埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】
入居予定さん [更新日時] 2011-03-21 16:54:44

意見交換等盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 00:18:21

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 174 匿名

    うちは逆で食器棚はキッチンメーカーでお願いする予定です。概算で50万でした。
    食洗機はオプション。
    カーテンはオプションで見て、いいのがあったら、お願いする予定です。

  2. 175 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティー本当に参加してよかったです。
    ご挨拶できた皆さん、とてもいい人でした。

    173さん

    我が家は食洗器はあまり新旧型にこだわっていなかったので建築OPで注文済みです。
    カーテンはこの間川島織物のショールームで気に入ったのがあったのでそれをインテリアOPで注文しようかと思います。
    そのカーテンはOP会では10%引き他の業者では15%引きでしたがそうそうお値段かわらなかったので。
    今度の秋葉原でのOP会は他メーカのカーテンと照明がみれると担当者が言ってましたよ。

  3. 176 契約済みさん

    173さん

    先月行ったときには以下のものがありました。

    食器棚(オプションの130cmくらいのユニット型と既製品2種類)、食洗機1種、IHコンロ?、エアコン、表札、玄関鏡、バルコニータイル各種4-5枚、エコカラット6枚程度ずつ数種、カーテン、床材・面材のサンプルだったかな。記憶があるのは。

    でも今月は会場が変わるので、あるかどうかは分からないです。

    私は食洗機はお願いするつもりです。面材が変わるといやなので。でも他で頼めば8万くらいは浮きそうですけどね。

  4. 177 契約済みさん

    うちは表札、ミラーはインテリアオプションでお願いしようかと考えています。

    食器棚は自由にレイアウトして見積もってもらったら軽く100万オーバーでした。同じものをオーダー家具専門店で見積ったら約30万安くなりました。面材合わせも可能のようですし、オーダー家具もいいと思いますよ。

    食洗器もインテリアオプションより、専門業社のほうが10万円程度は安くなるので、そちらでお願いしようかと思っています。キッチンメーカと面材の型番が分かれば面材合わせは可能みたいですよ。

    うちは猫を飼っているのですが、カーテンに飛びついて、爪をたてるので、すぐにほつれてしまいます。なにかいいものを御存じの方はいらっしゃいますか?ブラインドとかスクリーンタイプのものがいいとかありますか?

  5. 178 匿名

    みなさん、表札はつけますか?
    うちも表札を依頼するつもりでしたが 担当者の方に『今はつける人が少ないですよ』と言われてしまいました。
    どうしようかなと考えてます。

  6. 179 契約済みさん

    豊洲のインテリアオプション会でライトアップのお洒落な表札を申し込みました。お家の顔なのでつけたほうが宜しいと思います。

  7. 180 契約済みさん

    173のものです。

    皆様のご意見、大変参考になりました(^ ^)いろいろ、選択の可能性はありそうですね〜。

    179さまは、豊洲のインテリアオプション会にいかれたのですね。私が参加予定の12月12日のインテリアオプション会は、秋葉原のコイズミ照明ショールームなのですね。同じようなものが、サンプルでおいてあると良いのですが。。

  8. 181 匿名さん

    表札をつけないのは、個人情報保護とか防犯的な意味ですかね。
    私も迷ってます。

  9. 182 契約済みさん

    うちは表札はつける予定はありません。
    個人情報保護は完全に出来ませんが、出来るだけ気をつけたいこの頃です。

    ところで最近気になっているのは、敷地中央のガーデンの日射量です。
    冬なので日が高くならないのは仕方ないですが、真昼の数時間しか植物に日が入らないのでは?と心配です。
    東と西の日はB・C棟にさえぎられてしまうし・・・。
    日射量の少ない場所でも育ちやすい植物を植えてあるのでしょうが、ガーデンを楽しみにしているので、いつも綺麗な植物達が楽しめるのかどうかと思いました。

  10. 183 マンコミュファンさん

    表札つけないのは、恥ずかしいと一言。
    常識ある人は、つけますよ?

  11. 184 内覧前さん

    表札は私もいろいろ検討中ですが、内覧で寸法測ってから、ネットで注文しようと思っています。
    幅や高さは1mm単位でオーダー可能というのもありますので。

    郵便ポストのところの表札は誰が来るかわからないから、つけなくてもいいかなと思っていますが、
    玄関先に表札がないとなんか不気味な感じしませんか?

  12. 185 匿名さん

    Ⅰの郵便ポストは、全員、記載無しです。

  13. 186 契約済みさん

    表札をつけないことが不気味・・・?
    それは何故?
    名前を知らないということ=どういう人が住んでいるか分らないということ、だからですか?

    でも表札の有無に関係なく、住人同士、日々ご挨拶したり、お会いした際に会話する中でその人となりが分ると思いますし、逆に表札つけていても変な方も結構いらっしゃいますよ。

    表札の有無や、表札を「家の顔だ」と考えるか否かはあくまで個人の自由です。
    勿論、表札の無い住人を不気味だと思うのも自由ですけれどね。

  14. 187 匿名さん

    >>うちは表札はつける予定はありません。個人情報保護は完全に出来ませんが、出来るだけ気をつけたいこの頃です。

    表札に記載するのは苗字くらいでしょ?そんなに「個人情報、個人情報」って過敏になるなんて・・・指名手配犯でもあるまいし。苗字知られてなんでそんなに危険なの?

  15. 188 匿名

    私も表札をつけるかつけないか検討してます。
    現在住んでいるマンションにはつけてない人は沢山いらっしゃいます。得に不気味とかマイナスなイメージを持った事はありません。
    でも 表札をつけるとしたら ネットで注文しようかと思います。インテリアOPよりいろんな種類ありますね。

  16. 189 契約済みさん

    うちは、インテリアOPは高いので、すべて外部業者やネットで頼む予定です。
    家具や電化製品も寿命でほとんど新調するので、いったいいくらかかるんだろうって感じです(苦笑)
    OPでは頼まないって方、ほかにもいらっしゃいますか?

    ちなみに表札は検討中です。
    実際にいろんなマンションへ行く機会があるのですが、
    表札つけてない方のほうが多い気がします。
    風水的には表札あったほうがいいようですが。。。
    常識というより、個人の自由ではないでしょうか?

  17. 190 匿名さん

    >個人情報

    ストーカーが後ろつけてて、ターゲットがエレベーター下りた階数を確認。後でその階に上って来て表札があったら一発でわかる、とか?

  18. 191 契約済みさん

    182です。
    勿論、指名手配犯ではありません(笑)。

    190さんの例え話ではないですが、実際に似たようなことがあり家族が怖い経験をしました。
    苗字だけとはいえ、出来るだけそういったことを避けようと思った次第です。

    うちも表札がないことだけで、周囲の方から不振がられてしまうなら誠に残念ですが、日ごろの態度でそれを解決できたらと願います。決して表札があると危険という話ではなく(少なくとも表札があって怖い思いをした家族の方が圧倒的に少ないでしょうから、それを他の方に理解してもらうのは無理だと思っています)、表札の有無に自由があってもいいと思います。

  19. 192 契約済みさん

    189さん

    我が家もインテリアOPではなく、外部に依頼しようかと考えています。
    食器棚の面材はいかがされますか?
    一社に見積もりを出した際には、同じ木目が無理で似たような木目ならOKとのことでした。
    同じ面材を扱っている業者を新たにさがしたほうがいいか迷っています。
    食洗機は面材なしのシルバーの予定です。

    まだ少し悩み中なので早く決めたいところです・・・。

  20. 193 契約済みさん

    はじめまして。みなさんよろしくお願いします。
    うちは表札はつけるつもりです! OP会でなくてネット・ホームセンターなどで探しています。
    分譲マンションでは管理人がきちんされている所は大抵付けている方が多いのでは。
    もちろん個人の自由なのでつけていなくてもいいんではないでしょうか?

    豊洲のOP会ではなかなか決めれず(食器棚100万超えちゃったし、それ以外も良いお値段なので)
    次回のOP会に行き、食洗機は注文する予定です。あとコーティングも。
    カーテンや照明は、もう少しいろんな所でと思ってます。
    L字キッチンなので食器棚はオーダーでと思っているのですが・・・良い業者があれば教えてください。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸