大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオタワー高槻ミューズフロント(旧称:JR高槻駅前タワーマンションプロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 白梅町
  7. 高槻駅
  8. ジオタワー高槻ミューズフロント(旧称:JR高槻駅前タワーマンションプロジェクト)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-02-14 23:08:47

ジオタワー高槻ミューズフロントについての情報を希望しています。



売主:阪急不動産株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート



こちらは過去スレです。
ジオタワー高槻ミューズフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-07 12:46:39

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオタワー高槻ミューズフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1101 匿名さん

    特にここは、情報少なすぎ。都合の悪いこと隠しているとしか思えん。色々悪い噂が飛び交うのは当然。

    やっぱり、総戸数500戸くらいに押さえた方がよかったのに、欲張りすぎたね。阪急さん。

  2. 1102 匿名さん

    第一期二次ってどうなったの?いつになったら第二期になるの?ここまで人気無いと、他の棟は当面見送り?

  3. 1103 匿名さん

    次はまだ第一期三次だよ。つまり第一期の225戸のキャンセルが噴出したわけ。こんな値段売っといて実態わかるほど、こうなるのは当たり前。第二期は未定。作戦会議中。値段下げな売れんて。

  4. 1104 匿名はん

    でも、もう相当数売ったから簡単には下げられんな。ま、二期以降は場所も良くないとこ多いし、よけあかんでしょ。

  5. 1105 匿名

    小学校から年間150万近く払て、なおかつ無駄に高いマンション買うか。関大やし大企業行っても特攻隊、途中で医大行っても医者儲からず。ほんとご苦労様です。

  6. 1106 匿名さん

    永住しようとしてる人がどれだけいるでしょう。

    ランニングコストが高くない初めの10年くらい便利な生活を楽しんで
    手放そうとしてる人は多いのではないでしょうか。
    お年寄りは、相続して手放されたり、賃貸に出すということもあるでしょう。
    でもどんどんランニングコストが上がり、高い固定資産税の中古マンション、しかも
    供給過剰で売れるでしょうか。
    二十年後、ゴースト化してタワーマンションがどうなっていくのか・・
    素朴な疑問です。

  7. 1107 匿名さん

    そもそも将来マンションの周りがどうなるか計画だけで実際は全く不確定な物件をすぐ売れて無くなるから今がチャンスとさんざん煽って販売する阪急の姿勢がおかしいとおもいます。

  8. 1108 契約済みさん

    ここを安かったと思う私は、やはりお金持ちなんでしょうか?

  9. 1109 匿名さん

    物件価格は安いと思います。
    やはり高槻価格なのだと思いますが、ランニングコストの値上がり率と税金は
    割高ではないでしょうか。

  10. 1110 契約済みさん

    私もせいぜい手取りが100万をちょっと超えるぐらいですが、物件価格、ランニングコストとも
    特に高いとは感じませんでしたね。
    ちなみに、ここを高いとおっしゃっている方は、どれくらいの手取りでの印象でしょうか?

  11. 1111 匿名

    第一期三次は、一次売り出し中の12月初旬から決まってますよ。
    スーモの新築マンション本にきちんと出てますし。情報収集不足?それとも他社さん?
    それともこの物件買えなくてひがんでる人?
    ちなみに二期は四月頃みたいねぇ

  12. 1112 匿名さん

    税金は高いですが、ランニングはこんなもんなんじゃないでしょうか?
    むしろ、値上がりなしのように見せて販売している物件の方が、
    将来が心配です。

  13. 1113 匿名さん

    別に満床にならなくて、いいんでない?
    維持費は販売会社が払ってくれるわけだし。駐車場もエレベーターも混まないわけで、メリットではないの?

  14. 1114 契約済み(12/18)さん

    私は、2期以降、残りをいくら値引きして売ってくれても別にかまわないのですが、他の契約済みの方は、どうお考えでしょうか?それで別に自分が損するわけでもないですし…。
    また「ここは売れ残るわ~」というのもよく掲示板でみるんですが、その後、どのように言葉を繋がれたいのかがわかりませんね。「ここは売れ残る、よって○○である」という、命題に対する答えがなく、いいっぱなしなのはどういうことでしょうか?

  15. 1115 匿名さん

    > 1114さん
    好きな部屋が買えたから、2期以降の値引きはどうでもいいです!
    お金があっても、ないものは買えませんしね。

  16. 1116 高槻市民

    このスレの契約済みさん達、自分の手取り言ったり、他人をバカにしたりして、ほんま住みたくなくなるね。多分、自分が人生の勝ち組と勘違いしてる人ばかりなんでましょう。毒は契約済みのスレで吐いてね。

  17. 1117 匿名さん

    このマンションを買えなくてひがむ人、誰かいるの?。このマンションに憧れもないし。全て購入者の自己満足と思い込み。ここの人はエレベーターの階数ボタンで優越感と劣等感を感じる悲しい人。所有物でしか心を満たされない人に同情しますわ。

  18. 1118 北側の住人

    あんなとこにあんな高層ビル一杯建てたら、日は当たらないし、圧迫感あるし、ビル風もあるし、工場の頃は本当によかった。

  19. 1119 匿名さん

    所有物で(P)、心が満たされます(Q)。p→qは十分条件ですが、今回q→pが必要条件であるとは証明されてませんよね?さて、どう論破します?1117さん(^^;)
    中学校の数学、復習して見て下さい。

  20. 1120 契約済みさん

    ↑それは無理じゃない、たぶん・・・アレだからね、言ってる人は。
    つまり所有物で心が満たされることが、そのまま所有物以外では心が満たされないと言い換えることは(当然)できない、っていうことですね。こんな数学もわかってない人の発言です、きっと普通のひとでしょ。

    それはそうと、「自分が人生の勝ち組とおもって~」って言うくだりですが、資本主義なんですから、人の価値はそのサラリーで評価されて当たり前ですがね、私の周りでは。給料の高い人が上司で、低い人は部下です。高い人が上層階に住んで、低い人が下層階に住むものです。逆なら、誰も上を目指しませんね。それを認めない(認められないから)日本人は給料も上がらず、休みも使えず、働くだけの人生なんですよ。

    誰かのせいにせず、上を目指した人が、上にいるんです。(もちろん、目指した人がかならず上に行けるとはかぎりませんね。この必要十分条件は、考えを整理するのに役立ちますので、1117さん、勉強してみたらどうですか。ぐっとサラリーあがるかもよ)

  21. 1121 匿名

    ここの住人になるであろう人アホくさいのー。

  22. 1122 匿名さん

    大丈夫、買えない人や買わない人が自由に書き込むスレだから。

  23. 1123 匿名さん

    そうそう。ちゃんと反論できない人は、最後は「アホ。バカ。しょーもな」といって終わる。
    小学校の時からそうですよ。がんばれば何とでもなるのに、それをしようとしなかった人たちですね。

  24. 1124 匿名さん

    それにしても、ここのオフィシャルサイトの内容はどうなっているのかね。物件の紹介より
    MUSEたかつきの宣伝されてもねぇ。まだ不確定要素満載か?

  25. 1125 匿名さん

    だからここは高層階だからって全部が高いわけじゃないでしょ。
    低層階でも角部屋で120㎡台の間取りもあったし、逆に高層階でも
    狭い㎡数だと、安いですよね。

    まっ、会社も一緒で上にいるからって仕事ができる人とは
    限らないんですよね。
    本人の自覚が全くないだけで。
    1120さんの会社って、評価制度がちょっと古い思考なんですね。

    まっ、当初ロジュマンより高くなると予想されていたけど
    そうでもなかったですね。
    買い急がなくてよかったです。

  26. 1126 匿名さん

    >>がんばれば何とでもなるのに
    大変な共産主義思考ですね。結果平等になるわけないじゃないですか。
    それはともかく、ここのマンションの住人同士は何かとトラブルになりそうですね。
    中古になってから考えた方がよさそうです。

  27. 1127 匿名

    勝ち組とか、上層階とか、極端に共産主義とか、面白い議論ですねぇ~。
    うちは契約済みですが、そんな発想すら出てこないので、笑っちゃいました。
    このマンションを買っただけで、勝ち組になれたら幸せですねえ~。
    まぁ、頑張れば何とでもなる確率は上ると思いますよ、個人的には。

  28. 1128 匿名さん

    ここのいいところを語ろうぜ。

    ・・・

    無い!
    以上。

  29. 1129 高槻市民

    高槻の北開発は元の住民が多く参加してうまいこといったけど、ここはあかんな。参加企業は我が益のみ、住民も金という物差しでしか人を評価できん人多し。いつ再開発完了するやら前途多難。

  30. 1130 タワーの元住人

    1125さんの言う通り。下にも高ーい部屋もある。でもこのマンションを買うような大半の人はそうは思わない。そう言う貴方も気にしてるから言い訳するわけで。だからタワーマンションって嫌い。そもそもエレベーターから高層用、低層用って分かれてて、速さも違いがある。ちょっとでも他人の噂が気になる人はタワーなんかに住**と。住んでる階数や車や、どうでもいい事を自慢する人ばかりでストレスたまるよ。

  31. 1131 匿名

    私もタワーに住んいますがおっしゃることよくわかります。上層階に住んでる人は挨拶もしてくれません。皆がそうじゃないですけど後からあおるベンツのようです。

  32. 1132 匿名さん

    このタワーにステイタス感じて買う人がいるとすれば不思議。六本木ヒルズとか愛宕ヒルズと次元も世界も違う。だれも羨ましがらないし僕も阪急が売る時点でやめた。三井のパークタワーなら考えたけど。ジオって、、、

  33. 1133 匿名さん

    日本もだいぶ階級社会になりましたね。
    確かに、東京と大阪では次元が違います。同じ三井のマンションでも、すべて1億以上の物件があっというまに売れてしまう一方、堺のパークシティなんか、3000万円台でも苦戦してますからね。

    ただ、便利さから言えば大阪駅まで15分以内の立地は、山手線内と同じですから、大阪が勤務地の場合、高槻のタワーは価値が高いと思います。

    ちなみに、どうころんでも大阪にパークタワーやパークマンションは建たないですね。

  34. 1134 契約してしまったさん

    高槻のお山の大将が住むにはちょうどいいんです。阪急も千里で半分近く売れ残ってるから、焦ってはります。皆さん助けてあげて。

  35. 1135 匿名はん

    >>1130
    あんまり都市で働いた事ないですか?

    ビジネスだろうが、マンションだろうが
    通常の高層ビルのエレベーターは高層用と低層用に分かれてますよ?

    それは別に階層社会の象徴とかじゃなくて、単にそっちの方が利用者の便が良いからですよw

  36. 1136 匿名さん

    本日、MUSEたかつきの開発担当者とお話しました。こんなところで。

    1. 本日、MUSEたかつきの開発担当者とお話...
  37. 1137 匿名さん

    担当者曰く、今後の計画については不透明、というかどうなるかわからないと、開き直ってました。
    これ、廊下です。VIPルームいくつあるんだ?

    1. 担当者曰く、今後の計画については不透明、...
  38. 1138 匿名さん

    建物に罪はありません。それを扱う人間たちが、利益を貪る。

    1. 建物に罪はありません。それを扱う人間たち...
  39. 1139 匿名さん

    私は住むことより、見守ることにしました。

    1. 私は住むことより、見守ることにしました。
  40. 1140 匿名さん

    かなり高くなりましたね。そしてさらに大きくなる。人間の欲望も。。。

    1. かなり高くなりましたね。そしてさらに大き...
  41. 1141 匿名さん

    たかが5千万円、1億円の箱型住居ですからね。生涯賃金のほんの一部です。
    うるさい事を言わずに、数十年楽しく暮らしていきましょうよ。
    金持ち喧嘩せずですよ。

  42. 1142 契約済み

    契約会に行ってきました。
    大きな会議室に入り、みんなで話を聞いた後、ハンコを押す流れです。
    40~50戸の方がいらっしゃったと思います。

    重要事項の説明は全部ではなかったが、すべてを説明したら、
    2~3日かかりそうですね。4時間弱でもかなり疲れました…。

    この掲示板を見ていると、お金持ちは・・・といった発言もありますが、
    皆さん落ち着いた方ばかりでした。
    一部に若い方がいらっしゃいましたが、ほとんどが年配の方でしたね。

  43. 1143 匿名さん

    手取り別、買える物件価格(年収ボーナス4ヶ月分/年、毎月の支払いを手取りの25%として計算)

    手取り20万(年収320万)→1260万円
    手取り30万(年収600万)→1900万円
    手取り40万(年収800万)→2500万円
    手取り50万(年収1000万)→3800万円
    手取り60万(年収1400万)→5400万円

    ↑上記のようなものがありましたが、私自身は手取り20万そこそこですが、両方の親からの相続が3000万×2あるので、頭金6000万用意して1000万のローンを組みました。無理はないですよ。
    営業の方も、相続税減税のおかげで私たちのようなファミリーも多いとおっしゃっていました。

    高層階に住みますが、別に自分たちのことをお金持ちと思っていませんし、ただ住む場所をここに決めただけで、挨拶もしないとか、エレベーターの階数を押すときに~とか言われてるみたいでびっくりしました。

    色んな人がいると言うことで。

  44. 1144 自分のローンで契約した人

    そら親から6000万も贈与してもらっていたら、あなた自身は紛れもなくただの人。身の丈にあったとこに住むのがあなたの為やけど。親に感謝してしっかり親孝行してね。

  45. 1145 匿名さん

    資金計画に無理はありませんか?将来ゴーストになるのは嫌です。それにしてもローレルの売却多いなぁ。
    しかも高額。

  46. 1146 高槻市民

    高槻にそんな金持ちたくさん住んでないし、みなさん高齢化して何年住めるやら。豊中、吹田でも大変やのに高槻に平均単価5000万以上するタワーを四棟建てる意味わからん。

  47. 1147 匿名

    高額で売却できて、未だに購入希望待ちが多いローレルはええわな。知り合いも1000万儲けよった。ここは元値が高すぎて投資には向かんな。逆に損するわ。永住用やな。

  48. 1148 匿名さん

    ここは間取り悪すぎる。ましなんCD85とCD95ぐらい。下層階なんか隣に建つ建物に飛び移れそう。ローレルは大半南向きやし間取りもいいし、ローレルの方、ジオにどうですか?買いますよ。車使わん人やったらジオもええよ。

  49. 1149 匿名さん

    ここの良さは、100平米以上の部屋があることです。
    それより狭い部屋は確かにローレルでもどこでも一緒ですから、管理費2万も払うのは割高ですね。
    ただ大阪には100平米越えの部屋が少なすぎるので、ここはまずまず供給してくれてる方ですね。

  50. 1150 契約済みさん

    幸せは所有物ではかられるものではないですね。
    結局子供がいて幸せならいわゆる『勝ち組』なんでしょうね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸