大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド茨木東中条ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 東中条町
  7. 東中条町
  8. プラウド茨木東中条ってどうですか?
茨木最高 [更新日時] 2011-06-19 08:28:41

お待たせいたしましたあ〜★新サーバーになった事を記念致しまして、
「茨木東中条町 マンション計画(野村不動産)」スレのタイトル
を変更しました。気分一新、頑張るぞ〜!お〜〜!!

皆様からの楽しいカキコミをお待ちしております。

前スレッド
茨木東中条町 マンション計画(野村不動産
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1097/



◎荒らしはスルーで削除板へ

[スレ作成日時]2005-09-21 20:48:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド茨木東中条口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    >>61
    おっホントだ。どこのスレ見ても批判的意見が少ないわ。やはり売れ残った
    物件を抱えた同業者の書込みか?茨木駅、茨木市駅周辺に売れ残ったマンション
    がいくつかあるよね。例えば、

  2. 63 匿名はん

    所詮コバンザメ的にいいとこ利用しようというのに、仲良くしようって言う考え自体が間違いなんじゃないですか。
    この際、これからもスキがあれば何でもいいとこ取りするつもりでステイツグランの入居者とは付き合うくらいでないとだめなんじゃないですか。
    そうでないと立場的には絶対に弱いですよ。
    それとも今からなんか提供しますとでも言いますか。何にも自分からは犠牲にせずに仲良くやりましょうでは通らないでしょう。
    どうせひとつ下に見られるのがおちでしょうよ。

  3. 64 匿名はん

    この仲たがい作戦。あんがい二つの理事会に仲良くされて情報交換されては困る
    管理会社側の作戦だったりして!!

  4. 65 匿名はん

    >>63
    どんな付き合い方を考えているのでしょうか?
    分譲マンションの隣同士でも、あいさつ程度の付き合いしかないのに、
    となりのマンションの人と深い付き合いはしないでしょう。
    子供が同級生など、何か共通点があれば別ですけど。
    ただ、同じ地域なので、そういう意味では親交を深めるべきでしょうけど。

    あとコバンザメって提供公園の事?ミニショップ?プロムナード??
    プラウド住民からしたらそんなに大きなメリットですかね?

    公園っていっても、ちょっとした遊具がある程度だし、緑と触れ合う
    なら元茨木川緑地に行きますよね、普通。

    ミニショップも、駅からの帰りにスーパーあるんだから、わざわざ高い
    所で買う必要ないし、21時で閉店だから利用度低いし。

    あなたがいうような立場的には上とか下とかは全然関係と思いますけど。。。
    プラウドの入居者は何を根拠に下の扱いなんでしょう?先住者優先??
    価格ではプラウド上位ですよね?何の根拠の上下なのか具体的に説明して下さい。

    ステイツグランの入居者様と揉めさせようとしか考えないようですね。

  5. 66 匿名はん

    ミニショップは同感。
    近くにセブンイレブンもあるし・・・。

    半年違いだけど、入居はほとんど同じスティツグランさん。
    皆、仲良くしましょう〜♪

  6. 67 ★ご注意ください!!★

    提供公園をネタにステイツグラン入居者様とプラウド入居者を仲たがいさせようとする
    書込みが行われていますが、彼らは私たちと一切関係の無い者が行っている悪質な書込
    みです。両入居者につきましてはご注意願います。今後、こういった悪質極まりない
    書込みにつきましては、無視をして頂くか、当コミュニティーの管理人室へ届けて頂き
    ますようお願いいたします。

  7. 68 匿名はん

    >彼らは私たちと一切関係の無い者が行っている悪質な書込みです。

    こういう勝手な決めつけもいやだなーーー。

  8. 69 匿名はん

    今まで黙って見てましたが、プラウドの値段の中にはその公園の値段も入ってるとは考えられませんか?
    別業者が建てたのではないのですから、野村は全体で価格設定をしてるように思います・・
    でなければ、プラウドがあんなに高いわけないんじゃないでしょうか?
    公園も隣だからこんだけ高くても売れるだろうと・・
    そうすると、ステイツは土地という形で提供し、プラウドがそれを作るお金を出してるようなもんです。
    同じじゃないでしょうか?

  9. 70 かー

    たしか・・・大型のマンション物件を作るには、敷地の何パーセントかを公園にして、自治体に還元しないと、
    いけない条例か何かがあったと思います。
    ステイツぐらいの、大きなプロジェクトでは、地域の皆様にも利用してもらい、地域に根付いていく意味でも、
    よい決まりかなーって、思ってました。
    たまたま、横に、野村の物件ができるんですけど、いいじゃないですか、プラウドが無くても、この、「提供公園」
    は、作る必要があったのですから、・・・仲良くしましょ!!

  10. 71 抽選会まで・・・

    さあ〜抽選会まであと4日となりました〜。
    当選するのか不安になってる人、今から登録に行く人、いろんな人がいると思いますが、
    マンション購入の第一幕が終わろうとしています。輝かしい未来に向けてみんなで頑張
    っていきましょうね(^−^)にっこり

  11. 72 匿名さん

  12. 73 ステイツグラン購入者

    皆さん色々意見が出てますね。最初から、プラウド東中条が出来るって言う事は、
    ステイツの販売担当者から聞いていました。なんで、ステイツのE街区として販売しないのかって
    思ってました。これからも、同じ不動産会社の物件なんで、ステイツのE街区のつもりで、接して
    行きたいと思います。もし当選されたら、これからも宜しくお願いします。

  13. 74 同じくステイツグラン購入者

    私も、同じ事を思っていました。
    このままの流れでE棟にしてしまったらよかったのに・・・っと。

    それとも、ここが、思った以上に高くなったのは、多分、こちらの方が土地価格が高いと思われます。
    それに、ミストサウナ・玄関のカメラetc…を標準でつけているところにも値段が高くなる理由の一つではないでしょうか。

  14. 75 匿名はん

    73、74のステイツグラン購入者さま
    お二人のご意見を聞いて安心しました。安心して抽選会に挑めそうです。
    ステイツグランより高くなったのは、スケールメリットの差だけのようで
    す。ミストサウナはTフォーラムの時にはオプションとする可能性が高か
    ったようですが、発表会時には従来のヨッカンと金額が変わらないので標
    準になったと聞きました。さすがに魔法瓶浴槽を標準にする事は出来なか
    ったようですが(オプションで5万UP)

    ステイツグランにはディスポーザーもあるし、ちょうどいい程度の共用施
    設もあって、今となっては、ステイツグランって、総合面でお買い得だっ
    たなって思います。羨ましい限りですよ!(私も落選組)
    東中条一体はステイツグラン効果でとても綺麗な町並みになりそうですね。
    私たちの存在は、コバンザメとまた言われそうですが、この町の景観を綺
    麗なままで守っていきたいと思います。お互いの資産価値を下げないよう、
    力を合わせて頑張っていきましょうね!

    おっと、抽選まだだった(笑)

  15. 76 匿名はん

    >72
    野村物件の投稿者は営業マンが情報操作してるんじゃなく、投稿者のほとんどが野村信
    者なんだよ。だから否定的意見は野村信者全員で排除する。あまりにもみんなが熱心な
    投稿をするので、ハタからみると営業マンの投稿に見えるのでしょう。でも投稿をよく
    見てごらん。業者と思われるような専門的な投稿の方が圧倒的に少ないでしょ。
    しかし、野村信者の「結束力」ってすごくない?ここまで事業展開してきた野村不動産
    の「プラウド」はただものじゃないと思うよ。女性の心をくすぐる様な細かさや提案力
    はさすがと言うべき。

  16. 77 匿名さん

  17. 78 匿名はん

    >77
    確かに「一貫体制」を謳いながら、野村の対応悪から集団訴訟になった事は周知の事実。
    ただこの一件のみでイージーと言い切ってしまう君の頭脳の方がイージーではないか?
    確かに、あの物件の居住者は大変だとは思う。しかし、野村は年間にどれだけ販売して
    て、どれだけの人間が満足に暮らしているのかを君は理解しているのか?

    ちなみにここは新築マンションを購入する方の掲示板なので、君の意見は当スレッド
    には相応しくありません。板違いです。どうぞ、「マンションデベロッパーの評判は
    ?」の方で、熱弁を振るって下さい。


    マンションデベロッパーの評判は?

  18. 79 ステイツグラン購入者

    野村信者ってほんとにいるんですかね。
    マンションって不動産会社で決めるものじゃーないと思いますけど。
    家は、たまたまさら地の状態の時に横を通りかかって、ここの立地条件最高って思って決めました。
    それが、たまたま野村不動産であっただけです。ほとんど、そーゆー方ばっかりやと思います。
    たとえステイツグランが野村不動産じゃなくても契約したと思います。

  19. 80 匿名はん

    長谷工でも契約しました?

  20. 81 匿名はん

    私も野村さんには少し不信感があります。前に78さんの言う集団訴訟の件
    を担当の方に聞いたんですが、適当にはぐらかされてしまいました。私が
    詳しく知らないからとごまかされた感があって、信用できないな〜と思い
    ましたね。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸