東京23区の新築分譲マンション掲示板「【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-05-16 17:28:11

輝かなければ 東京なんて退屈だ。
ときめくために生まれた。
ときめきをシェアする摩天楼。Brillia 有明 Sky Tower。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-29 18:43:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    あれ、不動産所得税や固定資産税は
    BASの方が安かったような,
    CTTシンボルは引越費用1回分持ちますって
    感じでした。

  2. 202 匿名さん

    有明VS豊洲か。。。。

  3. 203 匿名はん

    豊洲の方のマナーは悪いようですな。

  4. 204 匿名

    豊洲は開発済みだから安心感はあるけど、予算、解放感、共用設備、通勤(座れる)の関係で有明にしました。

    今後建つマンションも有明の発展を考えたらウェルカムだけど、BASは有明の中では駅近だし、経済状況考えたら今後のマンションは価格は下がらないでしょう。

    豊洲がいい人は豊洲買えばと思うけど、のんびり過ごしたい人はBASはおすすめだと思うけどな

  5. 205 匿名

    豊洲のキチキチ感と有明のゆったり感。
    豊洲の地方都市な感じと有明の僻地な感じ。

    豊洲はオフィスビルが立ち並びMSが立ち並んでいて駅前から混沌としてます。
    自分はどうも好きになれない。
    有明はMSが立ち並んでも道路は広いし、緑は多いし、空が広い。
    居酒屋もカフェも全てがビルに内蔵されているところが豊洲とは違いますね。
    一方、豊洲の利便性と有明の不便さもまた対照的。

    結局は好みでしょうか。



  6. 206 匿名

    都心出身者は有明という響きに憧憬を感じますが、豊洲豊洲?・・・どこ?で会話がおわりました。

  7. 207 匿名

    道が広い、緑が多い、空が広い。
    気持ちわかります。

    ずっと東京で暮らしてきたけど、MR行った時に東京にまだこんな場所があったのかと思った。

    都心の近くに、都心を忘れて暮らせる場所

  8. 208 匿名さん

    道が広い、空が広い....ぜひ、心も広くもちましょう。

    別の地域のバッシングは何も生みません。

  9. 209 匿名さん

    有明のスレで豊洲をネガれば反論する者がいて豊洲のスレで有明をネガれば反論する者がいる。
    なんなんでしょうか~?

  10. 210 物件比較中さん

    有明もあの広大な荒涼とした土地を活かして、もっと余裕を持って作ればいいものを。
    こことBMA、ガレとCTA、オリと賃貸・・・。
    なんでガラガラの車内でわざわざ人に密着するような建て方をするのかな。
    せめて東雲や豊洲みたいに向きをずらすなら分かるんだけど。
    本当に有明のマンションは不思議だ。

  11. 211 匿名さん

    マンションの向きを90度ズラしたからって、見えるものは見えるよ。
    視界から消えるのではない。

  12. 212 匿名

    豊洲は交通アクセス・子育て環境・買物施設、人が住む為の街づくりが完成しているところが魅力的。 

  13. 213 隣人

    そうですね。
    妹も豊洲が気に入って豊洲でマンション探してますよ。

    でもなあ~
    私は有明が気に入っちゃったんですよね~
    世田谷の奥地に住んでた妹と新宿に住んでた私の違いでしょうか?

  14. 214 匿名

    >213
    そうだと思います。
    有明に「都心にこんなところがあったなんて」という思いを持つのは
    ある程度都市部に暮らしてきた人でしょうね。
    わかり易い都市っぽさや街っぽさに憧れを持たない人。

  15. 215 匿名さん

    有明はこのまま発展しないほうがいいって思ってる人が多いのかな。

  16. 216 近所をよく知る人

    >>214
    そうだと思います。
    有明に「都心にこんなところがあったなんて」という思いを持つのは
    ある程度、千葉・茨城・埼玉に暮らしてきた人でしょうね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  17. 217 匿名さん

    >>211
    >マンションの向きを90度ズラしたからって、見えるものは見えるよ。
    >視界から消えるのではない。
    真正面に密着しているよりは1000倍マシでしょ。

  18. 218 契約済みさん

    住民板に契約者用のスレッドがあります。
    こちらもよろしくお願いします。

    【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73318/

  19. 219 匿名さん

    有明って、まだ何にも建っていない空き地だらけだから開放感あるんじゃないの?
    そのうち、ビッチリ建っちゃったらどうするの?もっと便利で開放感のある場所も
    あると思うけどね。

  20. 220 匿名さん

    >もっと便利で開放感のある場所も あると思うけどね。
    有明と同様の個性を持つ具体的な場所をどうぞ。

    豊洲も有明も東雲も、近くではあるけど、地域特性や物件の内容も価格も異なる。
    マンション買うだけなら比較もあるだろうけど、地域の個性だけは変えられないものもある。
    これから開発される空き地があることも個性の1つ。<開発されるかもしれないというのが変えられない楽しさ。

  21. 221 匿名さん

    有明の開放感は道路や歩道の規格のゆとり、それと公園の敷地が大きいと思います。

  22. 222 匿名さん

    3期から値上げするという情報を聞きましたが、同じ様な事を言われた方いらっしゃいますか?

  23. 223 購入検討中さん

    値上げの可能性があると聞きました。
    今後の売れ行き次第でしょうね。

  24. 224 匿名さん

    >そのうち、ビッチリ建っちゃったらどうするの?

    入札すらない状態なのに発展することはないでしょうね。

  25. 225 匿名さん

    とりあえずは、環境の整備が先でしょ。
    道路つくって、歩道を広くして、運河沿いに親水公園を作る。
    電柱を地中化して、すっきりした景観。災害時の危険性を減らす。
    小中学校を作って、保育園も作る。
    スーパーを誘致して利便性を向上する。

    発展はそれからだと思うよ。マンションばっかり建ってもしょうがないと思う。
    環境整備が進まないから、いまだにこの値段で買えるってのはあるけどね。

  26. 226 購入検討中さん

    鶏卵ですね。
    環境整ってからなら暮らしやすさは高いけど、その頃には値段も高くなってる。
    環境整うまえに買うと暮らしやすさはしばらく我慢だけどその分安い。
    豊洲の例なんかをみると後者のほうが結果的には正解と思います。

    値上げ話は営業トークも半分入ってる印象です。
    あまり乗せられすぎずに検討を続けるつもりです。

  27. 227 匿名さん

    開発途上に地震でパー!
    この確立は低くない。

  28. 228 物件比較中さん

    思案途中にインフレでパー!
    この確率は低くない。

  29. 229 匿名さん

    ネガネガしてるうちに完売でぱー。

  30. 230 匿名さん

    値上げについては、文書でもらうことは可能でしょうか?
    隣を検討しているとき隣が高くなると聞いて契約しますから文書で高くなると書いてといってもダメでした。結局下がりました。ボイスレコーダーでは録っておこうとは思いますが、「なるかもしれまえん」じゃこっちの負けですよね?
    南東が高くなってそれ以外が安くなるというのはほんとですか?

  31. 231 匿名さん

    豊洲はPCTが大正解と思う
    有明にPCT同様の場所、海沿い、駅から8分、更に住戸専用地域だから倉庫もトラックもない、そんな場所がある限り、そこを狙うぞ
    きっと対岸の夜景がとても綺麗だと思う

  32. 232 匿名さん

    >>230
    同物件のほかの部屋の値上げや近隣に出来る他マンションはここより高くなりそうなことを匂わすのは営業の上等手段と思います。どこの物件も大なり小なり似たようなトークが出てきます。

    ボイスレコーダーでの録音を申し出てみれば?

  33. 233 匿名

    三期から値上げかもっていうのは、完全に営業の買い煽りですね。
    BMAの時に、BASが BMAより安く出ることはないと言ってたのと全く同じ手段ですね。

  34. 234 匿名さん

    BMAは竣工前にアウトレット疑惑を掛けられ→解約祭りになりそうになった苦い経験が
    あるので、最初から安めにして価格調整はしないつもり。

    もし来年の今頃、ある程度の売れ残りがあれば、値引き交渉は可能かもね。



  35. 235 契約済みさん

    >>239
    あんまりそういうの気にして買うより、今の値段で納得できるかどうかを
    考えて買った方がいいと思いますよ。

    安くなった!騙された!訴えてやる!とか、モンスターなんちゃらと同じで
    お客様は神様ですを勘違いしてるかと。

  36. 236 匿名さん

    そりゃそーだ。
    でも値上げするという買い煽りしすぎるのもいただけないけどね。

  37. 237 匿名さん

    でも、本当に値上げするんだったら、早く買いたいですよね。
    今の状況だとありえない話じゃないし。

  38. 238 匿名さん

    有り得ないでしょ。

  39. 239 匿名さん

    お客様は神様じゃなくてもせめて上から目線の煽っても買え行為はやめて欲しいね。ここのことではありません。お隣です。ここが安くなるどころか高くなるって言われた。高くなるって言ってる人は誰なんだろうね?ここに高くなるって書いている人は営業か営業から聞いた人だよね?MRで確かめてみるから言ってる人を教えて欲しい。
    それより、抽選って実際は行われてないってレス貼り付けてた人いたけど、抽選に外れた人は相手されてないってことなの?

  40. 240 匿名さん

    営業が書いてたら名前どころかイニシャルすら出ないのでは?

  41. 241 匿名さん

    本当に、、、何が本当なのか掲示板見るたびに分からなくなりますね。

  42. 242 匿名さん

    1期で南東を買いました。
    買う際、いろいろ考えましたけど、有明って「都心に近い郊外」のイメージでいいのかな、と。
    緑と空は、東京とは思えない開放感。便利施設なんてなくていいじゃない。
    だいたい、台場も豊洲も自転車なら10分かからない。スーパーはBASの下にできるわけだし。

    揶揄されているりんかい線も、東葉高速鉄道・北総線を考えれば、マシかなと。
    そもそも、新宿渋谷に20分で座っていける通勤路線が他にあります?

    周りの中古物件を調べましたけど、BASの南東/南西はやはり安いと判断します。
    (希望が多ければ公開してもいいですけど。)
    BASは、リーマン後の急速な経済の落ち込みがあり、一番弱気になったときに値付けした価格ですから。
    この2つの向きが希望なら2期で買うのが吉だと思います。

    あ、もちろんこの発言に責任はもちませんw

  43. 243 匿名さん

    確かにこれ以上有明が安く買える事なんて無いだろうな。

  44. 244 匿名さん

    千葉と利便性を張り合うエリアなんですよね、有明は。
    そういう場所で坪250万とか絶対ありえないですよね。すごいボッタクリでしょ。
    東京23区に住むのに生活利便性がどうでもいいなんてのも考えられない。
    それならもっと自然がある場所のほうがいいでしょう。
    人工物しかない無機質な埋立地なんてね。
    まあ、デベ営業がいくら買い煽ろうとも無駄ですね。

  45. 245 匿名さん

    確かにリーマン後に2割ダウンが相場とするとここは隣の1割安だからまだまだ相場からすると高いかな
    ここより安くなることはないけどここよりいい場所がここと同じ値段で買える可能性はかなり大きい
    今買うならここ
    まだ先なら見送り

  46. 246 匿名

    ここは隣より一割安い感じ?

  47. 247 匿名

    244はしつこいね
    みんなデベじゃないのに

    見てて不愉快
    この掲示板こなきゃいいのに

  48. 248 匿名さん

    242です。

    >>244
    そ、そ。
    利便性なら千葉と張り合うエリア。でも、東京の中心まではこっちのほうが近いw
    ジョギングシミュレーターで図ったところ
    豊洲:2.5km
    銀座:5.2km
    日比谷:5.9km
    新橋:6.0km
    日本橋:6.6km
    大手町:7.0km
    この辺なら自転車通勤の範囲内でしょ。地方にいるとき、5kmの自転車通勤でしたけど、20分くらいでしたよ。
    恵比寿・渋谷・新宿ならりんかい線で、東京の東側なら自転車通勤ってのがいいんじゃないんですか。
    そもそも、千葉県のマンションで地理的にこれ以上近いところってありましたっけ??

    >>245,246
    隣より1割以上安いんじゃないでしょうか。
    周りの価格を調べてみました。明らかに割高なのは省いています。
    ガレリア中古で坪186(6F)~252
    オリゾン中古で坪212(9F)~259
    ブリリアマーレ中古で坪244(5F)~300弱
    売りに出ているのは北西、続いて南西が多い感じですね。
    南東向きは、小学校とお見合いになるガレリア低層階以外ありません(12Fなら大丈夫だけど)。
    売りに出ない(逆に言えば北西が売りに出る)ってのは、それなりの理由があると思います。

    BASは13Fで坪227。20Fで240くらい。新築なら、激安とまではいかなくても割安といえると思います。

  49. 251 匿名さん

    うんうん 
    今買うならここ 待てるなら住居占有地域
    南東を買うならここ 北西を買うなら住居占有地域

  50. 252 匿名さん

    >>242
    東葉高速鉄道は東西線と相互乗り入れしてるから、乗換なしの電車1本で大手町等東京へ出られて便利ですよ。

  51. 253 匿名さん

    でも、2時間くらい通勤かかるでしょ。
    家族との時間が3時間くらい毎日なくなるのは辛いよな。

    それだけの価値があるかどうかは、その家族しだいだよなー。

  52. 254 匿名さん

    >>252
    いいえ東葉高速鉄道で千葉から大手町まで30分もかかりませんよ。

  53. 255 匿名さん

    間違った
    >>223
    いいえ東葉高速鉄道で千葉から大手町まで30分もかかりませんよ。

  54. 256 匿名さん

    通勤時間だと、2時間くらいかかるんじゃなかったっけ?

  55. 257 匿名さん

    さらに間違ってたすみません
    >>253 へのレスです
    いいえ東葉高速鉄道で千葉から大手町まで30分もかかりませんよ。

  56. 258 匿名さん

    それ、ほんと?

    何駅から大手町までですか?
    以前確認したけど、通勤時間帯だと、1時間半以上かかってたような。。。。

  57. 259 匿名さん

    東葉高速鉄道で大手町へ通勤するのと、有明から大手町へ通勤するの、ほぼ全く同じ通勤時間なんだよね。
    東葉高速鉄道から東西線だと一度も乗換せずいけるからかなり楽なんだよね・・・

  58. 260 匿名さん
  59. 261 匿名さん

    ちなみに西船橋(千葉)から大手町まで快速で23分。
    八千代緑が丘(千葉)から大手町だと快速で38分って感じです。
    乗換なしで行けるから意外と有明より便利な郊外もあるんですよねー。

  60. 262 匿名さん

    ためしに八千代中央駅から、大手町まで調べてみた。

    ちょっと、定期代がびびるけど、50分で着くのは優秀かと思う。ドア2ドアで1時間ちょっとかな。

    07:10出発08:00到着時間:50分(乗車50分、ほか0分)
    運賃:片道820円
    定期代:1か月31,680円 3か月90,300円 6か月171,080円

  61. 263 匿名さん

    東葉高速鉄道は電車賃が高いのがネックですが、定期代だと会社からでるから問題ないですね

  62. 264 匿名さん

    八千代緑ヶ丘から大手町まで調べてみた。
    どうしても38分にならないのだけど、平日の通勤時間帯で調べてないんじゃないかな?

    07:13出発08:00到着時間:47分(乗車47分、ほか0分)
    運賃:片道760円
    定期代:1か月29,120円 3か月83,000円 6か月157,260円

  63. 265 匿名さん

    激混みの電車で1時間半とか、ちょっと無理だと思います。

  64. 266 匿名さん

    八千代緑が丘 09:15~09:53 12駅 東葉高速鉄道快速・中野行 760円
    です。
    八千代緑が丘は駅前にイオンショッピングサンターがあって便利ですよ。

    失礼しました。

  65. 267 匿名さん

    イオンショッピングセンター の間違いです。すみません。

  66. 268 匿名さん

    用途地域(ようとちいき)とは、都市計画法の地域地区のひとつで、用途の混在を防ぐことを目的としている。住居、商業、工業など市街地の大枠としての土地利用を定めるもので、第一種低層住居専用地域など12種類がある。

    第一種住居専用地域-準住居地域を「住居系」、近隣商業地域-商業地域を「商業系」、準工業地域-工業専用地域を「工業系」ともいう。

    1. 用途地域(ようとちいき)とは、都市計画法...
  67. 269 匿名さん

    それだと、10時半始まりの会社の人じゃないと無理じゃない?
    9時以降だと、急行あるからだろうけど、あからさまにそれじゃ使えないよね。。。。

  68. 270 匿名さん

    朝早すぎると快速がないようですね。
    ↓これだと37分ですね。
    八千代緑が丘 07:43~08:20 12駅 東葉高速鉄道快速・中野行

  69. 271 匿名さん

    通勤時間帯に快速が使えるのなら、確かに千葉からも通えるんだけどな。。。。

  70. 272 匿名

    >>265
    普通で47分、快速だと37分ぐらいだよ

  71. 273 匿名さん

    快速に乗らないとその時間でつかないって事か。。。。
    朝の通勤時間帯にどれだけ快速があるのかが不安だが、ちょっと無理なんじゃないかと思う。

  72. 274 匿名さん

    逆にいえば、毎日1時間くらい満員電車を我慢すれば、環境が良くて安くマンションが買えるって事だね。
    毎日1時間。往復2時間の苦痛をどう考えるかによる。
    平気なら、千葉に買ったほうが幸せになれそう。

  73. 275 匿名さん

    >>271
    賃貸でも安いし、駅前のイオンは使えるし、乗換なしで東京に出られるのはよいですよ。
    千葉県民でもよければお薦めできます!

    話が脱線しました。失礼しました。

  74. 276 匿名さん

    242です。

    私の「東葉高速鉄道が~」ってのが、議論に火を着けてしまいましたかね(笑)
    242、244でも書きましたけど、通勤に関してこの物件は、
    山手線西側(大崎以西)ならりんかい線、東側なら自転車」がファイナルアンサーだと思いますよ。
    あ、新橋なら「お台場海浜公園駅」から13分ですね。
    料金も東葉高速鉄道ほど悲惨な事態にはなっていませんし、そもそも比較するところじゃないでしょ。
    直接的な比較対象は東雲と豊洲であり、間接的な比較対象は、新浦安・葛西とかじゃないですか?

    そもそも、何も無理に通勤先を大手町・霞ヶ関中心に考えなくたって、いいんじゃないですか。
    山手線西側や臨海部に勤め先がある人は、ざっと数百万人いるんですから。
    近隣の有明・青海・豊洲・天王洲アイルにも通勤先がありますから、そちらの需要もありますね。
    大手町に本社があって、自転車通勤と聞いてわくわくしないなら、他のマンションを検討したらどうですか?

    考えてみたら地域性を無視した、通勤面での競合は、小田急線京王線・東急線などの
    新宿渋谷直通私鉄沿線、あとは埼京線じゃないですかね。
    私は身動きが取れない、本も読めない通勤環境を毎日我慢するより、よっぽど幸せと考えるんですが。

  75. 277 匿名さん

    連休中のモデルルームの様子はいかがですか。
    お客さんたくさん来てましたか。
    どなたか教えてください~

  76. 278 契約済みさん

    東西線沿線も一度考えたけど、東京メトロで一番の混雑率なんでやめました。
    http://www.tokyometro.jp/contact/faq/riyou.html

    東西線木場~門前仲町間の7時50分~8時50分の混雑率は199%で、
    東京メトロ線内の最混雑率区間となります。

    そもそもこっちなら自転車通勤圏内だったのもポイントです。

  77. 279 匿名

    東葉高速鉄道からだと座れそうだね

  78. 280 匿名さん

    >>268
    興味ある情報だけど、スレ違いだったかな?
    あっち(地域スレ)に再度アップしてくれれば、レスしたい。<第一にその情報は「古い」よ。

  79. 281 匿名さん

    有明北地区の変更計画の説明会があるみたいだけど

  80. 282 280

    >>281
    有明北地区の変更計画説明会、ここ1年で何回かあった。
    最新の説明会資料を取り寄せてみてみます。

  81. 283 匿名さん

    5月11日に開催されます

  82. 284 契約済みさん

    11日の説明会ですが、有明スポーツセンターの会議室であるんでしょうか?

    参加しようと思うんですが…。

  83. 285 ご近所さん

    >244
    千葉県在住者には失礼だが、千葉物件との比較では地価がかけ離れていて、
    現実的な比較物件にはなりようがない。
    千葉県がなぜ埼玉県より地価が低いかを解いてみなさい。
    そうすれば、世間一般常識を一歩クリアできたことになる。哀れなネガものへの助言と心得よ。

  84. 286 匿名

    >285
    賃貸ならありじゃない?

  85. 287 匿名さん

    >>285
    千葉と東京なら地価がかけ離れているけど、有明なら千葉価格なので比較対象になりそう。
    現にBMA・BAS購入者のほとんどが千葉・埼玉県民だとのことだし。

  86. 288 匿名さん

    >>284
    住民向けの説明会のはずです。

  87. 289 匿名さん

    東西線木場~門前仲町間の7時50分~8時50分の混雑率は199%で、
    東京メトロ線内の最混雑率区間となります。

    これ、毎日???
    199%ってどういうこと?
    どうやって乗ってるの?

  88. 290 匿名さん

    >現にBMA・BAS購入者のほとんどが千葉・埼玉県民だとのことだし。

    これって、明らかにミスリードじゃない?
    そんな情報無いでしょ。

  89. 291 匿名さん

    物件ホームページ見たけど、なんだか高級物件みたいな仕様だね。外廊下以外。
    これは割安に感じる人多いんじゃない?

  90. 292 物件比較中さん

    こういう物件は管理会社の利益率が高そうですね。

  91. 293 匿名さん

    >>289
    混雑率とは
    ■100%…… 乗客全員が座席に座るか、つり革につかまっている状況。
    ■150%…… 肩が触れ合う程度で、新聞が楽に読める。
    ■180%…… 体が触れ合うが、新聞は読める。
    ■200%…… 体が触れ合い、相当圧迫感があるが、週刊誌程度なら何とか読める。

    木場~門前仲町って1駅だけだけどね。


    ちなみに混雑率ランキング
    ■第 1位…… 京浜東北・根岸線:上野→御徒町、混雑率は209%
    ■第 2位…… 中央・総武線(各駅停車):錦糸町→両国206%
    ■第 3位…… 山手線:上野→御徒町(外回り)205%
    ■第 4位…… 埼京線:板橋→池袋200%
    ■第 5位…… 東西線:木場→門前仲町199%
    ■第 6位…… 京葉線:葛西臨海公園→新木場、中央線快速:中野→新宿、田園都市線:池尻大橋→渋谷198%
    ■第 9位…… 京浜東北・根岸線:大井町→品川197%
    ■第 10位…… 南武線:武蔵中原→武蔵小杉、横浜線:小机→新横浜193%

  92. 294 匿名さん

    >>290

    情報ありましたよ。
    >>1さんが書いてました。
    >千葉人、埼玉人がターゲットって暴露っちゃって大丈夫なのか?
    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C889DE2E4E6E4E1EA...

  93. 295 匿名

    >>291
    BMAもホームページやパンフ見て高級だと思ったら
    実際はジムの照明が全然違ったりエレベーターの仕様がチープだったりで
    色々と苦情が出て揉めてるようなので仕様に関しては要注意です。

  94. 296 匿名さん

    現地を散策しましたが、
    湾岸地域は海と緑が近くにあり、歩道も広々して 雰囲気は気に入りました。

    ただ前の道路はトラックの交通量が多く、建物が結構道路に近い(お隣さん比べて)のが、
    心配です、騒音とか排気ガスとか、今のマンションがそうなので
    担当さんは、ここの交通事情は数年で大きく変わりトラックは殆どなくなりますよって
    言ってましたが、本当なのか?

  95. 297 匿名さん

    >>296
    臨海大橋で、バイパスされるからってことでしょうかね?
    周りの倉庫がある限り、トラックは通ると思いますよ。
    トラックが殆どいなくなる=マンションになるってことでしょ。

    周りの倉庫に移転の話は聞かないので、しばらく交通量はそこまでかわらないんじゃないでしょうか。
    騒音と排気ガスは、お隣さんの住民板に聞いてみたらいかがですか?

  96. 300 匿名さん

    有明が地震危険度1だったので、参考にしてみた

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm#toukai

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸