大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ茨木」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 上穂積
  7. 上穂積
  8. ファインフラッツ茨木
周辺住民さん [更新日時] 2008-10-14 11:26:00

今週末よりMRが始まります。とても気になっています。
駅から遠い割には価格は4LDK3900万円〜と少々高めかと思いますが、みなさんどのように思われますか?初のマンション購入ですので、色々と教えて下さい。
現在、ファインフラッツ茨木とネバーランド上中条で検討中です。

所在地:大阪府茨木市上穂積2-1201(地番)
交通:JR東海道本線「茨木」駅徒歩16分

[スレ作成日時]2007-04-06 15:27:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインフラッツ茨木 Bloomy口コミ掲示板・評判

  1. 82 契約済みさん

    イトーピアの物件広告が入っていました。
    こちらよりはお安い価格で販売されるようですね。
    ただ、比較的小さいお部屋が多いですが・・・。

  2. 83 購入検討中さん

    NO.74です。
    みなさんのご意見、参考になりました。
    いろいろ考えた結果、転勤の可能性があるので、
    貸しやすいという理由で、駅が近い物件にする事にしました。
    ちょっと高いですが・・・

  3. 84 購入検討中さん

    購入を検討しようと考えています。
    週末にでも行ってみようと思いますが、どのぐらい空き部屋が
    残っているのかご存知の方教えてください。
    よろしくです。

  4. 85 購入検討中さん

    私もどれくらい残っているのか知りたいです。
    ご存知の方、宜しくお願い致します。

  5. 86 購入検討中さん

    まだMRに行ってませんが、とても気になっています。
    南向きの部屋は残っているのでしょうか?

  6. 87 購入検討中さん

    購入検討中です。

    案外名神高速に近いと思うのですが、音とか響いてきたりしないでしょうか?
    上の方の階だとどうなのかとか気になります。

  7. 88 購入検討中さん

    モデルルームに行ってきました。
    担当の方の話では売れ行きは順調だそうです。

    86さんへ
    とくに南向きは結構売れてるみたいでしたよ。
    各部屋が1つか2つあるぐらいでした。人気があるのかな?と思いました。

    音の件ですが、現地も案内してもらいましたが、私は音はほとんど気にならなかったですよ!上の方までは分からないですけど。

  8. 89 周辺住民さん

    私は近くのマンションに住んでいます。
    高速の音ですが、全く気になりませんよ。(主観ですが)
    ちなみに、排気ガスの心配も今のところありません。

  9. 90 物件比較中さん

    本日MRを見学しました。
    イトーピアー上穂積は時間が無く見れませんでした。
    こちらは、南側はほとんど売れてましたねー。
    東と南で、そんなに違うものなんでしょうか?
    私は平日昼間は家に居ないので、東でも良いかも知れません。

  10. 91 購入検討中さん

    昨日MRを見学しました。
    イトーピア上穂積にも行きました。
    JRで探しているので、必然的にこの2つに絞られました。駅前は高くて手が出ませんので。どちらも一長一短といった感じはしますが、
    子供もまだ小さいので環境的にはファインフラッツがいいのかなぁと思っています。

    私も方角はあまり気にならないので、価格面で東側かな?と思っています。しかも南側はほとんど売れていました!

    まだ迷い中ですが、ここに決めたらよろしくお願いします。

  11. 92 物件比較中さん

    高速道路が近くにあるので、
    うちは見送りました。
    JR寄りのマンションは価格がバカ高いのや
    環境が今一なのが多いので、なかなか
    踏み切れません。

  12. 93 周辺住民さん

    92さん
    私はこちらの建設予定地の近隣マンションに住んでいます。
    高速道路の音ですが、全く気になりませんよ。
    どちらかと言うと、カエルの鳴き声の方が気になります(笑)
    私もこちらのマンションのモデルルームを見学に行きました。
    検討中です。もし、こちらに決めたら宜しくお願いします。

  13. 94 周辺住民さん

    近くに住むものです。
    私は購入を考えているわけではないですが、一言だけ言わせてください。
    上穂積はとても環境が良いのでお勧めです。凄く暮らしやすいですよ。

    ただ、近所に住む身として商業道路沿いのマンションなんてありえない!!ですよ。
    あんな所見に行く気も起きないです。
    あそこならやめた方がいいかも、です。

  14. 95 物件比較中さん

    南向きは、あと何戸くらい残っているのでしょうか?
    東側は、やはり売れ行きが悪そうですね。
    ルーフバルコニー付きは残ってますか?
    近況をご存知の方がいっらっしゃったら教えて下さい。

  15. 96 契約済みさん

    こちらに決めました!
    ルーバル付きは残り少なかったように思います。
    やはり、南向きの売れ行きは良いみたいですね。
    営業の方も余裕な感じでした。

  16. 97 入居予定さん

    私もこちらに決めました!来週契約予定です。
    96さん、他の入居予定の皆さん、よろしくお願いします。

    上階の方なので、現時点でも間取りメニュー等の各種無償セレクトが可能でした。
    南向きに関しては、5戸くらい(ルーフバルコニー付き含む)が残っていて、
    東向きに関しては、半分程度は残っていたかと思いますよ。

  17. 98 契約済みさん

    もう5階くらいまで出来てますね。
    2月の竣工が楽しみです。
    97さん、宜しくお願いします!

  18. 99 購入検討中さん

    MRを見に行きましたがモデルルームが
    いろいろと変更されておりイメージがわきにくいと
    感じました。

  19. 100 匿名さん

    >>99
    どのMRもそうですね。ここに限らず。
    なんとかならんもんでしょうか。
    せめて、MRとおなじような間取り変更にするなら変更料金を無料にするとかしてほしい。

  20. 101 契約済みさん

    ここは、4パターンくらいから無料で間取り変更でしますよ。
    (期限があったと思いますが・・・)
    先日モデルルームに行ってきたら、南向きは売れ行き好調のようですね。
    営業の方が、年内完売目指してると仰ってました。

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸