大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード帝塚山について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 姫松駅
  8. エスリード帝塚山について
購入検討中さん [更新日時] 2020-07-20 21:45:59

帝塚山1丁目に建つマンションですが、営業マンによるとこのような物件は今後出てこないとのことでした。転売する場合も値崩れしないとのことでした。実際どうなのか、よくわかりません。情報をおねがいします。

所在地:大阪府大阪市 阿倍野区帝塚山1丁目31-1(地番)
交通:阪堺電気軌道上町線「姫松」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2008-06-03 00:24:00

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード帝塚山口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    購入検討中です。ご意見お願いします。非常に興味あるのですが・・・
    9月10日完成予定、9月30日入居予定となっていますが、内覧会とかはいつ頃なのでしょう?
    9月上旬でしょうか? 内覧会までに契約するかどうか決断しないとだめでしょうか?

  2. 3 物件比較中さん

    住環境は大阪市内最高レベルで申し分ないです。
    阿倍野区なので校区も良いです。
    利便性は普通ですね。
    値段は高めですが、まぁ当然でしょう。
    この立地は大変希少です。
    次に中々でない立地なので、決めてしまおうか迷う所です。

  3. 4 物件比較中さん

    No03さん 
    ありがとうございます。近々モデルルームに行ってみようと思います。
    もしモデルルームにいかれたら感想お願いします。

  4. 5 住まいに詳しい人

    値崩れ云々は、セールストークのにおいが多分にするけどねぇ、全体的に決して安くは無い値段だし6月に本格的に売り出してからまだ完売してない訳だからそれ程調子よく売れて無いんじゃないの?
    あせる必要がそんなにあるのかな?営業マンは客をせかして契約にもってくのが仕事だから色々煽ってくるけどあんまり真に受けるのはどうなんでしょうか。

  5. 6 購入検討中さん

    明日モデルルームに行こうと思います。少々高額ですがよければ購入しようと考えています。
    帝塚山は大阪市内では最高でしょう

  6. 7 住まいに詳しい人

    帝塚山と一口に言う人が多いけど、
    本当にすごいエリアと、普通のエリアとがあるから、
    そこらへんしっかり見極めましょうね。

    現地を実際に歩いて確認ね。

  7. 8 購入検討中さん

    ここはすごいエリア?普通のエリア?

  8. 9 物件比較中さん

    帝塚山ならほとんど当たり外れは無いのと違いますか
    物件をみてきましたが・・・・

  9. 10 住まいに詳しい人

    >帝塚山ならほとんど当たり外れは無いのと違いますか

    そんな単純なわけないですよ(笑)
    本気で「帝塚山」にこだわるのでしたら、今現在そこに住んでる人達に、
    「ここは帝塚山の中でもいいところ?それほどでもないところ?」
    とでも聞いてみればいかがでしょうか?

    古くから住んでいる方ならちゃんと分かると思います。

  10. 11 匿名さん

    ヘ〜そうですか!知らんかった

  11. 12 匿名はん

    帝塚山の普通のエリアに長年住んでましたが
    帝塚山とは名だけのブランド
    南海高野線しか通ってない(あとはちん電)
    細い路地
    大型スーパーが近くにない
    コンビニもファミリーマートぐらいしか無い
    小学校も中学校も微妙に遠い
    帝塚山ブランドに魅力を感じ
    車で生活するなら
    買いだけど
    これから子供を育てる人
    ここは医者や金持ちが多いので
    小学校でも格差がありました
    それらに関係の無い人なら素敵なマンションだと思います

  12. 13 近所をよく知る人

    実家が北畠です。
    ここは、いわゆる帝塚山です。
    阿倍野区側なので校区もいいです。晴明南小、阪南中、天王寺高、大阪大と大阪エリートコースです。
    芦屋と違い、帝塚山なんて狭いので、帝塚山の中で悪いところなんてほとんどありません。(住吉区4丁目?)
    大型スーパーなんて東京でも大阪でも高級住宅街やど真ん中(地価が高いエリア)にはありません。
    確かに地下鉄までが遠いだけで、天王寺徒歩20分、なんば自転車20分を不便と言うのも?
    上記小学校、中学校は決して遠くないですし、格差はどこの学校でもあり、イジメ等があるかどうかが問題。
    阪神間(夙川、苦楽園、岡本)に比べて、本当の意味でブランドと私は思いますが。

  13. 14 匿名はん

    立地の問題うんぬんより、デベの問題についてのほうが気になるのではなかろうか。

  14. 15 匿名さん

    「近所をよく知る人」で掲示板でそのマンションを褒める人はそこの営業だと考えてまず間違いないから気をつけるよう、友人の不動産会社の人に言われました。何の利害関係もないただの「近所をよく知る人」がわざわざ掲示板を訪れてそのマンションを褒めるなんてありえないって。そりゃそうですよね。

  15. 16 匿名さん

    確かにデベのブランドイメージと場所のイメージ格差が大きいですね。
    この物件は等価交換かな?
    だとしたら、既存住民にとても良い条件を出して、新規住民からしっかり回収かな?
    でないと、もっと大手デベを起用しますよね。よりによって。
    ちょっと建物の色が妙なのと、かなり目一杯建てましたって感じがもう一つ。
    近くの野村物件の中古が出たら買いたいな。
    場所は、良いところだと思います。買い物はあまり便利ではないのは確かでしょうが。
    帝塚山は、結局、思ったようには発展できなかったけれど。
    但し、晴明(南)小→阪南中→天王寺高校のコースは昔日の面影はない。
    ご近所の住吉高校なんざ無惨なもの。昔は阪大に百人以上いったこともあるのに。
    デベのイメージが気にならなければ、場所は買いだと思います。

  16. 17 物件比較中さん

    >>15
    その理屈でいくと貴方は競合他社って事になりますねぇ

  17. 18 近所の者

    上記の近所の者と名乗り誉めてる方。
    私、元北畠住民で
    今は住吉区住民ですが、
    天王寺まで徒歩20分?
    難波まで自転車20分?
    ありえません。
    天王寺まで、ちん電で20分です。
    南小は学級崩壊との噂です。
    私の代は医者の子供が多すぎだった印象があり、
    小学校は2、3クラスしかないのに
    クラスメイトの半分は私立に行ってしまい、
    クラスの多い阪南中学では少し寂しい思いをしました。
    阪南が名門というのは本当ですか?
    私の後の代に随分すたれたというのを聞きましたが・・・

  18. 19 上記の近所の者と名乗り誉めてる者

    私は、不動産業者ではないので別にどっちでもいいですが、また現在は、世田谷区民であり西宮市民です。実家は北畠に今もあります。
    天王寺ー姫松は各種乗継ぎ案内で確認すると、ちん電で9分です。
    徒歩と自転車は確認が難しいですが、徒歩20分は、正確には難しいかもしれません。成人男性で約20分ー30分。
    自転車は、成人男性なら20分が可能と思いますが、正確に測ったことはないので、感覚で書きました。機会があれば次回時計で確認します。
    晴明、五条にしろ、本山1−2にしろ、田園調布、明正にろ人気の小学校は結局親の世帯収入の高い小学校なので私学の進学率は高くなり、特に今はそのような現象が起こります。
    隣の、住吉中、松虫中、阿倍野中と比べても、その他公立中学校と比較しても大阪市内では名門中学校と思います。(少なくても昔は言われていました)今は時代が変わり、大阪はましですが、教育熱心な家庭は私学へ行くので、公立の学校はよほどの小学校か、よほど運の良い学年以外は何かあります。
    元北畠、現住吉区住民殿
    ちなみに何年ご卒業ですか?

  19. 20 匿名はん

    いちいち次回計りますとか言ってるところが
    業者っぽい・・・
    一般人なら言わないよね?

  20. 21 マンコミュファンさん

    >16
    普通に考えると、69m2の部屋との等価交換でしょうか。一般的な団地からの建て替えであれば、60m2前半のことが多いかと思いますが、ここの規模であれば、他のデベはもっと狭い条件を提示したのかもしれないですね。おっしゃるとおり、既存住民に優遇した条件を提示して契約し、売値がその分高くなっているのでしょう。でないと、よりによって、このデベをあえて選択した理由が分かりません。

  21. 22 匿名さん

    >>18 
    天王寺から電車で20分って...
    住んでたら分かるでしょう

    本当に住んでいたのですか???

  22. 23 近所をよく知る人

    このエリアで生まれ育って、医者(病院経営者は除く)=お金持ち という発想があるのがおかしい。

  23. 24 なんとなく

    ホテルやデパートなど住所を書く場面で、エスリードってかくと賃貸ワンルーム住みと思われそうと思うのは私だけ??

  24. 25 購入経験者さん

    転売する気なら購入しないほうがよいと思います。
    値崩れしないわけがありません。
    購入するだけのお金を現金でもちあわせるほどに裕福でないのでしたら絶対に買わないほうがよいと思います。

    そういう私は、ネットでもっと調べてから購入すべきだったと後悔しております。
    (参考HP)http://namidame.【2ちゃんねるのURLです:不適切な内容である可能性が高いので直接リンクしないようにしております。管理人】/test/read.cgi/estate/1195737706

  25. 26 匿名さん

    エスリードって賃貸マンションが主なんですか? 知りませんでした。

  26. 27 匿名さん

    ここは元公社の分譲団地の建て替えですね。近所の「アルス帝塚山」と同じパターンの等価交換ですね。No16さんが云われるように、どちらかと云うと廉価版のイメージが強いデベのイメージと合いませんね。屋外に機械式駐車場もたくさん並べているし、まったく高級住宅地のマンションという感じがしません。
    阿倍野区側だと、古いですがライオンズ帝塚山、さらにグランドメゾン帝塚山、新しいところでは、プラウド帝塚山、北畠ソルテージュ(野村)あたりが、帝塚山ブランドとして高級感のあるマンションだと思います。
    それと、生活の利便性は、それまでどんなところに住んでいたかによりますが、スーパーは播磨町の交差点か、府立病院前、塚西交差点手前くらいしかありません。いずれも結構遠いですね。

  27. 28 匿名さん

    利便性は中途半端だけれど、住むには悪くないと思いますが。
    隠れた良い飲食店もあるし。

  28. 29 物件比較中さん

    エスリードについては、もう少しきちんと調べてから購入を検討した方がよいですよ。

  29. 30 確か

    エスリードは投資家にワンルームを販売して賃貸にださせるビジネスが主流ですね。節税対策名目で。新築ワンルームを購入して住む人いません。その結果エスリードマンションは賃貸マンションイメージが定着してます。エスリードブランドの高級マンションあれば教えてほしいです

  30. 31 ご近所さん

    チョッと何部屋か見たけどこのマンションひどいわ、あまりにも安っぽい造りに愕然とするね、、、
    5,6千万以上するマンションの造りじゃないよこれ、ココが迷惑電話で売ってるワンルーム物件とかと同じレベルの仕様だね、今時ポーチもないペアガラスもないハイッサシもない、、、etc。
    細かい粗を上げだすときりがない物件です。

  31. 32 匿名はん

    >>31
    所詮エスリードが建てたマンション、買われた方は自己責任だから御愁傷様なんだよ
    細かいアラどころか外観の第一印象からエントランスから兎に角誰が見ても低級マンションなのさ団地レベルだよあれは。

  32. 33 匿名

    ご近所さんと同感です
    エスリード自慢の高級マンションとのことですがコスト削減でがんばったんだなー。
    高級にしてはいきなり玄関はないでしょう。
    販売担当者さんはよい方でした。

  33. 34 住まいに詳しい人

    ここは帝塚山エリアに建っているマンションの中ではここ十年程で見ても仕様のレベルは間違いなく最低です、今後の中古販売では必ず苦戦するから、今十数%引きだとかオプションたくさんつけるからとかいわれて迷ってる方はよくよく考えて購入された方がいいですね。
    マンションもブランドが全てとは言いませんがこのマンションは激しいコストカットとセンスの無さがパッと見でわかります。検討中の方は購入前にもう一度いわゆる高級マンションを外観やエントランス等見て回られるといいでしょう、幸いこの物件の近くには高級マンションがいくつか有りますので先ずそれらを見て回ってからエスリードを見直すことをお勧めいたします。

  34. 35 広告について

    当該物件の広告が毎週のように 本日棟内モデルルームオープン とゆう内容で入りますが、法律的に問題ないのでしょうか?

  35. 36 匿名さん

    皆さんが仰るとおり、あらゆる部分が安っぽいですね。 こんな安っぽいマンションを売る業者ほど高級住他k外と、高級を前面に出してきます。すぐ横の野村の物件と比べてたら愕然としますよ。その割には高いね。

  36. 37 不動産屋

    夜 室内の明かりが点いてる部屋は15%ですね。最上階の南西角やその他たくさんダミーで点けてるらしいです。ほんとに誰も買わないね

  37. 38 検討中

    新築時にこれだけの不人気だとリセールが怖い

  38. 39 匿名さん

    マザーズオークションに出展されてますね。
    いいのか悪いのか…。

  39. 40 匿名さん

    しかも3件も出されてますね。
    よほど売れてないのかな?

  40. 41 匿名

    本当にこの物件は駄目なんですか!? この地区にはマンションはなかなか建たないといわれて迷っています。 部屋の中は確かに安く済ませてる感はありますね。。値段は高いが立地で選ぶのかとても悩んでいます。。 ここの営業の人はいい人でしたがネットでは散々な言われ方ですね。

  41. 42 不動産業

    立地は良いけどエスリードって名前は投資用賃貸ワンルームのイメージが強すぎだね。だから富裕層の実需の選択肢にならんのでしょう。でも買って貸すには利回り悪すぎだし。一般人には高い。だから売れない。

  42. 43 匿名

    投資用賃貸ワンルームのイメージですか。。 仮に賃貸にしても入ってくれないですか? 不動産鑑定士とかに相談したほうがいいですかね。

  43. 44 匿名さん

    中は知りませんが、外見の安っぽさは、どうしたらここまで安っぽいものが作れるの?と聞きたくなるくらいですね。

  44. 45 住まいに詳しい人

    当物件はエスリードの営業力のおかげでこの値段と今のご時世にしてはかなり速く売れたほうですね。実際IDUに出している3件しか残っていないって事だと思われますよ。
    実際のところ営業力といっても殆ど押し売り同然の訪問営業と相変わらずの迷惑電話で収益でもいけるとか適当な営業トークでほぼ売り切った訳だけどね、それが証拠にもう分譲貸しで何部屋かでてるしw
    今頃はその営業力の殆どは現在CM中の芦屋の物件の営業に向かっていると思われます。

  45. 46 不動産業

    残念ながらほとんど一般人には売れてませんぜ。業者名義や自社登録によるものばかりです。売れないので賃貸にだして目先の金回収です。地元不動産屋や三菱東京UFJ不動産など大量にこの物件かかえてますぜ。

  46. 47 住まいに詳しい人

    今中古市場で売りに出てるのは星型団地からココ持ってた人が売りに出してる物権ですね。元々が非分譲の部屋ってことです。
    賃貸に出してるのはとろい金持ちに収益で買わせた物件です。
    46さんはあまり実情に詳しくない方のようですね。

  47. 48 マンション投資家さん

    帝塚山は、かつて大阪の一等地でしたが、それはもう過去の話。帝塚山のネームバリューはもうありません。現地にいけばわかりますが、全く人影がありません。帝塚山の物件を買う人は、過去の栄光が忘れられない人ですね。私の知り合いも、何かと便利のイイ、西宮や芦屋に移り住んでいる人が多いです。

  48. 49 匿名さん

    そうですね・・・
    確かに帝塚山には、高級住宅街らしい店などが少ないと思います。
    和食系は、ちょっとありますが。
    でも、芦屋や西宮よりもコンパクトでフラットという良さもありますが。
    フラットといっても若干の坂があるところが地形に陰影を与えています。
    芦屋・西宮とは、ちょっと住まうニーズが違うのだと思います。
    住宅地として、悪くはないと思いますが。
    何を求めるかですね。

  49. 50 匿名さん

    バブルの頃は芦屋や夙川がもてはやされて、皆郊外に出て行きましたが
    最近は都心回帰現象で、市内中心部のタワマンや天王寺の高級マンションや
    帝塚山等の住宅地へ人が戻ってきています。
    時代は、利便性・都会先進性を求めているようです。
    タワマンの存在は、郊外の不便な地域に移り住んだ富裕層を都心部に戻しているようです。
    そのまま不便な郊外に住むも良し、便利な都会に戻るも良し
    それは人それぞれの価値観でしょうね。私個人は、郊外の不便な地域には住みたく有りませんが。
    当物件については、立地環境は問題ないでしょうが、マンションの機能性やデザイン性が
    帝塚山に住みたいというクラスの人々に全く受け入れられていないようですね
    これはエスリードという賃貸専門の会社が、全く無知なマーケティング計画で
    建てたもので失敗作といえるでしょう。
    只、場所が良いので大幅に値下げすればそれなりに需要はあるのかなと思います

  50. 51 匿名さん

    このマンション買った人いるの?

  51. 52 ご近所さん

    確かに「エスリード帝塚山」は周辺と浮いているような第一印象でした。
    グレー色でイマイチなんですね。

    姫松から塚西辺り一帯でマンションを探すと何件あるか、(南小学区で絞ってみました)
    ポストに入るチラシを見ていても、売りに出される中古を含めても毎月5件ほどです。
    エスリードにおいても、貴重な物件なんだと痛感してます。
    賃貸の身としては、マンションを購入できるだけ羨ましいし、
    購入者は帝塚山のお金持ち層ではないでしょうが、それでもこういった物件を買える方の層じゃないんでしょうか?
    これから評判をつくるのもマンション購入者(オーナー除く)であり住民だと思いますよ。
    どういう方が入られているのか楽しみですね。
    この外装もあと10年もすれば見慣れてくるだろうと・・・
    スーパーは遠いし、駅から近いとは言えませんが、なんばや天王寺という便利な所から帰ってくるとホッとします。これぞ住宅地です。
    私みたいに帝塚山を好む人もこれから先も出てくると思うので、
    賃貸で借り手が見つからないのでは?売れないのでは?といった非観はお止めなさい。と言いたいです。
    借り手がないのはここ周辺どのマンションでも同じ傾向でありと思いますし、
    年数も経つのですから下がるのは必然です。仕方ないことです。

    私の判断を申し上げます。
    立地は「便利と言えないが優」です。

    学区としては、良く分かりません。学年によるでしょうし。
    すれ違う小学生は良い子ばかりのように見えますよ。礼儀がなっています。
    頭の中は高校生になるまで分からないんじゃないですか?

    商品としては、これまた分かりません。
    エスリードの営業さんはひどい言われようですね。
    (同感します。私もひどい営業を受けましたので)
    ただ、商品についてはどうでしょうか?
    他のエスリード物件について問題ないという方と欠陥だという方といらっしゃいます。(レスをみて)
    ここの住人の方いっらしゃらないのでしょうか?
    ご意見聞きたいです。

  52. 53 匿名さん

    この会社の営業では、買いたいという意欲が湧いてきません。つぶれるのもじかんの問題でしょう。

  53. 54 職人さん

    近隣住人ですが、ここの路上駐車はひどすぎます。
    北側の一方通行にほぼ毎日2~4台くらいで止まっています。
    近くにはコインパーキングもたくさんあるのに、そこにすら止められないような可哀想な人たちなのでしょうか?
    停めている車は高そうな車が多いのですが、「ああ、車のローンで精いっぱいなんだろうな」って思ってしまいます。

  54. 55 匿名さん

    最上階売りに出てる


    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashiabeno/nc_91914189/
    中古マンション
    物件名エスリード帝塚山
    販売価格4380万円
    所在地大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1
    沿線・駅南海高野線「帝塚山」徒歩7分
    専有面積75.85m2(22.94坪)(壁芯)
    間取り3LDK
    バルコニー10.39m2
    築年月2008年9月
    所在階/構造・階建5階/RC5階建

  55. 56 匿名さん

    最上階の90平米台の部屋も売りに出てる


    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashiabeno/nc_91016407/
    中古マンション
    物件名エスリード帝塚山
    販売価格4980万円
    所在地大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1
    沿線・駅阪堺電気軌道上町線「姫松」徒歩3分
    専有面積90.76m2(壁芯)
    間取り3LDK
    バルコニー14.2m2
    築年月2008年9月
    所在階/構造・階建5階/RC5階建

  56. 57 匿名さん

    最上階の120平米の部屋も売りに出てる


    https://suumo.jp/ms/chuko/osaka/sc_osakashiabeno/nc_91650537/
    中古マンション
    物件名エスリード帝塚山
    販売価格9480万円
    所在地大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1
    沿線・駅阪堺電気軌道上町線「姫松」徒歩3分
    専有面積119.6m2(壁芯)
    間取り3LDK
    バルコニー83.57m2
    築年月2008年9月
    所在階/構造・階建5階/RC5階建

  57. 58 評判気になるさん

    エスリードのマンションは売れ行き悪いな。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸