大阪の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア・リビオ上町台ってどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 大阪上本町駅
  8. パークスクエア・リビオ上町台ってどう思いますか?
匿名はん [更新日時] 2015-07-17 19:59:52

住友と清水建設のパークスクエア・リビオ上町台ってどう思いますか。
ご意見聞かせてください。

所在地:大阪府大阪市 中央区東平1-1-41(地番)
交通:近鉄大阪線「大阪上本町」駅から徒歩6分



こちらは過去スレです。
パークスクエア・リビオ上町台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-13 19:12:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア・リビオ上町台口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    住友のわりに割安感ありそうだけど、なにかわけありかな〜

  2. 3 匿名はん

    現地、見に行かれた方はわかると思いますが、周囲はマンションだらけ。将来的に南側にマンションが建てば完璧日陰生活です。学生時代、この辺りに住んでいましたが、数十年経つと、すっかり変わってしまい悲しいです。

  3. 4 匿名はん

    安めなのは南側には将来マンションが建つ事が織り込まれているからかな?

    かなり道から引っ込んだところにあるので、
    現地に行ってぎょっとしましたが、
    冷静に考えるとまぁ静かそうなので良いかなとも思ってます。

    エントランスが人と車と完全分離ってのは安全だけど、
    不便は無いのでしょうか???

  4. 5 匿名はん

    上町筋沿いにコンビニがあるので
    裏から回るのが面倒だと思いますが
    あとは別に。
    歩車分離はいいと思いますよ。

  5. 6 匿名はん

    あの南側、すごく気になります。
    やっぱり将来的にはマンションでしょうか??
    どうみてもほとんどが借家ぽいですよね・・。
    あと、気になるのが155戸販売で3月完成。
    まだ売り出して間もないのに完成までに売りさばけるのかという疑問です。
    四天王寺のタワーもかなり売れ残ってもう入居しているのにまだ”販売中”の旗がでているのは
    住民側から考えるとすごく嫌。そんなに人気ないマンションなのか・・って感じがします。
    毎週のように棟内モデルルーム見学に人がきてなかなか落ち着かないと思うし。
    なぜ住友不動産は売れ残ってしまうの??
    いろいろ考えると悩んでしまう・・。価格は安いんだけどな〜。

  6. 7 匿名はん

    今で3分の1売れているそうです

  7. 8 匿子はん

    昨日MR見てきました。値段も含め気に入りました。
    気に入った間取りは売り切れ続出でしたよ。

    質問ですが、一般的にマンションが完成して売れ残った場合、少しは値引いていただけるのでしょうか?

  8. 9 匿名はん

    南側の大阪ガス跡地にできるマンションは住友が買い取っていて、環境、日照なども考え建設する予定らしいです
    手前の家に関しては、仮にマンションができるとしても道路幅の関係上12階までと考えられますが、今後、
    入居者や、周辺住民の地上げ反対リスクを考えると、当分建設はしないでしょう。
    価格に関して、住友マンションにしては割安です。販売戸数が多いので値段を抑えているのかもしれません。

  9. 10 匿名はん

    売れ残り値引きはあるかもしれませんが、いい部屋は売れているので、希望の部屋がなくなるかも

  10. 11 匿名はん

    売れ残りはおそらく値引きしますよ。
    でも契約者の手前、広告なんかで堂々と値引きをうたうことは少ないと思います。
    見学に行ったときにでも、担当者にコソッと聞いてみたらいかがですか?
    即答はなくとも、かならず何らかのいい返事は返ってきますよ。
    わたしの知ってる例では300万円のダウンってのがありました。
    また値引きはなかったケースでもエアコンを全室につけてもらった人も知っています。
    だめもとで言ってみるもんですね。

  11. 12 匿名はん

    上層階はかなり売れていたり商談中になってきているようです。
    今の段階で1/3売れているのは良い方?
    北西とかが売れ残ってくるんだろうな〜。
    購入お考えの方、カラーセレクトはどれをお考えですか??

  12. 13 匿子

    このマンションを検討中の者です。
    前にも書き込みがありましたが、南にできる同じ住友のマンションの建て方と、西側の民家が気になります。
    それとちょっと間取りが古いような気もします。
    上層階はかなり売れているようなので、早めに結論をだしたいと思いつつ、いろいろ考えると本当に悩みます。

  13. 14 匿名はん

    間取りで一番人気のある部屋はどのタイプですかね?

  14. 15 匿名はん

    Aタイプにひかれます。でも・・

  15. 16 匿名はん

    13さん
    南東にできる同じ系列のマンションは15階とは聞きました。
    その隣りの民家今後、気になりますよね・・。あと、間取りが古いって例えば??
    平米数に限りがあるので間取りはあんなものかと思っていたのですが参考に聞かせて下さい。

    14.さん
    Aタイプひかれます。でも・・の後は??
    これまた参考に聞かせて下さい。

    A,Fタイプが人気とは聞いています。
    Fは上層階ほとんど売れたと聞きました。

  16. 17 匿名はん

    Aタイプは○だけどバルコニーがせまそう。
    Fタイプは上層部はだいぶ売れています。
    Lもよかったけど、すでに売り切れです。
    http://www.pslu.com/madori/madori.html

  17. 18 匿名はん

    1Fの庭付きもいいと思います

  18. 19 匿名はん

    庭付きは魅力ですけど1Fは防犯面が
    心配ですね。

  19. 20 匿名はん

    カラー、バニラにしようかと思っています。
    部屋が明るく見えるからなんですが汚れが少し心配・・。

  20. 21 匿名はん

    一階には庭もあったり、床下収納があったり、なかなか
    よさそうです。また販売の方に聞いたところ天上が2.7m
    あって希少性も高いとか・・・

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸