大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・千里タワー ってどうですか?(その04)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. ザ・千里タワー ってどうですか?(その04)
匿名さん [更新日時] 2009-12-10 09:29:45

ザ・千里タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


【過去スレッド】

その01『千里中央駅前タワーマンション』[2006/10/27-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6848/

その02『ザ・千里タワーってどうですか?』[2008/11/20-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6960/

その03『ザ・千里タワー ってどうですか?(その03)』[2008/11/30-]:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6906/




物件データ:
所在地:大阪府豊中市新千里東町1丁目2番1号他(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩1分
価格:6770万円・7050万円
間取:3LDK
面積:88.16平米・92.2平米



こちらは過去スレです。
ザ・千里タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-25 12:50:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・千里タワー口コミ掲示板・評判

  1. 845 マンコミュファンさん

    >>842
    関西だから、という根拠はしっかりとした理由では?

    関西人は人情にあふれる反面、モラルが無い人が多いです。
    車の運転ひとつとっても、みなさん心当たりがあるでしょう。
    自分が割り込みするのは当たり前だけど、
    誰かにされたら、すぐにクラクションを鳴らす。
    なんて、経験ありませんか?

    今回のように情報の著しい非公開は、関東でもあると思いますが、
    理由が違う気がします。
    関東では、臭い物には蓋をして、とにかく穏便に通り過ぎてほしいと思うでしょう。
    一方、関西は、自分たちが悪いこと解っていて開き直ることが多いかもしれません。

    個人個人が口頭で何度も交渉しても、
    関西ではいい加減な対応しかされないかもしれません。
    集団で、文書で申し入れを行うとか、
    マスコミなどのより強い権力を行使する等の方法が必要でしょうか。

    関西は暖かいですから、応援してくれる方も多いはずです。

  2. 848 匿名はん

    皆さんも関西人に負けていませんよ。

  3. 849 匿名はん

    これ以上関西をコケにすることは許されないぞ!

  4. 850 匿名

    早くも今週初めに去年12月6日のガラス飛散事故に関してのお詫びの掲示板がなくなって
    いましたね。今回は豊中市の指導があったから掲示したけど、本当はしたくなかったんでしょうね。

    あと今日のニュースで、この30年間に50%ぐらいの確率で起こると言われている
    東南海・南海地震時に発生すると考えられる長周期地震動に関しては、このタワーは
    大丈夫なんでしょうか?まさか長周期地震動によって、今度はタンスとかテレビが
    降ってきたらいやだなー。

    それから前代未聞の補修工事ていつから行われるのですかね。もう施工会社等から
    さっぱり情報がないからわかりませんね。

  5. 852 ご近所さん

    話が脱線してませんか、皆さん!

  6. 853 関西人

    関西人ですが、今回の一件は、実際極めて恥ずかしい出来事と感じています。

    IR的にも最悪ですし法令順守の精神が著しく欠落しており、関西だからなどで済まない許されない

    およそ公開会社クラスとしては(仮に東京では考えられない)低レベルの恥ずべきものです。

    ポット出の怪しげな上場会社ですら、もう少しましなIRをします(少なくとも広報ぐらいします)

  7. 854 マンコミュファンさん

    845です

    関西の人をコケにしたわけではありません。
    私も関西に住んでいるわけですから。

    今回の事故、デベも出来れば誠意ある対応をしたいと考えていると思います。
    当たり前ですが、物造りする方は自分の作品に愛着ありますから。
    ですが、誠意が返って自分の首を絞めるだけにならないかと
    ヤキモキされての現状なんだと思います。

    私がお勧めしたかったのは、
    相手の立場を考えて交渉するのはどうでしょうかと、
    なんか、言葉にすると当たり前すぎるくだらない意見ですね。

    兎に角、一日も早く、購入者、購入予定者、周辺住民が
    一致団結してメンバーを募るべきです。
    契約解除の有効期間までに、団体交渉をして、
    必要最低限の情報は公開をしていただくべきです。

    1.何故ミスを防げなかったのか
    2.事故後、どの様にして他の箇所を検査したのか
    3.事故当時の情報(写真など)の公開
    4.事故によるダメージの有無の検査方法
    5.購入者自ら現地を確認

    などですね。

    これらのことは契約前に要求しなければ、
    ほとんど後では無理です。

    一刻も早く皆さんが集まられることをお勧めします。
    きっと、デベにとっても、それが良い事です。

  8. 855 匿名さん

    俺はこの掲示板でこの事故を知った。
    掲示板を見なければ一生わからなかったと思う

  9. 856 周辺住民さん

    半額ぐらいにしてくれれば、解約物件買います!

  10. 857 匿名さん

    >>855
    >俺はこの掲示板でこの事故を知った。
    >掲示板を見なければ一生わからなかったと思う

    問題はまさにここなのですよ。物件のホームページをみても、事業主や施工業者のホームページをみても、どこにも何ら適切な情報の公開がないですからね。もし万が一、インターネットなど使ったこともない高齢者に解約物件を再販売するために、意図的に情報の公開が行われていないのであれば、社会問題になりかねない、関連企業の存続に関わるような大事件だと思います。

    事業主の各社の担当者の方、今からでも遅くありませんから、
    1) 事故の概要、
    2) 原因と対策、
    3) 補修計画とその正当性、近隣住民への安全の配慮
    4) 契約者への対応、
    5) 今後の対策と保証
    6) 御影・宝塚などの類似物件の安全性
    など、今回の事故についてつまびらかに告知されることを希望いたします。

    既に地権者との関係などで困難かもしれませんが、これをしないと、ますます困難な状況になって行くことと思います。早急のご決断をお願いいたします。

  11. 858 匿名さん

    >>857
    匿名掲示板で出すレベルの要求じゃないよ。
    直接メールか電話したら?

  12. 859 匿名さん

    以下のサイトに、先日の保証延長を伝える書類がuploadされていますね

    「ザ・千里タワー」問題 Wiki
    http://www42.atwiki.jp/senritower/pages/1.html

    あんなんで、本当に契約者が安心して契約を続行できる気持ちになるとデベは思っているんだろうか
    コンクリートのヒビなんて
    「これはあの事故が原因じゃないです」
    って言われたら証明しようがないのかなぁ
    箝口令の惹かれた(であろう)現場作業員以外は誰も現場を見ていない訳だし

  13. 860 匿名さん

    もうええやん、そろそろ。
    人の噂も75日、契約者と事業主の問題やろ。
    検討中の人は、契約解除の値引狙いやろ。

  14. 861 関西人

    ええわけないやろ!

    買う人は一生すむんやぞ!

    くだらん幕引きだけ考えてるしょーもない生き方ヤメろ!商行為として最悪や。

  15. 862 匿名さん

    買わなきゃええやん

  16. 863 匿名さん

    現在の解約件数はどのくらいでしょうか?

  17. 864 匿名さん

    >>859
    うーん
    人にもよるけど
    今回の事故で一番大事な保証は漏水だと思うけど
    除外されてるね。
    これだけは譲れないと思うけどなぁ
    継ぎ目からの漏水が一番多いし
    事故が無かったら継ぎ目なんて存在しないはずだしね
    被害が下の階の人に及ぶわけだしね

  18. 865 匿名さん

    継ぎ目からの漏水ってw
    そんな工事じゃ漏水どころか倒壊の危険のほうが大きいよ

  19. 866 匿名さん

    >>861 さん
    >買う人は一生すむんやぞ!

    そうそう。それに住む人は1,000人より少ないだろうけれど、周りを通行する人や周辺で働く人の数は無数。皆の不安を取り除くよう、近隣自治体や周辺住民への説明も忘れないでね。

  20. 867 匿名さん

    09.01.13日付けの”ご報告”その(5)、購入される方は売買契約の第14
    条(瑕疵担保責任)の2について特に注意された方が良いですよ。この文章では地震時においての瑕疵は残念ながら担保されてません。

     今回の様な構造的な瑕疵に対しては、国交省への認定申請、認定書などでごまかされやすいのですが契約書とこれらは関係ありません。少なくとも、地震時以外に今回の構造欠陥を担保する事象はあるでしょうか。まさか風が吹いてと云うのではないでしょうね。結論からいえばこの2は削除されるべきでしょう。今回は想定外の事象によりと云う言い訳をさせてはいけません。

     また、アフターサービス規準書ではコンクリート工事の中で、”部位は躯体、状態は亀裂、破損、備考では構造耐力上影響のある場合に限る”とされてます。個人の資産になった後、地震等でクラックが入ったりタイルが剥がれたり、個人レベルでは”構造耐力上影響のある場合”かどうか判断できかねることが想定されます。購入者側で実証しないと保証は受けられないですよ。今回の事象すら判断できない素人(失礼)に対して、契約書、アフターサービスの変更はごまかしの手段だと思います。

     相手が相手ですので難しいかも知れませんが、売買契約書では簡潔な分かりやすい表現での条件で変更か追記されたらいかがでしょうか。

     私なら、今回の事故に対して前出の2を削除、または地震時に生じた構造体の亀裂、破損、は構造耐力上影響の有無を問わず現状復旧する位を入れることが必要です。これでも、地震時に生じたかどうかでもめますが多少ましでしょう。

  21. 868 匿名さん

    法定の瑕疵担保の期限を延長する以上のことを要求する気ですか?

  22. 869 匿名さん

    >>862
    >買わなきゃええやん

    >>868
    >法定の瑕疵担保の期限を延長する以上のことを要求する気ですか?

    となると、

    じゃあ建て直せばええやん

    となりそうですが、根本的に契約者や周辺住民に落ち度はないのですから、まず事業主が誠意ある説明を公に行うのが先決かと思います。そして、その場で、契約者や周辺住民の希望や意見を吸い上げ、双方が妥協できる落し所をみつけるしかないでしょう。

    まさか、この期に及んで、事業主さんは、情報を隠匿さえすれば解約物件を値下げで売り捌けるとは思っていないでしょうからね。既に、採算割れはしているでしょうが、解決を引き伸ばしたり、誤れば誤るほど、将来的な損失も膨らむでしょうから、決断が重要かと思いますよ。

  23. 870 匿名さん

    知ったかぶりの無責任発言はもういいわ

  24. 871 匿名

    >>870
    知ったかぶりの無責任発言はもういいわ

    私もそう思う。 愛情のない愛の言葉を聞くような・・・。

  25. 873 匿名さん

    結局知ったかぶりの無責任発言をしてる連中は普段使うことのない知識をひけらかしたいだけなんだよな

    もうこのスレにまともな人は残ってないだろうよ

  26. 874 近所をよく知る人

    HPより‘誠に勝手ながら、マンションパビリオンは改修工事のため休館させていただいております。’   いつまで改修してんの?

    あんなパビリオンの改修もできないの?ここは。  それとも改修はできるけどパビリオンを開けたくないの? できるだけ隠したい?

    今日の昼も新御堂走ったけど未だにシートで、隠してるね。

  27. 875 匿名はん

    >>873さん
    ここで煽って楽しんでる連中の知識なんて大した事ないですよ。工専レベルの知識を並べてるだけです。

  28. 876 匿名さん

    20年延長して、しかも漏水関係なし、地震時関係なしで、
    一体、どのような事象をカバーするのでしょうか?

    このようなまやかしにごまかされないでください。


    そもそも、最初からひび割れが入った構造部材を、もとの値段で売ろうとすることろに
    無理があります。

    値引き販売がしたくないのであれば、しっかり購入者の納得できるメリットを提示しましょう。


    ここで、購入者のために技術的見解を述べるのもを、高専レベルとか何かと自分たちの方が優秀であるかを言いたいようだが、柱落下事故の変位を1〜2mmと公的に述べた段階で、
    施工者側の技術レベルは、救いようがないほど低いことが露呈でしているのである。

    その信じられないくらい低い技術レベルで、ジャッキアップの難工事をやるのであるから、
    みんな心配でしょうがないということにいいかげん気づいて欲しいものです。

  29. 877 匿名さん

    摩擦力に頼るジャッキアップって・・・・

    19階の柱を70センチほど除去した後に「ズルッ」といったら86mmの歪みどころじゃないね。

    「抱きつきジャッキアップ」の原理と危うさは高専・工専レヴェルどころか、
    ○学生でもわかるでしょ。

  30. 878 匿名さん

    > 20年延長して、しかも漏水関係なし、地震時関係なしで、
    > 一体、どのような事象をカバーするのでしょうか?

    瑕疵担保ってものどういうものか一度勉強されたほうがいいですよ

  31. 879 匿名さん

    何か面白いことになってきましたね。

    GEO TOWER | ジオタワー宝塚(その2)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32242/res/115-115

    No.115 by 契約済みさん 2009/01/17(土) 18:00 によると、
    >阪急不動産のご担当者の方にお伺いしました。
    >千里タワーでは、事業主に阪急不動産が入っておりますが、住商が全て工事監理を行っていたそうです。

    だそうです。一応事業主に名前を連ねているはずなのに、責任は住友商事に押し付けようとしているのでしょうか?同じ穴のむじなが、仲間割れしているようですね。

    事業主の中でいがみ合っておれば、それではいいものが出来ないはずですよね。「モンセーヌ南茨木」欠陥マンション事件では、施工会社に責任を押し付けていたようですが、今回は、同じ事業主の住友商事に押し付けるのでしょうか?

    ちょっといい加減にしてくれと言いたいですね。

  32. 880 マンコミュファンさん

    >>878
    つまり、瑕疵担保が何年伸びようと、
    本質的になんの解決にもなってないってことですね。

  33. 881 匿名さん

    あなたの心の中にある不安という名の問題はあなたにしか解決できません

  34. 882 匿名さん

    >>881 さん
    >あなたの心の中にある不安という名の問題はあなたにしか解決できません

    おっしゃりたいことが、よくわかりません。

    周辺住民や通行者の方の不安、あるいは、危険や事実が知らされていないという点については、どう解決すればよいのでしょうか?宗教を信じろというようなお答え以外で。お教えいただきたいのですが?

    問題を作った事業主や施工主がまず、情報を開示しないことには、問題の全貌すらわからないのではないでしょうか?問題の全貌をしっかりと理解して、補修計画が万全であり、補修後の物件が、施工ミスや検査ミスがなく、また事故が起こらなかった場合と同じものとなることが理解できないと、不安はぬぐえないと思いますよ。契約者や周辺住民、駅や周辺施設利用者にできることは限られています。

    ですので、まず説明会を開いてもらうことだと思いますが、いかがでしょうか?

  35. 883 匿名さん

    補修についても大臣の認定を受けるのです。
    それを信じないというのなら、建設や販売の停止の仮処分を申請したらどうでしょう。
    あなたの要求は日本国の仕組みの外にあるようで私には理解できません。

  36. 884 匿名さん

    >>883 さん
    >補修についても大臣の認定を受けるのです。
    であれば、公に説明することのどこに差し障りがあるのですか?

    >それを信じないというのなら
    信じるも信じないも、物件のホームページはもちろん、事業主や施工業者のホームページにしろ何も書かれておらねば信じようがないではありませんか?

    >あなたの要求は日本国の仕組みの外にあるよう
    このような事故の場合ごく一般に行われる説明会の開催を拒否し、情報を隠そうとすることこそ、日本国の仕組みの外にあるように思えますが、誤っていますか?

  37. 885 ご近所さん

    分かってはいましたが、879さんの情報、「従来工法でない」というのが、やはりずしーんと重荷になってきます。こういった事件が「これで終わり」と思えるほどの肝っ玉、私にはありません。ここに2,3百何世帯もの人々が住むのですよね…、他人事ではありませんよ。
    阪急さんがこの地で独占的なグループであることは分かります。私も利用しています。けど、住民はあくまで顧客であって、モルモットではありません。地元企業としてのプライドを見せていただきたい。

  38. 886 ご近所さん

    日本国の仕組みですが…、あなたがもしも業者さんならば、なんと情けないお答えだろうか!

  39. 887 マンコミュファンさん

    >>883さんへ

    補修は大臣の認可を受けているから安心なのですか?
    でも、このマンションはそもそも認可受けているのに事故起こしましたよ?

    誰かの認可とか云々ではなく、この業者が信頼にたるかどうかが問題ではないでしょうか?
    絶対大丈夫なものなど世の中にあるわけありませんし、
    そんなものを誰も求めていないと思います。

    自分が安心できる物件を買いたいわけです。

  40. 888 匿名さん

    あの〜よくわからないんですが、
    説明、説明って・・・・当事者には個別におこなっているでしょ?
    その説明ではダメなのですか?
    合同の説明会でなければならない理由は何ですか?

    近隣とかで当事者とみなされてない方は「購入検討中」とか言って行けば当然説明してもらえるのではないですか?
     
    本当に事情を知りたいのか、コトを荒立てたいのか、という気もします。

  41. 889 匿名さん

    >>888 さん

    >>あの〜よくわからないんですが、
    初めての方ですね。

    http://www42.atwiki.jp/senritower/
    まずここを読まれて、その中のリンクを順にたどって行かれると、なぜ説明会が必要なのかよくわかると思いますよ。

    >説明、説明って・・・・当事者には個別におこなっているでしょ?

    個別の説明会では、地権者とか、高層階の契約者、関連企業の顧客とかで、事故の被害の状況の説明や、解約条件、値引き条件、色々異なった説明会が行われているようなことを示唆する投稿があるようですので、そういう疑惑を一掃するためには、合同説明会の開催が事業主にとってよいようですよ。

    >近隣とかで当事者とみなされてない方は「購入検討中」とか言って行けば当然説明してもらえるのではないですか?

    モデルルームも改修中とかの看板をここのところ掲げており、契約者が顔を合わさないようにしているとの投稿もあったようですよ。このスレを読んでいただければわかります。

    少しご自分で調べていただいてから、質問しなおしていただけると、より的確なお答えができると思いますので、よろしくお願いいたしますね。

  42. 890 匿名さん

    >>885 さん
    >「従来工法でない」というのが、やはりずしーんと重荷になってきます。
    というと、阪急不動産の宝塚の営業は、暗に千里と類似工法の御影のことも示唆していることになるのでしょうか?

    食品や米の汚染や偽装の場合、大騒ぎになって、国内のすべてのスーパーから、汚染や偽装されていなくても同じメーカの製品が撤去されたりすることに比べると、マンションの設計・施工・検査ミスというのは、事業主も国も、そして購買者側の反応も、どこか鈍いですね。もっと抜本的な対策が必要と思うのですが、この不動産不況では、誰も言い出せないのでしょうか?

    それにしても、こういう駅前の高層物件で事故が起こると、通りがかりのまったく関係のない人を巻き添えにする一種のテロ事件になりかねないので、超高層物件だけは、国が検査するとか、もっと監督官庁にしっかりしてもらいたいですね。

    また、今の事業主のやり方をみていると、情報を知らない人や、交渉能力の低い弱者にとても不公平に感じますが、そう感じるのは、私だけなのでしょうか?

  43. 891 匿名さん

    結論がない議論ばかりで、何が言いたいのかよくわからん。
    結局、どうしたいの?
    グタグタ言いすぎ、切実さが伝わってこないよ

  44. 892 匿名さん

    >>891
    >結局、どうしたいの?

    事業主・施工会社の情報公開と、契約者、周辺住民向けの合同説明会を開きなさいということでしょう。

    誠意さえあれば、すぐにでもできる簡単なことですが。

  45. 893 匿名さん

    通常の建物でも、構造体に乾燥収縮のひび割れは生じるものという
    言い訳が、以前なされていましたが、現場打ちコンクリートならいざ知らず、
    プレキャスト工場の40Nクラスのコンクリートで打設した構造部材が、
    建物構築後にひび割れを生じるのは、ごく稀でしょう。
    長期的な変形が生じてもまずないことかと想像します。

    ジャッキアップ後に、当該階より上下の数層に、今回の過大たわみによるひび割れが
    内在されたままになるので、地震応答時の初期剛性が他所と違い変なことにならないと
    いいですね。
    地震時の損傷度合いに関連する建物耐力が、定量化は難しいかも知れないけど、正常施工の建物に比較して、微妙に劣化していることは間違いないでしょう。

    いずれにしても、本来の状態と違うものを、意味のある追加保証や維持補修供託金一部負担もなしに、従来の値段で売り抜けようとする行為は、厚顔無恥以外のなにものでもないでしょう。

    契約者・購入者に誠意ある対応をしましょう。

  46. 894 匿名さん

    合同説明会で、デベから『事故しちゃいました。解約には応じますよ。』
    『ちゃんと、補修したから問題はないですよ。さぁ〜どうします?』以上
    説明会してもそんなもんでしょう。何か得るものがありますか?

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸