埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】
入居予定さん [更新日時] 2011-03-21 16:54:44

意見交換等盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 00:18:21

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 133 入居予定さん

    116さん

    ママ友間の仲での会話、みなさん気をつかわれていらっしゃるのですね。
    例えばの話で車の運転云々言われてますが ただ、物は言い様で 元町に住んでらっしゃる方には『あんなに混雑している道路運転できるなんてさすがね~都内でもバリバリ運転できるわね』なあんて言えばいいだけじゃないかしら。以上。

  2. 134 匿名

    >元町に住んでらっしゃる方には『あんなに混雑している道路運転できるなんてさすがね~都内でもバリバリ運転できるわね』

    これも元町の人を皮肉ってるように聞こえるが?

  3. 135 匿名

    >>134
    そう思うな。

    上から目線だから言葉の端々に他人を小ばかにするような表現が出てきてしまうんじゃないかな?

  4. 136 匿名

    そうかな。人により感じ方が違うと思うが。
    まっどうでもいいが。お互い仲良くが一番だな。

  5. 137 住民でない人さん


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  6. 139 匿名さん

    住む前から元町の人との関係なんて考える必要ないです。
    ご近所でもなんでもないんだから。
    それより同じ町内の人との関係を大事にしたほうがいいですよ。

  7. 140 匿名

    どうでもいいけどようするに浦安・吹上にバス通園させてる家庭は今のところ少数なのね。
    それの情報がわかればいいんじゃないの?
    表現の上げ足とるの、もういいよ。くだらない。
    3期終わった途端に入居者スレもいちいち面倒な人ふえたよなあ。

  8. 141 契約済みさん

    皆様、キッチンの食器棚はいかがされますか?
    ご紹介いただいた棚は部屋とのバランスがとれていて問題ないのでしょうが、高額ですよね。
    収納容量も足りなさそうなので、近隣のリフォーム屋さんにお願いしようかな、とも考えています。
    毎日使う場所ですし、収納しきれないと家事が不便になるので慎重になっています・・・。

    ホテルのような雰囲気のある部屋にしたいと夢見て、日々悩んでおります・笑。

  9. 142 住民さん

    浦安について知らない人たちにとって133とか139を読んだら「元町」って無法地帯のように思えるんだろうな。
    あんまり変な先入観を抱かせるようなコメントはどうかと思うが。

  10. 143 契約済みさん

    >> 141さん
    高いですよね。
    うちも食器棚悩んでます。あと食洗機も。
    同じ面材で作ってもらえるならリフォーム屋にお願いしたいところです。
    「似たような面材」だと微妙な違いのほうが明確な違いより気持ち悪かったりしますしね。
    バルコニータイルも高い。

  11. 144 契約済みさん

    143さん

    今度、リフォーム屋さんに食器棚や食洗機などなどの見積もりを全部出してもらう予定です。
    依頼箇所が多いのでおそらくそのほうが安く済むはずかな、と。

    食器棚の色は「他と似た様な面材」だとかえって心配ですよね・・・。
    なので白やシルバーなども検討するつもりです。
    白は手垢などが目立つといいますが、以前白を使用していてとても気に入っていました。

    バルコニータイルは今回はやめる予定です。
    というのも、ここ数年の夏の湿度があまりにもひどく、室内(マンション)でもカビが生えたので、タイル下はどうなるのかが心配です。パームコートのもともとのバルコニーの床もそんなに悪くない質感だと思うので、取り敢えずは住んでからにしようかなと考えております。

  12. 145 契約済みさん

    今日インテリアオプションをみに、豊洲に行ってきました。説明する人の方が多くて緊張しましたが、丁寧に教えてくれました。でも食器棚、バルコニータイル、エアコン(リビング用)、水周りのコーティング等やはり高いですね(高いマンションを買っているわけですが)。見積もりは頂きましたので、色々回って比較検討したいと思います。

  13. 146 匿名

    やっぱり?

  14. 147 匿名

    私も明日 豊洲のインテリアOP会に行ってきます。
    前回 カーテンの見積額リビングの部屋だけでも50万近くしたので ちょっとびっくりしました。
    食器棚はお願いするつもりです。
    水周りのコーティング、防カビ対策は入居してすぐ別業者にお願いし、バルコニータイルは業者選定含めてゆっくり検討していきます。

  15. 148 契約済みさん

    うちもカーテンの見積もりで40万近くしたので、寸法だけ確認してニトリかイケアで購入しようかと思ってます。

  16. 149 契約済みさん

    間もなくハウスウォーミングパーティがありますが、皆様どのような服装で行かれる予定ですか?
    きっちりとしたフォーマルでしょうか?そこまできちんとせずにきれいめな服装でよいものか迷っています。
    いかがなものでしょうか?

  17. 150 匿名

    149さん
    普段着で良いと思いますよ。フォーマルだと浮く気がします。

  18. 151 匿名さん

    パーティの話題に割り込んでしまいすみませんが、
    共有の自転車が塩害対策のものか、どなたか確認された方はいらっしゃいますか。

  19. 152 入居予定さん

    カーテンですが、我が家はオプションの見積りで15万円程でした。それでもマンションのインテリアオプションのわりに割引率が低いので、気に入った生地を、他で注文しようと思っています。

    もしお気に入りの生地が見付かっているのでしたら、以下の業者でお値段を確認されてみてはいかがですか?私も実際に注文した事はないのですが、無料サンプル帳レンタルは既に3回もしてしまいました。直ぐに送ってきてくれます。(重くて大きな段ボールが届きますが)

    http://www.sekki-jin.com/

    割引一覧表のところで各メーカーの割引率を確認できます。今後、注文までに割引率が変わる可能性もありますが、大幅に変わる事も考え難いので、内覧会で採寸後、こちらでオーダーしようと思っています。

    採寸に来てもらう事も出来るようです。

    カーテン以外に、ビルトインオーブンレンジを検討しています。

    先日のオプション会で、話を聞いたところ、後々(他の業者等で)付けると、一旦セットアップしたガスコンロを外して、ガスの配線も変えなくてはいけない、ガスコンロとオーブンの間に部品を付ける料金もかかる等で面倒ですよと言われました。確かに面倒そうなのでオプションで購入しようかと思っていますが、他だと5万円くらいお安く出来そう?なんですよね・・・(まだ見積りしてもらっていませんので何とも言えませんが)

    ビルトインオーブンレンジ検討していらっしゃる方いませんか?

  20. 153 ご近所さん

    実家がビルトインだが、非常に使いづらい。調理中見えにくいし、腰をかがめたりする作業が50代くらいになるときついよ。飲み物を温めたりする際もこぼしそうになるし。掃除しにくいし。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸