大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード長堀タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 松屋町駅
  8. エスリード長堀タワーってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-15 09:05:53

総戸数270戸、26階地下1階建。
長堀タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市中央区安堂寺町2丁目19番7(地番)
交通:
大阪市営長堀鶴見緑地線 「松屋町」駅 徒歩1分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営谷町線 「谷町六丁目」駅 徒歩4分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営堺筋線 「長堀橋」駅 徒歩9分
大阪市営谷町線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
大阪市中央線 「谷町四丁目」駅 徒歩11分
間取:1LDK~4LDK
面積:48.38平米~123.29平米
売主・事業主:日本エスリード

施工会社:株式会社フジタ大阪支店
管理会社:エスリード管理株式会社

[スレ作成日時]2010-05-22 12:57:19

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード長堀タワー口コミ掲示板・評判

  1. 740 ローン

    やはり、りそなが多いですか?

  2. 741 契約済みさん

    提携りそなをたたき台にいろいろ交渉してます。
    りそなが結構いい利息だったので、他もがんばってくれそうです。
    おそらくりそなにはしません。

  3. 744 契約済み者

    >>741
    私もりそなで契約しましたが、3件位回りましたが、りそなに勝てる銀行がありません。失礼ですがどこの銀行が勝てますか?

  4. 748 匿名

    でもよーく考えるたら実際に賃貸住まいの人が100世帯以上あるんでしょ?
    ならある意味賃貸仕様なのも当たり前では?

    いーじゃん。賃貸っぽくても。

  5. 749 匿名さん

    分譲マンションなのに賃貸仕様なんてマンションありえません(笑)

    手を出すべきじゃない物件です。

  6. 750 匿名さん

    ここはフラット35Sは適用されないの?

  7. 756 匿名さん

    754

    あんまり大きい事言わない方がいいと思いますよ。
    私ならどこのマンションに住んでるか聞かれて、エスリードって言うの嫌ですから。
    憧れられてるって思ってるのが余りにも痛々しかったので、ごくごく一般論ですが、進言させて頂きました。

    北浜のペントハウスがまだある様ですよ。
    あなたに手が出るかは別の話ですが。

  8. 757 匿名

    不平不満をいうよりも進んで明かりをつけましょう

  9. 765 匿名さん

    761 様

    もうこの位にしておけばいいんじゃないですか?
    いたちごっこですし、スルーしておけばいいのですよ!
    あなたも本当は、こんな書き込みをしたくない筈、
    もっと冷静になりましょうよ。

    色々と叩かれてはいますが
    概ね、業者さんやその家族、この会社を辞められた人、
    この物件の近隣にお住まいの方々なんでしょうか?
    恨み辛み、妬み僻み、みなさんお持ちで
    顔も住所も分からないのですから、
    何が本当で、何が嘘なのか
    誰だって好き勝手レスしますよ!

    確かに、色んな物件を見過ぎて、
    買うタイミングを逃した方々もいらっしゃるとは思います。
    叩かれて、いい気はしませんが
    もっと気持ちを大きく持って、スルーしてみませんか?!


  10. 770 入居予定さん

    みなさん入居が楽しみですね♪

  11. 771 匿名さん

    安い仕様の構造体だから住んでから上下左右階の騒音に悩まされそうな予感がしたので我が家は見送りました。

  12. 772 匿名さん

    それはよかったですね(棒読み)

  13. 773 匿名

    もう残りわずかって広告に記載してましたけど本当ですかね?
    この前、駅でエスリードの営業にタワーマンション建つんですーって声かけられましたけど、完売間近でそんな事するの?

  14. 774 匿名さん

    キャッチ??まさかの、、、、、

    でも本当なんだなーーこれがエスリードの現実

  15. 775 匿名さん

    谷町6丁目と松屋町の間でとてもよかったですよ。
    夜も暗くて(山の手の住宅地の暗さより明るい意味で)静かそうで落ち着いてました。

  16. 776 匿名さん

    たしかに長堀通りって9時以降一気に交通量減るよね。
    昼間は五月蝿いけど夜は安心。
    外観、あとは1,2階部分のフェンスが取れれば全部見えるね。

  17. 779 契約済み者

    入居が楽しみで楽しみで
    しかたないです!
    そんな同じ思いの方
    いらっしゃいますか?笑

  18. 780 匿名さん

    値段安めで検討しましたが間取りとか騒音とか設備とか総合的に何となくずっと住む魅力を感じることができず静観してしまいました。行き過ぎの広告や営業さんなど、最初は気にしなかったエスリードのマンションというのも消極理由になってます。大手のマンション好きじゃなかったのですが、いざとなるともう少しブランド性のある会社のマンションも考えようかと物色段階に立ち戻りました。こんな安いマンションはなかなかないですが私にとっては一生もの。いくつか天王寺区にでてきましたので予算幅ひろげて再検討です。みなさん他どこと迷いましたか?

  19. 782 契約済みさん

    まったくタイプが違うけど、アーバネックスリビオ城南寺町と迷ったよ。
    ただ、値段に違いがありすぎた。
    あっちはあっちで真田山校区とか静かな環境とかよかったけど
    いかんせんこっちが安すぎた。

  20. 783 建築家

    やっぱりここは格安だっただけに色んな周りから叩かれてますね。けど契約済みの皆さん安心して下さい!姉歯事件以降、建築に関しての法律規制は厳しくなってます。その改正以降に、建築されてる建物なので、全然大丈夫ですよ!日本の水準の高さを信じて下さいやっぱり今回安く世に出せたのは1番は安く購入したというのが1番大きかった次は余計な物(シアタールーム・ジム等)を作らずにエスリードが今回はタワーでも安く提供するという、会社のコンセプトが売れ行きの良さに繋がってるんだと思います。確かに大手も素晴らしいですが今の時代あまりの差は無いですよ。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸