埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド新浦安パームコート【入居者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコート【入居者限定】
入居予定さん [更新日時] 2011-03-21 16:54:44

意見交換等盛り上がっていきましょう。

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:
京葉線 「新浦安」駅バス8分 「高洲4丁目」バス停から徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~135.76平米
総戸数:550戸
売主:野村不動産

施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-30 00:18:21

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 133 入居予定さん

    116さん

    ママ友間の仲での会話、みなさん気をつかわれていらっしゃるのですね。
    例えばの話で車の運転云々言われてますが ただ、物は言い様で 元町に住んでらっしゃる方には『あんなに混雑している道路運転できるなんてさすがね~都内でもバリバリ運転できるわね』なあんて言えばいいだけじゃないかしら。以上。

  2. 134 匿名

    >元町に住んでらっしゃる方には『あんなに混雑している道路運転できるなんてさすがね~都内でもバリバリ運転できるわね』

    これも元町の人を皮肉ってるように聞こえるが?

  3. 135 匿名

    >>134
    そう思うな。

    上から目線だから言葉の端々に他人を小ばかにするような表現が出てきてしまうんじゃないかな?

  4. 136 匿名

    そうかな。人により感じ方が違うと思うが。
    まっどうでもいいが。お互い仲良くが一番だな。

  5. 137 住民でない人さん


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  6. 139 匿名さん

    住む前から元町の人との関係なんて考える必要ないです。
    ご近所でもなんでもないんだから。
    それより同じ町内の人との関係を大事にしたほうがいいですよ。

  7. 140 匿名

    どうでもいいけどようするに浦安・吹上にバス通園させてる家庭は今のところ少数なのね。
    それの情報がわかればいいんじゃないの?
    表現の上げ足とるの、もういいよ。くだらない。
    3期終わった途端に入居者スレもいちいち面倒な人ふえたよなあ。

  8. 141 契約済みさん

    皆様、キッチンの食器棚はいかがされますか?
    ご紹介いただいた棚は部屋とのバランスがとれていて問題ないのでしょうが、高額ですよね。
    収納容量も足りなさそうなので、近隣のリフォーム屋さんにお願いしようかな、とも考えています。
    毎日使う場所ですし、収納しきれないと家事が不便になるので慎重になっています・・・。

    ホテルのような雰囲気のある部屋にしたいと夢見て、日々悩んでおります・笑。

  9. 142 住民さん

    浦安について知らない人たちにとって133とか139を読んだら「元町」って無法地帯のように思えるんだろうな。
    あんまり変な先入観を抱かせるようなコメントはどうかと思うが。

  10. 143 契約済みさん

    >> 141さん
    高いですよね。
    うちも食器棚悩んでます。あと食洗機も。
    同じ面材で作ってもらえるならリフォーム屋にお願いしたいところです。
    「似たような面材」だと微妙な違いのほうが明確な違いより気持ち悪かったりしますしね。
    バルコニータイルも高い。

  11. 144 契約済みさん

    143さん

    今度、リフォーム屋さんに食器棚や食洗機などなどの見積もりを全部出してもらう予定です。
    依頼箇所が多いのでおそらくそのほうが安く済むはずかな、と。

    食器棚の色は「他と似た様な面材」だとかえって心配ですよね・・・。
    なので白やシルバーなども検討するつもりです。
    白は手垢などが目立つといいますが、以前白を使用していてとても気に入っていました。

    バルコニータイルは今回はやめる予定です。
    というのも、ここ数年の夏の湿度があまりにもひどく、室内(マンション)でもカビが生えたので、タイル下はどうなるのかが心配です。パームコートのもともとのバルコニーの床もそんなに悪くない質感だと思うので、取り敢えずは住んでからにしようかなと考えております。

  12. 145 契約済みさん

    今日インテリアオプションをみに、豊洲に行ってきました。説明する人の方が多くて緊張しましたが、丁寧に教えてくれました。でも食器棚、バルコニータイル、エアコン(リビング用)、水周りのコーティング等やはり高いですね(高いマンションを買っているわけですが)。見積もりは頂きましたので、色々回って比較検討したいと思います。

  13. 146 匿名

    やっぱり?

  14. 147 匿名

    私も明日 豊洲のインテリアOP会に行ってきます。
    前回 カーテンの見積額リビングの部屋だけでも50万近くしたので ちょっとびっくりしました。
    食器棚はお願いするつもりです。
    水周りのコーティング、防カビ対策は入居してすぐ別業者にお願いし、バルコニータイルは業者選定含めてゆっくり検討していきます。

  15. 148 契約済みさん

    うちもカーテンの見積もりで40万近くしたので、寸法だけ確認してニトリかイケアで購入しようかと思ってます。

  16. 149 契約済みさん

    間もなくハウスウォーミングパーティがありますが、皆様どのような服装で行かれる予定ですか?
    きっちりとしたフォーマルでしょうか?そこまできちんとせずにきれいめな服装でよいものか迷っています。
    いかがなものでしょうか?

  17. 150 匿名

    149さん
    普段着で良いと思いますよ。フォーマルだと浮く気がします。

  18. 151 匿名さん

    パーティの話題に割り込んでしまいすみませんが、
    共有の自転車が塩害対策のものか、どなたか確認された方はいらっしゃいますか。

  19. 152 入居予定さん

    カーテンですが、我が家はオプションの見積りで15万円程でした。それでもマンションのインテリアオプションのわりに割引率が低いので、気に入った生地を、他で注文しようと思っています。

    もしお気に入りの生地が見付かっているのでしたら、以下の業者でお値段を確認されてみてはいかがですか?私も実際に注文した事はないのですが、無料サンプル帳レンタルは既に3回もしてしまいました。直ぐに送ってきてくれます。(重くて大きな段ボールが届きますが)

    http://www.sekki-jin.com/

    割引一覧表のところで各メーカーの割引率を確認できます。今後、注文までに割引率が変わる可能性もありますが、大幅に変わる事も考え難いので、内覧会で採寸後、こちらでオーダーしようと思っています。

    採寸に来てもらう事も出来るようです。

    カーテン以外に、ビルトインオーブンレンジを検討しています。

    先日のオプション会で、話を聞いたところ、後々(他の業者等で)付けると、一旦セットアップしたガスコンロを外して、ガスの配線も変えなくてはいけない、ガスコンロとオーブンの間に部品を付ける料金もかかる等で面倒ですよと言われました。確かに面倒そうなのでオプションで購入しようかと思っていますが、他だと5万円くらいお安く出来そう?なんですよね・・・(まだ見積りしてもらっていませんので何とも言えませんが)

    ビルトインオーブンレンジ検討していらっしゃる方いませんか?

  20. 153 ご近所さん

    実家がビルトインだが、非常に使いづらい。調理中見えにくいし、腰をかがめたりする作業が50代くらいになるときついよ。飲み物を温めたりする際もこぼしそうになるし。掃除しにくいし。

  21. 154 匿名

    うちの実家もビルトインでしたが 使い勝手が悪く 結局 普通のオーブンレンジを購入し食器棚において使ってます。ビルトイン場所は収納庫となってます。

  22. 155 契約済みさん

    ビルトインが使いにくいというより、 ビルトイン周りが狭くて(食器棚や冷蔵庫に挟まれていたりして)かがんだ時に中が見づらい、掃除がしにくいという感じはありますよね。コの字型キッチンや広めのL字だと随分楽ですが。

    でも隙間なくきっちり収納されていて、キッチン全体に体感があるので、使用感はある程度慣れればOKかなと思っております(複数のビルトインを約10年使用してそう感じます)。ということで我が家はビルトインの予定です(他社に依頼するかどうかは未定)。

  23. 156 契約済みさん

    155です。
    誤字「キッチン全体に体感」「キッチン全体に一体感」の間違いです。
    失礼しました。

  24. 157 入居予定さん

    はじめて投稿させていただきます。

    食洗機を検討されている方、オプションで取り付ける以外の方法を教えていただけませんか?
    リフォーム業者にお願いすればいいのでしょうか?
    お勧めの業者さんとかも教えていただけるとありがたいです。

  25. 158 契約済みさん

    幼稚園ですが 浦安幼稚園に通ってます。下の子も入園させる予定です。確かに高洲から通ってる子は少ない気はしますし このスレを見ても話題にも出てないので 地域の友達が出来るか、馴染めるか(親も子も)多少の心配はあります。しかし 浦安幼稚園 伸び伸び元気な運動系とでも言いましょうか??我が家にはとても合ってます。
    幼稚園が違っても みんな楽しく良いお付き合いが出来ることを期待しております。

  26. 159 匿名さん

    > 157さん

    オプション以外の業者で面材合わせはなかなか難しい様です。。

    食洗機のところだけ面材が違っても構わないということでしたら他の業者で付ける事は可能だと思いますよ。

    以前、生活堂さんにお願いした事があります。

    http://www.seikatsu-do.info/

    我が家の例ですが、工事費込みでオプションより十万円程お安く付けることが出来ました。

    取り付ける事が出来るビルトイン食洗機のサイズ等よくお調べになってから下見などにも来て頂いた方がいいと思います。


  27. 160 匿名

    >158さん

    浦安幼稚園に問い合わせてみたところ、既に選考が終わっているとの事でした。
    とても印象がよく、選考に間に合わなかったのが残念です。

  28. 161 入居予定さん

    >159さん

    ありがとうございます。

    十万円も安く付けられるのは魅力ですが、やはり画材が違ってしまうんですね~。

    もう少し考えたいと思います。

  29. 162 匿名

    4日の午後からハウスウォーミングパーティです。とても楽しみにしてます。
    自転車置場(2台希望)の抽選 スライドラック式になるといいのですが。

    我が家はOPでは食器棚とバルコニータイルとカーテンと玄関ミラーをしていただきます。
    他業者に依頼するより少し割高かもしれませんが 安心感があり 入居するときに揃っていて面倒臭くないもので。

    幼稚園は暁星国際に3年保育で通います。本人が一番楽しみにしており それが一番何よりです。

  30. 163 契約済みさん

    バルコニータイルって下にカビとかヌメリとか生えません?
    ゴミとか溜ったりするでしょうから、定期的に外したりしてお掃除するんですか?
    初めてなのでちょっと不安。
    経験者の方いらしたら教えてください。
    特にここ、湿気がひどいようですし。

  31. 164 匿名

    バルコニータイルですが、最近の比較的高価なものはそこそこカビとかヌメリにも耐久性有るみたいですよ。過去(7年程前)ホームセンターで購入してバルコニータイルに挑戦しました。(料金的には上の下クラス)。結構まめに手入れをしている頃は、ヌメリはありませんでした。段々手入れが、めんどくさくなってくる気持ちに比例して、カビとかヌメリは繁殖します。表面に発生した時点だと、取り外してみるとそれなりに繁殖してました。こまめ(月一程度)しっかりメンテしていれば、心配ないと思います。その前のウッド系タイルはメンテ不足で失敗に終わりました。定期的に外してお掃除できる人は余り心配しなくて大丈夫だと思います。バルコニーが広いと結構手間ですよ。

  32. 165 契約済みさん

    パーティー楽しみですね。結構朝早いので、早めに家を出ないといけないですね。バルコニータイルは、インテリアオプション会で見たのですが、結構重くて(しっかりしていて)、1枚1枚はずすのは難しい感じがしました。我が家はとりあえず見送りですが、表面をちゃんと掃除すれば、敷きっ放しでよいのではないでしょうか?

  33. 166 匿名さん

    敷きっぱなし…甘いね。

  34. 167 匿名

    お風呂のタイルにカビとかヌメリが出るのと同じで、表面より下(裏)の部分(接地面)に出ますよ。当たり前の話ですが、雨が多い時や湿度が高い時は、カビとか出やすいですよね。そういう時期に定期的に?はがして掃除をしてあげれば大丈夫だと思います。最近のはその辺もそれなりに対応してるみたいですけど。

  35. 168 匿名

    うちは敷きっぱなしですが・・・。南側のバルコニーだからでしょうか、カビは生えてません。臭いもしません。
    一度マンションバルコニーのメンテが入りタイルをはずしました。さすがに枯枝葉やゴミはありましたが。

  36. 169 契約済みさん

    本日ハウスウォーミングパーティーよかったです。いろいろな方と仲良くなれればと思います。

  37. 170 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティー。予想はしていたもののフリーな時間が短かったのがちょっと残念ですね。
    左右になる人とは会えなかったけど、最低限、上・下になる人と挨拶ができてよかったです。仲良くなれそうな方達でした。
    自転車も希望通りに取れたし。
    次は駐車場の抽選に願掛け!!!

  38. 171 匿名

    食洗器考えてますが、
    ビルトインは見た目すっきりでいいですが、
    屈む動作が続くとツライ気もします。
    据え置き型はパワーが気になるし…。
    持っておられる方いかがですか?

  39. 172 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティ、お隣の方、同じフロアの方とご挨拶できて、
    本当によかったです!一安心です。
    上下の方は参加されてなかったので挨拶できないのは残念でしたが。。。
    引越が待ち遠しいです!

  40. 173 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティーは小さなお子様をお持ちの方が多く、同世代がいることが分かりまして心強く思いました。よいご近所付き合いができればよいです。(^o^) /


    食器棚はインテリアオプション会で購入予定ですが、皆さんは、①カーテン、②食洗器もインテリアオプション会で注文されますか??


    12月12日に行く予定なのですがインテリアオプション会では、実物を見ることはできないんでしょうか。案内状には実物はないようなことを書いてあるのですが。。。。。。

  41. 174 匿名

    うちは逆で食器棚はキッチンメーカーでお願いする予定です。概算で50万でした。
    食洗機はオプション。
    カーテンはオプションで見て、いいのがあったら、お願いする予定です。

  42. 175 契約済みさん

    ハウスウォーミングパーティー本当に参加してよかったです。
    ご挨拶できた皆さん、とてもいい人でした。

    173さん

    我が家は食洗器はあまり新旧型にこだわっていなかったので建築OPで注文済みです。
    カーテンはこの間川島織物のショールームで気に入ったのがあったのでそれをインテリアOPで注文しようかと思います。
    そのカーテンはOP会では10%引き他の業者では15%引きでしたがそうそうお値段かわらなかったので。
    今度の秋葉原でのOP会は他メーカのカーテンと照明がみれると担当者が言ってましたよ。

  43. 176 契約済みさん

    173さん

    先月行ったときには以下のものがありました。

    食器棚(オプションの130cmくらいのユニット型と既製品2種類)、食洗機1種、IHコンロ?、エアコン、表札、玄関鏡、バルコニータイル各種4-5枚、エコカラット6枚程度ずつ数種、カーテン、床材・面材のサンプルだったかな。記憶があるのは。

    でも今月は会場が変わるので、あるかどうかは分からないです。

    私は食洗機はお願いするつもりです。面材が変わるといやなので。でも他で頼めば8万くらいは浮きそうですけどね。

  44. 177 契約済みさん

    うちは表札、ミラーはインテリアオプションでお願いしようかと考えています。

    食器棚は自由にレイアウトして見積もってもらったら軽く100万オーバーでした。同じものをオーダー家具専門店で見積ったら約30万安くなりました。面材合わせも可能のようですし、オーダー家具もいいと思いますよ。

    食洗器もインテリアオプションより、専門業社のほうが10万円程度は安くなるので、そちらでお願いしようかと思っています。キッチンメーカと面材の型番が分かれば面材合わせは可能みたいですよ。

    うちは猫を飼っているのですが、カーテンに飛びついて、爪をたてるので、すぐにほつれてしまいます。なにかいいものを御存じの方はいらっしゃいますか?ブラインドとかスクリーンタイプのものがいいとかありますか?

  45. 178 匿名

    みなさん、表札はつけますか?
    うちも表札を依頼するつもりでしたが 担当者の方に『今はつける人が少ないですよ』と言われてしまいました。
    どうしようかなと考えてます。

  46. 179 契約済みさん

    豊洲のインテリアオプション会でライトアップのお洒落な表札を申し込みました。お家の顔なのでつけたほうが宜しいと思います。

  47. 180 契約済みさん

    173のものです。

    皆様のご意見、大変参考になりました(^ ^)いろいろ、選択の可能性はありそうですね〜。

    179さまは、豊洲のインテリアオプション会にいかれたのですね。私が参加予定の12月12日のインテリアオプション会は、秋葉原のコイズミ照明ショールームなのですね。同じようなものが、サンプルでおいてあると良いのですが。。

  48. 181 匿名さん

    表札をつけないのは、個人情報保護とか防犯的な意味ですかね。
    私も迷ってます。

  49. 182 契約済みさん

    うちは表札はつける予定はありません。
    個人情報保護は完全に出来ませんが、出来るだけ気をつけたいこの頃です。

    ところで最近気になっているのは、敷地中央のガーデンの日射量です。
    冬なので日が高くならないのは仕方ないですが、真昼の数時間しか植物に日が入らないのでは?と心配です。
    東と西の日はB・C棟にさえぎられてしまうし・・・。
    日射量の少ない場所でも育ちやすい植物を植えてあるのでしょうが、ガーデンを楽しみにしているので、いつも綺麗な植物達が楽しめるのかどうかと思いました。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸