東京23区の新築分譲マンション掲示板「【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-05-16 17:28:11

輝かなければ 東京なんて退屈だ。
ときめくために生まれた。
ときめきをシェアする摩天楼。Brillia 有明 Sky Tower。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-29 18:43:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 905 匿名さん

    あらあら、また他社デベさんですか。
    有明が売れてしまうと困りますか?
    ずいぶん粘着されているようですけど。(笑)

  2. 906 匿名さん

    どっちにしろ、検討者不在のまま、完売へ近づいてるのかな。
    CTAも160万とか騒いでるオッサンが粘着してたが、ほとんど売れちゃった。
    おかげで買い逃したよ。

  3. 907 匿名さん

    まぁ2期の販売戸数が発表されれば要望書の集まり具合がわかりますね。

  4. 908 匿名さん

    それじゃ分からないんじゃない?

  5. 909 匿名さん

    >どっちにしろ、検討者不在のまま、完売へ近づいてるのかな。
    >CTAも160万とか騒いでるオッサンが粘着してたが、ほとんど売れちゃった。
    >おかげで買い逃したよ。

    906さんは>>868でも同じこと書いてましたよね。

    >シティタワー有明を検討していた時も同じ流れでした。坪160万になるとか言い出す人いたし。
    >BASは安いよ。良い部屋買えたら下がろうが、上がろうが、どちらでもいいな。

    検討者じゃないんだ・・・。

  6. 910 匿名さん

    値上げしない=ネガ

    あの毎日のように書き込まれてた値上げ情報はなんだったんだろう。 =他デベ

    と判断している人はどういう立場の人?

    値下げは別として値上げがないのはポジティブな意見だと思う

    他デベという言葉を使える立場の人って・・・

    まあいいけど

    運河沿いに20階のマンションが建ったら33階からでも運河が見えなくなっちゃうんだね

  7. 911 匿名さん

    運河側にマンション建つまでに発展するかどうかが疑問ですが。
    まぁ、そこまで発展したら、高く売って別の場所に買えばいいだけかと。

  8. 912 匿名さん

    CTA買い逃してガッカリしてる人もいるんだね
    後悔してるならここの要望書出したらいいのにって思うけど結局出さないで4期までここで同じことを言ってそうw
    CTA買い逃し情報、続々CTA買い逃し情報を期待しておきましょう^^

  9. 913 匿名さん

    そのお方のキーワードは「値上げ」「お買い得」「晴海レジデンス」だったけど
    最近それを指摘されて「晴レジ」から「CTA」キーワードシフトしたんですよ。
    前は「検討購入中さん」で書き込んでたけど途中で「匿名さん」に変わったことも上で指摘されていました。
    一人の書き込みだってバレバレなんですよね。ボロが出過ぎで・・・。
    買わないのに何をしたいんでしょうね。
    やっぱり有明の価値が下がったら困る近隣住民さんでしょうか??

  10. 914 匿名さん

    他社デベお疲れさん。
    今日も粘着ですか?本当にお疲れ様。

  11. 915 匿名さん

    発展したら価格上がるのかなぁ???
    ここは豊洲で言ったら立地とか作りはスターコートでしょう
    豊洲新築が@290万でスターコートの表面価格(売値はもと低いと思う)が@230万
    築3年だっけ?
    有明の発展は3年以上先だろうし有明が@290万になってもここは@230万も厳しいんじゃないかな
    スターコートぐらいの値段で買っておけば高値転売も期待できるがどうだろうね

  12. 916 匿名

    「他デベ」もキーワードに追加した方がよさそう(笑)

  13. 917 匿名さん

    必死に値下げと言ってるのは他社デベさんなのかな?
    売れちゃったら困る人って何なんだろう。

    そんな事やってて楽しいですか?

  14. 918 匿名さん

    誰ひとり値下げって言ってないよ、被害妄想大丈夫ですか??

  15. 919 匿名さん

    安いから買ったけど・・・
    「あの激安晴レジと同列に語られるのはイヤ!」
    「あなたとは違うんです!」

    って人が値上げ希望なんだよね?

  16. 920 匿名さん

    都はオリンピックのために北西を埋め立て、早くお金を回収したいと考えてると聞いたのですが。
    もしそうなら北西側がマンション群にかわるのも意外と早いのかもしれません。
    ただそうなったら北西側(運河沿い)の方が価値が高くなりそうですね。

  17. 921 匿名さん

    ずっとレスを読んでみたが、値下げって言ってる人は値上げと言ってる人しかいないみたい
    それ以外の人は値上げなしとしか言ってない
    先入観?

  18. 922 匿名さん

    そうかもね。
    俺は値上げあると見てるけど、今の価格でも買える気がしない。
    マンション買うのって勇気いるね。

  19. 923 匿名さん

    う〜ん スタコートの立地はどうかな?
    すぐ横に中学校、マンション。
    BASは、南と北は公園と緑地がある分 上だね。
    スタコートは有明でいうとCTAの様な立地 (駅距離も含め)。

    タレントはオダジョーより新庄の方が好きだけどね。

  20. 924 匿名さん

    北西側は住居専用だから商業施設の縛りがありません。
    なので商業施設でぽしゃった有明北入札とは違い数多くの入札があると思います。
    同じ値段で高さ制限がうるさくなければ発展は早いと思います。
    どうせ33階で全部見えなくなっても15階で眺望の半分以上が見えなくなっても大して変わらないから高さ制限の縛りなくてもいいような
    ここの北西検討者は眺望期待してないと思うしね

  21. 925 匿名さん

    >>924
    そういえばこの前、有明北地区の計画変更の説明会があったんだけど、どういう内容だったかにもよるね。
    誰もご存知ないでしょうか?

  22. 926 匿名

    ここまで来るなら眺望良くないと全く意味がない
    結局南東高層しかないよ

  23. 927 匿名さん

    俺は北西の眺望好きだけどねー。

  24. 928 匿名さん

    北西の眺望は消されてしまう可能性大なので北西の眺望重視で買うならココは止めておいたほうがいいと思う。

  25. 929 匿名さん

    北西高層ならいいんじゃない?
    眺望よいよね。

  26. 930 匿名さん

    東京23区内だと空き地や駐車場は100%建物が建つと考えるのが当然です。

  27. 931 匿名さん

    有明はまだまだこれからだよ。

  28. 932 匿名さん

    北西高層でも20階建てができたら眺望半分下はマンション屋上の醜い景色だけだじょ。

  29. 933 匿名さん

    屋上を見るなら3階から庭を見た方が綺麗かもね~

  30. 934 匿名さん

    北西に建つのがどんなのかにもよりますよね。
    ペンシルタワーが建つか。
    幅広ワイドな中層が建つか。
    スターコートのような建物だと目も当てられませんね。
    http://www.haseko-ml.com/117t
    むしろペンシルタワー型の方が視界が開けていいかもしれません。
    とにもかくにも、現状はいましばらくは動きがなさそうですね。
    新CTAだって3年後。まだ計画もないのでタワーが建つとしたら最速で5年後とかでしょうか。

    いずれにせよ北西側はギャンブル。10年スパンで見れば勝ち組は南東側だと思いますよ。
    あとは南西側の倉庫がいつマンションに変わるのか、ってのも気になります。
    10年以上変わらないのなら、南西側も破格の値段とお台場の眺望で勝ち組じゃないでしょうか。
    微妙な間取りしかないってのが難点なんですが。

  31. 935 匿名さん

    高さ的にも住戸数的にもスターコートっぽいマンションが一番考えられるね。
    PCTのB棟みたいなイメージかもしれないね。待ち遠しい。

  32. 936 匿名さん

    そんなの建つ頃には高くて買えなくなっちゃうんじゃないか?

  33. 937 匿名さん

    北西側は都の土地だからなぁ。しかもオリンピックの選手村用に確保してる土地。
    オリンピックを諦める宣言をしてから、売却が始まる。
    売却して計画されるまで3年?

    うーん、15年くらいは安泰な気がするけど。。。。

  34. 938 匿名さん

    あのさあ
    都心からこんなとこに来ないと思うよ
    そしたらさあ
    @300超えなんてあるわけないでしょ
    @300超えになるとしたら給与も1.5倍にはなってるよ
    @250までで売れなければデベも入札しないよ

  35. 939 匿名さん

    東京都が安く売り出すとは思えないし、どうなっちゃうんだろうね。
    オリンピック諦め宣言ってどのタイミングで出るの?

  36. 940 匿名さん

    ということは私たちが老人になるまで有明は今のようななんにもない、とても生活できないような僻地状態が続くわけですね。

  37. 941 匿名さん

    300くらいまではいくんじゃない?
    そりゃ安く買えたらうれしいけどねぇ。
    豊洲も安くなると思って待ってたけど、どんどん高くなるし。
    豊洲なんて、あんなに荒野だったのにね。高く買う奴の気が知れない。

  38. 942 匿名さん

    とりあえずは、運河方面だと親水公園が楽しみかな。

  39. 943 匿名さん

    15年で老人にはならないですけどね。
    有明が街っぽくなるには10年はかかると思います。

  40. 944 匿名さん

    15年保持して、@300万にまで資産価値があがるなら買ってもいいかな。

  41. 945 匿名さん

    20年にオリンピック開催なら選手村の売り出しが20年
    20年落選なら13年から土地売り出し
    15年からマンション売り出し
    20年立候補しないなら11年土地売り出し
    13年からマンション売り出し
    が最短???????????

  42. 946 匿名さん

    運河側に建つのであろうMSも、
    逆にBMA,BASのラウンジやテラスなどの共用施設から
    見下げられ丸見え状態になるので、
    幅広MSは売りにくく、斜めに向けるか、ペンシル型になると思う。

    いずれにしても2020年の立候補待ちか?

  43. 947 匿名さん

    @300になるのは新築マンションだけよ。
    豊洲でCTTやTOTが@300までいったけどスターコートは@230いかない
    ここを@230で買っても3年後@230
    15年経ったら@150~@180でしょ
    @300の15年落ちマンションなんて買いたくないよー

  44. 948 匿名さん

    高さ制限があるからペンシル型では採算取れないよ。

  45. 949 匿名さん

    3年前大人気だった北西が今なんで急に不人気になっちゃったの?
    たった3年で何があったの?

  46. 950 匿名

    南角が最強でしょう。
    日当たり、眺望、間取り
    速攻で売れてもう高値の高層階しかないが…orz

  47. 951 匿名さん

    >>949 2016年の期待度が高かったから。

    資産価値の安心感なら南東ですね。

    北西は10年以内に半減する可能性が高いが、
    ダイナミックな都心の風景にのそれ以上の価値観をもってる人なら北西でもいいですね。
    特に夏の花火(1年1回だけだけど)は超特等席。
    ホテルで部屋を借りたら、いくらするやら、、

    人それぞれですね。

  48. 952 匿名さん

    将来の値上がりを期待して(期待で終わるでしょうが)すごく不便な場所に住むなんて本末転倒ですね。

  49. 953 匿名さん

    南角内廊下のフロア当選した人がうらやましいですね。

  50. 954 匿名

    952のように、そもそも有明に興味ないやつの書き込みは無意味だから消えてくれ。

  51. 955 匿名さん

    「都は、オリンピック用地として埋め立てた北西側の埋め立て費用の回収にのみ興味アリ」って情報を聞いたので
    本当なら北西側がマンションに変わるのは早いかもね。
    北西側は横長33F建ての壁のようなマンションも建設可能だよね・・・。
    先週開催された「有明北地区の変更計画の説明会」はどんな内容だったんだろう。
    近隣住民さんの書き込みも皆無なので、既住民にとって喜ばしい内容ではなかったということかな。
    いい内容だったらみんな書き込むもんなぁ。

  52. 956 匿名さん


    間違った。先週じゃなくて今週だった。

  53. 957 匿名さん

    南東は眺望のリスクがありませんね。
    ただ夜景はそれほどでもなく、窓を開けた時に車の音や公園の人の声や定時刻の放送が気になりそうです。
    あと他の向きよりやや割高な気がします。

    南西はやや割安で見晴らしも夜景も良さそうです。
    ただ同じく騒音が気になったり、
    佐川の土地にマンションが建つと眺望が失われたり圧迫感を感じるかもしれません。

    北西はおそらく静かで公園と夜景が綺麗ですが、
    眺望は保証されていなく失われる可能性がありますね。

    ということで、どの向きも一長一短あると思います。

  54. 958 匿名さん

    南西は虹橋の眺望が消されることが確定してますよ。新タワーのせいで。

  55. 959 匿名さん

    BMAの北西は選手村のオリンピック選手が見れるかもしれないだけで@30から50上乗せして買っちゃったのかもしれない
    相当景気が上がらなければ現時点で1000万円以上の含み損、このまま北西にマンションができてしまったら資産価値は更に減少、結局、北西側のマンションを見ながら塩漬けになってしまうということかもしれない
    マンションを買うときの資産価値ってなんなんだろうね?検討するときに将来の資産価値は必要ですか?

    南東はテレビを観ている間窓を開けられないのが検討事項です

  56. 960 匿名さん

    北西側の埋め立て費用の回収なんかできるわけないじゃん。いくらかかってると思ってるのよ。
    当初予定より大幅に費用かかってるのに。

    有明の価値が高まって地価があがるまでは売れるわけがない。
    先に売るのは、オリゾンマーレ前の広大な土地。

  57. 961 匿名さん

    資産価値の保全って意味だと、北西高層もありだと思うよ。
    眺望ってのも重要な要素。

  58. 962 マンコミュファンさん

    早めに住み、少しでも長い期間、自分の部屋からの綺麗な夜景や壮大な眺望を楽しめることに「価値」がある。

    買えた方おめでとうございました。

    借りて住む方、賢いです。ありがとうございます。

    (^^;

  59. 963 匿名さん

    確かに財力があれば、借りて住むってのもアリかもしれないですね。
    でも、20万も25万も家賃に払うのはキツイ人もいるわけで、購入しちゃう人も多いでしょう。

  60. 964 匿名さん

    なんで全部内廊下にしなかったんでしょうかね。
    内廊下にしたほうが高くても買う人いると思うのに。
    安く出すには外廊下のほうが有利なの?それとも、利益出すには外廊下が有利?

    今住んでる安い賃貸が内廊下だから、さすがに高層で外廊下っていうのは怖すぎるんだよね。
    玄関でた瞬間に外に出た気分になっちゃうのもイマイチ。

  61. 965 匿名さん

    湾岸で買えるところと言えばここぐらいしかない。
    だからいろいろ我慢することが多いのは当たり前。
    国際展示場からの距離。その過程。階段を登るまでは嫌いじゃないけど高速の上ぐらいからが。。
    車がないから買い物が。。
    周りがつまらない。お台場と比べたらいけないけど開放感がない公園。
    工事が10年以上続きそう。
    きっと買ったら永住になる。
    他と比べたら安いとはいえいっぱいっぱいの値段。
    こども達だけで歩く姿が想像できない。親子3人で手をつないで歩く姿も想像できない。
    無理して買っちゃってもいいのだろうか。
    でも湾岸は魅力。地方出身だから夜景は憧れる。友人を呼んだら驚いてもらえる。そんな場所で買えるところはここしかない。でも中途半端に高い。最終的には住み心地vs見栄になるのか。。悩む。。

  62. 966 匿名さん

    ぎりぎりの予算では、どの物件でも買うのはお勧めしない。
    無理して買うべき理由はあるの? ない。

    将来、一緒に住む他の購入者の迷惑にもなりかねないので、あきらめてください。

  63. 967 匿名さん

    >>961
    ここの北西高層は眺望消される可能性大だから、眺望重視or資産価値重視じゃーダメだよ。

  64. 968 匿名さん

    957 959
    方角の選択は難しいですね。
    南東は区道が近いですね、お隣よりも更に10m以上道路寄り、
    日当り良くても窓が開けられない、残念。
    価格は南東>北西>南西でですか?

  65. 969 匿名さん

    まぁ、安いとは思うし、今後この値段では買えなくなるだろうし。
    って考えてはいるけどね。

    どうも決断できないんだよね。収入が心配なのかな。

  66. 970 匿名さん

    北西高層なら眺望は15年くらいは安泰では?

  67. 971 匿名さん

    おとなりブリリアマーレの住人板から、BASの方角相談
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68234/6-22
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68234/66-68
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68234/426-427

    ・南東がよい。音はあるが住民はおおむね満足している。
    ・葛西臨海公園観覧車やディズニーランドの花火も見えそう。
    ・高速道路よりむしろテニスコートの音が気になる人も。
    ・どちらにしろ「慣れ」の問題程度らしい。
    実際住んでいる人の情報ですから、確度は高いのでは?

    ちなみにBMAの北西側を竣工後見学に行ったことがありますが
    ものすごい静か(昼間でも)で、かつ前側に何もない夜景の迫力びっくりしました。
    数年間はこのままでしょうけど、喧騒で言えば今後も南側ほどうるさいことはないでしょうね。

  68. 972 匿名さん

    そもそも埋立地ってだけで湾岸は論外。

  69. 973 匿名さん

    ↑972はスルーで

    静けさを重視するのであれば、北西もいいですね。

  70. 974 匿名さん

    北西側は本当に静かでいいよなぁ。高層階で静かってのはかなり貴重。
    南東も低層階なら静かだと思うよ。

  71. 975 匿名さん

    にぎわいロードは一部(BASからテニスの森駅まで)は来春開通しますか?全部が完成するのは11年度末になりましたよね。

  72. 976 匿名さん

    >>972
    内陸であなたの予算だと甲府辺りですね。

  73. 977 匿名さん

    地震が怖いなら、八王子より西じゃないと無理。

  74. 978 匿名さん

    多摩には活断層があるよ。

  75. 979 匿名さん

    じゃ、静岡に住めばいい。

  76. 980 匿名

    眺望、予算などに悩まれて購入に踏み切れない方が多いようですね。

    申込予定ですが、BAS以外に庶民が買える東京湾岸のタワーマンションは今後もなかなか出てこないと思いますよ。

    眺望も話題になってますが、全方角の眺望を確保するのはどのマンションでも難しいことですし、BASは北西側に大きな庭があるので良いと思います。

    運河や虹橋に近いマンションが今後出てきたとしても、価格は庶民には届かなくなるくらい高くなるでしょうね。

    予算に余裕があり仕様や眺望にこだわりたい方は、BASを見送るのも有りだと思います。

  77. 981 匿名さん

    有明の運河側は15年くらい先になると思うけど、もし予算に余裕があって眺望重視の方だったら、以下の物件はどうでしょう。
    ・晴海のツインタワー(三菱地所だっけ?変更になるのかなぁ)
    ・新豊洲タワー(立地は微妙だけど、眺望は最高だろうなぁ)

    確かにBASより安く有明タワマンが買える事はなさそうだし、決めちゃってもいいかな。
    南東の中層あたりが安くて良さそう。北東高層も眺望良さそうだよねー。

  78. 982 購入検討中さん

    その二つは興味あるな〜何か情報は?

  79. 983 物件比較中さん

    しかし、この物件に限ったことじゃないけど、最近の湾岸タワマンは今の金利でサラリーマンが買える価格帯にしてるので60~70㎡が多いね。昔、URが公団だった頃、分譲の標準が75㎡位だったようなおぼえがある。
    分譲マンションで家族持ち向けなら75㎡程度が最低限必要という当時の行政の考え方だったのかな。
    今は、子供一人の3人家族が増えてるら単純比較はできないんだろうけど、間取りを見てもとにかく狭いね。
    洋室5畳は当たり前、LD10畳なんてある。どうやってダイニングテーブルとソファーとTVを置くのか。
    プールやバーを付けたり、エントランスを華美にして雰囲気を出してるけど、
    自室に入れば、そこはしょせんウサギ小屋だよな(30年程前に欧米人は日本の狭い住宅をこう言って馬鹿にした)。
    雰囲気と、利便性や眺望を取ってウサギ小屋に住むか、それらを犠牲にして、同じ程度の価格で100㎡の部屋に住むか、悩みどころである。

  80. 984 匿名さん

    昔のウサギ小屋ってのは、60平米に3ldkとか作ってたからだよ。
    湾岸タワマンだと70平米だと2ldkだろ。まぁまぁ余裕あるつくりなんじゃないか?

  81. 985 匿名さん

    100平米かぁ。筑波までいけば、駅徒歩2分100平米でも3000万以下なんだよなぁ。
    確かに悩むけど、通勤楽なところ選びたい気持ちもある。

  82. 986 匿名さん

    5畳以下で作りつけクローゼットにドアがあると、ベッドと机置くのも一苦労だよね...

  83. 987 匿名さん

    「ここどこ?」

    東京都民が憧れる有明だよww

  84. 988 匿名さん

    全都民の0.001%程度じゃないか。

  85. 989 匿名


    このマンションは高さが2.65mで更に二重床二重天井。
    75m2に足りなくても工夫次第で住めますよ。
    そもそも、湾岸タワマンのコンセプトの一つは
    住職接近ですから。
    100m2がよければ筑波市がオススメですよ。

  86. 990 匿名さん

    何も筑波まで行かなくてね~。例えが極端だよ。
    駅近物件ならドアトゥドア1時間程度の100㎡でここの60㎡台が買えるじゃない。
    通勤時間にしたら20分~30分程度の差じゃないの。

  87. 991 匿名さん

    筑波もいいよねー。
    俺は通勤考えるとどうしても有明になっちゃう。

  88. 992 匿名さん

    有明で@300万はあるのかな?
    と思うとこれから出てくるマンションは万年@230万なのかな?と思うしCTAとかここを見ていくと有明は段々安くなってきているとも思える
    眺望がよくなる分駅から遠くなるのでこれから出てくるマンションの南東南西は@200万に近づくとも思う
    こんな時代だからもう少し待って予算下げようかなぁ

  89. 993 匿名さん

    >>990,991
    989です。
    この物件のメイン通勤先は、渋谷と新宿、あとは新橋でしょうかね?
    このあたりで通勤時間1時間程度というと、相模原/八王子/大宮/柏とかでしょうか?
    千葉県側ですと山手線西側は圏外ですが、東側なら1時間圏内。
    上記のあたりで、新築マンションの相場はものすごいざっくりとですが80m2で3500~4500万円。
    千葉県だと柏以遠、あと千葉市稲毛海岸あたりで80m2で3000万円~

    こちらは60m2で4000万円前半。
    やはり100m2・4000万円という縛りで現実的な通勤時間かつ新築マンションとなると、
    TX沿線の筑波市もしくは守谷くらいしか思いつきません。
    もちろん筑波はいいところですよ。
    通勤先が北千住秋葉原で永住思考、かつマンションがいいとなると
    TX沿線は魅力的に思えます。

    結局、住む場所の選択はライフスタイル思考や通勤先によって最適な位置が変わります。
    私は自分に与えられた条件の中から悩んでこのマンションの70m2前半部屋を選びました。


    P.S.
    20年落ちの中古マンションでいいなら稲城市がお奨めです。
    100m2超の広いマンションが破格値で売っています。周囲の新築に比べても割安です。
    スレ違いもいいとこなんでこの辺で・・・

  90. 994 匿名さん

    新橋、豊洲、有楽町、ちょっと歩いて丸の内の通勤ならまだいいけど、りんかいはちょっと遠くない?
    遠いというのは雨の日につらいつらくないで判断してますが・・・・

  91. 995 匿名さん

    ここの北西側の部屋からスカイツリーは見えるでしょうか?
    ちょうど豊洲のマンション群に阻まれて見えないような気がするのですが…

  92. 996 匿名さん

    >>995
    豊洲マンション群は超えると思うが、
    部屋からはガーデンが広い分BMA出っ張ってるから難しいかな。
    屋上からは多分可能?東武つながりなのでMRで聞いてみたらいいと思います。
    いずれにしてもちょっと遠いかも。

  93. 997 匿名さん

    >>995
    BMA北西部屋を見学したときは見えましたよ。
    いずれにせよモデルルームで聞けると思います。

  94. 998 匿名

    スーモ商品券が終わったとたんに撃沈?
    レスなと人気じゃないと言われるからage

    グランドガーデンは入っても大丈夫ですか?
    お隣の芝生も入って大丈夫ですか?

  95. 999 匿名さん

    まぁ激安だとは思うので、黙ってても売れるでしょう。

  96. 1000 匿名さん

    1000げっとおおお

  97. 1003 匿名さん
  98. 1004 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75147/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸