東京23区の新築分譲マンション掲示板「【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-05-16 17:28:11

輝かなければ 東京なんて退屈だ。
ときめくために生まれた。
ときめきをシェアする摩天楼。Brillia 有明 Sky Tower。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-29 18:43:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    本当はもう先着順でいいと思うけど、一応まだ売りだしてない上層階とかのために申込制ですな。

  2. 402 匿名さん

    この物件の装飾と立地を考えると購入者も、設計、デザインした人も、その時代に有明エムザとか行ってた田舎臭い人たちだろうと思うのは私だけなんだろうね。 正直、装飾が年月とともに陳腐かする事が分からないのかとあきれますよ。

  3. 403 匿名さん

    >>400-402
    5分間の連投お疲れ、
    今日は暇なの?ガンバレ。

  4. 404 匿名さん

    ん?
    有明エムザなど知らん中年層ですが.....「この物件の装飾と立地」とはどこへん??

    ※ こういう論理がズレた文章で悪態つくのは、某S氏独特ですね。

  5. 405 匿名さん

    ずっと関してる暇なそちらも頑張れ。

    ちなみに俺は、400しか書いてない。
    書いた内容もネガでもなくただの事実だし。
    この規模で2期から先着順で販売するような物件があるなら教えてくれ。

  6. 406 匿名

    リーマンショックの次はギリシャショックきましたね

  7. 407 匿名さん

    >と思うのは私だけなんだろうね。

    事実じゃなくてあなたの感想

  8. 408 匿名さん

    ネガられるとすぐにS氏って敏感に反応する湾岸物件関係者って多いね。
    ああいう人に粘着されると面倒だね。。かわいそうに。

  9. 409 匿名さん

    有明エムザなんて呼び方しないよ~(笑)。
    エムザ有明って言ってたんだよ。

  10. 410 匿名さん

    >ずっと関してる暇なそちらも頑張れ。

    これってどういう意味?

  11. 411 匿名さん

    >>409
    勉強になりました(笑
    でも、すぐ忘れます。エムザなんて興味ないし、もう存在しないんでしょ?

    >>410
    私の推測では
    「ずっと監視してる」又は「ずっと関わってる」のどちらか。前者が有望だと思います。

    尚、「装飾」という言葉が何を示すのか私でも推測できません。内装かな...外装か...デザイン全般か。

  12. 412 匿名さん

    >>406
    ギリシャショックきましたね・・・

  13. 413 匿名さん

    エムザ有明か、バブル時代が懐かしい…

  14. 414 匿名さん

    >>412
    5年後にはジャパンショックかもよ。他人事じゃないね。

  15. 415 契約済みさん

    >>414
    http://kirik.tea-nifty.com/diary/2010/05/post-139f.html
    ギリシャの惨状を見て「次は日本だ」と煽る○○が後を絶たない件について

  16. 416 匿名さん

    ギリシャと日本の共通点は「危機感のなさ」だそうです。

  17. 417 購入検討中さん

    先日ローン返済試算をしてもらったところ、90平方ちょいの部屋で固定資産税が年間50万円近くかかる事がわかりました。
    今住んでいるマンションは23区内80平方ですが、その4倍、南品川近辺のマンションで試算してもらったものと比べても3倍位です。
    これはやはり広大なガーデンと大掛かりな共用スペースのおかげなのでしょうか?
    税金と管理費修繕費で年間100万近いので検討は一時ストップする事にしました。
    購入を決めた方はこの税金はどのように考えられているのでしょうか?

  18. 418 匿名さん

    ここは物件価格は安いけどランニングコストが高いのでよく検討&納得した上で購入決定しないといけないですね。
    最初数年は減税措置で固定資産税めちゃ安いですが。
    いづれは、かつかつでローン組んでしまったためランニングコスト払えなくなり売りに出す人がでてくるんじゃないかなと思ったりします。

  19. 419 匿名さん

    営業曰く、他の物件で(BMAの事?)見積もりより、
    高くなりクレームの嵐だったので高く見積もっている事。
    ここの2月の見積もりはもっと酷かったが徐々に修正されてますね。

  20. 420 匿名さん

    安く見積もりされても後々困るよね。

  21. 421 購入検討中さん

    公式HP見ると、返済例で自己資金ゼロの場合とありますが、
    手付金は、ほぼゼロで契約可能なんでしょうか?
    諸経費分くらいは最低必要なんでしょか?

  22. 422 匿名さん

    >>421
    手付金は売買代金の10%必要です。
    頭金ゼロの場合、諸費用を考慮すると物件価格を上回るローンを組まないといけません。
    頭金が少ないほど住宅ローンの借入れ条件が厳しくなります。

  23. 423 購入取り止め

    421さん、諸費用は必要で現金で用意するものです。さて固定資産税について話が出ましたが、自分も価格は安く88m2の角部屋を検討してましたが、固定資産税が50万で不動産費用も50万で毎年ローン控除以上になるので取り止めました。やはりプールやバーの余計な施設が多いからだと思われます。私は豊洲のシンボルを検討中です。BASに比べて坪30万高いですが、固定資産税や不動産費用は半額以下でした。管理費についても一万位違いました。私はS社の営業マンではありません。真剣にCTSを検討してるビジネスマンです。

  24. 424 匿名さん

    >>423
    仰られていることわかります。
    ランニングコストを考慮すると、物件価格の高い他物件の方がトータルコストは実は安くて資産価値が高い場合もありそうなので
    よくシュミレーションしてじっくり比較検討してみる価値ありですね。

  25. 425 契約済みさん

    固定資産税額ですが、豊州の物件より高くなることはないかと。

    70平米の2月見積もりで30万でしたが、この時点で減税まったくない状態。
    で、土地分についての(恒久的な)減税が出たらしいので、4月のローンシミュレーションだと
    予定額は20万になりました。

    で、豊州のPCT(ここと同じくプールや共有施設あり)で70平米額面18万円。
    新築5年減税後だと実質支払2万円ぐらいだそうです。

    ここも額面予定額がいま20万ですが、建物分の減税の認可?がでれば
    もう少し下がるでしょうね。

    少なくとも今の有明で豊州より高くなることはないと思います。

  26. 426 匿名さん

    共用設備が色々ある等で固定資産税は高くなりますね。
    シュミレーションの固定資産税は現実にけっこう近いのではと思います。
    楽観視しないでそれくらい見積もっておけばよいでしょう。
    もちろん地価が上がれば固定資産税も上がります。

  27. 427 匿名さん

    休み明けになると急に活況になるこのスレの7~8割は、東○、住○の社員のように見える。

  28. 428 匿名さん

    お庭もそうですが、その他共用部分(例:階段室・エレベーターホール・トランクルームなど)についても専有部分の床面積に応じて課税されます
    専有部分が大きくなくとも、共用部分が大量にあるようなマンションの場合は固定資産税が高くなります。

  29. 429 匿名さん

    なるほど。
    読んでて、値上げと言っている人は、2期の方が1期より上階が売り出されるので高くなるという説明を勝手に値上げと勘違いしただけみたいだね。w

    価格調整は、隣の前例もあるから、ありかもね。
    ギリシャショックは、リーマンほどじゃないけど、ポルトガル、スペインに進んだら、結構来るかもね。
    3期はいい意味で価格調整あるかもしれない。
    プチバブル時に販売が進んで、入居前1年以上前に8割売れていたお隣とは違い、ここは、ギリシャショックが広がったらかなりやばいね。
    リーマンショックの経験があるから、価格調整は早くなるかもしれない。
    値上げするリスクはかなり高いので、待てる人は待っても大丈夫かも。判断は、個人の責任で負うものだけど、オリンピックが来るよりは、信頼度は高いかも。

  30. 430 購入検討中さん

    値上げないと良いなーと思いますが、
    今の日本の決算状況などみてると、日本の復活は早そうですね。たしかにギリシアは大変そうですが。

    3期から値上げかもしれませんが、2期で決める予定なのでそんなに気にしてませんでした。

  31. 431 匿名さん

    ギリシャはユーロ圏なのでヨーロッパ全体の問題であり、リーマンション同様世界に影響を与えるくらい大きな問題です。

  32. 432 匿名

    私も固定資産税のシミュレーションが高いと思って、前に営業さんに根拠を聞いてみたことがあります。

    シミュレーションで出している固定資産税は、この物件で考えられる上限額(最大の評価を得た場合など)を設定しているとのことです。
    よって、シミュレーションの金額を超えることは100%ないとのこと。

    結局、今は正しい値を出せないから上限値を設定しているみたいです。

    ちなみに私の営業さん(悪いことも腹を割って話してくれる人)の経験では減税措置終了後で20〜24万くらいではないか。との事でした。

    参考までに。

  33. 433 匿名

    432の補足です。
    多く見積っても20〜24万くらいとのことでした。

  34. 434 匿名

    間取りは70平米です。

  35. 435 匿名

    固定資産税は上限額(シュミレーション額)で考えておいたほうが安全ですね

  36. 436 匿名

    安全だが、上限額は有り得ない。

    本当に購入を考えているなら、もっと周りのMSと比較した方がいい。そこまで高くならないことがわかるから。
    買わないならいいけど、本気なら買い時逃すよ。

  37. 437 匿名さん

    あれだけ共用施設が多いのでその面積分も考慮したら他のMSより固定資産税が高くなるのは当然でしょう。
    楽観視しないで素直に上限で考えておいたらいいだけよ。

  38. 438 匿名さん

    BASの共用設備は、プール・ジム・ゲストルーム4つ・バーラウンジ・パーティールーム・サウステラス・屋上テラス
    キッズルーム・プライベートテラス・ガーデンラウンジ・レセプションホール&カウンター・エントランス2つ・エレベーターホール2か所
    約7,000m2の庭のほか、スーパー、保育園の面積も固定資産の算定になるのかな。

  39. 439 匿名さん

    一生懸命カタログやHPから共用部を列挙してる姿が涙そそる。<屋上テラスまで。
    そして、カタログにない共用部がたくさん抜けてたり...広い共用部。

  40. 440 匿名さん

    439
    わざとHPに載ってる主なものしか挙げなかっんだけど。
    他はよそのマンションと同じようなものだからと思って省いたのに。
    パーキング敷地とか電気室とか非常用EVロビーとかメールコーナーとか全部列挙した方がよいですか??

  41. 441 匿名

    BASの特徴的な共用設備が改めてわかってよいですよ。
    すっかり忘れてた共用設備がたくさんあるわ…
    これらの共用設備を使いこなす人にとっては
    固定資産税や管理費払う価値ありそうだけど
    あまり共用設備使わない人にとってはどう考えるかですね

  42. 442 匿名

    >>439
    そんか意地悪なこと言わず、抜けてるものがあったら具体的に教えてあげればいいのにー

  43. 443 契約済みさん

    前にPCTの固定資産税額かいてるけど、PCTも共有施設の充実度変わらないですよ。
    エントランスや周辺の水回りなど、BASよりPCTの方が豪華ですけど。
    向こうも、バー、パーティールーム、ゲストルーム、プールあり。

  44. 444 匿名さん

    PCTの庭の面積はどれくらいなんだろう。
    共用設備の豪華さではなく共用設備の面積によると思います。
    あまりPCTと比較しても参考にはならないかも。
    どちらかというとBMAの方が参考になると思うので東建さんの見積もりはけっこう現実に近いと思います。

  45. 445 匿名

    お隣りの評価額を参考に算出しているのでリアリティのある数字です。
    安く表記し過ぎると後々々苦情を言われるし、高く表記すると購買意欲をそぐので、現実的な数字になっています。

  46. 446 匿名さん

    PCTは建蔽率80%・総戸数1,481戸。
    BASは建蔽率60%・総戸数1,089戸 。

    BASの方が広大で戸数が少ない。比較できません。

  47. 447 匿名さん

    訂正

    PCTは建蔽率80%・総戸数1,481戸。
    BASは建蔽率60%・総戸数1,089戸 。

    BASの方が庭が広大で戸数は少ない。比較できません。

  48. 448 匿名さん

    ギリシャ問題は確かにギリシャやヨーロッパに留まらず世界全体の問題ですね。
    ギリシャ問題というより信用不安。金融不安。ダウは一瞬リーマン以上の下げでした。
    ユーロ安ドル安は相当応える。今年度の黒字化はなんとしても確保しなければならず従業員には更に泣いてもらうことになりそう。
    株の下落もありフローストック共に最悪状態に再突入。
    不透明な状況が続く間はローンシミュレーションも考え難くこの状況が長期化すればギリギリでここを検討している人はローン査定が通らない人も含め他のマンションに移りそう。
    水面下での3期値下げになりそうですし同じ価格で都心の購入チャンスもありそうなのでもう少し様子見します。

  49. 449 匿名

    pctは二棟あって庭もけっこう広いけど。
    海側に公開空き地あるからそうは見えないかもだけど。
    地価もPCTが上だな。

  50. 450 購入検討中さん

    3期は値上げという意見も多いですけど、どうなんでしょう。
    売れ行きを見てると、本当に値上げされるんじゃないでしょうか。
    特定の向きだけ売れてるとか、傾向ありますか?

  51. 451 匿名さん

    2期の売り出し含めて進捗3割程度の売れ行きで値上げするの?
    あっという間に客離れてしまうのでは。。

  52. 452 匿名さん

    >>450
    1期初回では南東中層が人気でしたが、
    今は、北西向きも南東向きも均衡しているみたいです。 
    ボードの花は見た感じですが、 南と北では 5対4ぐらいだったかな

  53. 453 匿名さん

    この販売状況で値上げしたら尊敬する。

  54. 454 匿名

    >421
    諸費用込みでローン組むことは可能です。
    ローン申し込みの際に諸費用も含めて借り入れる、という選択ができます。
    ただし、それだけ自己資金が乏しい状況と見られますので、金融機関としては
    与信について慎重になると思います。
    例えば土地や株などの資産があるが、それらをすぐに現金化したくないなどという場合は
    問題はないでしょう。
    また、手付け額は必ずしも10%求められるわけではありません。
    物件の5%を越えていれば補償対象にもなります。




  55. 455 匿名さん

    >pctは二棟あって庭もけっこう広いけど。

    PCTは建蔽率80%・総戸数1,481戸
    BASは建蔽率60%・総戸数1,089戸

    BASの方が空地率がかなり高くて戸数が少ないですよ

  56. 456 匿名さん

    >売れ行きを見てると、本当に値上げされるんじゃないでしょうか。

    PCTは第一期720戸の販売に対して2600組の申し込みがあったんだって。
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/mreview/index.cfm?i=20060605d4000d4
    (下の方の「取材を終えて」参照)

  57. 457 匿名さん

    >>454
    自己資金ゼロでも諸費用込でローンを借入られますがローン審査が厳しくなりますね。
    なかなか貸してくれる銀行がなくて、不利な条件でしかローン組めない可能性もあります。

  58. 458 契約済みさん

    >>456
    PCTは将来決まってる時期なのに安価で出ましたからねー。
    いまのBASより若干坪単価低いぐらいですから。

  59. 459 匿名

    PCT、1期720戸の販売に対して2600組の申し込みがあったってすごかったんですね。
    買えない人もいたんだ。

  60. 460 匿名

    ここのスラブ厚てどのくらい?
    数字を探してるんだけど見つけられず。

  61. 461 匿名さん

    460
    約22cm。ちょっと薄めかな。30㎝くらいほしいですね。

  62. 462 匿名

    こちらは契約者さんどの位の年収ですか?因みに私は34歳で専業主婦の妻が居て、子供無しで950万です。

  63. 463 匿名さん

    合格

  64. 464 匿名さん

    >>462
    子供はなしでいくならいいんじゃないかな。

  65. 465 匿名さん

    460さん>スラブ暑ですが約22cm(一部24cm)なので普通より厚めですよ。
    スラブが30㎝なんてのは(コスト削減&軽量化してる)中空スラブだけですので461さんも
    答えるなら正確お願いしますね。

  66. 466 匿名さん

    すんません。
    ×スラブ暑→○スラブ厚
    私が正確じゃありませんでした~。

  67. 467 匿名さん

    中空スラブ(ボイドスラブ)の方が遮音性に優れているんですよ

  68. 468 匿名

    ボイドスラブ工法は重低音に効果大だそうですね。
    ボイドスラブはスラブの中に穴が空いていて軽量化しており、なおかつ強度を上げているので
    理論上は小梁が必要なく、ほとんど振動もしないというものです。

  69. 469 匿名さん

    PCTのときはプチバブルに入る頃で値段がどんどん上げって、今買わないと次はもっと高くなるという時代だったからみんな必死。抽選なしなんて考えられない。それに業者も買えば未入居で更に高く、つまり次に出るマンションと同じ値段で売れた時代。
    今は、今買わなくても、値段が上がる事は考えられないから必死になる人はそれ程いない。
    ここがWBSに出てたね。GWの来場者は4割増?成約はまだとか言ってた。
    ギリシャショックがボディブローで効いてこなければいいが。

  70. 470 匿名さん

    PCTとここを比べるのは無茶。

  71. 471 匿名さん

    だよね。シール床以外の共通点はほとんどなし!

  72. 472 匿名さん

    こんな僻地のマンションを値上げしたら誰も買わなくなりますよ。
    だまされないようにしないと。

  73. 473 匿名さん

    ゴールデンウィークにお台場へ遊びに行ったものです。
    ゆりかもめから現地が見えました…周りが何も無い場所に建っていますね。

    日当たりが良さそうで、開放感もありそうですが…
    実際に住んでみると買物等が不便そうな気がします。
    有明テニスの森公園駅前はなにも無いですし…

    お台場海浜公園駅のように駅に直結したマルエツがあれば良いのですが…

  74. 474 匿名さん

    1Fにスーパーが入りますが小さいので普段使いには微妙ですね。補助的には使えそうですが。

  75. 475 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  76. 477 周辺住民さん

    でも、僻地よね。
    まわりなんにもないじゃん。液状化のなかにぽつんと柱。
    ひと恋しくならないかな。スラブは厚くてもね。

  77. 478 匿名さん

    1Fのスーパーは豊洲にある三つのスーパーのどれからしいですね。
    契約者スレに書かれてましたけど。

    文化堂が一番可能性高いのかな?

  78. 479 匿名さん

    ここどこ?
    俺だれ?
    なんでここ選んだ?
    ここどうしよ?

  79. 480 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  80. 481 匿名さん

    ここは生協は可能ですか?外廊下内廊下共に廊下に生協の箱を置くような専用使用権がある部分はありますか?宅配ボックスへ置くことは可能ですか?一人で検討したい性格から営業に聞くとストレスがありますので知ってれば教えてください。お隣さんもここに参加しているのでしたらお隣の状況も教えてください。

  81. 482 購入検討中さん

    スーパーが小さいってのは何情報?
    結構大きいと聞いてたので意外なのだけど?

  82. 483 匿名さん

    >>482
    図面を見たらどれくらいの大きさか想像つきますよ。

  83. 484 購入検討中さん

    普段使いには十分じゃないですか?
    物足りなければ24時間スーパーまで行けばいいし。

  84. 485 購入検討中さん

    どうやら3期から本当に値上げっぽいですね。
    うちも言われました。

  85. 486 購入検討中さん

    スーパーの敷地は約1,000m2と書かれていますよ。
    結構広いですね。

  86. 487 匿名

    >>479
    まさに、そんな感じ。キャッチコピーで、本質を自ら暴露。

  87. 488 購入検討中さん

    まぁ安いよね。
    最近安いマンション出てきたから悩むわ。
    タワマンでは一番お買い得な物件かも。
    有明ってのも、意外といいかもね。

  88. 489 匿名さん

    固定資産税高すぎじゃね?

  89. 490 購入検討中さん

    田舎と比べればそりゃ高いよ。一応東京だし。
    どこと比べて言ってるの?

  90. 491 匿名さん

    3期値上げの話を聞いた人と否定された人といるのは営業の独自判断になっているから?それともこれ以上高くなると買えない人には値上げと言うルールがあるのかな?不思議な営業を行うところですね。

  91. 492 匿名

    >481
    >ここは生協は可能ですか?外廊下内廊下共に廊下に生協の箱を置くような専用使用権がある部分はありますか?
    生協の箱を廊下に出すことはできません。
    廊下は共用スペースのみ、占有できるスペースはないから。
    例えばドアの前に自転車を置くとかバギーを置くとか、そういうことはできないMSです。

    >宅配ボックスへ置くことは可能ですか?
    ↑ここは意味がわかりませんでした・・・

  92. 493 匿名

    スーパーて文化堂なんでしょうか。
    豊洲にあるAOKIがいいなぁなんて思ってしまった。
    ま、ないよりマシと思えば、ですが。

  93. 494 匿名

    スーパーは広くはないけど、なんたかんだ利用するでしょ。

    日用品や長持ちする食材は週末に東雲イオンで買い込みして、いざというときに一階にスーパーがあれば便利。

  94. 495 匿名さん

    >>494
    うん、メインは東雲のイオンを使って、1階のスーパーは補助的に使う感じだね。
    スーパーは広くないから、セロリが買いたいのにない!って状況は多々ありそうだけど。

  95. 496 新規入居者

    値上げは2期の売れ行きで決めるんでしょうね。
    今のところは五分五分といったところではないでしょうか。

  96. 497 匿名さん

    この状況で値上げしたら完全にKYだよぅ・・・

  97. 498 匿名

    イオンがメインか。
    豊洲のららポートよりイオンが近いのかな?

  98. 499 購入検討中さん

    メインで使うのは1Fのスーパーでしょ。
    足りないものは土日にイオンでまとめ買いって感じじゃないの?

    なんでわざわざ遠いスーパーをメインにするんだよ。

  99. 500 購入検討中さん

    値上げの噂はありますね。
    2期の途中であげる事はないですから、3期からではないでしょうか。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸