大阪の新築分譲マンション掲示板「タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 城東区
  8. タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その3
匿名さん [更新日時] 2008-05-06 04:30:00

このマンションについて情報交換よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市城東区今福西6-4-17他(地番)
交通:地下鉄長堀鶴見緑地線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    地下鉄今里筋線「蒲生四丁目」駅徒歩8分
    京阪本線「野江」駅徒歩10分
    補足/交通:各第3街区スイートガーデンシティまでの時間

前スレ・過去スレ
タイムズ・ピース・スクエア(城東区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6898/
タイムズ・ピース・スクエア(城東区)その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7191/

関連スレ
タイムズ・ピース・スクエア【購入者板】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/osaka/



こちらは過去スレです。
タイムズ・ピース・スクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-21 13:11:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タイムズ・ピース・スクエア口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名さん

    >>169みたいに自転車の件でやたらに管理会社を攻撃する人がいるけど、
    それなりにがんばってると思うけどな。
    放置自転車(ゴミ)への対応と違って迷惑駐輪は所有者がいるから
    法的問題が起きないように慎重に進める必要もありますよ。

    管理会社、理事会さんへの提案としては、
    1.ゲスト用駐輪場の縮小
    2.迷惑自転車の敷地外への移動
    3.自治体への通報(撤去依頼)
    こんな感じで迷惑駐輪撲滅を図ってはどうでしょうか。

  2. 174 匿名はん

    ここの子供達は挨拶も出来て良い子が多いと思います。
    共用部で元気よく挨拶してくれたり、駐輪場の扉を開けてくれたり
    非常に清々しい気分にしてもらっています。

    でもコミュニテーハウス前で子供が騒ぐのは元気があっていいですが
    小川の中に入るのは禁止されていますし、やめさせた方が良いのではないでしょうか?

  3. 175 入居済み住民さん

    セルフィールなんですが・・・
    浴槽の端などに薄いピンク色のものが付着してます。
    みなさん、どうですか?

    それと、エントランス近くの郵便ポストがなくなり
    不便ですよね。

    エントランスのスグ前に設置してもらえれば・・・
    みなさん、どうでしょう!?

  4. 176 入居済み住民さん

    わたしもよく小川の中に入って遊んでいる子を見かけますが、目の前に小川が流れていてましてやこの季節、入りたくなるのは当然だと思います。
    いっそのこと水を流すのを止めてくれたらいいのにと思いますが。
    小さいお子さんは落ちないか心配だし。

  5. 177 匿名はん

    小川のせせらぎを止めるのは景観的に寂しいです。。

    あそこは入ってはいけないし危ないのだから、しっかりと
    大人が注意してあげるべきだと思います。

  6. 178 匿名はん

    >>167さんのいう、ホンダ近くに移設されたポストっていうのが
    どこにあるか分からないよー。
    ポストは元々ホンダの近くにあったんだけど?

  7. 179 入居済み住民さん

    そうそう、「危ないから水を流さないようにする」だの言う考えは
    犬猫と同じで「イタズラ防止に手の届かないところに避けて置く」と同じですね。根本的な解決にはなりません。

    やはり非常識なクソガキには常識やマナーといったものをを大人が教えてあげないと。

    変な業者?
    エレベーターに「○○に注意」と張り紙でもしてあげれば
    ひっかかる人も少ないのでは?

  8. 180 入居済み住民さん

    ポストの位置ですが、元あった場所から北東を見てください。
    私も駅からの帰り道「ポストなくなってる!!!」と
    びっくりしましたがそのままマンションに向かおうとふと
    右斜め前を見たら移設されてました。

  9. 181 買い換え検討中

    >179

    クソガキに教育できる大人が必要ですね

    バカ親、クソガキ、ダメ教師  この組み合わせ、最悪!!

    タイムズにはバカ親、クソガキは少ないと思いますよ。

  10. 182 入居済み住民さん

    179及び181

    偉そうに言えるほど、まともな人間か?

    クソ**!!

  11. 183 匿名はん

    ネットでは、荒らしに反応する人もまた荒らしと見なされます。

  12. 184 契約済みさん

    先日、セントラル契約完了した者です。今月にインテリアオプション相談会に行く予定なのですが、送られてきたパンフレットには家電も何点か載っていました。定価より40%OFF商品なども載っていたのですが、大手家電店より安いのでしょうか?ファーストの方で購入した方いますか?
    あと、ベランダタイルの件ですが業者でも自分で施行しても、掃除は大変なのでしょうか?詳しい方いましたら、教えてください。

  13. 185 入居済み住民さん

    >184

    家電はよくわからないけど、照明器具なら定価の55%引きぐらいで、どこでも買えるんじゃないですか?
    私は、近所の店で、松下のカタログで選びました

    取り付けは自分でしなければならないけど、簡単だし・・

  14. 186 匿名さん

    価格メリットを追求するならインテリアオプションの選択はないと思うな。
    高目(割高って意味じゃないよ)の商品を勧められるし。
    あれは引っ越し前後のすごい手間を少しでも減らせる所に価値があると思う。

  15. 187 匿名さん

    >>180さんが示す場所に地面を掘り返した跡があるね。
    ポストがいったん移設された後、すぐに撤去されたのかな?

  16. 188 入居済み住民さん

    ベランダタイル、自分で貼れば、三分の一の価格でできました

    でも、丸一日かかったから、しんどかった

    難しくは無かったですよ


    ホームセンターに売っている安物でよければ、さらに半額になります

  17. 189 匿名

    インテリアオプション会は時間どれくらいかかりますか?行ったら買わざるおえないような雰囲気ですか?

  18. 190 匿名はん

    >>189
    2〜3時間くらいでした。当日は見積もりを書いてもらうまで。
    しつこい売り込みは無かったと思います。私は何も買いませんでした。

  19. 191 匿名はん

    新聞の個別配達が開始されたら嫌だなあと思ってます。
    過去に報道された新聞配達員による犯罪を思い出すと、心配で心配で仕方ありません。
    何のためのセキュリティーなのかと・・・。
    新聞販売店のちゃんとしますっていうのが、どうしても信用できません。
    正直、とても心配です。
    みなさん、この件は賛成ですか?反対ですか?

  20. 192 入居済み住民さん

    絶対反対!!

    セキュリティ第一です

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸