大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田イーストって?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 南森町駅
  8. シティタワー梅田イーストって?
こんちゃん [更新日時] 2007-04-30 09:20:00

住友不動産のマンションなんですが、梅田に近いので便利さで購入を検討しようかと思っています。
あの辺りはかなりたくさんマンションが建っているんですがどうでしょうか?
何でもいいので教えてください!

[スレ作成日時]2005-10-07 20:16:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー梅田イースト口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名はん

    この周辺は法律事務所が多いので、事務所としての賃貸需要もありそうですね。

  2. 43 匿名はん

    >41
    住友に限った事ではないが売れ行きのいい部屋や逆に意外と売れない部屋というのが
    出てきます。売れ残った部屋は値下げします。帳尻合わすのに売れ行きのいい部屋を高め
    に売ってしまいます。しかしここは本当に安いと思う。

  3. 44 匿名はん

    事務所として賃貸か、法律事務所の方がお住まいなら心強いカモ。男前で人気の弁護士さんも同じ町内ですね、事務所に行列は出来てませんけど^^

  4. 45 匿名はん

    事務所にしたら、住人でない一般の人が中まで入ってきますよね?
    そういうのって問題ないのですか?
    セキュリティーの意味が無くなりますよね・・・

  5. 46 匿名はん

    この立地で投資目的購入組を期待しないのは無理がありそう・・・

  6. 47 匿名はん

    弁護士事務所の客って・・・

  7. 48 匿名はん

    防音の幕が外れたせいでしょうか。赤い外観、我が家からもよく見えるようになりました。

  8. 49 匿名はん

    契約者だけど(南西角部屋)、下は小学校の校庭が広がってて開放感ありそう。
    幕も外れて赤いタイルとガラスウオールでとても洗練された感じがすると思う。

    ただ、西側の取って付けた様なバルコニーはもうちょっと上手く作って欲しかったな・・・
    でもあの立地とグレード感そして住友不動産のシティタワーというブランドからしたら
    超お買い得だった気がしてます。

    ちょっと贔屓目かもしれませんが、ヴィークタワー大阪やイトーピアソアーズタワーより
    断然高級感あると思っちゃいます。購入者心理でそう思うんですかね。
    どなたか、客観的に比較して下さたっら助かります。

  9. 50 匿名はん

    他人から褒めて欲しいお気持ちなんでしょうが、目糞鼻糞。
    所詮たいして差はないですよ。

  10. 51 匿名はん

    >49
    50は買えない僻みです。流して下さい。
    購入検討者ですがヴィークより断然シティタワーでしょう。まず外観と
    高速前という立地もヴィークは最悪です。戸数に対するエレベーターも少なすぎます。
    それと余計な施設が多すぎてランニングが掛かりそう。何より売主とゼネコンが同族
    というのが気に掛かる。価格もそれなりだけど総合的に見て比較の対象にはなり得ない
    でしょう。圧倒的にシティタワーの勝ちです。

  11. 52 匿名はん

    購入検討者じゃなく購入者だよねw
    バレバレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. 53 匿名はん

    免震構造でなく耐震構造ってどうよ
    (まぁどっちであろうと上町断層の上である以上ある程度の覚悟は必要だが)
    タワーなのにいい眺望が北側くらいってどうよ
    (特に南なんてタワー2つに弁護士会館が邪魔じゃないだろうか)
    折角のタワーなのにビューラウンジがないってどうよ
    (まぁあったところで90メートル程度の高さだが)
    全戸角住戸で広々しそうなのに部屋もバルコニーもやたら狭いのってどうよ
    (全戸角住戸は近所付き合い良ければいいが良くなかったら狭い範囲だけに・・・)
    お値段安いけど狭さに見合ってると思ったら急に高く感じるのはどうよ
    (安いにこしたことはないがステータスを感じられるだろうか)
    コンシェルジェやゲストルーム他共用施設無しと折角の立地なのにホテルライク味わえんってどうよ
    (ステータス感<以下略>)
    各階にごみ集積場がないのってどうよ
    (ゴミ袋持ってエレベーターは恥ずかしくないか)
    ダイレクトウィンドウがウリだがプライバシー丸見えってどうよ
    (1日中カーテン閉め切るのか?汚れたらすぐ清掃して貰えるのか?割れたら吹きッ晒しなのか?)
    入居が来年1月で慌しい+住宅ローン減税が今年入居分から縮減された分適用されるのってどうよ
    (最大55万円違ってくるうえに所得税の住民税への税源移譲に伴う軽減措置は来年からは不適用)
    0金利解除でこれからの金利が恐ろしく上がりそうなのってどうよ
    (ヴィークなど8月の実行金利は微増で済んだがこれからどうなるかは・・・)
    ネームバリューを高めるために梅田を冠したが実際には西天満なのはどうよ
    (しかもシティータワー西梅田と混同したり比べられないように東をイーストとするとは)
    人を家に呼ぶときに目印になりそうなものが小学校ってどうよ
    (「高いビル」というわけにもいかんだろう。そこらじゅうに高いビルあるし)

    とセカンドハウスにはいいけど住むには不便な気がするな

  13. 54 匿名はん

    >>53
    うまいね。
    客観的に見たらそうだよね。。。

  14. 55 匿名はん

    そんなら他を買えばいいだけやん
    53は小さい頃からヒトの悪口ばっかり言い続けて生きてるんかい?
    それともやっぱりライバルマンションの関係者?
    ここを買ったヒトを不快な気分にさせんでもいいやん

  15. 56 匿名はん

    てか、買いたくても買えない僻みがにじんでるようなw

  16. 57 匿名はん

    あ、ごめんね〜
    実はこことヴィーク迷ってヴィーク選んだクチですよ。
    セカンドハウスとかじゃなくて住むにはこっちの方が便利だろうなと思ってヴィークにしましたよ。
    ちなみに既に完売済み(1戸キャンセル出たけど)なのでライバルマンションではないな。
    なぜかここの購入(検討)者はライバル視してるが(韓国にライバル視される日本みたいなものか)
    ちなみによく言われる高速の音だが向きと階によっては全く気にならない
    それより気になるのは排気ガスかな

    >>55
    ここの購入(検討)者と思われる方が人を不快にさせることをしてることを重々ご承知おきください
    まぁ自分の場合は単純な疑問だけどね。(ちっとも意地悪な気持ちがないと言えば嘘になるが)
    もちろんいい面も沢山あると思うよ、天井の高さとか。最上階なんか3.6mあるらしいじゃん。
    IHも標準装備だし。駅に近いし。実際最後まで迷ったしな。
    >>56
    ヴィークのほうが高いのでご心配なく

  17. 58 匿名はん

    >>57
    ウソつけ
    本当に迷った人間なら、ここまで悪口言わないだろ

  18. 59 匿名はん

    >>58
    ハイハイ悔しいんですねw
    逆に迷ったからこそ上記のようなこと知ってるわけですがねw
    嘘ついたって得にもならんっつ〜のw

  19. 60 匿名はん

    客観的に見て悪口とは思えません。
    私も同様の思いがあり別のマンションに決めました。
    好みが大きいでしょうが、防護シートが外れた外観をみて正解だったかな、と、思っております。
    特にメンテナンスの難しいガラス窓はこのマンションの様に小規模だと費用負担的に大変でしょうし・・・・
    タイルが剥離したら補修も大変でしょうし、見つけるのも無理かと思います。
    この外観でカーテンを付けて生活感が出ると雑居ビルっぽく見えそうな予感もします。

  20. 61 匿名はん

    冷静に判っておられる方もいらっしゃるんですね

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸