大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田イーストって?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 南森町駅
  8. シティタワー梅田イーストって?
こんちゃん [更新日時] 2007-04-30 09:20:00

住友不動産のマンションなんですが、梅田に近いので便利さで購入を検討しようかと思っています。
あの辺りはかなりたくさんマンションが建っているんですがどうでしょうか?
何でもいいので教えてください!

[スレ作成日時]2005-10-07 20:16:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー梅田イースト口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名はん

    今日現地を見た。良い感じで出来上がってた。赤い総タイル張りと黒枠のダイレクトウインドウが
    とても格好良い雰囲気を醸し出している。南森町エリアではNO.1だな。つい、購入者はそう思ってしまうが・・・・
    でも、あの立地で、それなりの建物のグレード感があって、適度な価格水準で、住友不動産のシティタワーだから、今となればかなりお買い得だったと思ってしまう。
    タイミングが良かった(笑)!

  2. 103 匿名はん

    まだ、売れ残ってるみたい・・・・

  3. 104 Aより

    売れ残りじゃなくて、期ズレさす為に売り抑制してるんだよ。
    今回分譲した分も引渡しは4月以降なんだから、実際はそれまでの契約者は年内から入居。
    更に今回分譲分は値上げもしっかりされてよ。10%程度位は。

    シテイタワー西梅田も同じ売り方だから、売れ残りじゃなくて、来期の為に残してあんの。
    もっと実態を勉強した方がいいんじゃないのかね・・・

  4. 105 匿名はん

    売れ残りでも売れ残しでも、どちらでもご勝手に。
    とにかく、客は限られるんですから。
    高けりゃ高いほど価値があると見る成金様主体です。
    抑制しても売れるときは売れちまいますよ!
    A様急いで、もう1戸買えよ。

  5. 106 匿名はん

    そろそろ内覧会ですか?

  6. 107 匿名はん

    売れ残りを売り残しに惑わすなんてちゃんちゃらおかしいですね。不動産直轄部隊ならなおのこと販売実績上げないと社員くびだから。住友はね。営業マンは可愛そ。

  7. 108 Aより

    よく調査もしてもいないのによく書くね。このマンションが先ず、成金用マンション?
    都心型実需向けのマンション仕様でしょ。それに価格的に高いと思うなら、貧乏人か
    状況知らずかだな。

    住友の売り方はそこらの中堅デベと違うことも知らんくせにね。
    想定以上に早く売れたらその方がペナルテイーくらんだぜよ、
    それは価格設定をミスしたと判断されんだんから、住友の考え方は他社と違うんだから。
    もっと勉強しとけ。

    それと何で同じマンションをそれも値上げ価格で買うんだ、馬鹿ちゃうか。
    住宅買うのも投資と同じ、何でリスク分散せず、集中させる?

  8. 109 匿名はん

    >> 106
    そろそろです。
    2期までの契約者への引渡しは年内ですので、それに間に合うようなスケジュールかと。

  9. 110 匿名はん

    価格的に高いと思うなら、貧乏人か
    状況知らずかだな。

    お買い得ならA様、もう1戸買えよ。

    値上げ価格で買うんだ、馬鹿ちゃうか。

    おまえ、やっぱり貧乏人だな。

    何でリスク分散せず、集中させる?

    やっぱり、相当の貧乏人だ。怖がりか?カネ1円でも惜しいか?

    もっと勉強しとけ。

    おまえの書いてることなんぞ、誰でも知ってるわい。おまえに勉強は不要。時間の無駄。

  10. 111

    失礼しました。ここもリスクゼロではない(はっきり書けば、今頃買うのはリスキー)ので、集中的には買えません。

    A改めB

  11. 112 匿名はん

    幸福について科学的に考えてみたくなりました。

  12. 113 Aより

    111さんよ、勝手にAを改めてBなんて書くなよな。
    俺Aは何も失礼してへんで・・・

    110よ、何一人で興奮して書き込んでるんや、
    そんなポット頭ではマトモナ意見は書け無いだろうね。
    人を非難するなら、せめてもうちょっと説得力のある内容でして欲しいね(笑)。

  13. 114 匿名はん

    引越しは年内にされますか?

  14. 115 匿名はん

    AはBなの?
    AとかBとか。紛らわしいから、本名書けば?

  15. 116 A作

    暇つぶしの落書きに本名はあらへんで(笑)。
    紛らわしいなら、俺A作にする。以後よろしゅう。

  16. 117 匿名はん

    AよりA作のほうが愛嬌あるよ。さすが、命名名人!

  17. 118 匿名はん

    内覧会入って来ましたが、やっぱダイレクトウインドウはいいですね。
    南向きで小学校があるから、対面の建物とはかなり距離が離れてるから
    他人に覗かれる心配も比較的少ない感じで結構結構。
    LDも数字よりは広めに感じたのはやっぱダイレクトウインドウ効果なのですかね・・・

    他の購入者さん、今後宜しく御願いします。

  18. 119 匿名はん

    少し南の某タワマンの住民ですが内覧会してましたね

    おめでとうございます

  19. 120 匿名はん

    ここの販売はもう終了したのでしょうか。
    実物見たらとても感じが良かったので、気に入ったのですが。

    既に内覧とかで内部等を見られた方がおられましたら
    参考として意見・感想をお聞かせ下さい。

  20. 121 匿名はん

    先日内覧会行ってきました。

    他のマンションに比べて、比較的リーズナブルだったので、それなりの設備です。
    細かい部分で値段を落としている感じがしました。(当然なんでしょうが)
    びっくりしたことは、インターンホンのカメラが、エントランス部分のみで、
    玄関にはついてなかったことです。
    当然ついているものだと思っていたので、確認もしていませんでした。

    内覧会ではかなり指摘した項目があり(40箇所以上)、残念でした。
    再来週に再内覧会がありますが、それによってまたチェック項目が
    増えていないことを願うばかりです。

    購入したにもかかわらずネガティブな意見で申し訳ないですが、
    住めば都だと思いますし、立地も気に入ってますので、
    入居は楽しみです。

    まだ残っているのかは確認していませんが、総戸数が少なく、
    こじんまりとしていますので、良い住環境になるのではないかと
    思ってます。(期待してます。)

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸