大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・なんばタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 浪速区
  7. 難波駅
  8. ザ・なんばタワー
匿名はん [更新日時] 2017-10-19 03:56:04

なんばパークスと直結。駅から徒歩3分

所在地:大阪府大阪市浪速区湊町2-5-21
交通:地下鉄御堂筋線「難波駅」 徒歩 4 分



こちらは過去スレです。
ザ・なんばタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-14 14:24:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・なんばタワー口コミ掲示板・評判

  1. 18 匿名さん

    もう古くなったね。
    新しいマンションがもう沢山あるので退場していいですよ。

  2. 19 申込予定さん

    一般的な仲介手数料ってどんなもんですかね?
    ご存知の方いませんか?
    新築しか考えてなかったもんで中古にあまり詳しくないのですが
    中古ならでは係る費用、手数料なんかありますかね?

  3. 20 匿名さん

    なんばタワーの中古に興味はないから仲介手数料は適当でいいですよ。
    誰か中古を売りたいようなので、じっくりと買い叩いてあげてください。
    ヤマ~~~ダデンキ!!!

  4. 21 匿名

    中古の話は中古板でしろ!

  5. 22 匿名さん

    ザ・なんばタワーか・・・リーマンショック前の高値掴みか・・・そんなに売りたいん・・・でも落ちるナイフをつかむ奴はおらへんで~・・・痛いからな~。

  6. 23 申込予定さん

    なるほどー
    中古の人気物件なんで高そうですね。。。
    新築も視野に入れて検討してみます

    しかし直結って捨てがたいですねえ~

  7. 24 申込予定さん

    22さん

    あんまりおススメではないですか?
    パークス直結ってかっこいいかなとか思ったんですけど・・・

  8. 25 近所をよく知る人

    結構(2分くらい)歩かなければなりません。
    現地で確認してみて下さい。
    本当の意味での直結はKitahamaタワーとかHigobashiタワーでしょう。
    なんばタワーならば周りに雨後のたけのこのようにできている割安かつ新築の駅近マンションをお勧めします。

  9. 26 申込予定さん

    出来ればタワーがよかったんですが
    なんば近辺の新築タワーってGMTくらいしかないですよね。。。
    さすがにこちらのほうが近そうだったんで。。。

    どこか建ててくれないかな

  10. 27 匿名さん

    >>22
    高値掴み?ここ分譲価格めちゃ安かったの知ってるの?ま~仕様も安っぽいんでけどね。
    こことローレルは分譲時も完売してて、分譲時期も良かったから、
    人気は高いし、難波で賃貸需給もあるから、売主が弱気になる理由がないね。

    ただ、直結って言ってもパークスだからね。しかもパークスの屋上庭園。
    あそこから階段で降りるの?パークスのエスカレーターで降りるの?不便。
    しかもパークス入り口のビル風凄くてきつい。雨降ってる時かさ必要。

    >>25
    直結物件といえば、弁天町のクロスタワーとローレルタワー難波。
    肥後橋なんて周辺不便すぎて使えない。北浜は購入層がそもそも違う。
    ローレル難波が最高に便利。住めばわかる便利さ。なかなか手放さない理由がわかるよ。

    >>割安かつ新築の駅近マンション
    そんなのないから。今の新築は割高かつ駅から遠いマンションでしょ。
    なんばGMTとかシティタワー天満。レジデンス梅田。ヴィーク南堀江。どれもこれも立地最悪レベル。

  11. 28 匿名さん


    最悪レベルは言い過ぎ。
    またローレルマンセ~かウザイね。

  12. 29 匿名

    ローレル難波なんて、地下街に直結してるだけだろw
    難波なんて一面地下街への入口だらけだからな

  13. 30 匿名さん

    ローレル難波って、あのダサイタワーのこと?
    安っぽいったらありゃしないよ。

  14. 31 匿名はん

    JRなんばに直結してるやん。
    普通になんばの地下街に直結って凄いと思うけど。
    マンション地下1階からビックカメラやマルイまで傘なしで行けるんだよ。
    梅田の地下街に直結なんてないし、天王寺もない。
    御堂筋なんば駅はローレルが一番近いんじゃないかな?南海ならパークスタワーの方が近いね。
    なんばはローレルかパークスタワーの2択だね。他は見劣りする。

  15. 32 匿名

    ローレル難波マンはあちこち出没してるがすべて同一人物とすぐわかるな。

    ご苦労様だけど少々うざい

  16. 33 ご近所さん

    >>27
    【直結って言ってもパークスだからね。しかもパークスの屋上庭園。 】・・・・・
    違いますよ。。。。
    2階のメインのフロアーにも直結です。
    ①パークスの屋上庭園に直結
    ②パークスの2階のメインのフロアーに直結
    です。

    隣のオフィスビルに勤めてます。。。


  17. 34 申込予定さん

    会社が隣で通勤1分ですか!?
    便利なような不便なようなw

    しかしなんばタワーは中古なのに坪220万~240万という尋常ではない値段ですね

    その点ローレルはアクセスもいいですし200万きってて安かったんですけど
    一応今年で築5年目ですし・・・

    両者に共通してるんですが中古なんで選択肢がないので
    丁度よい広さの部屋(60~70㎡)がないですよね
    しょうがないんですが・・・

    少し離れますが新築のGMTにしようかなぁと思ってます
    もしルネッサ北かヤマダ東に出来れば買い直します

  18. 35 物件比較中さん

    まぁここと張り合えるマンションは梅田タワーぐらいですかね。
    他は眼中にない。

  19. 36 匿名さん

    ここは駅直結とはいえ、JRなんば=湊町という糞田舎だから価値が低
    しかもローレルといえば、平凡クラスのタワマン

    ここの中古が安いのはそれだけの評価しかされていない証拠

  20. 37 匿名さん

    なんばパークスのタワーは立地環境もマンションのグレードも
    あらゆる面で湊町のローレルより断然ランクが上

    なんばローレルはGMTと競争してちょうどいい勝負なレベルじゃないかw

  21. 38 匿名さん

    >>36 主語はなんばローレル

  22. 39 匿名はん

    >>36
    ここってなんばタワーのスレなんだけど。
    しかもローレルの中古が安いと言ってるけど、中古の売買状況見たの?
    ほとんど分譲時の価格よりも上で取引されてるよ。JRなんばが田舎とかもう意味不明。
    湊町はなんばの繁華街まですぐ行ける住居地域として確立されてるし、
    家賃相場見てもそれなりの金持ってないと住めないよ。

    >>37
    なんばタワーに住んだらわかるけど、スーパーないから不便だよ。
    立地はローレルの方が明らかに上だね。地下からすぐにライフにいけるから便利。
    なんばタワーが上なのは見た目がちょっとカッコいいだけ。毎日住むのはローレルが便利。
    24時間やってる湊町のマックスバリューまで自転車で行くことになる。高島屋はすぐ閉まるし高いしね。
    しかもグレードもめちゃくちゃ普通仕様だよ。分譲価格も安かったからね。
    GMTなんてローレルやなんばタワーの足元にも及ばないくらい立地悪いね。なんで建てたのか疑問レベル。

  23. 40 申込予定さん

    GMT申込む予定なんですが・・・・
    へこみますねぇ・・・・

    まあそれは置いといて
    どのへんがダメですかね?
    駅近で御堂筋四ツ橋堺筋も使えて便利かなと思ったんですが
    あと銭湯とスーパーが横に出来るそうですし

    赤ラインは微妙ですけど
    現地でエントランスや内装を見たんですが
    結構いい造りだなと感じましたが・・・

  24. 41 匿名さん

    >>39は、この板で有名な痛い人で、マルイト厨と言う人です
    なので、あまり気にしない方がいいですよ

  25. 42 物件比較中さん

    入居者の肩へ

    ここって最寄のコンビニは府立体育館のファミマが一番近いですか?
    スーパーはGMTの隣に出来る業務スーパーでいいかなと思ってますけど。
    確かパークスの中にコンビニ(UFJも)あったと思うんですけど
    夜は入れなくなるんですか???

  26. 43 匿名

    ここを買うぐらいなら、梅田北ヤードができるまで待ちます。梅田となんばの格差は、東京と大阪の格差(よりはマシましか・・・)。

  27. 44 匿名さん

    もちろん途中でどこかのタワマンみたいになったらやめます。

  28. 45 匿名さん

    > 東京と大阪の格差
    どっちが上なの?

    東京の物件は、高い割りに中身がない
    東京は、高いものを買うことを自慢するため、世界的にみても土地価格が高い。そのため同じレベルの物件であれば東京は土地代の分馬鹿高くなる

    梅田の北ヤードは、通勤などは便利かもしれませんが、住環境としてはそこまでいいとは思いませんが。。

  29. 46 匿名

    住環境で言ったらミナミも充分劣悪でしょう
    少なくとも、北ヤードがそれ以下になるとは思えません

  30. 47 物件比較中さん

    パークスの中にコンビニ(UFJも)あったと思うんですけど
    夜は入れなくなるんですか???

  31. 48 匿名はん

    業務スーパーとか使えない。スーパー玉出と同レベル。
    高島屋は直ぐ閉まるし、湊町のマックスバリューしかない。

  32. 49 物件比較中さん

    誰一人答えてあげてないようなので・・・

    パークスタワー内にファミマ、UFJ、ゆうちょ、三井
    全てありますが8時9時で閉まります

  33. 50 匿名さん

    コンビニほど多方面に品数が揃っているとは思いませんが 食料・飲料・日曜雑貨など・・ラビワン(ヤマダ電機)で10時まで買えます。

  34. 51 匿名さん

    このマンションはいいと思うのですが、
    新たに出てくる同等~さらに上のマンションを狙っています。
    ここは築3年が経ちました。まだまだ築浅何ですが・・・中古は中古ですから気分的に嫌です。

  35. 52 申込予定さん

    ヤマダ10時は地味に便利ですね
    タワマン住んで業務スーパー(マックスバリュー)で買い物・・・

    なるべく高島屋使いますわw

  36. 53 匿名さん

    タカシマヤは新館が完成してちょっと近くなりましたね。
    南海2階中央のコンビニ横から入れるようになって。

  37. 54 入居者

    スーパーやったら、元町と日本橋東の方にライフあるで~歩いて10分かかれへんと思う
    なんばなんかにスーパー無いって思ってたから、便利でびっくりしたwww

  38. 55 匿名さん

    独身者がターゲットのワンルームの部屋が多数あると聞きましたがどうなんでしょう?
    土地柄独身者も多数ターゲットなんでしょうか?

  39. 56 入居済み住民さん

    私は日用雑貨品はヤマダ電機のB1…かさばるトイレットペーパーやペットボトルやビール 便利です
    食料品は、野菜は高島屋が意外と安くて美味しいです
    後は、ホテルモントレーの下にあるライフと黒門市場にある千成屋に自転車で行ってます。
    どちらも同じくらいの距離で夜12時までやってます。
    不便とは思ってないですけど…

  40. 57 匿名さん

    最近見てないですが、エントランスの水盤きれいに保たれてますか?

  41. 58 違うタワー購入経験者さん

    ここはその当初、かな~り安く出たと思いますよ。
    場所で考えるとですけどね。結局売買してる人ばっかり。
    儲けたやろな~。って知れてるかもですけどね。

    ちなみに北ヤードは某高級ホテル隣接タワマンでホテルのサービスも受けれると言う話。
    これはね~完全に東京価格ですね。たぶん。

    下の方でも4~5千ぐらいかなと予想してます。
    個人的にですよ、30階以上の北向き欲しいな。

    最低でも20階以上はいきたいもんですね。
    花火見たいですからね。(笑)
    よどやのマンションぐらい階数は行くのではないでしょうか?
    いや~しかしあそこらへんの開発はわくわくしますね。
    供給ばっかりで需要なし。大阪の人口減ってんのに大丈夫なんでしょかね。

  42. 59 匿名

    そろそろ売り出ませんかね?

  43. 60 匿名さん

    すでに過去の物件であるのだが・・・
    なんでこの掲示板の書き込みが急増したのか?
    何らかの意図を感じる。

  44. 61 匿名

    昨日の地震はどうでした?

  45. 62 購入検討中さん

    確かに御堂筋のなんばからは少し遠いですね

    実測してみました
    マンション出口から5番出口までが8分40秒(途中難波中信号に引っ掛かりました)
    5番出口から改札までが1分50秒
    トータル10分30秒でした

    まあまあ近いですよ

  46. 63 匿名さん

    ウイズなんばが出来るからですかね?

  47. 64 入居予定さん

    コンシェルジュ仕事する気あるの?って感じ。

  48. 65 匿名さん

    管理人が最低。
    代わりの人間いないのかな~。
    クレーム出すべきだろうか。

  49. 66 匿名さん

    何か言われたのですか?
    管理人さんはどこも高齢者の方多いし似たり寄ったりではないのでしょうか?
    無口すぎや高飛車の人だとちょっと困りますかね。

  50. 67 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸