東京23区の新築分譲マンション掲示板「【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【ここどこ?】Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その7【俺だれ?】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-05-16 17:28:11

輝かなければ 東京なんて退屈だ。
ときめくために生まれた。
ときめきをシェアする摩天楼。Brillia 有明 Sky Tower。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-29 18:43:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>「購入検討中さん」から「匿名さん」に変わったね。

    本当だ!(笑)

  2. 602 匿名さん

    抽選倍率は下げる必要はないでしょ。来年度以降に買うつもりだからできればそれまでに900戸は売れてて欲しい。
    それより購入検討中で倍率を上げる理由の方が不明。値上げと言わないで1倍のまま買った方がいいじゃないの。

  3. 603 匿名さん

    >>602
    ①買う気がない
    ②既に買った購入者
    ③営業さん
    のどれかだから「値上げ値上げ」って言って煽ってるんじゃないかな。

  4. 604 匿名さん

    かなり割安価格で出してきてますからね。抽選は逃れられないでしょ。

  5. 605 602

    なるほど。

  6. 606 602

    >>603

    なるほど。

  7. 607 匿名さん

    第1期6600組も来場したのに270戸しか販売できなかったってことは、
    PCTとは違っていくら物件が安くても、有明という場所だったり、管理修繕費が高かったり、固定資産税が高い等で
    購入に至らなかった人が多かったということなんだろうね。

  8. 608 匿名

    603
    私は③でなくて②の可能性が高い気がします。

  9. 609 ご近所さん

    BMAは一昨年からこの掲示板で「もうすぐ完売」と書き込みが相次いでいた。結果、未だに販売中。
    掲示板での煽りは昔から。
    完売どころか実名で雑誌に二割引を暴露される始末。

    BMAは癖はあるが悪いマンションとは思わない。けど。。。

  10. 610 ご近所さん

    ↑けどデベは。。。
    「デベ」が抜けてた。

    ところで値上げ語ってる人は昨日の円と日経平均、NYダウ、上海市場とか見てないんだろうか。

  11. 611 匿名さん

    実名かぁ。。。

    誓約書書かせなかったのかね。。。

    書かせないのならここを買う時楽だなぁ。。。

    買わなかったから暴露できたのかなぁ。。。

    とりあえず「値上げ」連発で検討中さんの買いたいところの倍率が上がるといいね。。。

    検討中さんにとってなにがいいのか分からないけど。。。

  12. 612 匿名さん

    値上げ本当にあるんじゃないの?
    なんで必死に「値上げなんか無い」って言ってるのか分からんけど。
    抽選倍率減らしたいのかな?それならしっくりくる。

    ひとつ分からないのは、必死に「値上げなんか無い」って言ってること。
    他社デベさんなのかな?

  13. 613 匿名さん

    値上げするって言ってるのも、しないって言ってるのもデベ以外に誰が居るのさ。

  14. 614 匿名さん

    >>613
    契約済みの人とか

  15. 615 匿名さん

    >>612
    「値上げなんてない」と言ってるのは、冷静に中立的に見ても、常識的に値上げなんて有り得ない状況だと思ってる人たちだと思うけどな。

    そして「値上げあるよ」って言ってるのは、営業さんor契約済みの人が自分のMSが不人気で売れ残っていたらイヤだからじゃないかな。

    値上げとか値下げとかそんなことよりも、本当に買いたい人は、自分の好みの部屋がなくなってしまわないうちに早めに買った方がいいと思うし、
    ゆっくり検討したいと思っている人は根拠のない値上げ情報に釣られることなくじっくり考えたらいいと思います。



  16. 616 匿名さん

    確かにそうですよね。
    値上げするとしても3期だし、惑わされないように検討したいと思います。

  17. 617 匿名さん

    >>616
    3期で値上げがあるかもと信じているんでしたら、2期で買うしかないと思うのですが。
    今はいったい何を迷っているのですか?

  18. 618 匿名

    今後値下げがあるかもと思って買うかどう迷うならわかりますが
    値上げがあるかもって思ってるなら2期で買うしか選択肢はないと思いますが。

  19. 619 匿名さん

    今の経済情勢で
    竣工1年前の1期で300戸超えは結構な人気ですよ。
    ここはメガMSだから少なく感じるけど 普通のMSだったら完売レベル。
    豊洲スミフは1期102戸ともっと慎重路線ですけど、これでも順調な方。

  20. 620 匿名さん

    >616
    3期で値上げあるかもって思われている理由は「人気があるから」と思っていらっしゃるからでしょうか?
    もし人気があると思われているなら、自分の欲しい方角・階数・間取り・カラーのお部屋もだんだんなくなってしまいますよ。
    616さんが何を具体的に悩まれているかがよくわかりません。
    他に迷ってる物件でもあるのでしょうか?
    いまいち理解してあげられなくてすみません。

  21. 621 匿名

    3期以降で値上げがあるかもって思っている人、
    2期は値上げはないそうなので安心して2期に申し込めるじゃないですか。

  22. 622 匿名

    3期で値上げあるかもと思っている>616さんは本当に検討者ですか?
    本当に検討者であり、尚且つ3期で値上げがあるかもと思うなら、>617さんも言われているとおり22期で買えばいいだけの話です。
    営業さんか契約済さんが値上げって言ってると疑われても仕方ないですよ。

  23. 623 匿名

    ↑間違った。「2期」です。

  24. 624 匿名さん

    値上げあるとしても3期でしょ。
    で、値上げといっても、数十万単位でしょ。
    あわてて買う必要があるとは思えません。

    向きによっても値上げ額は違うだろうし。

  25. 625 購入検討中さん

    BASBMAが一昨日の夜のニュースに出てましたが
    どんな内容でした?
    外観やモデルルームが映ってました。
    来場が多いと言う内容でしょうか?

    チャンネルを変えたらちょうど終わってしまい
    見逃してしまいました。

    ご覧になった方、教えてください。

  26. 626 契約済みさん

    >>625
    テレ東のWBSサイトにアップされていますよ。
    4分過ぎから ”首都最大級のマンション〜”

    http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/news/n3_11.html

  27. 627 匿名さん

    > BASBMAが一昨日の夜のニュースに出てましたが
    > どんな内容でした?

    ワールドビジネスサテライトでしょ?
    モデルルームに人がたくさん来たけど成約はこれかっていう内容で契約した人がほとんどいない印象のニュースでした。
    投資目的でここを買う人が多いとも言ってた。ただ、ギリシャショック前の話を語ってそう。資金タイトや更なるデフレで投資魅力を引き続き見出せるんだろうか。好材料は夏のボーナスが増えるということぐらいだけど今年の冬はかなり厳しくなる。

    3期値上げの話を聞いたのならGW前に聞いた人でしょ。GW明けにそんな話聞いたことないよ。
    だいたい材料が原因なら他のマンションからも少なくとも他のブリリアからも上がる話出てるでしょ。アーメン。

  28. 628 匿名さん

    今、625見たけど、
    マンション販売復調し来場者が増えて期待できる 等の内容

    626の捉え方はある意味凄い。
    >>ほとんど印象のないニュースでした
    とかいわれたら作り手(テレビ局)もビックリだね。

  29. 629 匿名さん

    まぁまぁ、殺伐とした雰囲気は辞めましょうよ。
    値ごろ感のある南西・南東部屋の中層階は実際ほとんど売れてしまいました。
    北西中層はこれから。高層階もこれからでしょう。
    高層階は中層階に比べて割高なので、1期のペースより鈍るでしょう。そんなの当たり前。
    みなさん一生ものの買い物ですから他地域他物件含めじっくり検討されたらいかがですか。

  30. 630 匿名さん

    日本語は難しい。><

    「モデルルームに、人がたくさん来たけど、成約は、これかっていう内容で、契約した人がほとんどいない、(という)印象のニュースでした。」

  31. 631 匿名さん

    > ほとんど売れてしまいました。

    これも誤解を受けそうです。
    希望書取って、希望したところの販売を始めて、そこがほとんど売れたってことでしょ。
    まだ全体の8割は売れ残っているという表現の方が適切では?

  32. 632 匿名さん

    >>631

    >値ごろ感のある南西・南東部屋の中層階は実際ほとんど売れてしまいました。
    だから、「値ごろ感のある」とわざわざつけたんだけど。
    1期に来た客ならわかるけど、一番高く売れそうな22F以上・内廊下上層は1期で売り出してないですよ。
    8割残ってる、ってそもそも1期要望書受付が可能な部屋がざっと600部屋くらいなのだから。
    来年3月竣工予定の物件を売れ残っているって表現してもなー

    既に入居が始まっているCTAとは違うんですよ。来年3月まであと何ヶ月あるの。

  33. 633 匿名さん

    結局、値上げあるんでしょうか。
    南東は少なくとも値上げするんじゃないでしょうか。

  34. 634 匿名さん

    500組×1000円の商品券はスーモ持ち?掲載料に込み?50万円ぐらいなものだけど・・・

  35. 635 匿名さん

    情報誌が負担する理由なんてどこにもないでしょう。

  36. 636 購入検討中さん

    >>633
    こんなところで聞かないで、真面目に検討しているのでしたら、デルルームで確認した方がいいですよ。
    私が先週モデルルームで確認したときは、
    ・一度発表した価格を上げることはありません。
    ・価格を見せていない3期は、むしろ下げることになると思います。
    ・ただし、上下階で価格が逆転することはありまえん。
    3期の値下げは2~30万円ぐらいかオプションプラスぐらいと思います。間取りや色を優先させたいのでしたら、今回の申込をお勧めします。

    ずっと読んでいて、値上げを書いている人は実情を掴んでいませんので、検討者ではないと思われます。また、デベでもないと思います。きっと、会社では内気、且ついくらかの含み損を抱えた自称アナリストでしょう。

  37. 637 匿名さん

    本当の情報が何なのか分からない状況になってますね。
    昨日のテレビ放送では、かなり好調との事でした。
    有明を検討される方も多いとの事。
    なお、投資の対象となるくらいに値段が安めに設定されているとのこと。

    今後の値上げ・値下げについて、何が本当なのか自分で情報収集が必要のようですね。

    そもそも、好調なのに値下げする必要なんて無いはずです。
    値下げするというと、3期に期待する人がでてくるので、口が裂けても言えないはず。

  38. 638 匿名

    予●●●表パッと見た感じ、下層階30〜50中層階50〜80くらいあがってた。上層階は見れなかった。

  39. 639 匿名さん

    >>164←このオッサン、CM知らんのか。

    >>191>>479
    笑わせないでくれぇ!!www

    CM含めて「オモロー不動産」認定物件だね、ここも。

  40. 640 匿名さん

    マンション業界の宣伝文句はウソが多いから、基本的に信用できない

  41. 641 匿名さん

    パッと見た感じじゃなくてよく確認してください。
    価格表が二つあるとも思えないし検討者によって販売を分けてるとは思えない。
    値上げすると思う人や値下げしないと思う人はモデルルームに問い合わせてください。
    憶測で口が裂けてもと言うより事実を確認すべきです。
    隣の一見があるので営業はかなり正直な対応をしてくれています。
    今出しているものより上のフロアは値下げがあるかもしれないけど今出しているフロアの値段より高くなる。
    こんな正直な営業はないと思います。
    好調なのに値下げする必要なんてないはずです。ってあんた誰様?社長なの?ここで部下の個人的な意見なんて求めてはいない。そんな暇があるんだら営業の手伝いに行けよ。という感じです。

  42. 642 匿名さん

    あのCM見たら(HPにもあるけど)、「セカンドハウス」で購入しかイメージできない。
    奇をてらってる、というか薄っぺらい。

    三井とか(ジャンルは違うけど)サントリーみたいなCM作りはできんのかな。

  43. 643 匿名さん

    1期までに6600組が来場したのに1期販売270戸。
    まぜ要望書は集まらなかったのだろう。

  44. 644 匿名さん

    >>639
    「オモロー不動産」ってwww

  45. 645 周辺住民さん

    有明板に必ず「セカンドハウス」をしきりに持ち出す輩がいるけど、オリゾンの有明○歳と、自身のブログをしこく貼り付ける中途半端な不動産マニアだけでしょ。
    ここは現実には千葉・茨城・埼玉出身者が実需として検討している地区ですよ。

  46. 646 匿名さん

    >>645
    ここを実需にするのはちょっと哀しい気がしてきた。

  47. 647 匿名さん

    熊本出身、中央区在住の俺ももちろん実需として検討中ですよ。
    ここなら、売るときにも楽だろうし。
    転勤族は結構選ぶ場所になるんじゃない?

  48. 648 匿名さん

    >>647
    転勤族はOKだと思う。

    だって、後10年以内(20年後はきつい。同時期に売りが相当でるから)に転売しちゃえばいい。

  49. 649 匿名さん

    マンションなんてそんなもんだよ。
    転売こそ命。

    今売り出し中のマンションで、転売できそうなマンションってここくらいしかなかった。

  50. 650 匿名さん

    そりゃそうだ。ここの場合。
    結局、潮風の当たる埋め立て地の「ハコ」買ってるだけだもん。

    ここは、代官山だの、一番町だの、とは意味が違いすぎる。

  51. 651 匿名さん

    意味が分からん。
    なんで代官山とか出てきたんだ?

  52. 652 匿名さん

    転売時に良い条件で売れそうなのって、今だと有明くらいじゃないの?
    これ以上、有明が安く出てくるとは思えないんだけど。

  53. 653 入居済み住民さん

    あのバカっぽいCMは本当にやめて欲しい。

  54. 654 匿名さん

    >>651
    だから代官山とここは違うんだから、
    「一時的な住居」にすぎないの。

  55. 655 匿名さん

    頑張れ!東建販売社員。

  56. 656 匿名さん

    代官山なんかもそうだよ。
    マンションっていうのは一時的な住居にしかならないよ。

  57. 657 匿名さん

    12チャンネルでやってましたが、GWはかなりの人が来場されたようですね。
    待ち時間もあって大変だったとか。
    これだけ大規模なんだから、もっとモデルルーム大きくしないと対応できないのかもしれませんね。

  58. 658 匿名さん

    第1期は6600組の来場があったのにね。

  59. 659 匿名さん

    転売ねー・・・

    隣の転売目的で買った人は災難だったけどねー

    有明で買値以上で売る事は2割安で買ったと言われる実名さん以外は難しそう

  60. 660 匿名さん

    1期とかって、即日完売だったんですか??

  61. 661 匿名さん

    2割安の実名さんでも難しいんじゃないの。

  62. 662 匿名さん

    BASの低層南東の人なら、転売して儲けでちゃうんじゃないかなと思う。
    南西は激安なので、今後の南西の行く末によってはかなり儲けでると思うよ。

    少なくとも、有明がこれ以下の値段で出てくる事はないと思う。

  63. 663 匿名

    不動産の新築の売買で儲けるには、現金で買ったとしても、修繕積立一時金、不動産取得税、固定資産税、登記費用、印紙代、仲介手数料、その他諸費用を上乗せした値以上で売れれば利益がでます。
    ローンの場合は更に費用がかかります。

    ここはそれでも利益でますかね?
    あと、少なくとも完成までに同条件のものは完売する事が条件となります。

  64. 664 匿名さん

    >少なくとも、有明がこれ以下の値段で出てくる事はないと思う。
    君が販売員でなく、単なる煽りをやろうとしているのでなければ、
    根拠を示せ。

  65. 665 匿名さん

    >>664
    「思う」と付けてる意見まで突っ込みあってては話しが先に進まないよ。

  66. 666 匿名さん

    5年住んで、買った時と同じ値段で売れたら、まぁラッキーなんじゃない?
    十分に利益でてるといえるんじゃないかな。
    今からの有明ならありえる話だと思うよ。

    根拠ってのは以下みたいなのでどう?
    ギリシャ問題はちょっと騒ぎにもなってしまったけど、まぁそのうち解決しそうだよね。
    昨日の段階で、なんとかEUもまとまったみたいだし。


    ###########
    以下に示す1、2、4についてはポジティブ。3についてはネガティブかな。
    3についてはかなり大きい問題になるかもしれないので、油断できない。

    1、マンションを構成する材料について
    土地価格が思ったより下がらず、しかも上昇に転じてしまった。
    それにも増して、建材価格が暴騰中。リーマンショック後も価格は上昇し続け、鉄に至ってはスポット価格で去年の4倍。4月〜6月の暫定価格でも去年の2倍程度。

    2、日本の経済状況について
    日本経済も2009年度4Qを見る限り、思った以上に好調だね。
    マンションを探す人も増えてきたのかな?

    3、世界経済について
    中国を筆頭に新興国が絶好調。でもバブル気味。政策によっては弾けるかもね。
    中国が弾けると確実に日本は巻き込まれる。

    ギリシャ、イギリスのソブリンリスク有り。
    日本がどんな影響を受けるかわからない。
    普通に考えたら関係ない。
    ネガティブに考えると、巻き込まれる。(ライブドアショックみたいな感じ。)
    でも、ゴールデンウィーク中に解決しそうな感じだね。

    4、有明の今後
    スーパーはBASの1Fにできる予定。
    道路整備がそろそろ完了しそう。歩道が広くなる程度?
    電線地中化は完了したんだっけ?
    有明の丘防災公園は完成して、近くに防災機能があるのは安心。
    新しいオフィスビルができそう。 ちゃんと埋まるかな?
    小中一貫校の開校。レベル高い小中学校になればいいけど、有明に住む人たちの意識によって変わってきそう。
    品川の小中一貫校はかなり高いレベルにあるようだけど。
    築地移転は面白いかな。単純に空き地が埋まるだけで価値がある。
    運河沿いの親水公園+キャナルウォークは期待大きいけど、まだ作ってないのかなぁ? 台場側は作ってるらしい?
    オリゾン前の大きな空き地は期待は大きいけど、来年決まるかどうかも分からないね。
    オリンピックは、、、、まぁ、別にどうでもいいけど、騒がしくなけりゃいいかな。

  67. 667 匿名さん

    転売できるかどうかは、有明の需要があるかどうかによりますね。

  68. 668 匿名さん

    転売を考えるなら@200未満でこれから発展するところを検討した方がいいよ。
    有明がいくら発展してもデノミがない限り@250まででしょう。これでは諸経費考慮すると転売で利益出ない。
    有明で@300狙うなら唯一今後出てくる運河沿いだね。


    ###########

    1、マンションを構成する材料について
    土地価格が思ったより下がらず、しかも上昇に転じてしまった。→客観資料は出てきていない。
    鉄に至ってはスポット価格で去年の4倍。4月〜6月の暫定価格でも去年の2倍程度。→鉄の販売価格は微増。

    2、日本の経済状況について
    日本経済も2009年度4Qを見る限り、思った以上に好調だね。→相変わらずリーマン前の7割。5割下がって4割上がってもリーマン前の7割。

    3、世界経済について
    中国を筆頭に新興国が絶好調。でもバブル気味。政策によっては弾けるかもね。→中国株暴落。

    ギリシャ、イギリスのソブリンリスク有り。
    日本がどんな影響を受けるかわからない
    普通に考えたら関係ない。。→日本に影響がなかったはずのサブプライムを参考に。
    でも、ゴールデンウィーク中に解決しそうな感じだね。→信用不安は解決されるが需要までは喚起できない。

    4、有明の今後
    眺望確保の運河沿いのマンションが盛況に。内陸側は@200未満で買っておけばメリットあり。

  69. 669 匿名さん

    埋立地が300なんて有り得ないw

  70. 671 匿名さん

    運河沿いなら将来@300もあり得なくもないかも?!

  71. 672 匿名さん

    色々と考えたんだけど、もし有明以外で今後安い土地&建材でのマンションがでてきたとしても、
    有明を検討している庶民が買えるような値段にまでは下がらないだろうから、
    どうしても「湾岸地域のタワマン」に住みたいと思う庶民はおそらく有明以外には住めないんじゃないかな。
    必然的に今BASCTAを買っておくか、出遅れて希望の部屋がない場合は次の新タワーを買うしか今のことろ選択肢はなさそうだ。
    (もちろん新築でなかったら選択肢は増えるし、庶民でなければ有明以外を買えるけど)

  72. 673 ご近所さん

    ①ここがまさに土地価格が変わらず、原材料費が上がったのに隣より安く売りに出された例。

    ②このまま円高になれば日本の製造業はまた打撃を受けますね。
    日本の株は海外主導なんで火曜の朝には今後どうなるか見通しはつくかな。
    また円高、株安の不況が来なければ良いが。

    豊洲で@300いかないのに有明で@300って…。
    商業施設、オフィスもなく路線も微妙で@300は無理。企業も力入れるなら有明じゃなくお台場か豊洲に力入れるよな~

    のんびり暮らすには良い所。@210

  73. 674 匿名さん

    豊洲のシンボルって@300くらいじゃなかったっけ?!

  74. 675 匿名

    >>672
    確かに年収1000万以下で頭金もそこそこの庶民が湾岸で買える新築マンションって有明ぐらいしかもうないよね。
    新CTAの竣工は確か2014年1月?とまだちょっと先の話だし、
    ローン組むならできれば早めに組んで早めに払い終えたいところだね。

  75. 676 匿名

    豊洲タワーは300越えてたよね
    上層は330位あったと記憶してるけど

  76. 677 匿名

    上層階はそりゃどこも高いのはアタリマエ。

  77. 678 物件比較中さん

    豊洲のタワーが@250~280程度であれば、せいぜい@200~@230程度か。
    なにしろ(仕込んだ時の土地価格ではなく)現在の土地価格(=資産価値)が違い過ぎる。

  78. 680 匿名

    スーパー決まった?

  79. 681 匿名さん

    >>679
    トータテだよ?
    いまさら驚くことでもないかと。

  80. 682 匿名

    679
    どこのブリリア?
    ブリリアとつく名前のマンションたくさんあるんだけど(笑)

    ちなみにブリリアマ−レ有明住んでるけどそんな事なかったけど・・・。

  81. 683 匿名さん

    これで作り話だったら相当に悪質だな。
    逆に事実としたらきちんと物件晒して情報の信憑性を高めるべき。
    検討者にとってもそれが一番有意義。

  82. 686 匿名さん

    >>678
    シンボルは@300じゃなかった??

  83. 687 匿名

    錦糸町なんだ。施工はさすがの大成建設。都庁も大変みたいだし。

  84. 690 匿名

    入居後の瑕疵担保責任て何年までなんだろう。
    4年目に経年劣化(?)でパイプが腐食したとすると、売主責任なんだろうか。
    これで管理費から払うとかなったら怖いよなー。

  85. 691 匿名さん

    一度浸水してしまった部屋って修繕しても湿気が抜けることはないってマンション構造について書かれた本で読んだことがあります。

  86. 692 匿名さん

    タワーの内廊下にも排水構造付けるかw

  87. 693 匿名

    しばらくスーモ見てなかったけど、今週号のスーモでは一階のスーパーが「4月に開業予定」となってた。

    以前までは「誘致予定」だったのに、本格的に目処が付いたか?

    錦糸町ブリリアの件は、東建に責任がないとは言わないけど、施行会社の瑕疵なんじゃないの?

  88. 694 匿名さん

    ということはガセネタじゃないってこと? 直接的な責任は施工会社だろうけどだからと言って東建に関係無いってことにはならないでしょう。東建の物件として販売してるんだから。

  89. 695 匿名さん

    意味が分からん。もっと分かりやすく。

  90. 696 匿名さん

    錦糸町の件本当?ネガじゃなくて?

  91. 697 匿名さん

    なんで他中古物件の話題が続いてるのか、誰か説明よろしく。

  92. 698 匿名さん

    結局、文化堂が来るらしいですよ。
    aokiを期待してたんだけどな。

  93. 699 匿名さん

    デベが同じだからでしょ。話が本当だとしたら中古とは言えそんな短期間で漏水とかあり得ない。

  94. 700 匿名

    やはり安心感はバツグンですね笑

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸