埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】
入居予定さん [更新日時] 2011-03-21 16:54:44

意見交換等盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 00:18:21

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 194 内覧前さん

    >191さん みなさま
    ご家族が怖い思いをしたとのことで、不気味など不用意な発言をし、申し訳ありません。

    これまでも、マンション住まいで、玄関先をぱっとみたときに、表札があるかないかで、多少印象が違う感じがしたため書いたのですが、表現がまずかったと反省しています。

  2. 195 契約済みさん

    192さん

    189です。
    食器棚はまだ検討中です。
    外部に見積りはとってますが、
    今使っている食器棚がOP会にあったものと似てる面材だったので
    サイズがあえば持って行く可能性もあります。
    ただイメージがわかないので内覧会で最終的に決めようと思います。

    食洗機は今持っているものをほとんど使ってないもので(汗)
    食洗機自体導入しないかもしれません。

    ほかにも決めることがたくさんありますが、入居時は基本的に最小限におさえ、
    住んでみないとわからないこともあるので、追々検討していこうかと思ってます。

  3. 196 匿名さん

    我が家も悩んだ挙句、OPの食器棚も、食洗機もやめようと思っています。。。結果、インテリアオプションで頼む物は何もなしです。

    理由は、金額的な事だけでなく、使い勝手がパーフェクトと思えない物を高額で無理に揃えなくてもいいかな・・・とだんだん思ってきました。

    壁に取り付けの食器棚は壁紙が丸出しなのでスチームオーブンレンジを置いた時に蒸気や熱気があたったりで壁も心配ですし、ないと思いますが万が一、引っ越さなければならなくなった時、持っていく事も出来ません。

    食洗機は現在使用していますが、きれいに並べて入れる、出して食器棚に入れるという手間を考えると、一気に洗って拭いて仕舞った方が楽かなと時々思います。時間がかかるのでいつも寝る前に動かす事になっていますが、音もうるさく電気代もそれなりにかかっていますので。

    ほぼ気持ちは決心しつつありますが・・食器・家電ボードはスチーム対応の物(パモウナ等)を購入で考えていますが、色を白にした時にキッチンとの調和はどうかな・・・食器棚をオプションで頼みたかった理由はそれだけなのですが、今でも面材があっていた方がいいかな・・・とほんの少しだけ思ったり。。。

  4. 197 契約済みさん

    192です。

    食器棚カウンターでのスチーム、私も気になっていました(特に梅雨・夏)。
    ご検討されている「パモウナ」、見てみましたがなかなか良さそうですね。
    我が家も検討してみます。ありがとうございます。

    食洗機は毎日フル活動させているので、我が家は必須です。
    「完璧」は無理ですが、なるべく希望のキッチンにしたいですよね。

  5. 198 契約済みさん

    174さんへ

    174さんは食器棚はキッチンメーカーで注文(50万円)されるとのことですが、据え付け工事などは、部屋の引渡後にすることになるのでしょうか?

    それとも据付型ではない食器棚でしょうか??

    面材などの調和は多少がまんする形でしょうか?

    ちなみに、差し替えなければどちらのキッチンメーカでお願いされたのですか?

    OPですと割引でも30万円ほど高いようですので。。。。

  6. 199 契約済みさん

    今日秋葉原のOP会へ行って来ました。
    コイズミ照明のショウルームが会場だったので、照明をメインに見てきました。
    ちなみに照明以外にも一通りのOPが用意されてました。

    モデルルームにあるようなムーディな照明に憧れて、
    ダイニングはオシャレなペンダントライト、寝室はシャンデリア、
    などと具体的に決めかけていたのですが、
    専門的な意見を伺い、どちらも実用性を考えたときに、
    部屋の広さに比べて照度が足りないことがわかり、
    ペンダントライトもシャンデリアも断念しました(涙)
    買う前にわかってよかったですが。。。

    OPで注文するかどうかはまだ決めてませんが、とても参考になりました!



  7. 200 契約済みさん

    今日秋葉原OPにいってきます。良い情報収集ができればよいのですが。

  8. 201 契約済みさん

    195さん


    食器棚を外部業者に見積中とのことですが、業者名を差し支えなければ教えていただけないでしょうか?
    私も、いろいろな業者に問い合わせてみたいのですが、どのような業者があるのか無知でして。。。

    よろしくお願いします。

  9. 202 契約済みさん

    エアコンは耐塩害仕様がいいとのことですが、みなさんどうされますか?例えばダイキンの20畳RXでオプションだと耐塩害で取り付け入れて、44万。秋葉原ヨドバシで量販モデル本体30万。OPだとEタイプ6畳用が8万で追加出来るので、それも考慮に入れるとそれほど割高でもないのかと悩んでいます。

  10. 203 匿名さん

    耐塩害にしときなさい。Ⅰ住民。

  11. 204 契約済みさん

    浦安市のごみの分別は面倒ですか?
    指定のごみ袋を購入・使用のようですが。
    調べてみたものの、良く分からないので。

  12. 205 契約済みさん

    新浦安で賃貸ですんでいます。

    ごみの分別は、簡単ですよ。一般的に燃やせるものやビニールなども大体燃えます。
    (靴やカバンまで燃えるのはびっくりしましたが)
    あとは、缶、びん、ペットボトルは別回収。

    電池や明らかな金属はさすがに燃えないゴミです。

    ちなみに私の地区では朝の回収で、月曜・水曜・金曜が燃えるごみ
    木曜日がペットボトルや缶。
    月曜日は、新聞などの有価物も回収ですね。

    転入するとき、市役所からわかりやすい資料が渡されたので、それで十分把握できました。
    細かくは、
    http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/1963/2010_03wakekatadasikatapa...
    をご覧いただくといいと思います。

  13. 206 契約済みさん

    202です。
    やはり塩害対策あったほうがいいですか。Iでは、対策有り無しですでに差がでているのでしょうか。

  14. 207 匿名さん

    出ていないと思います。

  15. 208 匿名

    まだ2、3年だからね。
    10年近く経った時に差が出ているかも知れないね。

  16. 209 契約済みさん

    内覧会の案内がありましたが、我が家は一級建築士さんに同行をお願いしようと思ってますが、
    野村側に建築士さんを同行させることを伝えたほうがよいでしょうか?

    Ⅰ住民の方で建築士さんを同行された方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いします。

  17. 210 契約済みさん

    202、206さんへ 塩害対策は必要です。5〜10年でエアコンの基盤がやられますので。今明海に居住してますが、エアコン2台やられました。

  18. 211 匿名さん

    >>野村側に建築士さんを同行させることを伝えたほうがよいでしょうか?

    野村は絶対に嫌がるから事前に言う必要なんて全くなし。
    連れて行くなんて言ったらクレーマー扱いされて警戒されるから親戚の人のような顔して連れて行ったら?

  19. 212 契約済みさん

    211さん

    ありがとうございます。
    心配性の家族が確認した方がいいって言ってたのですが、
    親戚とか知り合いということにしておけばよい話ですね。
    こちらにきいてよかったです。

  20. 213 契約済みさん

    食洗器を設置予定のみなさま。

    インテリアOP以外で取り付け予定の方、業者さんの選定は進んでいますか?

    我が家では、何軒か電話で問い合わせをしてみたのですが、なかなか良さそうな業者さんは見つかりません。

    どこかおすすめの業者さんがありましたら教えていただけないでしょうか~。


    ちなみに、食洗器の業者さんにも内覧会には同行してもらったほうがいいのでしょうか?

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸