埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】
入居予定さん [更新日時] 2011-03-21 16:54:44

意見交換等盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 00:18:21

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 264 契約済みさん

    正面玄関部分です。まだ一部工事中ですね。

    1. 正面玄関部分です。まだ一部工事中ですね。
  2. 308 入居前さん

    299です。内覧会が終わりました。

    スタッフの方の対応が丁寧で、確認+採寸で2時間以上かけてじっくり見ることができました。
    気になった部分があったので、これから内覧する方は、1つの観点としてご参考いただければと思います。

    <全体的>
    ・綺麗はきれいだが、細かい部分は埃や砂っぽい汚れがある。
    ・シリコン系のこびりついたものがよく見られた(こすればとれるが・・・。)
    ・配管系はしっかりしていました。
    ・駐車場がちょっとせまい?車庫入れ時、ちょっときつい感じ。
    ・建具系は特に大きな問題はありませんでした。

    <壁紙回り>
    ・汚れている箇所がいくつかありました。(すぐ取れるものや取れないものも・・・。)
    ・巾木と壁の隙間が空いている部分がいくつかありました。
    ・部屋の角の部分で壁紙同士の隙間が見られる部分が多々ありました
    ・のりがまだ乾いてないのか、のり染みが多々見られました。
     (普通に見てもわからないので、ドアを開けたり見る角度を変えたりするとテカテカしてたりします)

    <窓系>
    ・リビングの窓枠の部分(手で開けるときに使う部分)に物理的な傷やスレの跡が多々ありました。
    (写真を参考ください)
    ・ベランダの手すりにも同様の傷。
    ・網戸がしっかり閉まらない箇所があった。

    ほかにも細々とありましたが、とりあえず再内覧でどうなるかというところです。

    長文で失礼しました。

    1. 299です。内覧会が終わりました。スタッ...
  3. 840 入居済みさん

    まさにこれから搬入というところで、地震がきました。
    自分一人しか部屋にはいなかったのですが、物がなかったせいか、
    立っていられないくらいの地震でも、そこまで怖さはなかったです。

    駐車場や正面の入口など液状化、ひび割れしているところは散見されるので、
    なんだかなーとも思いますが、そういう土地だったなーとも思いました。

    肝心の建物ですが、このクラスの地震ではビクともしない(当然といえばそれまで)ので、
    そこは、これから住むうえでも安心しました。

    ちなみに、搬入はまだストップしていて、
    今日できるのか?今日できないとどうなるのか?まだ不明です。
    引っ越し会社も戸惑っていますね・・・

    ガス、電気、水道は全部大丈夫です。

    ただ、共用部のトイレの水は流れなかったので、
    一概には言えませんが。

    取り急ぎ、情報共有まで。

    1. まさにこれから搬入というところで、地震が...
  4. 878 入居前さん

    現地言ってリビングサポートの人と話をしました。

    水道は今出ているけど貯水槽が空になったらおしまいだそうです。Iはもう出なくなったらしいです。

    あとA棟1階の一番端のところはこんな感じです。

    1. 現地言ってリビングサポートの人と話をしま...
  5. 906 匿名さん

    昨日の引渡し会には行けず、明日行くことにしました。
    今日は気になったので見に行ってきました。

    1. 昨日の引渡し会には行けず、明日行くことに...
  6. 907 匿名さん

    バス停前です。

    1. バス停前です。
  7. 908 匿名さん

    緑道側の車路です。

    1. 緑道側の車路です。
  8. 920 匿名さん

    気になったので様子をみにいきましたが、引越しをしている人がいてびっくり
    しました。まさに被災地です。可能な人は引越しを延期すべきだと思います。
    野村不動産も延期を指示すべき

    マンション前のマンホール

    1. 気になったので様子をみにいきましたが、引...
  9. 921 匿名さん

    緑道公園前

    1. 緑道公園前
  10. 922 匿名さん

    老人ホーム前

    1. 老人ホーム前
  11. 926 入居前さん

    私も現地行きました。
    建物は問題なさそうでしたが、1階の住居の庭/駐車場は悲惨な状況でした。
    写真は、C棟です。A、Bはもう少しましでした。878さんの写真のような感じです。

    1. 私も現地行きました。建物は問題なさそうで...
  12. 927 入居前さん

    926です。ついでに、暁星国際幼稚園です

    1. 926です。ついでに、暁星国際幼稚園です
  13. 1075 入居前さん

    今回の震災で正直迷ったのでここの情報をしばらく見てましたが、
    自分で確かめないと納得できず見てきました。
    引渡し前で迷っている方はご自身で見られた方が良いと思います。

    ■新浦安駅
    駅舎は問題ありませんし、売店なども営業中。
    ただし、駅から駅前広場への階段やエレベーターで液状化影響により使用不可。
    駅へは別の階段もしくはスロープ使用。
    駅前広場では無数の液状化が確認されましたが、現段階においては沈静化。
    浦安ベイシティバスは予定通りきました。
    タクシーも暇そうなくらい停車中。
    バス通過時の砂埃は結構すごいです。

    ■商業施設
    ショッパーズプラザは店舗限定で営業中。
    駅ビル、その他は未確認。
    イトーヨーカ堂は液状化の影響有、営業は未確認。
    その横のセブンイレブンは液状化の影響大、当面無理かと。
    更にその横のホームセンターは営業中。
    OKストアは営業中、水・トイレットペーパー・オムツ・パンなど販売中でした。

    ■マンション
    入り口近辺では、歩道部分に液状化有、また花壇的な部分にも若干液状化有。
    エントランスでは何箇所かクラック有、一部軽微な段差有。
    共有部分は特に問題なし、ミニコンビニも営業中で水・カップ麺・電池有。
    私はE棟ですが、マンション自体にヒビは無く、見た目は内覧会時と同様。
    中庭についても特に液状化はなかったですが、何か作業はしてました。
    駐車場はC棟の方がメインで使われる所ですが全く問題無し。

    ■ライフライン
    水は17日に復旧、ガス・電気は問題なし。

    ■全体の印象
    確かにエントランスやバス停留所前などで段差・液状化ありますが
    これらをきちんと直してもらえば、基本的には内覧会時とあまり変わらないかと。

    ■考え方
    資産価値⇒TDL復活から5年くらいで戻るのでは。神戸とかのデータみても。
    場所・広さ⇒千葉県内で考えたら松戸、柏、市川はそもそも選択肢としてありえない。
    また、都内まで視野を伸ばしてもこの広さを確保でき、かつ、通勤に近い場所無い。
    建物⇒ほぼ無傷
    町中の液状化⇒ちゃんと浦安市お願いします。時間により解消?

    今回行ってみて、上記考えから契約時の選択肢からぶれませんでした。
    これから野村さんの説明に納得いけば引渡しに応じます。
    入居済みのかた宜しくお願いします。

    1. 今回の震災で正直迷ったのでここの情報をし...
  14. 1076 入居前さん

    正面

    1. 正面
  15. 1077 入居前さん

    中庭

    1. 中庭
  16. 1078 入居前さん

    主にC棟の方が使う駐車場
    ちなみに来客用の駐車場では液状化ありました。
    プラウドⅠの駐車場にも液状化出てました。

    1. 主にC棟の方が使う駐車場ちなみに来客用の...
  17. 1079 入居前さん

    C棟、E棟に向かう廊下。

    1. C棟、E棟に向かう廊下。
  18. 1080 入居前さん

    共有部分

    1. 共有部分
  19. 1082 入居前さん

    ミニコンビニ
    水・カップ麺・電池など売ってました。

    1. ミニコンビニ水・カップ麺・電池など売って...
  20. 1229 住民でない人さん

    中央公園の桜は半分位早咲きで、今満開です。
    今年ほど感慨深く桜を眺めたのは初めて。ミニサッカーで歓声をあげる少年たち、バドミントンをしたり犬の散歩をする家族。こんなあたりまえの風景でジーンとしてしまいました。
    マンションの一斉放送でまもなく水が出るというアナウンスがありました。これでひと安心ですが、これからの街の復興と他の地域で続く厳しい状況を考えると浮かれてはいられません。真剣に自分が出来ることをやっていきたい。
    資産価値はどうこうというのは市場が裁定するでしょう。

    1. 中央公園の桜は半分位早咲きで、今満開です...
  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸