大阪の新築分譲マンション掲示板「クラシアス上新庄ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. 上新庄駅
  8. クラシアス上新庄ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-09-21 14:07:48

クラシアス上新庄についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市東淀川区小松4丁目5-10(WEST)、5-11(EAST)(地番)
交通:
阪急京都本線 「上新庄」駅 徒歩12分 (WEST、北出口より)、徒歩13分(EAST、北出口より)
大阪市営今里筋線 「瑞光四丁目」駅 徒歩6分 (WEST)、徒歩5分(EAST)
間取:2LDK+S~4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.17平米~83.23平米
売主:コスモスイニシア
売主:新星和不動産

施工会社:株式会社森組 大阪支店
管理会社:株式会社コスモスライフ



こちらは過去スレです。
クラシアス上新庄の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-31 15:12:23

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラシアス上新庄口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    ここの営業じゃね?

  2. 502 匿名

    400未満を馬鹿にした発言は、これからの営業的にもマイナスですね。

  3. 503 匿名

    400未満ってデータはベリスタのデータでしょ?
    なんでここの人が反応するの?

    まさかここも400未満で頭金も出せないのにマンションなんか買わないよね?

  4. 504 匿名

    確かに買うはずない。

  5. 505 匿名

    ここで過度に反応してるのは自分も400未満で買ったからじゃない?
    わかりやすいね。

    つまりこことベリスタ、年収の差ほとんどないってことでしょ。
    住民の質も同等かと。

  6. 506 匿名

    売れてないから契約者、検討中とも周辺マンションが気になってしかたがないんでしょう。都合悪いと営業のせいにするし。ここ、駅遠いけど駐車場少ないのが先々もデメリット。売る時、ないとキツい。

  7. 507 匿名

    ↑で言われてる通り、駐車場あるのと無いのとでは大違い!
    後先の事を考えるなら、まずこの問題点を頭に入れとかないとね。

  8. 508 匿名

    駐車場ないと立地がよほど良くない限り売る時は苦労するだろうね・・・。
    だからってベリスタは買わないけどね(笑)
    そもそも売る時に苦労するのはベリスタも一緒でしょ。
    だって未入居物件があんだけ売れ残ってるんだからさ。
    中古が売れるわけないよね。

  9. 509 匿名

    どっちも立地に魅力ないから両方とも苦戦するんちゃう?

  10. 510 匿名

    そんなことない。
    クラシアスは上新徒歩圏だし地下鉄は数分。
    スーパーも目の前だし周りにいろいろあって便利。

    立地はベリスタとは比べ物にならんよ。

  11. 511 匿名

    確かに立地で見てもここの方が断然上かな。
    どこかみたいに売れ残りを2年抱える心配もないでしょ。

  12. 512 匿名

    ここまで、ベリスタを気にするんが笑える。ベリスタも興味ないけど、まっ、いつ完売するかやな。

  13. 513 契約済みさん

    どっちが先に完売するか楽しみです。
    負ける気がしないです。

  14. 514 匿名

    そうそう
    クラシアスは異常までにベリスタを気にしてる。
    向こうは全然相手してないのが虚しすぎる。

  15. 515 匿名

    12分も歩くのを徒歩圏内というのも…

  16. 516 匿名さん

    向こうは相手してない?
    笑えます。
    ベリスタを敵視してるマンションなんてないのでは?
    ただのゴーストマンションでしょ?

  17. 517 匿名

    敵視って(笑)人間ちっちゃ。だいたい、他人がどこ買うかなんか興味ない。隣接してたらともかく、めっちゃ距離離れてるやん。環境も違うやん。

  18. 518 匿名

    ここは3人家族専用マンションですね。
    自転車が2台までしか置けないのは痛いです。

    4人家族だと将来子供達の分しか置けませんし。

  19. 519 匿名

    徒歩12分を胸張って、メリットにしてるのは恥ずかしくないか?

    普通は駅から5分以内だろ

  20. 520 匿名さん

    駐輪場の台数が2台しか置けないのはやっぱりネックですね
    特に駅まで徒歩12分だったら自転車を使ってしまう事が多くなるかもしれ
    ないのに台数が制限されるのはチョットこまりますねぇ
    折りたたみ式の自転車はトラブルが多いみたいだし
    家の中に置くって場所を取られるのも困りますね

  21. 521 匿名

    久しぶりに見たら、またもや駐輪場の話題になってますが、サイクルスペースもあるし、一世帯に2台ではないですが・・・
    ちゃんと概要見てますか?

  22. 522 匿名さん

    でも台数的に一家に2台ですよね?
    置けて3台。
    車なし家庭も多いので下手したら駐輪場すでに足りない予感。

  23. 523 契約済みさん

    今日、久しぶりにマンションの前を通ったら1階部分の幕が少しとれてました。(多分工事のため?)

    タイルだけではイメージがわかなかったのでちょっと嬉しかったです。

    見られた方はいますか?

    あんな感じになるんですね。
    いよいよですね。

  24. 524 匿名

    サイクルスペース14区画しかないです。
    購入時に借りないと滅多に空かないから、やっぱり2台までと考えた方がいいみたい。

  25. 525 匿名

    サイクルスペースも何年後に抽選とか言いだす人出てくるんちゃうか。

  26. 526 匿名

    割り算できないんだね。
    3台でしょ。
    幼稚園児並み。

  27. 527 入居予定さん

    確かに少しシートが外されてましたね。
    とても楽しみです。
    内覧会の予定日もほぼ決定のようですし、間もなく諸々の手続きに忙しくなりそうですね。

  28. 528 匿名

    全戸一家に三台?

  29. 529 匿名

    普通駅徒歩五分やろとか笑えますね。
    大阪のマンション事情に詳しくないようで。
    千中や豊中でも駅徒歩圏どころか駅までバス便のマンション腐るほどありますよ。

  30. 530 匿名

    このマンションの唯一のメリットが駅から12分。
    12分をメリットにしてるのは恥ずかしくないですか?
    友人に駅から12分のマンション買ったって胸張って言えますか?
    胸張って言うなら5分って事です。

  31. 531 匿名

    駅まで1キロあるのは、生活してみて初めて不便さに気がつく。チャリと車メインの人ならいいが。今里線は微妙やし。

  32. 532 匿名さん

    友人に胸張って言うためにマンションって買うんですか。へえ~。
    本当は友人いないんじゃないですか?

  33. 533 匿名

    きっと本当の友達はいないんだろうね。
    そんな自慢したがりは周りからも引かれてるだろ。
    自分が満足できる住まいなら後悔しないもんだよ。

  34. 534 匿名さん

    駅から12分ということは実際では15分くらいは十分かかるのでしょうね。

    毎日の通勤にこれではつらいかもれない。特に雨の日などは。

  35. 535 匿名さん

    よその売れない営業さんでしょうか?
    そんなことをしてると余計売れないですよ。
    いくら愛想良く笑っていても、嫌な感じって伝わるものです。
    書き込みは自分のマンションくらいにとどめておいてください。

  36. 536 匿名

    ここって無駄な設備がない分、管理費等が安くていいとあるが、駐車場駐輪場などが高いから、結局他と一緒ぐらいになるのでは?

  37. 537 匿名さん

    管理費、特に安いこともないですよ。

  38. 538 検討中

    原チャリ2000円は高いし借りれる台数も少ない。
    もう借りる場所もないのでは?

  39. 539 匿名

    部屋の狭さと賃貸並みの設備と駐車場問題が一番のネックかな。
    場所はまぁまぁ悪くないと思うけど。
    決め手に欠けてます。
    ファミリー向けにしては狭すぎると思うのは私だけ?

  40. 540 契約済みさん

    70平米は確かに狭いかも。
    うちも悩みましたが一人っ子でいくと決めたのでやっていけるかな?と思いまして。
    二人以上いたらちょっと手狭かもしれませんが奥様の腕の見せ所ですね!
    収納工夫してうまくやっていきたいです。

  41. 541 匿名

    うちは子どもいませんが将来的に2人は欲しいと思ってます。

    3LDKなので子どもの性別が男女だったら個室一つずつあげなきゃいけなくなったら大変かもしれません。
    私達は和室に追い込まれるかもしれません。
    和室は客間にしときたいんですけどね。

    荷物で溢れ返って狭さに限界感じたら売って引っ越します。
    もしかしたら子ども出来ないかもしれないし1人かもしれないしなるようになれって感じですね。

  42. 542 匿名

    子ども二人いますが契約しました。
    75平米前後の部屋なので4人家族狭いのは覚悟の上です。
    広々の家より狭くても暖かい顔の見える家の方が子育てしていく上でいいと思ってるので。

  43. 543 匿名

    年収400万以下でも買えます!とチラシが入ってました。

  44. 544 匿名

    今の時代400万あったらそこそこの物件は買えると思います。
    頭金にもよるでしょうが。

  45. 545 匿名さん

    75平米前後の部屋で4人家族で暮らしている家族は沢山いると思います
    マンション暮らしなので荷物をどう減らして暮らすかが一番の問題ですね
    余計な品物は持たない暮らしを心がければ
    節約にもつながるので良いですよ

  46. 546 匿名

    頭金8万円って書いてました。凄く中途半端なんですけど…

  47. 547 匿名

    ローンは10万円単位でしか借りられへんから

  48. 548 匿名

    床暖房が片面しかないとは…。
    ホント何もかもが物足りないですね。

  49. 549 匿名さん

    4人家族で70㎡あれば十分ですよ。上をみたらキリがありません。
    収納の仕方や工夫で随分と変わります。
    広いにこしたことありませんが光熱費もそのぶんかさみます。
    また、広さを優先するとそのぶん何かを諦めなければなりません。
    もちろん高収入ならば問題ありませんが^^

  50. 550 匿名

    70は狭いよ。
    少なくとも子どもが大きくなるにつれて荷物も増えるし体もでかくなるし。
    そうなった時に後悔するだろうね。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    クラシアス上新庄 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸