大阪の新築分譲マンション掲示板「メロディースクエア守口Mステージってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 京阪本通
  7. 守口駅
  8. メロディースクエア守口Mステージってどうでしょうか?
匿名はん [更新日時] 2014-12-16 21:24:46

メロディースクエア守口Mステージを検討してるのですがどうでしょうか?

所在地:大阪府守口市京阪本通2丁目63-2他(地番)
交通:大阪市営谷町線「守口」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2007-02-12 15:50:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メロディースクエア守口Mステージ口コミ掲示板・評判

  1. 62 入居済み住民さん

    ついに値引販売始まりましたね・
    モデルルームの家具で欲しいのあったのに貰えなくなりました。残念

  2. 63 物件比較中さん

    値引き販売って・・・モデルルームだけなのでしょうか?
    また、どのくらい下げているのですか?
    興味あります。

  3. 64 ご近所さん

    たしか先週末にチラシ入ってたよ
    なんか安いガリ版刷りの赤一色のチラシだった覚えが

  4. 65 物件比較中さん

    No64さん
    残念ながら近所ではないのでちらしが入らないんです。

  5. 66 入居済み住民さん

    たしか3月入居時は13室空いていると聞いてましたが・・・
    いくつ売れ残っているのでしょうか?

    見たところBタイプはだいぶ空いているように感じますが。

  6. 67 購入検討中さん

    どのくらい値引きしてくれるのですか?情報お願いします。
    値段が下がるならもう一度検討します!!!金額次第ですね!

  7. 68 入居済み住民さん

    以前に言ってた「ハト」の件ですが・・・
    とうとうネットをかけてるベランダを見ました。
    北側(玄関側)のベランダで、角部屋サンですが。

    うちもしょっちゅう来るからマイります・・・
    でも南側(リビング側)のベランダに、ネットは張りたくないなぁ・・・
    みなさんどうしてるのか気になります。

  8. 69 入居済み住民さん

    私の部屋は南側より、北側の被害の方が激しいです。

    毎朝、鳩の羽ばたく音でついつい起きてしまい、寝不足が続いております。
    また玄関を出れば、鳩の糞だらけで、ほぼ毎日掃除をしております。

    まさかこんなに鳩が多く来るとは思わなかったので、とってもショックです。
    最近は高校の部活の騒音より、鳩の問題の方が私の中では大きいものとなってきました。

    確かにネット張っているベランダや、CDを下げているベランダなど見受けられますね。
    周りのマンションもネットを張っていますし、これからは対策をしていないベランダに
    さらに鳩が来る確立が高くなるかもしれません。
    何らかの対策を早く打ったほうがよさそうです。

    ただ、いい対策がわからないままです。

    いろいろなサイトを見ていると、やはりネットが一番良い対策みたいですし。
    ただ、玄関前の被害が大きい我が家には難しい対策法になってしまいます。

  9. 70 匿名さん

    今日も500万値引きの広告が入ってて購入検討してましたが
    今日、近藤産業倒産したいみたいですが潰れた会社の物件は
    買いにくいですが皆さんはどうお考えですか?

  10. 71 購入検討中さん

    近藤産業は別会社じゃないですか
    近藤産業はメロディーハイムですね。近藤エステートはメロディースクエアですね。
    資本も別だし問題ないんじゃないかな!
    500万円?チラシ入っていません。事務所で使用しているところですかね。安いですね...
    でも先着?抽選?

  11. 72 匿名さん

    近藤産業との関係は、昔は子会社だったみたいですが・・・
    詳しくは近藤エステートHPをご覧あれ。

  12. 73 匿名はん

    >>72
    今は全くの別会社ってことですな。

  13. 74 入居済み住民さん

    値引き広告なんてスゴイですね。
    201号限定ですか?

  14. 75 入居済み住民さん

    201号室の値引きには魅力は確かにありますが、鳩の糞害にご注意あれ
    やはり上の階のほうがそのへんのリスクが減りますよ。

  15. 76 購入検討中さん

    その後の鳩の糞害は、拡大しているのでしょうか。

  16. 77 入居済み住民さん

    拡大というか・・・
    すでにネットや糸で防御されているお宅もあるようですので、対策をされていないお宅に行く確率が、余計に高くなってるかもしれませんね。
    とにかく鳩はひつこい!!
    以前に、CDみたいなのをぶらさげて、防御に努めた友人が言っていましたが、全く効果が無かったみたいで・・・
    そりゃCDが何も害(ハトにとって)がないとわかれば、無視してきますよね・・・

  17. 78 購入検討中さん

    立地、価格、間取りは文句なし!
    糞害だけがすごく気になります…

  18. 81 入居済み住民さん

    それより鳩に餌蒔いている人がいるような・・・
    推測で書き込んで申し訳ないと思うのだけど、どうもパンくずのような物がベランダに点在していた。
    鳩がくわえて来た餌なのか定かじゃないけれどそれにしてはもう少し大きな固まりになるだろうし。
    裏通りの道ばたにもパンくずが見られるし何か人為的に餌をまかれてるんじゃないかと思う

  19. 82 入居済み住民さん

    鳩に餌だけはやめてほしいですね。
    余計集まってくるわけですし・・・。

    最近、キッチン横の策にまで一生懸命とまる鳩が来ました・・・。
    最悪です。
    唯一の被害ゼロのスポットだったので・・・。

    動物愛護団体には悪いですが、鳩に強い殺意すらおぼえます・・・。

  20. 83 入居済み住民さん

    本当に鳩に餌やる人いるんでしょうか?
    もしほんとうなら犯罪ものです。糞で
    髄膜炎起こすこともあるし、なにより
    掃除が大変です。テレビでよくある
    鳩屋敷になったら大変です。掲示板
    で警告してもらいましょうか?

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸