大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 此花区
  8. キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part2
匿名 [更新日時] 2011-03-25 13:46:52

みなさん前スレがいっぱいだったので続きはコチラへお願いします☆皆さんで盛り上げて行きましょう(^O^)



こちらは過去スレです。
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-20 21:38:02

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    どこに書いてました?

  2. 102 住民さんA

    ランドナージャパンのHPに予定でてました

  3. 103 匿名

    93が「撤去して更地にして売却する」って言ってるけど、どこに書いてるの??

  4. 104 マンション住民さん

    あっちこっちで


    どこに書いてました?
    どこに書いてました?

    何がそんなに気になるねん

    自分で探しもせんといろんなとこで聞いて荒らすなや

  5. 105 匿名

    私は103じゃないですが
    別に聞いてもいいと思いますよ。
    荒らしてるのは104じゃないですか?

    知ってる人が教えてあげたら?

  6. 106 匿名

    工事のおじさんが撤去してるって言ってたんですもーん!

  7. 107 マンション住民さん

    それって倒産した会社のものを撤去してるってことじゃないですか?

    ずーっと放置してたもの今更使えないでしょう。

    すごく知りたい人は問い合わせたほうがいいですね。

    ここで話してても実際のところわからないようなので。

  8. 108 匿名

    ずっと放置してた鉄骨は使えないから撤去して、もう一度作り直すってことですかねー。

  9. 109 匿名

    もうホテルの話はいいでしょ…

  10. 110 匿名

    卵の殻ってディスポーザー流していいの?

  11. 111 匿名

    迷いながらも流してますが、壊れてないですよ^_^; ダメなんでしょうか?
    バナナの皮はダメなんですよね確か…。

  12. 112 匿名

    へ〜

  13. 113 匿名

    こないだ、別によそ様のゴミをまじまじ見たワケではナィんですが、ゴミ捨て場に大量に生ゴミ捨てててチョットビックリしました…ディスポーザー使ってらっしゃらないのかしら…

  14. 114 匿名

    確かディスポーザーの説明書には卵の殻はダメと書いてましたよ。
    なのでウチでは流さないようにしてましたけど…意外とイケてるんですね。

  15. 115 111

    駄目だったですか~!気を付けないと(>_<)

  16. 116 匿名

    113
    故障とかじゃないですか?

  17. 117 匿名

    キング内のエステって行かれた方いますか?

  18. 118 匿名

    エステあるんですか?

  19. 119 匿名

    リバーはエステやらピアノ教室やらイロイロありますがキングにもあるんですか!?

  20. 120 匿名

    個人宅でやってるんです。

  21. 121 匿名

    リバーモールに皮膚科、アレルギー科ができましたが、そこでエステもやってるってどういうことですか?病院でエステもやってるの?

  22. 122 匿名

    今朝5時くらいにキュルキュル〜ボン!ってめちゃおっきい音しましたね?あれやっぱり事故なんでしょうか(@_@;)あまりに大きな音だったので起きました。どこで事故あったんやろう…?

  23. 123 匿名

    アリスの掲示板で見ました!
    リバーの5期 工事現場に車が突っ込んだって。
    こわいですね!

  24. 124 匿名

    車の運転がへたくそか
    人生捨てた人でしょう。

  25. 125 匿名

    飲酒運転かも~

  26. 126 匿名

    以前住んでたマンションでは交差点の真ん前でしたから2ヶ月に一回位ドカンと音しましたよ、あと転落事故もありました。警察がきてすぐに血を洗い流し新聞にも載りませんでした。市内もっと中心部です。此花区はまだ平和なんじゃないでしょうか〜

    もっとも、もっともっと景気が悪くなれば後者もあるかもですけど。。

  27. 127 マンション住民さん

    私も禅住んでたところ20年くらいの間に
    周りのマンションから・・・
    3回ほどありました

    立地のものすごく素晴らしい場所ですけど…

  28. 128 匿名

    今日リバーの工事現場前通りました。入口に突っこんだんでしょうか…入口前に車の跡が残ってました(>_<)普通交差点とかなら事故とかよくある話の気もしましたが…あの場所は微妙ですね。このはなに住んでる友達に話したら、それって新しいマンションに建設反対の抗議なんちゃうん…ってゆうてました。あくまでも友達の推測です。

  29. 129 匿名

    126さん127さん少し内容を読んで気分悪くなりました。
    リアルだったり、あまりいい表現じゃないので読む人が不愉快になる表現はやめた方がいいと思います。

  30. 130 マンション住民さん

    128さん

    そう思ってる人多いと思うよ

  31. 131 匿名

    電気代ヤバい…IHコンロの方いますか~?

  32. 132 匿名さん

    何人家族で電気代いくらになりました?↑↑


    うちは4人家族(うち子供2人10代)
    月2万円までです大体毎月

  33. 133 匿名

    131です。

    4人家族(3歳と乳児)
    8000円くらいですΣ(T▽T;)

    夏のクーラー1日中とかになるといっきに上がりそうで…

  34. 134 マンション住民

    >131さん

    そうですね~クーラー使うと
    うち2万~2万5千円いきます~

    今は2万までと書きましたが
    春、秋が一番電気代やす行くて1万3~5千円でした。
    HIコンロはガスから変えましたが
    さほど電気代にはうちは差がでてきてません。

    子供が増えたり大きくなってくると本当電気代上がります。
    子供部屋はクーラー取り付けてないんですけどね~

  35. 135 匿名

    建設反対ならワザワザ壁凹ませるだけに、自分が痛い思いして事故らないでしょう。日中の作業中ならまだしも、誰もいない朝の5時…。

  36. 136 匿名

    こないだのマツダの事件に刺激を受けたような気がしますが、よそのマンションのことなのでやめときましょう。

  37. 137 ご近所さん

    当方の知り合いによる、わき見運転の事故です。
    タイムリーだったからか、いらぬ騒動になりまして。代わって謝罪します…。

  38. 138 匿名

    どうして脇見運転とわかるの?朝の5時に?脇見運転でドライブ?なんかきな臭い感じ。関係ないのにお詫びがさらに・・・

  39. 139 匿名

    ルナ

  40. 140 匿名

    138
    朝の5時にわき見しないなら、いつがわき見の時間だ?決めつけは良くない。
    お前、何か臭うぞ?反対派?

  41. 141 匿名

    花火大会はどうなるんですかね?

  42. 142 匿名

    反対派って何の反対派なのですか???お前呼ばわり・・・お言葉遣いが悪いですね。

  43. 143 匿名

    花火大会見たいですね。

  44. 144 匿名

    淀川花火は現地でみた方が迫力が凄いんで毎年行きます。今年も観覧席の一番安いとこですが取りました!ここからなら大阪駅で乗換え、塚本ですかねー?
    十三は阪急に乗換えないとだし。

  45. 145 匿名

    屋上からも見えるでしょうね。来年は方向が厳しいかも~

  46. 146 匿名

    方向的に来年もギリギリいけるんじゃないですか?

  47. 147 匿名

    1回無料のシアタールームカラオケルーム!誰か利用しましたかぁ??

  48. 148 匿名

    利用者いないんじゃないですか?ペットのグルーミングコーナーやペットルームにしてはどうでしょう?

  49. 149 匿名

    利用しましたよ。

    ペットのなんやらルームいらねーー。

  50. 150 匿名

    私も。
    リラクゼーションより旦那は麻雀するとこにしてほしいみたい。

    私はダイエットマシンかビリヤードルームとかにしてほしい。

    カラオケはいいと思う。

  51. 151 匿名

    フィットネス系いいですねぇ!

  52. 152 マンション住民さん

     どなたか、近くに大人のフットサル・サッカーチームがないか知りませんか?

  53. 153 匿名

    ペット系は汚れるしいらな~いな。フィットネス欲しいなあ~!

  54. 154 匿名

    天保山の花火大会は復活しないのでしょうか…?
    5年前の兵庫事故の影響で、安全面の確保が出来ないので中止になりましたね。
    ベイエリアを代表する花火スポットでしたのに、残念です。

  55. 155 匿名

    ペットのはいらないかな(-"-;)確かにフィットネス関係いいですね!欲しい~!あの立って乗ってブルブルするやつとか★そういえば,皆さん修繕の紙何か不備とか書きました~??

  56. 156 匿名

    乗馬のほしいですね。
    修繕の不備が見当たらなくて、うちは出してないです。

  57. 157 住民さんA

    ブルブルといえば電マさいこうですよね!是非とりいれてほしいです!

  58. 158 マンション住民さん

    乗馬のん寄付したい

  59. 159 匿名

    是非、寄付してください!

  60. 160 匿名

    寄付で思い出しましたが、キッズルームってあんまり活用されてない気がします。おもちゃが一切ないのも関係あるかなぁ…裏手のマンションのキッズルームには大きい滑り台とか、ままごとセットとか絵本とか多分寄付であるみたいなんですが、こちらも少しでもそうゆうのあると使いやすい気がします。

  61. 161 匿名

    裏手ってリバーのさくら?アリス?
    住民じゃないと利用できないの?知り合いがいるけど、利用は住民のみですかね…。

  62. 162 匿名さん

    住民の方と一緒なら行けるんじゃない?

    リバーのおもちゃは寄付ではないと思いますよ。
    今できてるのもおもちゃ
    たくさん置くみたいですし。

    うちは寄付でおもちゃ置けばいいと思います。

  63. 163 匿名

    うちもリバーのどこのマンションか忘れたけど(せせらぎだったかな?)行きましたが,ほんと上記にもあるようにオモチャ(キッチンセットのようなものや柔らかい積木みたいなの)や滑り台があってチビ達は大喜びでした。
    キングは自分たちで持ち寄って遊ばなきゃいけないし 狭いし(これは仕方ないケド…)
    最近はあまり利用してません。。。

  64. 164 匿名

    大きな滑り台など欲しいですよね~?友達と遊ぶにしても、ただの部屋だけじゃあ、子供も楽しくないし…。キッズルーム活用の為にも玩具導入して下さい~!

  65. 165 匿名

    私もキッズルームにはおもちゃ寄付いいと思いましたが、元保育士ですが、やっぱり最近は、怪我した時とか、何か問題になったときの事を考えると簡単にはいかないと思います。
    入居前からきちんとキング側が用意したのであれば大丈夫と思いますが全員承諾してない&事故などは責任をとわないとか、きちんと決めないと、勝手に寄付はできないと思います。

    ただ絵本とかの寄付とかはいいとおもいますが…。

  66. 166 匿名

    ↑全員承諾しているの間違いです。
    すいません。

  67. 167 匿名

    そんな堅苦しいこと言わなくても。好意で寄付されるんだから、使用者は自己責任で使用されたら良いんじゃないですか?

  68. 168 匿名

    リバーのこのはなのキッズルームは管理費から以前の管理人が許可?しておもちゃをたくさん買い問題になったらしいですよ。管理費からはおかしいですよね。

  69. 169 匿名

    165さんの意見に対して堅苦しいとは、思いません。
    167さんの言うところの「自己責任」って言うのを全員が承諾しないとって事ですよね。
    当たり前です。
    でないと、必ず揉めます。

  70. 170 匿名

    管理費でおもちゃを購入するのはおかしいとは思いません。そもそも、キッズルームは利用してもしなくても共用部なわけですからね。

  71. 171 匿名

    ペットを買ってらっしゃる方はペットルームが欲しいと思うように、お子さんがおられる方はキッズルームのオモチャを充実させて欲しいと思うんではないかと…
    住民みんなが同じ環境なわけではないので意見を合わせるのってなかなか難しいですね〜(>_<)

  72. 172 匿名

    住民総意とか言い出す人がいると、結局、何も前にはすすまないんですよね。
    管理費で多額の遊戯を購入するとかなら総会決議が必要かもしれませんが、寄付していただける人がいるなら有りがたく好意として受けとり、使用者が自己責任で遊ぶかどうか判断されたら良いと思いますよ。

  73. 173 169

    私が思うのは、住民総意までいかなくても「自己責任」っていうのがわかるよう、決まりをつくるなりして、使用者全員が知っておかなければならないですよねって事です。

    毎日行きたくなるようなキッズルームにしたいですね。
    もったいないですよね。

  74. 174 匿名

    キッズルームに置いてあるおもちゃを使って怪我をしたら誰の責任になりますか?私なら、使わせてしまった私の責任と考えますが間違ってますか?もちろん、意図的に怪我をするような細工がされてるとかなら別ですが。色んな考えの人がいるからってことですよね?キッズルームの利用規約に記載とルーム内に自己責任で使用する旨書くくらいなら良いと思います。

  75. 175 匿名

    他人に舐め回されて、使い古されたオモチャなんか汚いとおもいませんか??
    何もないほうがスッキリしていて良いです!!
    怪我とか病気になったら責任とれますか?
    勝手に寄付とかやめてください。迷惑です。

  76. 176 匿名

    そろそろ、荒れそうなのでこの話題やめましょうよ!
    遊具などが欲しい方は、管理組合のそうかいで提案しましょう。

  77. 177 匿名

    そうですね、皆さんいろんな考えがありますもんね…

  78. 178 匿名

    165です。
    すいません荒れる為に言ったのではありません。
    ただ仕事柄、危険な事を予測してしまったり、たくさんの保護者の方を見てきました。
    初めからあった物じゃなく、あらたに加えたり、変更するには色々な意見があります。

    キッズルームに何もないからいいと言う方もいるかもしれません。

    また異年齢の子供が遊びに行く訳ですから乳児にとっては幼児のおもちゃは危険で邪魔になるかもしれません。

    ただ、総意をというと前に進まない~と言ってた方、堅苦しいと言ってた方、自己責任は当たり前、ただ私は必要ないと言う方が一人でもいたら無理という事です。

    例えば、キッズルームでいらない物交換会とかあれば楽しいですね。

    服とか靴とかおもちゃとかみんなで交換とかいいですよね

    話を変えますが人数が集まれば英会話を教えてくれる…っていうの知ってる方いませんか?

  79. 180 匿名

    やっぱり、ペットルームにしたらどうでしょう。集合玄関横のベンチ付近にグルーミングスペースもほしいですね。
    淀川花火の日の屋上庭園の開放を理事会で検討してくださってますがどうなったんでしょう?屋上菜園契約者の方お一人に協力いただくか、理事会がカギを借りておけば解決しそうですが。

  80. 181 匿名

    ペットもいいですがベンチの所駐車場(来客)にしたらもう二台は止めれませんか?

    そうすれば誰も予約なければ、3時間以上止める事ができるようになりませんか?

    近隣の駐車場が減って困っています。

    どうすれば、話し合って頂けますか?

  81. 182 匿名

    来客用、少ないですよね!増やせるなら増やしたい。折角来てくれるのに、マックス3時間って言うのも来客に申し訳ないし、移動が面倒なので結局タイムズにとめたり…です。

  82. 183 匿名

    そうですねー。来客駐車場を増やしてほしいですね。管理組合のポストにみんなで意見を投函しましょう。

  83. 184 匿名

    ペットだけはやめて下さい。臭いし、毛は飛ぶし、各自の家でグルーミングして下さい。家の中なら誰にも文句言われないでしょ?

  84. 185 マンション住民さん

    私もペット関係は反対です。そもそもペットは原則禁止ですよ。小型犬などに関して2匹まで登録することで例外的に認めているにすぎません。ペットの世話は自身の部屋の中でやってください。

  85. 186 匿名

    管理組合って管理人のポストに入れたらいいんですか?

    駐車場もほしいし、エントランスに自販機ほしくないですか?

  86. 187 匿名

    自販機、欲しい☆

  87. 188 匿名

    自販機あると便利!なんかエントランスにソファ欲しいとか案がでてるみたいやけど、いらんわぁ!

  88. 189 匿名

    自販機ほしいよね。

    ソファーは何にするの?

    私は二人の小さな子供を自転車に乗せるのにバギー置き場とかほしいです。

    小さな子供を下まで連れて行くの大変。

    要望はどこに言えばいいの?

  89. 190 マンション住民さん

    いろいろな要望が自由に飛び交って
    素敵な掲示板ですねー。
    夢が膨らんでいる部分もありますが(^^;)

    希望があるなら、提案書を書いて理事会に提出したらどうでしょう。
    思いつきですが、
    ・自動販売機を置くことの目的、メリット・デメリット
    ・自動販売機の設置場所
    ・自動販売機の配置から運用までのフロー
    ・収支計画
    などなど。
    思い切って総会で発言しちゃってくださいな☆
    みんなのマンションだし、より快適になればいいですね。

    駐車場はどうやって増やすんだろ…
    貧相な私の発想では簡単に思いつかないですね…
    来客用なら、別に近くにTimesありますよ?

  90. 191 マンション住民さん

    色々と意見が出るっていいことですよねー。是非とも総会で話合いましょう!
    その前に皆さん総会にはちゃんと出てますか?この前の総会の人数の少なさにがっかりしました。
    どうしても出れない人は別にして、ちゃんと総会には出ましょう!
    子供連れの方もいて、泣いてた子供もいましたが、それを覚悟で出席された方のほうが偉いと思います。
    その時の総会も前向きな意見が出て良かったですよ!

    回答だけだと何か寂しいです。少し大げさですが、選挙に行かずに政治に文句を言ってるのと同じかなと思います。
    選挙だと期日前投票でもOKですが、文句と意見は総会に出席して初めて言う権利があると、私は思います。

    ちなみに私は組合役員ではありませんが、無理やり選ばれた役員の方も頑張っておられますので。


  91. 192 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  92. 193 匿名

    私も自販機は反対です。ローソンかタイムズに行けば買えるし。

  93. 194 マンション住民

    私も自販機反対です。
    たしかちょっといった駐車場にも自販機ありますし、ローソンやシーポートにならすぐ買いにいけますよね。
    マンションの敷地内で喉が渇いたなら部屋にいって麦茶をとってきますし、設置などのコスト面を考えると、
    必要性を感じないですね。
    私は子供もペットもいないからということもありますが、キッズルームへのおもちゃの管理費からの購入や、
    ペッドルームやグルーミング場所の設置には反対です。
    このマンションを購入する際、共用施設については十分説明を受けて購入したのですから、購入後に管理費からあれやこれやと要望を出すというのはいかがでしょうか?
    ただ、管理組合で議題し、正式に決定したものについては特に反対はしませんが。
    キッズルームへはおもちゃではなく、もう読まなくなってまだ綺麗な絵本などを寄付するというのなら私も賛成です。
    もちろん、読むのはキッズルームのみで、家に借りていかないなどのある程度のルール決めは必要だとは思います。
    来客用駐車場はUSJに近いという立地柄、もし場所が空いていれば、もう一台あればいいなとは私も思います。

  94. 195 匿名

    駐車場は多少コストかかってもしてほしいです。

    マックス5時間くらいにしてほしい。

    次の総会っていつでしょう?

    駐車場の件ぜひ話し合ってほしいです。
    ベンチのけてあそこに駐車場2台は確保できるのでは…。
    素人意見ですが。

  95. 196 匿名希望

    自販機賛成。
    雨の日とかにちょっとほしい時わざわざ出かけるの大変だし。
    あと、パンとか売ってる自販機がほしい。
    コンビニは夜は売り切れや、休みは混んでる時多いし。

  96. 197 マンション住民さん

    No190です。

    No.191さん、理事会への暖かい言葉、ありがとうございます。
    「回答だけだと何か寂しい」とは、どのような意味でしょう…。
    総会は要望を好き勝手言い合う場ではないですよ、
    要望があれば提案書を書いて頂いて、「ご意見箱」みたいな感じで
    管理組合に受け付けてもいいですよね、どうでしょう?
    月一の理事会に、提案者の方をお呼びして、
    プレゼンしてもらってもいいですね。
    駐車場がほしい → じゃあ、追加しましょう → なんてならないでしょ…

    理事会の方には、マンション運営と長期修繕計画の検討に時間を割いて頂く必要があると考えています。

    No.194さんの意見に概ね賛成です。
    読まなくなっていらなくなった本を寄付してもらうのはいいですね。
    その案、実際に具体化させたらいいと思うので、
    私も微力ながらアクションを起こしますよ。

    No.195さんへ
    多少コストがかかってもとおっしゃられていますが、
    費用がかかってしまうと、
    各戸の管理費や修繕積立金に跳ね返ってくることをお忘れなく。
    一部の方の要望を満たすためだけに、
    みんなの大切なお金を使うのは反対ですわ。
    長期修繕計画書が各戸に届きますので、
    しっかり読んでみてくださいね。あくまでシミュレーションですが。

  97. 198 匿名

    来客駐車場を2台に増やして、料金をとるのはどうでしょうか?一時間100円マックス5時間まで。 それなら一回につき500円で格安やし、新たな駐車場設置代も長い目でみればペイできます。500円なら来客のご家庭の方が負担してもそんなに辛い金額じゃないだろうし、使う人使わない人がいるんだから、使う人が少しずつ負担したらいいかなと思います。

  98. 199 匿名

    料金とるのは良いと思います。ただマンション前の植栽がなく車だらけになるのも見苦しいし、できれば中に設置できないですかねー。

  99. 200 マンション住民さん

    単純に1日5時間利用者がいるとして見積もると、
      1日 :100円×5時間利用 =500円
      1月 :500円×30日   =1.5万円
      1年 :1.5万円×12ヶ月 =18万円
      30年:18万円×30年   =480万円
    工事費はどれぐらいかかるんでしょ?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸