・
    宝くじでも当たったら絶対欲しかったんですがね〜・・(←負け惜しみ)

    まだ今のところこのスレで当たった人はおられないようですね?

  12. 133 匿名さん

  13. 134 匿名さん

  14. 135 匿名はん

    みなさんのおっしゃる通り、「とりあえず申込」で当選した方もおられるでしょう。
    「とりあえず申込」はどこのデベでも常套手段ですし、冷やかしで入った所ほど強
    く言われるので腹が立ちます。ただ、「とりあえず申込」の人も気持ちの入り方や
    熱意は我々とは違うとは思いますが、銀行ローン仮審査やいろんな購入資格をクリ
    アした人達ですから、立派な申込者ですよ。
    私もステイツグランに引き続いての落選なので、「正直もうええわ!!」という感
    じです。まぁ、ここの物件で、納得が出来ない所(私の場合は間取りと設備)もあ
    りましたので、外れて正解だったかな(と思い込むようにしています。)
    落選したみなさんも、ここであがいてもどうしようもないので、当たるも外れるも
    運次第だったということで、大京さん、ユニハイムさんの物件に期待しましょう。
    大京さんは何か良さげなので、情報ある方はよろしくお願いします。

    遅れましたが、当選者の方おめでとうございます。
    これだけ落選者の方の書込みが多いと、書込みしづらいでしょうけど、本当にいい
    マンションになればいいですね。

  15. 136 当選者

    なんか、落選者にスレが乗っ取られてる・・・
    135さんの言うとおり、当選者が書き込む空気が無いですね、ここ
    46戸の物件にあんだけ申込者が殺到したのだから多勢に無勢ですかな

    大京とかユニチカの物件に注目が集まって平和になる日まで待つか・・・

  16. 137 匿名はん

    当選したかた、おめでとうございます。

    私は残念ながら×でした。
    大変迷ったうえ、決断した部屋だったので残念でした。
    一応、”次点”という連絡をいただいたのですが、次点ってのはその部屋
    で何組あるのでしょうかね?
    ひょっとして、落選者はまとめて次点じゃないかという気もして...
    (知り合いも別の部屋で次点っていわれているので)
    まあ、すっきり諦めて次探します。

  17. 138 匿名はん

    当選された方、おめでとうございます。
    外れた方、残念でした!!
    でも、こんどは、明治製菓の社宅跡のライオンズマンションがありますよ!!
    東中条はまだまだマンション建つので諦めないで!

  18. 139 部外者

    あと、ドタキャンセル狙いですか。
    安く買えるしネ・・・(-_-メ)

  19. 140 匿名さん

  20. 141 匿名はん

    >137
    次点は倍率順らしいです。
    ステグラ落選者>会員>一般

    >138
    長瀬産業、東芝寮、JR寮、東洋製罐寮
    以前から噂のマンション候補地はありますが、立地は今イチ。

    >139
    ドタキャン出ても次点者いっぱいいるしなあ〜安くはならんかも。

    >140
    今、当選者が出てくるとこの板はすぐ荒れるから、見(けん)の状態かと。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸