横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ青葉台二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台駅
  8. ブランズ青葉台二丁目ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-11 20:44:34

ブランズ青葉台二丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台二丁目30番6号(地番)
交通:
東急田園都市線 「青葉台」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.44平米~94.55平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

施工会社:株式会社ピーエス三菱
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ青葉台二丁目の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-15 13:38:45

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ青葉台二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    フレッツ光が導入されるので、それに対応したプロバイダーであればどこでも良いです。

  2. 302 匿名

    西向きは完売だそうです。


  3. 303 購入検討中さん

    299です。

    ご回答ありがとうございました。
    プロバイダを自由に選択でsきるとは、素晴らしいマンションですね。
    こんなに自由度のあるマンションは聞いたことがありません。

  4. 304 匿名

    289さん
    295です。細かく説明を有り難うございます!!

    よく検討したいと思います。

  5. 305 匿名

    メニューセレクトで和室を希望される方はいらっしゃいますか?

    和室の畳・建具等の仕様・オプション等はどの様になっているのでしょうか?

  6. 306 匿名

    うち和室にしますが、
    例えば琉球畳とかいいなぁ~と思いましたが、子供が小さいからとりあえずは普通のにします。

    ゴメンナサイ、参考にならなくて。営業さんに聞いてみて下さい。

    契約しましたが、同じぐらいのお子さん連れの方も契約されててすれ違ったので挨拶をしましたがシカトされました

    世の中そんなものなのでしょうか寂しいです。

  7. 307 匿名

    306さん

    レスありがとうございます。305です。

    琉球畳いいですよね。
    営業さんによると、まだ検討段階なのか、オプションではなくリフォーム対象になる…様な事を言われました。
    和室の希望数が多ければ、オプション展開してくれるのかな?と期待しています。

    ご近所付き合いも、得手不得手あるので仕方ないですね。
    その方は多分、どう対応したら良いか分からなかっただけだと思いますよ。
    前向きに捉えましょう。

  8. 308 匿名

    305さん、
    有り難うございます。
    営業さんにも聞いて頂いたのですね

    うちよりか若い方ばかりなので、うまく付き合って行けるのか心配してます

    私は積極的に挨拶していこうと思います子供にもそうさせます。

    宜しくお願いします

  9. 309 匿名

    306さん

    その方はきっと、今後のローンの事で頭が一杯だったか、何か他の事に気を取られていたか、近視で周りがよく見えなかった…のかもしれないですよ!

  10. 310 匿名さん

    そんなに周囲を気にすることないですよ、306さん。
    大丈夫!

  11. 311 匿名

    306です。

    ありがとうございます!
    2階のモデルルーム・商談室・トイレと何度かすれ違ったのですが仕方がないですね。
    大丈夫です気にしないようにします。
    住めばかわりますよね。

  12. 312 匿名

    洗濯機の上の棚、オプションで付けますか?

    東急のオプションは高いらしいですね。

  13. 313 匿名さん

    付けたいですが、東急さんはそんなに高いんですか?

  14. 314 匿名さん

    オプションは、どれも高いです。はい。
    これ常識です。

    ただ、オプションで注文しておけば、入居時には設置&施工されているわけで、入居後の慌ただしさを避けられるというメリットがあります。

    つまり、オプション業者さんは物件購入者の足元を見て商売しているってことです。

  15. 315 匿名

    洗濯機の上の棚くらいなら直ぐに付けられるし、入居後に近くの工務店で頼めば良いと思う。

  16. 316 匿名

    315さん

    入居後に、棚を取り付けるのに壁に穴をあけたらまずくないのでしょうか?

  17. 317 購入検討中さん

    316さん

    私も気になって調べてみたところ、下記のように書かれてました。

    >マンションは通常コンクリートの箱でできており、そこが構造体になっています。
    そしてその内側に、木や軽量鉄骨などで、天井 ・ 床 ・ 間仕切り壁を作っています。
    このコンクリートでできた構造体部分は共用部分ですから、削ったり穴を開けたりはできません。しかし、中に作られた天井下地 ・ 床下地 ・ 間仕切り壁は専有部分ですのでリフォームは可能です。

    なので、壁に穴を開けずに棚を作る事が出来るみたいです。
    私は、近くの工務店に頼む予定です。

    参考URL
    http://allabout.co.jp/r_house/gc/42215/3/

  18. 318 匿名

    躯体壁だったらまだしも、間仕切り壁だったら何も問題ないんじゃ?

    ここは標準で色々付いているのがいいですよね。
    キッチンのバックカウンタ・吊戸棚・食洗機とか。
    すべてオプションだったら・・・と思うと、結構な額になります。
    床・建具・サッシなどの仕様も良いし、お得感ありです。

  19. 319 匿名

    317さん

    ご丁寧に有り難うございます。

    外部に頼むといくらぐらいですかね。

    参考URLを見させて頂きます!

  20. 320 匿名さん

    316さん、317さん、余計なお世話ですが、以下ご注意を。

    棚を設置する際、その為の下地は入っていないはずなので、
    参考に書いてあるように軽量鉄骨などへビスを打ち込むという方法を
    取って下地の変わりにします。

    ただ、軽量鉄骨の位置を正確に表す図面は施工会社にもなく、
    工務店などはピンで壁を指しながら場所を特定します。
    ですから、軽量鉄骨を探しあててビスを打つ事まではできますが、
    幅3cm程度の軽量鉄骨のど真ん中にビスを確実に打ち込むなんて事はできません。

    ですから、棚に入れるもの、その荷重が重ければ重いほど、長年使う事で
    ビスに負荷をかけ、棚が落っこちてしまうというリスクが生じます。

    なお、壁にビスを打ち込むより天井にビスを打ち込むパターンの方が
    より耐性が弱く(上から下へ荷重がかかるので)、軽量鉄骨へビス打ちするだけの
    支持ではリスクが高くなります。
    つまり、吊収納などといった天井吊収納は後付けに向きません。

    大手インテリア会社はこういった施工に保証は付けられないため、
    工事を請け負わないケースが多いと思います。
    逆に簡単に請け負う工務店などは、こういったリスクを軽んじていて
    請け負ってしまうケースが多いです。

    後で泣きをみないように、支持方法や耐荷重、保証を確認してからご注文を。


  21. 321 匿名

    貴重なご意見ありがとうございます。

    図面はマンションギャリーか、竣工後は管理室にありますので確認してから申し込みます。

    他にも何かアドバイスがありましたらお願いします。

  22. 322 匿名さん

    321さん、

    軽量鉄骨の位置を示す図面はマンションギャラリーにも管理室にもないと思いますよ。
    施工会社に言っても入手できないと思います。
    ですからご忠告をいたしました。
    ご心配なら営業のご担当に確認されるといいですよ。

    入居後に安心できる収納を設置できない可能性があるのであれば、
    少々高くても施工会社に設置してもらう方が安心です。
    (施工中のオプション発注なら下地補強はしっかりできますから)

  23. 323 匿名

    >322さん

    完成図書一式の中には軽量鉄骨位置の記載はないということでしょうか?

  24. 324 匿名

    年内には完売しそうですね

    うちはカナリ背伸びをして購入し本当にキツイ生活になるので、ブランズ青葉台の購入者は富裕層らしいので、転売1号にならないように頑張るしかないですね
    (失礼しました独り言です)

    生活がそこそこキツクなるのではなく、カナリ厳しくなる方はいらっしゃるのでしょうか?

  25. 325 匿名さん

    かなり厳しいってどのくらいを意味しますか?
    海外旅行や外食できず、とか?
    でもローンを組めたのなら大丈夫ではないですか?

  26. 326 匿名

    どれくらいローン組んだんだろ…

  27. 327 匿名さん

    322です。

    完成図書一式に全てのジャンルの図面があるとは限りませんよ。
    展開図という窓を正面に見たような室内の立面図でさえ、完成図書として
    納品されないマンションだってあります。

    ブランズ青葉台二丁目の完成図書一式の内容は存じ上げませんが、
    軽量鉄骨の位置を表す図面は一般的には無いと思います。
    ご不安でしたらご確認を。
    ただ、仮に無いとしても、それはこの物件が悪いという事ではなく、
    一般的に作らない図面と解釈された方がよろしいかと。

    洗濯機上部のものなど、二重天井から吊る収納の場合、収納棚(箱)自体、
    そこそこ重量があるので、その中に洗剤等を入れると、天井のボード毎
    吊収納が落ちるリスクもあります。

    オプションの期限を存じ上げませんが、本当に必要なら頼んだ方が安全です。

  28. 328 匿名

    324さん

    うちも頑張って買っちゃったので、毎晩もやし料理ですよ(笑)

    外食なんて出来なさそう…(笑)

  29. 329 匿名

    324です。

    海外旅行なんて絶対に無理です…まぁ、新婚旅行でしか行ったことありませんが
    国内も公共施設とかになりそうだし、駐車場が値段の高い所になってしまったら手放すことになりそう。

    外食もたまにしか行けないと思いますし、成城石井や明治屋でなんか買い物出来ないと思います(泣)

    仕方がないです。

  30. 330 匿名

    生活水準下げてそこまでして買う理由は何?
    せっかく頑張って買ってローン払えなくなったら恐くないですか?

  31. 331 匿名

    ま、
    贅沢が出来ない、それだけですわ。

    330さんは余裕そうでいいですね。

    苦しくても、近所に建つ価値がない物件には手を出したくなかったし。

  32. 332 匿名さん

    贅沢できないだけならいいけど…
    払えず手放すことになったら本末転倒だし。無理しないどこ。

  33. 333 匿名

    そうです! 住みかは所詮はハコモノ。ハコモノに無理に有り金注ぎ込んで生活が追い詰められるのは本末転倒ですよ〜。家族を満足に旅行にも連れていってあげられず、一方、マンションの資産価値は普通、減る一方です(豊洲や小杉みたく再開発により以前からあった物件が新築時より価格アップという例外がたまにあるけど)。後に残るものを考えれば、住宅費は身の丈に合ったそこそこのところに抑え、その分を旅行や美味しいもの食べさせてあげたりとか教育費の充実に振り向けたいです、私は。
    価値観はそれぞれですが。。

  34. 334 匿名

    私も333さんと同感です。

  35. 335 ご近所さん

    私も借金いやだったんでマンション買うなんて
    いかがなものか、と考えていましたが
    いざ購入して住んでみると、なかなか
    快適でいいものですよ。

    ただし、今の自宅より明らかに快適になる
    (通勤、通学、広さ、騒音等々)ことが必要。
    あくまで自己満足ですが。

    ネットでしか見ていませんが、多分いいマンション
    になると思います。

    因みに全くもって関係者ではありません。


  36. 336 匿名さん

    このマンションに住む事だけが目的になっていたら、住まいにすごく固執しそうですね。
    中古になれば価格は下がる訳だし、ご近所マンションを悪く言った所でエリアの人気が無くなれば、市場価格はまた下がるんではないですか?

    ここはゆったり今後の人生を豊かに過ごす、少し高めの年齢層が主に入居するのだと思ってましたが…。

    若い方々でかなりキツキツな生活感の方もいらっしゃるんですね。

  37. 337 匿名

    そうですね。ここのスレッドって、すぐに御近所マンションの悪口言う方がいらっしゃいますね。
    入居してからもすぐに人の悪口言いそうで、なんだか不安になります。

  38. 338 匿名

    333さんへ質問です

    貴方様は全く苦しくなく、ローンも余裕で返せて普通または普通以上の生活をブランズ青葉台にておくれるのですか?

  39. 339 匿名さん

    私も333.334さんに聞きたいです。

    かなりの富裕な方みたいですが、ブランズ青葉台に住んで、旅行に行ったり・頻繁に外食したりしますか?

  40. 340 匿名

    別にコートテラスが悪いとは言っていません。
    あちらは眺望が良いらしいし、ブランズにはない良さがあると思います。

    それこそ価値観。

    中古になれば価値が下がる?

    よく勉強なさって下さい。青葉台はそれほど下がりません。

  41. 341 匿名

    333です。身の丈に合わぬ価格帯なので我が家はこちらの物件は見送りました(なのにまだ張りついていてすみません)。もう少し抑え目のところにしますが、年1度の海外旅行+時々国内旅行費用、行き付けの少し高めの寿司屋通い代、また、子どもらの留学費用を確実にキープするためです。

  42. 342 匿名

    追記です
    いくら立派な家に住めても毎日もやし料理では… 自分はよくても、ご家族もそれで幸せですか? “うちは住宅ローンでキツキツだから、学校は絶対公立じゃなきゃ駄目よ、いくら行きたい私立校があっても”そんな理由で進路を限定されるお子さんも幸せでしょうか?

  43. 343 匿名

    価値じゃなくて価格って言ってるんじゃないかな?

    いろんな世帯があり経済状況も違うのは普通でしょう。

    気持ちのもちようでしょう。年に何度も海外にいき、外食をしたりする人だっていますよ。家買ったらその分、回数や行き先を調整して楽しんでたり。

    でもそういう人が大金持ちかというと皆そうではなかったりしないかな?
    普段は質素に暮らしてたりするよ。

    どこにどういう風にお金使うかはそれぞれでしょ。

    キツキツでも自慢の家買ったのならそれをあなたの心のゆとりにして下さいね。

    人と比べて幸せな気持ちにはならないよ。

    頑張っていこ!

  44. 344 匿名さん

    わかります、うちも無理はせずです。
    だからここは諦めるかな。
    子供が留学したいと言い出しても叶えてあげられるよう、住居にはそこまで注ぎ込めませんね。
    経済的な面で無理!と諦めさせたくないし。
    まぁ、価値観は人それぞれですから。
    家が全て!あとは二の次って人もいるかもしれませんね。
    こちらでそんな生活できれば一番ですがね。

  45. 345 匿名

    私も家はライフスタイルの一部という考えですね。

    要はバランスでしょうか。

    金銭的にだけじゃなく心も貧しくならないようにこのマンションでの暮らしを楽しみたいですね。

  46. 346 匿名

    333さん
    338です。

    早速、お返事有り難うございました

    なるほどと思いました。納得です。

    良い物件が見付かるといいですね!
    決まってたらすみません。

  47. 347 匿名

    まあここは設備はいいけど、向きや広さによっては安いから、いろんな人がいるのでしょう。
    年齢層の高い人から若い人まで幅広い方が、コミュニティーに厚みができますね。

  48. 348 匿名

    343さん
    貴方の意見に賛同します。

  49. 349 匿名さん

    324

    いちいちクドいね。
    いいじゃないか、それぞれの価値観で腹をくくって買ったんだから。
    それに、ちゃんと住宅ローンの審査が通過したんだから、当事者さんはそれなりの所得があるってもんよ。

    モヤシを毎晩食べるわけないだろ。
    たしかに今まで以上にカネを住宅ローンに回さなくちゃいけないだろうけど、そんなの年収の2割が限度(銀行の審査基準だよ)なわけで、一般的な年収のサラリーマン以上の所得がなくちゃ買えない物件だよ、ここは。

  50. 350 匿名さん

    >子供が留学したいと言い出しても叶えてあげられるよう・・・

    教育ローン等を使って借金すればどうですか?
    なにも、子供を優先して自分の生活を犠牲にするのって、なんとなく違和感を感じる、私も父親をしています。

    まあ、お気持ちは理解しますけどね。

  51. 351 匿名さん

    それぞれの価値観でいきましょう!

  52. 352 匿名

    333さん

    住みかを「所詮ハコモノ」としか捉えられない方は、ここのブランズの価値を理解できない方だと思いますので買わない方がいいと思います。

  53. 353 匿名

    苦しくても、近所に建つ価値がない物件には手を出したくなかったし。

    →だいぶ失礼な発言ですね。

  54. 354 匿名

    ブランズの価値… 東急の洗脳に見事やられてますな
    笑笑笑

    生活水準落としてまで上っ張りだけ立派なものにして、見栄っ張り以外の何物でもないのでは? 愚の骨頂ヽ(´▽`)/

  55. 355 住宅ローンに詳しい人

    >>349
    住宅ローンにだけ関して言えば、その考え方は甘い。
    審査に通ってローンを組めるのと、その後無理なく返済していけるかは別物。
    デベなんて、今後その客が生活に困窮するかどうかなんて知ったこっちゃなくて、売れて自分とこに金が入ればそれで良しなんだから。

    この物件、部屋によっちゃまあ庶民価格だし、ここを買えたからって一般サラリーマン以上とは必ずしも言えないって。

    青葉台なんて都心からみればただの郊外。

    そこでそんなふうに胸張っても良いのは、駅近一戸建に住める世帯だけかと。

  56. 356 匿名さん

    たしかに青葉台は郊外。実は都心部から遠い。
    でも、5000万円を超える間取りを買うのは、一般的に普通以上の所得層といえる。

  57. 357 匿名

    354は浅いな〜(爆)

  58. 358 匿名

    コートテラスさんのことですかね。
    いいかげん、他のマンションをけなすのやめたほうがいいですね。
    価値があるかないかは、他人が決めることではありません。

  59. 359 匿名

    ↑正解☆彡

  60. 360 匿名さん

    家も教育費もローンだらけなんてやだー老後に備えたいし。
    私も同意見ですが生活犠牲まではしませんよ。ゆとりある支払い&家族が色々我慢しなくてすむ生活ってことで。

  61. 361 匿名さん

    本当失礼な発言ですね。
    価値観は様々だし自分で選んだ物件に満足してるなら他物件のことけなさなくてもいいのに。
    カツカツローンに不安ありありで何とか自己正当化したいのかな。

  62. 362 匿名さん

    ほんと、教育費までローンいかが?なんて正気の意見でしょうか。長い老後の資金をどう蓄えるおつもりなんでしょう。立派なマンションに住みつつ、頼みの綱は生活保護とか…?爆

  63. 363 匿名

    353

    あなたコートテラスの人ですか?
    よく読んでよ、340で説明してあるから。

  64. 364 匿名

    うわぁー

    なんで、ここにまでコートテラスさん関係者が入り込んで来てるんですか?

    嫌味を言うのはやっかみですか?

    違う方法で営業活動をされた方がいいですよ。

    この沿線には新しいマンションが建ちはじめてるから、焦らないとマズイですよ。

    眺望は最高なんだし、ブランズとは違う良さがあるのですから頑張って下さい。

  65. 365 匿名

    349

    あんた乱暴だな。

    誰がくどい?

    ちゃんと読みなよ。納得って後で書いてんだろ。

    読みもしないで書いてる方が、よっぽどくどい。

    ここから出ていきな!

  66. 366 匿名

    361
    不安ありあり?不安なんかありゃしないよ、今までみたいな贅沢が出来ないと言ってるんだ。
    勘違いするな。
    コートさんの関係の方かな。

    362さん
    教育ローンって私は話題出してないけど、教育ローンまでお世話になるような設計してません。
    私、カード払いやローン大嫌いな人間なんで、住宅以外でローンで借りるぐらいなら、働きます。
    生活保護?ここまで来たら死んだ方がマシです

  67. 367 匿名

    部外者がやかましいので、
    契約者専用の口コミみたいなの出来ませんかね。

  68. 368 匿名

    水曜日って、同業社さんはお休みですよね。

    急に今朝から書き込み多いのは何故かしら。

    ご近所のkさん、線路沿いの物件さんも苦戦されてるみたいですが、一緒に頑張って下さいよ。

    青葉台をもっと良い街にしましょ。
    あっっでも営業さんには関係ないですね、ご自分が住むわけではないし。

  69. 369 匿名さん

    同じ人が書いてるんではないですかね?
    いきなりこのスレ活発になっていますし(笑)
    他の物件の悪口とかじゃなく、ブランズはブランズで情報交換したいです。

  70. 370 契約者

    急に荒れましたね。


    話題が発散してるだけなので、この辺で止めましょうよ。


    結局は自己責任なんですから。

  71. 371 匿名さん

    住民板を作らないほうがいいですよ。
    匿名掲示板ですから、住民のフリをして書き込む輩に荒らされるだけです。

  72. 372 匿名

    367です。

    371さん、有り難うございます。
    なるほど、考えてみたらそうですね。

    大規模物件じゃないし、誰だかバレちゃいそうですしね(笑)

  73. 373 不動産購入勉強中さん

    直近&近隣の新築マンションの中では、ホントにいい物件だと思います。
    契約された方は、惑わされずに自信を持ってください。

  74. 374 匿名

    フラット50対応なので、収入高くない人でも無理なく購入できますね。
    長期優良住宅なので、長く住めるし、永住する人向けの物件ですね。

  75. 375 購入検討中さん

    検討中のものです。現在 どのくらい 契約済みでしょうか?あと、正面にある コインパーキング 今後も このままパーキングのままですか?

  76. 376 匿名

    ホームページに残っている部屋の間取りと金額が出てます!!

  77. 377 匿名

    ホントだ。

    高級な仕様の割に価格抑え目ですね。

  78. 378 匿名

    375さん

    重要事項説明会によると、コインパーキングは現状のまま、了承頂きたいとの事でした。
    何だか、そこだけ都内の風景みたいですよね。

    リーマン前の物件と坪単価比較すると大分安いと思います。
    仕様等考えて同等以上かと考えていましたが。

    構造上の制約から、間取りが平凡で狭めではありますが、他物件には無い価値があると考え、購入契約しました。

    欲しいなーと思った時に、ニーズに合う物件がタイミング良く販売されて良かったと思います。

  79. 379 匿名

    ベランダの床のオプションなんですが、
    MRと同じ白か、ブラウンだと思いますが、白だと汚れとか気になるかしら?でも明るい気はしますが。

    やはり好みですかね。

  80. 380 匿名

    えっ、
    ベランダの床って色を選べましたっけ?

  81. 381 匿名さん

    率直に思ったことを書きます。

    HPに、販売中の間取り図と価格が掲載されていますが、3LDKとはいいつつ実質2LDKとしての使い道しかないだろうと思いました。
    リビングに接する部屋が、引き戸であるために独立性を確保できないと思うからです。

    MRに行って間取り図集を受け取ったわけではないので、すでに売れた間取りがどういうレイアウトなのか知らず限られた情報でしか判断できませんが、とてもいい立地と構造のマンションなのに、各部屋を独立させるように仕切ったほうが魅力的と個人的に思います。

  82. 382 匿名

    ああいう間取りは部屋として寝室扱いにするよりかはDENとして必要ならば区切るという感覚で、リビングの延長みたいに使うんでしょう。

  83. 383 匿名

    一人っ子ならいいですが、子どもが二人いたら無理な間取りです。収納ないし。

    かといって4LDkの間取り長屋風で微妙です。。

  84. 384 匿名

    HP見ると、契約済かと思ってた部屋が売り出されてるような
    営業さん、お決まりトークで、「お陰様で…」と言ってましたが、苦戦してますね。
    近所に競合物件あるからだと思いますが、営業努力が足りないんじゃないかと思う。
    過多な営業も嫌だけど、普通やるべき営業が出来ていないんじゃないかと実感すること多々。

    物件の質は、作り手だけじゃなく営業の質にも左右される(如何に良い住民を集められるか)ので、頑張って欲しいです。

  85. 385 匿名さん

    長屋ってうまいですね。
    病院の個室みたい。
    他できなかったのかなぁ…悩みます。

  86. 386 匿名

    リバブルは若い男ばかりでしかもすぐ辞めちゃうからね。

  87. 387 匿名

    また出た。

    お宅らさ、自分の物件が売れないからと誹謗中傷やめたらどうよ。

    営業努力が足りないだと?
    お宅らの方がよっぽど足りないね。

    うちはかなり営業さんに頑張って頂いたよ。

    お宅らの役立たず女営業よりよっぽど良かったよ。

    本人にも男性の営業さんで良かったと伝えたけどさ。

  88. 388 匿名

    ご近所物件の関係者じゃなきゃ抽選で落ちた方ですかね?

    まさかねー落ちた方がこんな見苦しい書き込みしないよね。
    病院の個室?長屋?いいじゃないですか、契約した人達は満足してるんだから。
    あのさーここを荒らすような書き込みはやめてくんない?

    落ちた方は次の素晴らしい物件を探せばいいし(Kテラスさんいいと思うし(笑))。
    ご近所物件の関係者ならご自分達がもっと営業努力すべきでは?

  89. 389 匿名

    営業じゃないでしょ。きっとMRでもあまり構われなかったんだよ。
    見込み客(買う気もあり収入もある)とは見なされなかったんじゃない?
    妬みは怖いね。

  90. 390 匿名

    386

    客や検討中の人が、リバブルの事情までわかるか?
    すぐに辞めるだの。
    全然関係がないことじゃん。

  91. 391 匿名さん

    例えばですが、HPに掲載されている209号室を見ると、坪単価236万円ですね。
    長期優良住宅といえども、青葉台9分という立地を考えると高めですね。

    とはいっても、優れた仕様のマンションには間違いなく、それだからこそ売れ行きが好調なのでしょう。

    個人的には、販売中の間取りの中で311号室に一番魅力を感じます。
    でも、6880万円なんて代金を支払う能力を持っておりません。

  92. 392 購入検討中さん

    両方検討してます。
    まぁ検討板ですし、色々な意見あっていいんじゃないかなと思いますが。
    あまり言論統制するのも…
    契約者の方は不愉快に思うかもしれないので、住民板で盛り上がるとか。
    ちなみに、ここ契約したら検討板もう見るのやめようと思ってます!
    いいとこだけ見ていたいので。

  93. 393 匿名さん

    381も384も、HP見て…とか図面はもらってないけど…とかMR行ってないのですかね?
    ブランズもコートテラスさん近いため両方見学してこちらに決めましたが、両方の物件も良く知らないのにあれこれ言われるのは嫌ですね。
    ブランズの私の担当さんは掲示板を見られる様で、いい意見が多いと喜んでましたよ。
    あちらの女性営業については頷けるふしもありますが、ここでいちいち書かないで下さい。
    ブランズを買いたいならMRへ行き、きちんと物件を見てください。

  94. 394 匿名

    あ~あ、熱くなった誰かがコートテラスのスレに投稿しておるね。
    他所は他所でいいよ。そのうち近所になるんだよ。
    買った方々は満足していいじゃない、それで。ここらで住民板へいきましょ。

  95. 395 匿名

    うん?

    上の方で住民版つくらないと書いてなかったっけ?

  96. 396 匿名

    もうあるよ。
    誰も使ってないけど!

  97. 397 匿名

    396さん

    有り難うございます。
    住民版に引越します。

  98. 398 匿名さん

    真面目な話、住民板を作らないほうがいいです。
    あとで泣きをみますよ。

  99. 399 匿名

    何で泣きを見るのですか?

  100. 400 匿名さん

    399

    アタマのレベルが低すぎる。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸