横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアパークス横浜関内 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 伊勢佐木長者町駅
  8. グレーシアパークス横浜関内
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-28 18:20:17

横浜市中区「関内」駅徒歩7分、「伊勢佐木長者町」駅徒歩1分の駅近物件。
グレーシアパークス横浜関内についての情報を希望しています。
色々と意見交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

売主:相鉄不動産
施工会社:相鉄建設
管理会社:相鉄リビングサポート



こちらは過去スレです。
グレーシアパークス横浜関内の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-16 13:09:06

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアパークス横浜関内口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    街の環境などの良し悪しは人それぞれでしょうね。
    ひっきりなしに工事している街と違って、ある意味落ち着いているともいえるでしょうし。
    そういえば、もうすぐ酉の市で賑わいますね。
    けっこうすごいので、興味のある人は行ってみるといいです。
    この街の雰囲気が強く出る祭りだと思いますよ。
    韓国食材店のトック汁の立ち食いが楽しみです。

  2. 704 匿名さん

    >700
    お子さんがいる率が低いのは場所柄ですかね。ここなら駅にも近いですし移動のストレスが軽減されていいですよね。条件に合う物件が見つかって良かったですね^^

  3. 705 契約済みさん

    色々と周辺で、マンション販売始まりましたね。
    参考にモデルルーム見に行ってきましたが、どれも、価格、立地、
    仕様、設備で納得いく物件はなかったです。
    私は、やはりグレーシア買って良かったと思ってます。

  4. 706 匿名

    今日もモデルルーム賑わってましたね!

  5. 708 匿名さん

    グレーシアはかなり人気なんですね。

    >>707
    商業地の中にありながら公園前という別環境が人気を集める理由の一つでもあるでしょうね。

  6. 709 匿名さん

    モデルルーム行ってびっくりしたんですが、80戸なのにまだ完売していないんですね。
    ここまで苦戦しているのを目の当たりにすると、購入を躊躇してしまいますね。

  7. 710 匿名さん

    出た!無意味なネガw

  8. 712 匿名さん

    ザライオンズは一期で56戸売り切ったからね。
    たいしたもんだ。

  9. 714 匿名さん

    今週末は天気もよさそうですし、
    MR日和ともいえそうです。

    伊勢崎長者町駅、関内駅にも近い、
    公園もある、
    自転車があれば横浜ならではの名所にすぐ行ける、
    風俗街が近い…。

    最後は設備、価格、自分の直感ひっくるめての判断、ですね。

  10. 715 匿名さん

    七日日曜日は一の酉です。酉の市で賑わいますよ。一度は行ってみたほうが良いでしょう。今年は十九日の二の酉と二回だけなので、すごい混みそうですね。会社経営とか自営業の人が熊手を買いに行くようです。出店もたくさん出ます。このあたりの特徴は、韓国料理の出店が多いことです。チゲやトックが食べられます。実は安くてうまい天丼屋もあります。

  11. 716 匿名さん

    ↑場所を忘れました。横浜橋商店街に平行した路地にある金刀比羅神社です。

  12. 717 匿名さん

    久々に見に来ましたが、相変わらず、他物件の住民や営業マンのネガレスが
    多いですね。
    周辺では紅葉坂レジデンスについで人気物件だから、しょうがないけどねw

    ガンバってねー。

  13. 718 物件比較中さん

    >709

    何を見てモデルルームに行ったの?
    あなたは他物件の営業の方ですか?

    隣のセルバンは、36戸がまだ完売してないですよ(笑)

  14. 720 匿名さん

    >715さん

    天丼やさんいつも並んでますよね。
    私はまだ行列を見るだけで食べることができないでいます。
    今度こそは!

    因みに、
    ここらへんだとフレンチのお店「ショー・ラパン」も
    すごく美味しいです♪

  15. 722 購入検討中さん

    ん~否定している人は他の会社の人として、肯定している人は購入している人なんでしょうか?
    意見を参考にしようと思うのですが・・・匿名になっているしわかりませぬ

    契約者さんはたま~にいらっしゃるようですが・・・匿名の人って何モン???

    公園沿いなので気に入っているのですが、1つだけ不安があります。
    『警察のサイレン』です

    テレビとは違うのでしょうけれど、警察署から車が出るときのサイレンの音は、バイクの音に近い感じなので心配です。

    営業の人は大丈夫ですよと言っていましたが、警察署のそばに住んだことがないので、お近くの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  16. 723 周辺住民さん

    たしかに夜中でもサイレン、マイク呼びかけお構いなしだけど毎日ってほどでも無いですよ。
    もう慣れてしまっているんで、感覚がずれてしまってるかもしれないですけど...
    それよりも、頻度高く現れるクラクション馬鹿にはむかついてます。
    大通り公園沿いにお住まいの風◯嬢のお迎えだと思われるんですけど、大通り公園沿いに車停めてクラクション連続10連発くらいして人集めるみたいな...
    まあこれも騒音が気になるっていうよりは、ただただムカつく。
    感覚ずれてますかね???

  17. 724 匿名さん

    724
    やっぱり住環境は悲惨ですね。
    近隣住民の方の意見は大変参考になります。

  18. 725 匿名さん

    悲惨?どこが?
    全然そんな風には書いてないじゃん。

  19. 726 周辺住民さん

    う~ん。。。
    悲惨なのかなぁ~。
    個人的には気に入ってるんですけどね。
    関内徒歩圏ではかなりいいとこだと思いますけどね。

    だって、あのエリアに住みたいのであればねぇ。

    多少気になることはあっても、それ以上に気に入るところもありますよ。

    大通り公園沿いも伊勢佐木警察署超えるとちょっと木が多すぎて暗い雰囲気になるし。じめっとしちゃいますよね。

    グレーシアさん辺りからだと、阪東橋方面に向かって緑の帯が突き抜けてく景観はなかなか得がたいものになると思いますよ。
    しかも関内エリアで。

  20. 728 匿名さん

    風俗嬢のお迎えクラクションは聞きたくないです、、、

  21. 729 匿名さん

    大通り公園って一方通行でしょ。
    伊勢佐木警察署も中消防署も物件より先にあるし、消防車もパトカーも
    直ぐに右折して鎌倉街道に出ちゃうからサイレン音はそれ程気に
    ならないんじゃない?
    帰暑する時は、サイレン鳴らさないしね。

  22. 731 周辺住民さん

    サイレンはうるさいです

  23. 733 匿名

    サイレン?
    気にならないですよ。
    そんなに心配ならワシントン泊まって調べたらどうですか?
    周辺環境もわかるし…。
    大きい買い物ですし、1日くらいいいでしょ!(笑)

  24. 734 匿名さん

    733に同意。
    1〜2万円で物件調査が出来るならいいんじゃないかしら?

  25. 735 匿名さん

    そうですね。24時間の周辺環境を知るのは良いことだと思います。
    ホテルを利用してとは考え付きませんでした。

    ここの警察署はまるで土曜サスペンス劇場に出てきそうな警察署だと想像してます。
    ドラマよりドラマチックだろうなと。いろんな意味で。

  26. 736 匿名さん

    病院横の物件(大京、三井、アイディコート)よりサイレンの音は
    気にならないよ。
    特に山下町の「社会保険中央病院」は、病院の性格上、24時間救急車の
    サイレン音がしてますよー!

  27. 737 匿名さん

    >722さん

    肯定しているのは、相鉄の営業マンな気もしますね。
    この前見学に行ったら、営業マンの説明が、書き込みと同じような話が多かったですから。
    そしてしつこい。

  28. 738 匿名さん

    ここは奥が深い場所ですね
    http://tokyodeep.info/2008/08/29/201844.html#more

  29. 739 匿名さん

    ウィキペディアで伊勢左木町を調べてみました!!
    すごい場所ですね。

    目抜き施設でもあった横濱カレーミュージアムや横浜松坂屋が閉店した2008年頃から韓国籍の売春女性が数多く見られる様になる。 中でも2009年5月には韓国人の”売春婦”が30人検挙される等、アジア系の”遠征売春”が急増し、黄金町と並んで横浜市内の問題地域になっている。 浮浪者や客引きも多いため治安の悪さが指摘されており、路上や店でのトラブルも少なくない。 隣接する福富町や曙町は風俗街としても有名である。

  30. 740 匿名さん

    ↑ネガもマンネリ化していい加減つまんないよ。
    こんな書き込みしてるヒマあったら仕事しろや。

  31. 741 匿名さん

    >733さん
    いい案ですね。夜の環境などはなかなか知る
    事ができないのでホテルを利用すればどんな環境かわかり
    ますね。
    我が家は子供がいるので夜の周りの環境は特に
    気になるもので。

  32. 742 契約済みさん

    地元住民です。
    是非、ワシントンホテルを利用みてはどうですか?
    わたしは、この町で生まれ育ったので(生まれは南区ですが)、
    周辺環境は熟知しているつもりです。
    色々と周辺環境の事やサイレンの事で書かれてますが、実際に住んでみると
    ぜんぜん気にはならないです。(慣れてしまってるのもしれませんが)
    特に駅1分の立地なのに、このマンションの周辺はすごく静かですよ。

    「百聞は一見にしかず」、物件すぐ横にあるスーパーウィズなどは買い物するのに
    本当に便利です。
    お買い物便、夜の繁華街などを含めて是非検討してみてください。

    ワシントンホテル伊勢佐木町
    http://www.yokohama-s-wh.com/index-ise.html

  33. 743 匿名

    子どもには目の毒ですね
    わざわざ嫌悪感じながら住めそうにないです。
    住環境悪すぎ
    イセザキの薬局には粉ミルクも売ってないです
    マツキヨとか等々
    ファミリー的な場所じゃないから
    需要がなく
    ごめんなさい。
    と言われたよ。

  34. 744 匿名

    ウィズですか?
    雰囲気がダメだなあ〜。
    あの場所一般人にはキツい
    警備員も入り口あたりにいつもいて治安の悪さ故
    あの通り自体物凄いキモイ
    路上生活者の通り沿いで簡易宿泊施設目の前だし、
    あの光景を毎日目にするのは
    慣れている人はいいが
    普通ヤバイでしょワシントンホテル桜木町より、すごく安いよ
    まぁ場所がね〜
    地方から来ると安いし、場所柄知らないので喜んでますがね。

  35. 745 匿名

    横浜にお住まいの方か判りませぬが、、、
    そんなこといってたら中区には住めないですよw
    バス便の港北区都筑区に行けば?

  36. 747 匿名さん

    浮浪者多すぎるぅ!環境悪っ・・・却下!

  37. 748 匿名

    中区の物件は高いからね。
    やっかみが酷いね。

  38. 749 匿名

    当たり前だけど
    中区をひとまとめにできないよ
    地元ならでは
    みんな近づかないが
    同じ中区でも比較にはなりませぬ

    ここは例外かと
    だってドヤ街だし寿町や山吹町と
    山手は違う世界
    ヤバいよ
    中区ってピンキリだから
    山手方面等治安面、環境に大変恵まれてますよ
    本町等オフィス街だし
    丘まで路上者来ないし、
    お水系が連れてく保育園、普段見れない光景もすさまじい〜
    ずっとこの近辺ならば、気にならないかもね
    中区民だが、ドヤ街には行きませぬここは風俗街だしね
    キモイ〜

  39. 750 匿名

    >747さん

    仕事しないで、掲示板に書き込みばかりしてる、そんなあなたも
    明日は我が身ですよw
    まぁ、周辺物件では大京を含めまともな不動産会社無いもんなー。
    父さん寸前!

  40. 751 匿名

    ここ?高くないけど
    やはり悪かろう安かろうだね
    中区アドレスだけ欲しいの?
    でも先の住所で幻滅

  41. 752 匿名さん

    ↑値段は正直!以上!!

  42. 753 匿名さん

    伊勢佐木町の松坂屋跡地スーパーになるらしいです。
    ゆずの路上ライブは、当時リアルタイムで見てました。

  43. 754 匿名

    風俗嬢、お水系、ヤザ、
    この地域長年の商人が多い居住地域だね

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  44. 755 匿名さん

    駅の雰囲気とか異様で
    ちょっと友達呼ぶの残念かも。

  45. 756 匿名さん

    いったい何を伝えたいのでしょう?
    嫌なら来なくてもいいですよっ!
    ネガを言っても、購入する時は、ちゃんと調べてから購入しますから。

  46. 758 匿名さん

    馬鹿のひとつ覚えみたいなネガの繰り返しw
    発想が貧困すぎるよね。
    相当ヒマなんだな、周囲の駄目デベロッパーは。

  47. 759 匿名

    ネガは必要だと思いますよー。ポジはイヤというほど営業が聞かせてくれますけど。
    ネガが聞けるのは掲示板ならではですから参考になります。そのネガを知った上で買うかどうか判断するだけですよ。ネガさん、ありがとう。

  48. 760 匿名さん

    以前は石川町~関内辺りって便利そうでいいな~って思ってた、
    意外と安いんで実際住むこと考えて、本気で検討したら、やっぱ無理。
    「値段には訳がある」ってことですな・・・

  49. 761 匿名さん

    クラクション10連発というのは、たぶん盗難防止機能のせいでしょう。鍵を忘れてドアを開けようとすると鳴っちゃいます。ちなみに私の車も盗難防止のクラクション鳴りますよ。

    この前は関内駅前で、職務質問を終えたパトカーでも鳴ってました(笑)

  50. 762 契約済みさん

    金刀比羅大鷲神社で開催された酉の市に行ってきました。
    一の酉は日曜日にあたったためか、大変賑わっていました。
    二の酉は11/19(金)だそうです。

  51. 763 匿名さん

    >745さん

    >横浜にお住まいの方か判りませぬが、、、
    そんなこといってたら中区には住めないですよw

    住めません。

    >バス便の港北区都筑区に行けば?

    はい、そうします。

  52. 767 匿名さん

    寿町、ワークピア、ボートピアが徒歩圏内。
    なんて便利な立地なんでしょう!!

  53. 768 匿名さん

    またお前らかw
    いい加減仕事しなよ

  54. 769 匿名さん

    そんな冷たいこと言うなよw

  55. 771 匿名さん

    >762さん
    もう、大通り公園に面した店の天丼は食べましたか?
    あまり綺麗な店ではないので、入り辛いかもしれませんけどね。

  56. 772 匿名

    夜何時までやってますか?

  57. 774 匿名さん

    グレーシアはとにかく駅近。とても助かる。関内大通り、イセザキモールには一通り揃っていて日常生活も便利だし、このスレを最初から読んだ限りでも結構前向きに考えてる人多いね。

  58. 775 契約済みさん

    先日Iタイプを申込みました。
    当初の予定より予算オーバーですが、3500前後の価格で駅1分物件、しかも東南角部屋が
    購入出来て良かったと思ってます。
    掲示板のネガ、現地見た人には気にならないんじゃないかな?
    他の物件が悪すぎるもんね。

  59. 776 匿名さん

    駅に近いのは魅力的。
    それに東南の角部屋いいですよね。
    おめでとうございます。

  60. 777 契約済みさん

    >> 掲示板のネガ、現地見た人には気にならないんじゃないかな?
    他の物件が悪すぎるもんね。


    確かに。

  61. 778 匿名さん

    てか、現地見てからやめた。
    大通り公園に隣接だなんて、ステキ・・・

  62. 780 匿名さん

    あなたもがんばるねw

    お客さん呼ぶにはあまりにも残念かもだけど、
    呼ばないあなたなら、ワークピア近で便利だし・・まぁいいか?

  63. 781 匿名さん

    てか、買った人って、「ここはボートピアに近くて便利だ!決めた!」
    って感じ?

  64. 782 匿名さん

    たしかに一般人が住むにはあまりにディープな世界ですな。

  65. 783 匿名

    ここらへんに住んでいる者です。
    地下鉄の関内駅はとくに浮浪者の家のような感じになっていますが
    伊勢崎長者町、JR関内駅はそこまで
    キケンな雰囲気ではないと思います。
    明るい通りが多いですし、
    子供がいらっしゃるご家庭は
    明るい通りをなるべく通って帰るようにしたら
    大丈夫だと思うのですが…。

  66. 784 購入検討中さん

    ネガは人気の裏返し。
    書き込んでる人たちには残念だけど、結果この物件の評判はさらに上がり、逆に近隣の競合物件の評価は落ちる。

    それにしても、ここのネガはワンパターンすぎて頭悪いの丸出しだねw
    ま、せいぜい頑張れや。

  67. 786 匿名さん

    両親、親戚、友達は呼びづらい?そぉかなぁ。

    交通便良いし、この近隣に住んでる方達に失礼な発言では?

  68. 787 匿名さん

    残念だね。
    惹かれたとこで君には買えないもんなw

  69. 791 匿名さん

    家に人呼ぶだろw

  70. 792 匿名

    現地見てきました。斜めとなりがラブホテルなんですね。驚きました。まあまあの立地だと思っていたので残念です。近くにあると前レスにあったので心構えはしていたつもりでしたが、隣だとは…。

  71. 793 匿名さん

    ↑ あきらめちゃったのですか。
    わたしは、そんなに気になりませんが。
    まぁ、個人個人感じかたは違うとは思いますけどね。

  72. 794 匿名さん

    気にならない人ってすごいと思う。
    だってラブホだよ。

  73. 798 匿名さん

    気になりません。

  74. 799 匿名さん

    >追記 誰かラブホテルが隣だと書いてくれていたらわざわざ見に行かなくてよかったのに。ムダな時間かけてしまいました。

    すまん、そういえばあったな、ラブホ。ここ、けっこう安いから見には行ったんだが、
    ラブホの存在自体を見落としてしまうくらい、辺りの雰囲気があまりに異様で忘れてた。

  75. 800 匿名さん

    №784さん、てか、いつまで「検討中さん」なんですか?
    そんなに気に入ってるなら、ビシッと「契約済みさん」になっちゃって、
    男を見せてくださいよw期待してますよw

    やっぱ、いろいろ気になるものが近すぎて、決断するのに二の足踏む感じ?

  76. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸