東京23区の新築分譲マンション掲示板「【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-05-16 17:28:11

輝かなければ 東京なんて退屈だ。
ときめくために生まれた。
ときめきをシェアする摩天楼。Brillia 有明 Sky Tower。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-29 18:43:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>98
    97さんは実は業界不慣れなもので勘弁してあげて。
    竣工前なのに「早くキャシュの回収」なんて言ってるレベルですから。

  2. 102 匿名さん

    3月までに完売して年度内にキャッシュが欲しいという意味では?
    でなきゃ豊洲焦って売らないと思う

  3. 103 匿名

    他デベかどうかわかりませんが、有明批判するネガさん達がわざわざ貴重な時間を使ってまで書き込みに来るくらいだから、なんだかんだ注目されているんでしょう。

    個人的には第一期の傾向から南西、南東、南角の中層階以上は多少の値上げは可能性があると。ただリスクがあるので上がり幅はそこまで大きくないでしょう。

    実際、MRに足を運んだことがないネガさん達にはわからないと思いますが。

  4. 104 ご近所さん

    >101
    BS、PL、キャシュフロー計算書てわかるか。
    この会社は図体の割りにSPCのウェイトが高い。
    金利が上昇したり、SPCの不稼動資産が増えると
    自ら持っているエクイティやメザニンの価値が急激に低下する。
    格付けも低いから在庫がたまってBSが膨らむと一層金利負担が重くなる。
    マンションのビジネスは土地を仕込んでから4~5年のビジネス。
    入居前の時点でキャシュ回収とかのレベルの話じゃないんだよ。
    少しは勉強してから偉そうに言え。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  5. 105 匿名

    104さんは何でこの掲示板に書き込むの?

  6. 106 匿名さん

    そう言うあなたは何故?

  7. 107 匿名

    私は購入検討者だから

  8. 108 匿名

    もし値上げされなかったらネガの方が正しかったということになってまた叩かれそうだから
    もう値上げって言わないでー

  9. 109 ご近所さん

    >104
    失礼しました。
    101のように知識もないくせに
    >97さんは実は業界不慣れなもので勘弁してあげて。
    >竣工前なのに「早くキャシュの回収」なんて言ってるレベルですから
    こんな偉そうな発言に頭にきてしまったのです。
    ちなみに、私はご近所さんですが、私もこの地域の物件を検討している一人です。

  10. 110 匿名さん

    つまり皆さんプロなんですね(涙
    やだ~恐いよ~

    何でもいいので明日モデルルーム見に来た人が「まあ、お得!」って思える売り出しして下さい~

  11. 111 匿名さん

    >>104
    やったら、ムキになってカタカナ言葉並べてるけど、竣工引渡しまでは「在庫」のままっしょ?
    在庫でなく売り掛け(売上げ)とかになると????

    >早くキャシュの回収
    の意図、や~~さ~~し~~く~~説明してください。
    不動産(建築業)会計に詳しい人もたくさんみてますので、その辺ご注意。

  12. 112 物件比較中さん

    111の緑色の匿名さんは、
    業界事情に詳しいデベ関係者ですか。

  13. 113 匿名さん

    >不動産(建築業)会計に詳しい人もたくさんみてますので
    このスレはそんなにたくさんの東◎関係者がチェックしているのか。
    怖い

  14. 114 111

    >>112
    いいえ、簿記3級程度ですが、建設業会計をかじった程度の知識の一般人ですよ。

  15. 115 111

    >>113
    熱心に見てるのは、S社の末端営業さんかと。。。

  16. 117 匿名さん

    簿記3級程度で上から目線はやめようよ。
    英検(ちょっと古い、今はTOEICか)でも、他人に~級ですと言っていいのは2級からだよ。

  17. 118 匿名さん

    >>97
    大手町の案件?
    旧富士銀行のところの話だろうけど、
    やれやれ。

    お先が思いやられますな。

  18. 119 匿名さん

    >>94
    >値上げを言ってるのはデベ関係者の書き込み。
    >隣の物件で痛手を負ったので、ここを早く売り逃げたい一心で必死の書き込み。
    >ご苦労サンだけど、一般常識を持った社会人なら、現状の不動産マーケットで、
    >ましてこの地区で、値上げなんてあるはずもない事は誰でも判る。
    >悲しくなるから、せめて値上げ以外の物件自体の良さとかの話題に振ったら。
    >あればの話だけど。


    まさにその通りだ。

  19. 120 匿名さん

    内廊下希望だったから隣をスルーしたけどMR行ったときはここが高くなる攻め。高くなっても内廊下希望だったし専有部分のちゃっちさから隣はスルーしたけど買ってたら最悪だった。
    ここは担当者が変わって変な将来性の煽りもなく静かに販売しているからいいなと思ってるけど高くなります話法をまた使うなら萎える。有明以外も見てるけど隣のときは有明の将来の話ばかりで他のマンションみたいに現状の説明はほとんどなしだった。でことごとく説明されたことが実現されず・・・。今はそういうことが少なくなったし眺望が最悪になることも真摯に説明してくれるから北西買う人も納得してだから隣の高値掴みされた人みたいに買った直後に後悔や妥協することなくよかったなぁと思ってたんだけどね。とりあえず二期の価格見て変わってなかったら値上げの噂やそれを否定しないで利用する体質はちょっと嫌かも。静観してみます。

  20. 121 匿名さん

    3期から値上げなんですかね。どうしよう、悩みます。

  21. 122 匿名さん

    値下げでしょう

  22. 125 申込予定さん

    先週の話、BASは分譲中のブリリアの中でも特に順調であり。
    余程の市場変化がなければ竣工まで値下げもない。
    そして1期の価格を広く公表したので値上げもない(出来にくい)。
    との話でした。

    南東、北西、南東の中層は8割はぐらい、低層は6割ぐらい
    見た感じですが、ボートに花が付いていました。 

  23. 126 匿名さん

    やっぱり値上げなかったね。確認いただきましてありがとうございます。これで不信なく買えます。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  24. 127 匿名さん

    http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819695...
    (5月1日日経WEB刊)
    まあ江東区は活気があると言う事ですね。
    生活してても「若い人が多い街だな~」と思います。

    東京は8割が田舎者ですよ。
    だからGWは高速や新幹線が混む。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  25. 128 匿名さん

    おっ、間違えた。
    5月1日の記事はこちら
    http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E2E3E2E3...

    田舎にはお父さんお母さんお友達がいるんですよ、8割の東京人には。

  26. 130 申込予定さん

    CMは、最大限の利潤を追求するための経済行動。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  27. 136 匿名さん

    > CMは、最大限の利潤を追求するための経済行動。

    たしかにその通りだと思いますが、これは、販売側の視点ですよね。
    No.129さんは、購入者側の金銭的視点で話をしているのでは?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  28. 139 匿名さん

    CM代を世帯数で割っても数十万でしょ?
    大して価格への影響はないよ
    CMで@200が@230になるなら利益は相当あがるから出して正解じゃん

  29. 140 匿名さん

    数百万するよ。

  30. 141 匿名

    ↑するわけないじゃない

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  31. 143 匿名さん

    CM製作費とタレント代いれたら数十億~数百億かかりますよ

  32. 144 匿名さん

    ↑ 億かかってません。
    それほど出稿もないだろうから媒体もそれなりでしょう。

  33. 145 匿名さん

    CMを流すための広告料とCM制作費

    ●広告業界の大まかな金の流れ (宣伝費200億円のメーカーの場合)

    広告代理店手数料30億円
    マス媒体費 100億円 (テレビ・新聞・雑誌などの広告料)
    マス広告制作費 15億円 (CMや雑誌広告の制作費+タレントのギャラ)
    マス以外の媒体・制作費 55億円 (看板広告・チラシ・カタログなど)

    代理店のマージンは全広告費の15%程度。6割が媒体費でマス広告の制作費は8%前後。
    あくまで目安であり、実在企業の例ではない。

    テレビCMの制作費用は 1000万円から3000万円の物が多い。(タレント契約料は除く)



    だそうです。

  34. 146 匿名

    CM制作費自体はそれほどかからないみたいだけど、
    広告料なるものが莫大にかかるんだね。

  35. 147 匿名

    数十億〜数百億かかる??

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  36. 148 物件比較中さん

    祝日の豊洲・東雲 界隈はタワマン
    看板持ち・テッシュ配り多いですね。各交差点に必ずいる。
    今日だけでBAS1人・BMA1人・トヨタワ2人・シンボル5人もいたよ。
    あの方達はバイトで物件の事はほとんど知らないのでしょうね?

  37. 149 匿名さん

    超大手の年間CM代で400億円でしょ
    ここはせいぜい1億じゃない

  38. 150 匿名

    CMなんてしないでその分建物の仕様を上げて欲しかった

  39. 154 BMA住民

    お隣に住んでる者です。
    エスカレーターは実際そんなに使わないですよ。
    朝なんて100%エレベーターで1Fまで降りちゃうから。
    使うのは帰り。郵便ポストが2Fなので取りに行くのに使うかな。
    エスカレーターが良いのは見た目がですかね。
    街はまだ発展途上ですけど、それがまた楽しいですよ。
    有明は開放感があります。
    それを好きと思うか嫌いと思うかは人それぞれです。
    りんかい線で渋谷まで通勤してますが、朝も帰りも本読みながら20分座ってます。(^^)
    超金持ちの友人が田園調布に住んでますが、ウチの環境が羨ましいと言ってました。
    物件自体は、はやり彼にはチープらしいですが33Fは「別格!」らしいです。
    ホントBARから見る夜景は素敵ですよ~。
    私個人は33Fの景色の良いPOOL(25M無いとちゃんと泳げないので25Mは必須)と
    SPA(サウナが付いているのがポイント高し)が特にお気に入りですかね。
    BARも昨晩行きましたが、風呂上りのハートランドビールの生は美味しかったです。
    私は個人的には33Fの施設が無かったらココ買ってなかったですね。
    33Fに魅せられて買いましたが、住んでみると有明の開放感が自分には合ってました~。
    お隣さんには1Fのスーパーに期待してます!
    良かったらお隣同士仲良く交流しましょう~!

  40. 157 匿名さん

    33Fうらやましいです。

    こんな物件が増えてきたという事は、人生を楽しむ人が多くなってきたんでしょうか。
    そういう私も、住むところなんて安く通勤が楽な場所がいいなくらいに思ってました。

    BASに出会えてよかったです。安くて通勤も楽。しかも、プールも夜景も楽しめる物件があったとは。

  41. 158 物件比較中さん

    ↑↑
    私もそう思いますが、あまりにポザティブな事を言うと、ネガの人たちが躍起になって食って掛かってきますよ。

  42. 159 匿名さん

    たぶん、そのポザティブに真っ先に食いつくと思います。
    でも、安いですよね。

  43. 160 匿名さん

    33Fはそんなに魅力があるのになんで混んでいないんだろう?
    住民の90%=900名は毎日使用していないのに管理費は全員支払い
    それがネックだったけどここはそのがやや緩和されているので前向きに検討できます
    隣は33Fの使用ではなく33Fがあることで満足しているのかもしれない
    エントランスが豪華と同じニーズは間違っていないかもしれない

  44. 161 隣人

    今もプール入ってきましたが、確かに空いてましたね~
    1000戸あるのに。
    おかげでプール後はのんびりラウンジでお昼寝もできました。

    どこに行ってもゴミゴミしてるGWに贅沢な気がします。

    でもスパは普通に人が適度に途絶えず入ってますね、今日も。なかなか露天風呂一人で独占できないです。

  45. 162 匿名さん

    お隣は虹橋が見えるのでまだいいですよね。

  46. 163 匿名

    虹橋に固執しないのならBASからでも素晴らしい景色が臨めますよ。
    どーしても虹橋が見える景色が良いのなら、他マンションを待てば良いだけです。

    今後は価値も価格も金利も上がるでしょうから、お金がある人は満足できるマンションが建つまで待ったら良いと思います。

  47. 164 買い換え検討中

    大手掲示板もどきの奇抜なスレタイに覗いてみたが・・・

    上記の膨大な広告費をかけずとも、無料の掲示板で巧みにPR.

    事実、品川駅港南の都と住友の定借、品川タワーも何のPRもなかったにも関わらず、
    このマンコミで知った人々、品川駅周辺のオフィスや住民、情報の早い不動産関係者達の
    応募多数で、人気の東高層は何百倍の抽選だったとか。

    これから、この手のスレタイは多くなるだろう。

    それにしても、隣の同じ物件は住民の書き込みが多い、多分文体から1人だと察するが。

  48. 165 匿名

    やっぱりレインボーブリッジが見える景色はいいですよね。
    お隣りはうらやましい。

  49. 166 隣人

    住んでみるとあまり気になりませんよ。
    ラウジンも虹橋以外の席にも満遍なく人が夜景見て楽しんでます。
    タワー方面と晴海の方が光が近くて多くて人気あるんじゃないかな?
    それより夕飯のメニューの材料が微妙に足りなくて困ってます。

    初めから全部揃った環境で割安に買えるってのは羨ましいですよ。

  50. 167 隣人

    えっ、私は「隣人」だけですよ(汗
    有明はまだまだ人口少ないし楽しみなんですよ。
    早く、皆さんいらして下さいね~
    お邪魔してすみませんでした(礼

  51. 168 近所をよく知る人

    天気が良い日くらい、外出てちょっと歩けば虹橋見えるってばさ....今日は暑いくらいです。

  52. 169 匿名さん

    ラウンジから虹橋見たいさ

  53. 170 匿名

    隣人さん(×2?)などの情報はありがたい。

    やっぱり33Fは魅力、ここは2Fにプール・ジムの共用設備が固まっているが、庭が広いのでそれはそれで気持よさそうと期待してる。

    虹橋を連呼する人は、ここの検討者ではないな。他の営業とかだろう。

  54. 171 匿名さん

    ネガすれば安く買えると思ってる素人さんだと思うよ。

  55. 172 匿名

    170
    もちろん検討者以外もスレ見ますからね

  56. 173 匿名

    今日みたいな日は有明は気持ちいい。
    都会の忙しさを忘れさせてくれる。

  57. 174 匿名さん

    数年間はラウンジから虹橋見える(新タワー建設後は3/1になる)
    反対のサウステラスから新臨海大橋が見える。

  58. 175 匿名さん

    新臨海大橋いいですねー。南東か北西が鉄板なのかな。

  59. 176 匿名さん

    BMAはどれも見られていいな

  60. 177 匿名はん

    東と西って、部屋たくさんあるんだっけ?
    部屋の方角は好き好きだろうけど、階層によって見える景色に制限あるから気をつけて。

  61. 178 匿名

    南東以外は眺望なくなる可能性大だからね

  62. 179 匿名さん

    ん?また妄想っすか?
    西側にタワーが出来る程度ですよ。

  63. 180 匿名はん

    Googleさんとこの地図表示が不調だから、妄想だと思ってください。
     東・・BMAがどか~~ん!(BMA住民のほうが悲しいよね)
     南・・ワシントンホテルや建設中の高層ビルが妨げにならない??
     西・・いつかタワーマンションが真横に建つと思っておくべき。
     北・・いつか建築物が建つと思っておくべき。個人的には20階建て以内と予想。

    離れた西のタワー計画、1棟だけポツンと存在することは考えにくい。横に並ぶと考えておくべき。

  64. 181 匿名さん

    そうですねー
    南東は交通量が多い道路が近いけど、(防音ガラスでしたね)
    日当り良好の上、広大なテニスの森が広がる。

    北西は運河側にMSが建つ可能性があるが、
    さくらの森やにぎわいロードで100mは開けそこまで圧迫間はないと思われる。

    内廊下(=低層?) 希望しているので、両方向に少しのデメリットはありますが
    眺望は共用施設で楽しむつもりです。

    南西はちょっと・・社宅の様なものがありパスですね。(低層なので)



  65. 182 匿名さん

    西の佐川急便のとこはいづれマンションに変わるだろうし
    北側も同じ高さのマンション建設可能ですよ(ペンシル型)
    ゆえに眺望リスクがないのは南東のみです。

  66. 183 匿名はん

    >北側も同じ高さのマンション建設可能ですよ(ペンシル型)
    これは、どこあたりを言っているんだろう??
    ここらの建築条例からすると、ペンシル型は無理だと思うんだけど。

  67. 184 匿名さん

    北側の埋め立ての完成は2,3年前だったような
    すぐに高層建てて地盤は大丈夫かな? 専門家ではありませんが。
    ぽしゃったオリンピック選手村の構想ではペンシル型に近い
    TFTの様な形だったような。

  68. 185 匿名さん

    北側は9Fとか10Fまでじゃなかったっけな。

  69. 186 匿名

    北西埋めたのはもっと前だからもう建てられるし、
    BASと同じ高さの建物建てられますよ。
    営業さんから説明受けなかったのかな?

  70. 187 マンコミュファンさん

    今日モデルルームに行ってきました。
    確かに眺望、価格等は本当に魅力的ですね。
    現在新宿区市ヶ谷に住んでおりまして、
    あの解放感は新鮮でした。
    予算は8000万程度ですが、角部屋高層階を購入できるとの
    事です。

    ただあまり非日常感を感じ購入はためらわれるのですが
    ここに決められた皆さんはどのようにおもわれました?

  71. 188 匿名

    東角おすすめですよ。
    隣住民より

  72. 189 匿名さん

    部屋に入っちゃえば、非日常間は感じないので気にしなかったですね。
    まぁ、普通のマンションなので当たり前なのですが。

    非日常を感じたい時に身近に体験できるってのがウリだと思いますよ。

  73. 190 匿名さん

    Google Earthで確認したら、
    BASの北側は2004年は海で、2005年位に土砂が積まれていて
    2006年には護岸が完成してますね。

    有明自体も十数年前と比べると変わり、新しい街だということがよく判ります。
     

  74. 191 隣人

    私も新宿からです。
    ほんとに最初「ここは東京なの?」と開放感に驚きました。
    そして住んで一月は現実感が無くて・・・困りました。
    でも、いい意味での「夢の中」って感じなので
    良いかなって思ってます。
    (オダジョーの「ここどこ?」って気持ちよく分かります)

    新宿も広い公園はあったんですが、浮浪者の方に占拠されてて散歩する気になれなかったんです。
    こちらは安心してのんびり散歩できるのが嬉しいですね~

    あっ、ちなみに私は西です。
    元がアレ(新宿)なんで何が前に来ても平気ですね。
    と言うか何か建つまで落ち着かないかも(汗

  75. 192 契約済みさん

    私は新しい街のなので、
    近隣の湾岸物件(豊洲、晴海など)と比較して 新しい住民ばかりなので
    大体、 層が同じなのが、よいと思いました。

  76. 193 匿名さん

    H16年に確か埋め立てが終わってたと思います。
    地下深くに砂礫層があるので問題なく高層マンションが建てられるようです。

  77. 194 匿名さん

    ネガさんのレスは営業にいろいろ確認できて助かります。質問を一つ一つ解決していくことで安心感が高まります。
    一方ポジさんの話はなんだか読んでて虚しくなります。ここに住んだらこんなところに記入して購入の是非を是と思わなくてはならなくなるのかと心配になります。
    湾岸はお高くとまっている人が多いのかと思いましたが、お隣が埼玉千葉の方が多く購入したいうネガレスも逆に安心できます。

  78. 195 匿名

    >194
    ネガもポジも参考にしています。
    どちらもありがたい。
    もちろん内容によりますが。
    根拠のない話は内容問わず役には立ちません。

  79. 196 匿名さん

    メインロードの整備はいつぐらいに完了予定なのか知っている方おられましたら、教えてください。

    営業の人に聞いたのですが、はっきりしなかったもので、、、あそこの道路ができるとまた結構いい感じの街になりそうですね。

  80. 197 匿名さん

    194の意図は不明だが、、
    一般に毎週MR行ける訳ではないので、
    有用かは自己判断した上でマンコミュは大変重宝しています。
    特にBASはレスの伸びが急激で覗く価値は有りかと。

  81. 198 匿名

    187さん、8000万円も出せるなら豊洲のシティータワーズ豊洲ザ・シンボルの角部屋高層階も購入出来ますよ。こちらの部屋の設備の方が数段上です。後、その上の大崎でも高層階買えますよ。ちなみに私は全てのMRに行って向きや間取りが重視だったので豊洲を真剣に検討してます。 有明であの高層階価格は高いですよ。色々見て検討して下さい。後、スカイタワーはプール.CMや余分な施設が多く管理費、修繕費、不動産費用や固定資産税が高いですよ。

  82. 199 匿名さん

    198>GWなのに夜遅くまでお疲れ!
    S社はツインだけじゃなく、やっぱシンボルも売れないんだね。
    向きや間取り重視で豊洲を検討する人は皆無じゃないのさ。

  83. 200 匿名

    199さん、知らないくせに。MR行ってご覧。まず南向きや角部屋で眺望は最高だよ。後、ファミリーなら3LDKで80m2で6000~7500万円で良いのでは。有明より豊洲でしょ。因みに私は一般人です。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸