横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシアパークス横浜関内 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 伊勢佐木長者町駅
  8. グレーシアパークス横浜関内
物件比較中さん [更新日時] 2010-11-28 18:20:17

横浜市中区「関内」駅徒歩7分、「伊勢佐木長者町」駅徒歩1分の駅近物件。
グレーシアパークス横浜関内についての情報を希望しています。
色々と意見交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

売主:相鉄不動産
施工会社:相鉄建設
管理会社:相鉄リビングサポート



こちらは過去スレです。
グレーシアパークス横浜関内の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-16 13:09:06

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアパークス横浜関内口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    私の決めては資産価値ですた。当初の予算より大幅にアップしてしまいましたが私は転勤が多いので賃貸に出しても資産運用できるし最悪売却してもある程度の希望で売れると思うのでこの先どう転んでも心配ない点が1番の決め手でした。
    早く住みたいですね!

  2. 403 匿名さん

    はいはい笑

  3. 404 匿名

    〉402さん
    投稿マナーはちゃんと読んだほうがいいですね。削除理由も書いてありますよ。

    不愉快な投稿です。
    何のためにこのスレッドに書き込んでるんですか〜!

  4. 405 397です

    みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。

    営業の方とも話をさせていただき明日、申込みに行く予定です。
    今後とも宜しくお願いします。

  5. 406 匿名さん

    すごい人気物件みたいだね。

    今日アポなしで行ったら満席でモデルも見れずに受付で断られました。

    出直します〜。

  6. 407 購入検討中さん

    以前、この物件の購入を検討してました。
    他の物件のモデルルームも見にいきましたが、やはりグレーシアが気になっています。

    第2期の案内DMがきましたが、最近行かれた方がいましたら販売状況教えて下さい。

  7. 408 匿名さん

    問題があるとすると狭い。それだけ。

  8. 409 匿名さん

    広さを求めるなら、この物件はないよ。
    根岸のあたりか、山下町で6000万円以上を覚悟すればあるかも。

  9. 410 契約済みさん

    私も広さより立地重視で決めました。

  10. 411 契約済みさん

    私も広さより立地重視で決めました。

  11. 412 匿名さん

    山下町のザ・ライオンズ山下町の事前案内会に行ってきました。
    仕様はそれなり、価格は破格!
    50㎡で4000万円以上。しかも東向きで周りが他の建物に囲まれているので眺望、
    日当たりはなし。
    昼間からマンション前の道端にホームレスが寝てて、避けて通らなければいけなくかなり危険な思いをしました!

    チョットは期待してましたが…
    やはり、グレーシアかな。

  12. 413 マンション投資家さん

    立地
    紅葉坂>パークホームズ>ザ・ライオンズ>グレーシア
    グレード
    ザ・ライオンズ>紅葉坂>パークホームズ>グレーシア

  13. 414 匿名

    413
    グレーシアを他の3つと比較すること自体無理がありすぎ。
    格が違いすぎますよ。
    低仕様で売れ行きも不振を極めているようですね。
    他の3つは1.5次層、ここは0.5次層向けですよ。

  14. 415 匿名さん

    414
    どこの営業?レベル低いな。
    販売状況問い合わせてから書き込みしろよ。

  15. 416 匿名さん

    グレーシアって床暖房すら付いていないんですね。
    価格抑えるためにケチったようです。

  16. 417 匿名さん

    床暖房って、そんなに大切ですか?
    自分にとってはさほど優先順位高くないので。

  17. 418 匿名さん

    床暖房つけてない理由は、オール電化のマンションで
    エコポイントをつけるため。
    ケチったためじゃないと思いますが。

  18. 419 匿名

    裏事情知ってますよ。
    このマンションの実際の売れ行きも、、、、、
    スーモに毎回4ページで広告だしているように正直厳しい。
    一期の売れ残り6戸の値○き交渉も○○○ですね。
    一期で定価で購入した人は○○ですね。

  19. 420 物件比較中さん

    ↑全然核心に触れてないじゃん笑
    具体的に数字出してみろよ。

  20. 421 匿名さん

    >419

    あんたどこの会社?
    まだ、完成もしてないのに普通の人が
    知るわけないじゃん!
    ウソも程々にしとけよ!

  21. 422 匿名

    419じゃないが、一期の売れ残りホームページに載ってるよ。
    ずっと売れてないね。

  22. 423 匿名さん

    セルアージュ坂東橋と迷っています。
    仕様はセルアージュのほうが上ですが、立地はこちらに分がありますかね?

  23. 424 匿名

    セルアージュの方が格上でしょう。
    ここは立地はいまいち、仕様は最悪です。

  24. 425 匿名さん

    わっはっは。必死だねー

  25. 426 匿名さん

    わっはっは。必死だねー

  26. 427 匿名さん

    言われているほど場所も仕様も悪くないんじゃないかしら。
    桜木町の東京電力でIHクッキング体験してきましたが、
    出席してた検討中の方とも話ができましたし、皆さん
    とても感じが良かったです。オール電化はイイですね。
    前向きに検討したいと思ってます。

  27. 428 匿名

    典型的なコストダウンマンションですね。
    長持ちしないです。30年で建て替えかな。

  28. 430 匿名

    そうなんですか。長持ちしなそうなんですね。仕様はあまり気にならないけど、構造体自体が弱いのは困る。

  29. 431 デベにお勤めさん

    NA429さんマジウケル!!それマジで言ってるんですか??????
    何処が格上なのか是非分かりやすく教えていただきたいm(_ _)m

  30. 432 おしえて!

    MRにも行きグレーシアを検討していますが、アイディーコートは検討に入っていませんでした。
    良いというなら検討したいと思いますので!

    諸条件を比較してグレーシアとアーディコートの良し悪しを教えてください。
    当方ど素人なので着眼点を教えてください。
    >>No.429さん。

  31. 433 匿名さん

    >>430
    構造自体が弱いのが困るったって、
    どうやって見分けるのさ!?

  32. 434 デベにお勤めさん

    ココのスレはアフォばっかですなぁ~w
    オラもヒマでぐるぐる見てたけどww 完売しちゃってやることにゃいのよぉ~ww

    ちなみになんでココはこんなに業者多いんじゃ?
    グレーシア普通じゃねぇの?
    別に悪い物件じゃねぇべ?
    高いだけだべ?

    間違っても・・・一よりはええでしょ?
    回転率重視のパワービルダーだじぇ?
    最近なんでマンション多く売ってるか理由知ってるけどさぁ~ ま~ガンガレ!


  33. 436 物件比較中さん

    >418
    ここ以外の新築マンションのモデルルームは見に行かれていますでしょうか。
    最近の新築マンションはオール電化でも床暖房は付いていますよ。

  34. 437 匿名

    ここまで低仕様だときついね。
    エレベーターでデリ○○嬢とバッタリあいそう。
    風○関係者もいるだろうし、住みたくないですね。

  35. 439 匿名

    1期で購入した人は気の毒です。
    もう少し勉強されたほうがよかったですね。

    業界人、事情通から売れ行きを聞きました。
    営業1人ずつに○割の値引き権がつくみたいですね。

  36. 440 匿名

    そりゃ厳しいよ。
    オール貼り板仕様コルクにビニールシートのフローリング、床暖房もなし。安いコンクリ。

  37. 441 匿名さん

    ↑どうせ三流デベの営業だろ?
    暇なんだろうけど、もっとマトモな営業活動したら?

  38. 442 匿名

    一期残り全く売れてないですね。
    一体どうするんですかな?

  39. 443 デベにお勤めさん

    「第1期の先着順以外は」もう全体の半分以上売れている
    みたいですね。
    価格がわからないと顧客に検討も出来ないし公取違反になるので
    販売概要には実際に販売できる部屋を掲載しておいて
    実際には、購入希望者向けに追加販売などで販売してしまう。
    長○工物件などの大規模物件ではよくある販売手法ですね。
    最近は、第○期ではなく、”第○章”みたいな表現をしたり
    していますけどね。

    まぁ、年内には、完売しちゃうんじゃないですかね。

  40. 444 匿名

    436
    床暖房付けるとエコポイントの対象外みたいです。
    周辺に物件でオール電化マンション無いですよね?

  41. 445 匿名さん

    物件ホームページの概要に、(既に終了してると思いますが)
    登録日が9/2の会員限定第10次販売概要が出てましたよ。


  42. 446 匿名さん

    ここの掲示板はなんか売れてる事をひがんで必死に潰しに走ってる連中がたくさんいますね!
    悪い事を書けば書くほどどこかの業者さんなのはバレバレだし
    ホントに注目されてる物件なんですね!

    このマンションの他の掲示板は注目されていないから
    淋しいもんです。

  43. 447 匿名

    ここのコンクリートじゃ、30年だね。契約者としては売れゆぐ気になるところだけど、売れ残りは残念ながらまだ買い手がついてないです。一番売れる一期で7割は売れないと完成在庫になるよ。

  44. 448 匿名

    関内はここより駅近で、ここより数段仕様がいい2003年頃マンションがあるからね。
    貼り板であることが何より驚愕だが、タイルも御影石じゃないんだね。まるで賃貸マンションだね。
    フローリングの遮音レベルも低い。コンクリートは安物で杭で補強している10年前くらいの仕様だね。

    ここは中古になったら、低仕様のコストダウンマンションで誰にも見向きされなくなるだろう。

  45. 449 匿名

    路上喫煙者多いから、布団は干せないね。

  46. 450 匿名さん

    必死だねー、客をとられた三流デベの営業マンは。

  47. 451 申込予定さん

    現在、タワーマンションに賃貸ですんでいますが、この物件の購入を検討しています。
    タワーマンションに住み慣れているとゴミだしなどやはり不便ですかね?

  48. 452 匿名さん

    お、関内の物件かぁ。関内いいと思うんだよね。ここなんか大通り公園に面していていいじゃないですか。

  49. 453 匿名さん

    関内だと、病院の裏側にもマンション建設中ですよね。
    そこだと駅3分くらいかな。

  50. 454 デベにお勤めさん

    ここのネガ
    グレーシアパークス横浜関内の契約者なんだってね。
    びっくりしたけど納得。

  51. 455 匿名

    なんで契約者がネガ?

  52. 456 匿名

    反論聞いて安心したいから。

  53. 457 匿名

    451
    タワマンの高層階はだめでしょ。
    健康被害問題。流産、引きこもりのリスクが有意に上昇。前向き研究いまやっているけど、人体によくない。

  54. 458 匿名さん

    >457
    デタラメはよくないですよ。
    東京の高層ビルで何十年も働いている人たちがたくさんいます。

  55. 459 匿名さん

    >458 東京の高層ビルで何十年も働いている人たちがたくさんいます。

    そういう問題じゃないんだよ、医学的な相対リスクの問題。
    タバコ吸っている人のほとんどは肺がんにならない。
    でも、喫煙者の相対リスクは腺癌で2-5、扁平上皮癌と小細胞癌で10。

    超高層ビル症候群

    http://den-jiha.com/58.html

  56. 460 デベにお勤めさん

    オール電化マンション+床暖房+住宅エコポイントは
    出来ないみたいですね。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039707350

    http://blogs.yahoo.co.jp/tbon2006/63001855.html

    まぁ、床暖房は冬場しか使わないし、この広さのリビング・ダイニング
    だとあまり床暖房の必要性がないかな。
    それよりも、オール電化マンションって事がイイよね。
    なぜ、他のデベはオール電化対応しないんだろう??

  57. 462 匿名さん

    461
    何が今はガスの時代だよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  58. 465 匿名さん

    突っかかるも何もガス派ならココに入ってくんなって!だろ?

    オール電化マンションの掲示板に私はガス派ですって(笑)

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  59. 467 匿名さん

    関内近辺は上野近辺ほどすごくないと思っていますが、大通り公園はホームレスさんたちの寛ぎの場所になっています。危険は感じたことが無いですが、ハバをきかせてる感じはありますね。
    関内駅北口から地下通路を通って伊勢崎町方面に行く場合も居住場所になっている通路があります。怖いと言うよりは歩き辛いので利用しない方がいいでしょう。
    あと、近くに警察署がありますが、強面のデカさんたちが多いかもしれません。怖い顔してても怖い人とは限らないのであまり心配しないように。
    ディープな横浜を堪能できそうな地域ですね。

  60. 468 匿名

    関内駅の海側と陸側ではまったく違いますからね。このあたりに住んで関内にすんでいるとは言えません。

  61. 471 匿名

    467、468
    そうですね。残念だけど、関内伊勢佐木町は廃れているね。
    駅力がない。
    現在、駐車場の場所もおおく、今後もマンションが乱立しそうですが、、、、

  62. 473 ライオンズ検討者

    大京さんのライオンズ検討中です。
    確かに472さんの言う通り前説明会行った時
    現地の敷地脇に数名ホームレスの方が寝ていました。
    駅周辺なら通らなけれ問題ないですが、
    敷地となるとそうはいかないですね!
    寿町も調べたらあまり良くない場所みたいですし、
    少し気持ちがダウンしてます。
    大京信者さん実際はどうなんでしょう?



  63. 474 ライオンズ検討者

    あと前説明会行った時中国の方が多かった様に見えましたが
    やはり中華街が近いのもあり中国の方が多く住むんですかね?
    中国人の溜り場になりそうであれば検討から外します。
    大京信者さん分かれば御意見下さい。
    m(_ _)m
    色々質問してすみませんf^_^;

  64. 475 匿名

    オール電化は一時期流行りましたよね
    しかしやはりキッチンはガス希望者も結構いますからね。
    ここは、間取りが狭く、投資賃貸用なので火事の心配のないオール電化にしたのではないでしょうか?

  65. 476 匿名

    オール電化でも火事になるけど。

  66. 479 ライオンズ検討中止者

    大京信者さんは全く当てにならないですね。
    聞いた自分が間違いでした。

    ライオンズは検討止めます。

  67. 480 匿名

    ザライオンズとこのマンションを比較検討している人はいないでしょう。
    価格が違いすぎます。

  68. 482 匿名

    モデルルームいきました。公園で、裸で将棋をやっている人がいてビックしました。たしかに浮浪者も何人かいました。馬車道か日本大通りの中古を待っていますが、なかなか出なく価格も高いです。ここの住環境はよいとはいえませんが、ここなら予算的に手が届くので妥協して契約すりか悩んでいます。

  69. 483 匿名

    ここは間取りが狭く、収納もすくないのですが、トランクルームをマンション外で借りることになるのでしょうか

  70. 484 匿名さん

    大京信者とかいう人の日本語ヘン。

  71. 485 匿名

    483
    伊勢佐木町に激安トランクルームありますよ。
    ただし汚いです。

  72. 486 匿名

    このスレもみる価値無くなってきましたね。販売が苦戦している理由もよくわかります。

  73. 493 物件比較中さん

    >482
    >馬車道か日本大通りの中古を待っていますが、なかなか出なく価格も高いです。

    線路より海側の馬車道や日本大通りは、人気があります。
    線路より内側のここと同じに考えない方が良いと思います。

  74. 494 匿名

    関内はこれからマンションがバンバンたつでしょうね。
    今の時期に仕様の低いここを購入するのは賢明ではありません。

  75. 495 契約者

    山下町のライオンズ始まってから急にココの悪口が増えましたね。
    ライオンズ逆効果なのがわからないんですかね!変質者みたいに良く現われる大京信者とやらの職業は大京の書き込み専門員らしいですよ。
    職業が書き込みってなんとも惨めで同情します。可愛いそう(´A`)
    時給いくらですか?(笑)

  76. 497 匿名さん

    なんで大京がここに必死に書き込むんだろうね。
    マンションの価格帯が明らかに違うと思うんだが、、、、

  77. 498 匿名さん

    494さん
    おっしゃる通りです。
    もっと関内駅に近いところにこれからもできるでしょうね。
    地価も下落傾向が続いているし、コストダウンマンションを今購入する理由は見当たりません。
    伊勢佐木長者町は微妙です。

  78. 499 匿名さん

    ここがコストダウンマンションって具体的にどんな点がコストダウン?

    参考までに教えてください。 

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸