大阪の新築分譲マンション掲示板「メロディースクエア守口Mステージってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 京阪本通
  7. 守口駅
  8. メロディースクエア守口Mステージってどうでしょうか?
匿名はん [更新日時] 2014-12-16 21:24:46

メロディースクエア守口Mステージを検討してるのですがどうでしょうか?

所在地:大阪府守口市京阪本通2丁目63-2他(地番)
交通:大阪市営谷町線「守口」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2007-02-12 15:50:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メロディースクエア守口Mステージ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名はん

    先週、見に行きました。良くも悪くもない感じがしました。道路の排気ガスがきになりますね。
    子供たちの事を考えると少し考えますね。マンションは、良いマンションと思いますよ。近藤さんの物件はいいと思いますね。ただ、道路がね〜

  2. 3 ご近所さん

    こんなんありましたけど。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/720/

  3. 4 近所をよく知る人

    私も気になっております。でも、ちょっと割高に感じますが・・・。同じ太子橋今市でも、旭区よりの方がお安かったです。

  4. 5 購入検討中さん

    私も検討の一つとしていますがやはり前の1号線が・・・。
    それに真横ガソリンスタンドですよね。こんなことはないだろうけど爆発とか心配で・・・(^^ゞ 
    最近セルフが増えてるし、素人さんのやることですからね。
    バスは横の車庫が始発になるのかな? 
    まぁ太子橋今市が今里線のお陰で南に行きやすくなってると思うので
    交通の利便さは充分確保されると思います。
    ただ皆さんがご指摘されている通り、単価設定は高めですね。
    京阪南側のネバーランド西郷通と比較してもかなり強気の設定のようです。
    近藤産業さんのメロディー物件は過去からいいものが多いので前向きに考えたいんですけどね。

  5. 6 購入検討中さん

    色々守口探し回ってますがどれが良いのかわかりません・・・
    アドバイスお願いします。

  6. 7 申込予定さん

    良い物件ですか?
    守口市内は全てと言って良いほど見ました。
    結論からお話しますとメロディースクエアが良いと思います。
    私は南向き限定なのでクレアシティーの南向きは高く京阪電車のみの利用になるので検討から外しました。
    やっぱり地下鉄に近いほうが便利ですからね!
    西郷通りのネバーランドは値段を見て却下…って感じです。
    値段の割には設備なども普通ですし魅力がありませんでしたね!
    一番迷ったのがサンマークス。値段、駅からの距離共に文句なし。しかし学校区と小学校までの距離が…ここは譲れません。
    メロディースクエアは校区、交通アクセス共に文句はなし。騒音だけが気になっていましたけども友人の家で騒音を体感して決める覚悟ができました。でも静かでありませんが我慢できるって感じかな!
    購入検討者さん私の意見で参考になりますか?
    またなんでも聞いてくださいね!

  7. 8 ご近所さん

    いいいいいいいいい

  8. 9 物件比較中さん

    間取りは最高にいいですよね〜
    3LDKプランは理想的な間取りです。
    製作者のセンスが光ってると思いますよ。
    道路がなければ悩む必要ないのに・・・

  9. 10 申込予定さん

    4LDK→3LDKプランですよね?
    かなり私も良いと思います。道路はしかたないですよね…
    道路ばかりに気を取られないようにしようと心がけています。
    近々決断します。
    またご報告させていただきます。

  10. 11 契約済みさん

    私は、4LDK→3LDK に変更し、契約しました。
    1号線沿いっていうのは、唯一にして最大の欠点だと思いますが、それ以上に私達にはメリットが多いと思い、契約しました。

    ただし、騒音が気になる方は好ましくないかもしれません。
    1号線は昼間夜間・平日休日関係なく、交通量はかなり多いです。
    トラックも多いですし、夜はパトカーなどのサイレンもよく聞こえます。

    また、モデルルームと実際の間取りなどにギャップがあるのも覚悟が必要です。
    詳しく見た結果、予想を上回るギャップがあったり・・・。
    ちゃんと確認する必要がありますよ。

  11. 12 匿名さん

    周辺で、マンション探してます。
    このマンションどれくらい残ってるのでしょうか?

    不動産屋さんが、このマンションの売れ行きがイマイチなので
    値下げをしてきてる。っていってたんですが、本当なのでしょうか?
    新築で、値下げなんてしてくれるんでしょうか・・。

    リビング(南)が、1号線に接してるので、
    どうも、購入まで気持ちが行きませんが、
    値下げしてるのであれば、モデルルームに行こうかと思います。

    せめて、国道の向かい側のマンションなら、
    リビング(南)の騒音はかなりマシみたいなので、
    迷いがなくなるのですが・・。

    (国道の向かい側のマンションに知人が住んでるので、
    騒音は、殆ど気にならないといってました。)

  12. 13 購入検討中さん

    かなり買う気満々で行ったのですが値引きはしてくれなかったです。
    売れ行き状況などは順調なので値引きする必要はありません。
    値引き希望なら他の物件を探してくださいってはっきりいわれちゃったよ!
    値引きしてくれたら決めたのにな…
    でも校区限定なのでココしかないんはわかってるんですが…
    決めれません。

  13. 14 近所をよく知る人

    大日って今でも守口第一中学まで通ってるんですか?
    遠くて公立なのに電車で通ってましたけど。

  14. 15 購入検討中さん

    大日って言っても八雲東でしょう。八雲東は今でも電車通学ですね!
    サンマークス大日は梶校区か庭久保校区ですね!

  15. 16 購入検討中さん

    まよゆ!

  16. 17 住まいに詳しい人

    この物件に詳しい方いてませんか?

  17. 18 契約済みさん

    いよいよインテリアオプション相談会がありますねぇ〜。

    やっぱり高いんですかね?

  18. 19 購入検討中さん

    そうなんですか?
    いつでしょうか?是非参加してみたいのですが。

  19. 20 契約済みさん

    契約をしていれば、封書が届くはずですよ。

    12月ですよ。

  20. 21 匿名さん

    マンションの全面が道路云々は、個人個人の価値観では・・・
    リビングに面してて、ある意味幸いだと思います。
    北側に寝室に多く使われるであろう洋室があり、
    個人的には、そっちに道路が面していなくて良かったと思っています。
    眠る時にうるさく感じる方が嫌ですから・・・

    ここは都会には珍しく、機械式の駐車場でないのも気に入りました。
    スラブ厚もだいぶあるみたいだし、
    なんと言っても、マンション自体が“ファミリー向け”ってコンセプトで無いのが良かったです。
    洗練された都会の小規模マンションって感じが好きです。
    ですので、さっき言った前面が道路ってのは気にならないのかも・・・
    前面や周りに空間というか、“憩いのスペース”みたいなのがあれば、
    子供がウジャウジャ居たり、お母さん連中がワサ!っと居るのが、私達は嫌でしたので・・・

    駐車料金が高いなぁ・・・とは思います。
    仕方ないとわかっていますが、エレベーターが1基と言うのも、本音は2基だったらなぁ〜と思いますし、
    風呂というか浴槽の形と、今どき栓で水を抜くというやり方も・・・

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸