大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ田川はどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 塚本駅
  8. クレアシティ田川はどうでしょうか
購入検討中さん [更新日時] 2022-11-07 20:31:37

物件、周りの環境などどんな感じなんでしょう。

所在地:大阪府大阪市淀川区田川北2丁目25番3
交通:阪急電鉄京都線 「十三」駅 徒歩15分
    JR東海道本線 「塚本」駅 徒歩16分

[スレ作成日時]2009-06-12 02:15:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアシティ田川ソルシオ口コミ掲示板・評判

  1. 248 匿名

    間もなく完売しそうですね。

  2. 249 匿名さん

    マンション購入時の条件の何を一番に持ってくるかで
    購入するべきかどうか変わって来るでしょうが
    賃貸じゃなくマンションが欲しい人にとっては
    多少の立地条件より価格が問題って人のいるので
    そう言う理由であればこちらのマンションは
    良いですね

  3. 250 近所をよく知る人

    100%駐車場完備。自走式3000円。
    梅田に近い。眺望がいい感じ。
    無駄な設備、施設がない。
    100戸以下。学区がいい。これだけで充分かと...

  4. 251 匿名さん

    ↑学区いいんですか?小学校が?中学校が?

  5. 252 匿名さん

    学区の問題はマンション購入の時に気になる条件の一つですが
    良い環境で学ぶ事も大切ですが
    マンション購入は長い目で見みたら生活する事を中心に
    考えると梅田に近い立地は十分便利な条件だと思います

  6. 253 匿名さん

    新北野中学は毎年20人前後北野高校へ行ってたな。
    ここが新北野校区か不明だけど。

  7. 254 匿名

    住みやすいとおもいます。

  8. 255 匿名

    残り何戸?
    上層階は残っているのか!?

  9. 256 匿名

    大幅値引きとはいえ3割引ぐらいですか?
    それ以上だったりして,,,,,

  10. 257 匿名

    ってことは1500万円ぐらいですかね?

  11. 258 匿名

    ↑ありえないでしょ。
    そんなんで買えたら住人キレますよ。その前にホントにそんな価格で買えるならMRが客で溢れてるよ。

  12. 259 匿名さん

    新北野中学校の校区であっても
    ほぼ上位20名以内にはいらないとダメなんですよねぇ
    それってめっちゃ頑張らないとだめじゃないですか・・・
    環境の良い中学校以前の問題かなっ

  13. 260 匿名さん

    ↑上位1,2番くらいしか入れない中学が圧倒的なのになんだ、こいつw

  14. 261 匿名さん

    20人もいけるなんて賢いですよ。
    仮にいけなかった21番目以降の人も相当賢いかと。

  15. 262 匿名

    260さんの言うとおり。
    あと子供に北野なんて欲は言わない、グレなければいい。

  16. 263 匿名さん

    まだ何戸か残ってるんでしょうか?

  17. 264 匿名

    そんなん聞いてないで
    急いで!なくなるよ!

  18. 265 匿名さん

    新北野中を出て北野高校を卒業しW大学を卒業した知り合いによると、彼が中学生だった頃(1995年頃)は一学年から北野に90人受けて25人合格したそうです。
    今はどうか知らないのですが兎に角、他校よりも教育熱心な学校なんだそうです。

  19. 266 購入検討中さん

    決めました。
    100%ローンで月6万に管理費等と駐車場入れても7万5千円也。
    現在近所で家賃2LDKで9万やから即決しました。
    なんと、家電も冷蔵庫に洗濯機にノートパソコンなどなど
    たっぷり頂きました(笑)
    学区である新北野中学校の進学率は分かりませんが、
    北野が隣接しているからか評判が確かに他校よりいいかも。

  20. 267 匿名

    うらやましい話ですね。
    そんなに家電サービスいいんだー。まだ残ってましたか?価格交渉は?

  21. 268 物件比較中さん

    安さを売りに煽っている感あるけどホントに安いか?
    このサイズならこんなもんでしょ、今どきは。駅から遠いから
    必ずと言っていいくらい経年で値崩れしていくし。いいんかなあ?
    勉強不足なんかな。

  22. 269 匿名さん

    頭金なしで買う人って、ポンと払える金額があるけどそうしない金持ちか貯金経験のない賃貸の賃料と比べて
    判断した無謀な人のどちらかですかね。

  23. 270 匿名さん

    頭金なしでは大きなローンなってしまいますね。これは将来にわたるご自身の返済
    能力を過大評価していることになりますね。大きな負債の返済のために
    給料が上がろうが下がろうが、そして家計に占める教育費の割合が増大しようが
    毎月毎月延々と返済を進めなければならない。しんどいねえ。
    だから家賃を払い続けるならいっそ買ってしまおうなんて安易に決めるのは感心しません。
    家賃払っている間は負債は生じてないけど、ローンで家買えばバランスしない負債(ローン)
    と資産(お家)を共にもつことになります。もし資産の目減りが激しいと・・・怖いね。
    だからお金大好きなお金持ちさんは資産価値のあるものしか対象にしないのでしょうね。

  24. 271 匿名さん

    資産価値は別としてマンション買う人ってだいたいそういう考え方なんではないでしょうか。
    なんか考え過ぎて買いそびれてそう。

  25. 272 近所をよく知る人

    よく頭金云々と言う人がいますけど、今買う人は頭金分以上の値引きじゃないの?
    個人的にはまだまだ不動産は下がると見ていますが、何年後にいくらか ?なんて事も誰にもわからないですし今買う時期の人は今買う時と思います。
    このエリアの新築は少ないし中古もパッとしないし総合的に考えるとここがいいかな。
    道が狭くて前が駐車場ってとこは嫌だけど…
    大阪に将来資産価値が上がる所ってあるの?

  26. 273 住人

    とにかく一日でも早く完売してほしい。最近は引っ越しもあまり見かけないし。HPでは残り八とあるが、実際のところどうなのでしょうか。

  27. 274 物件探し中

    どうしてそんなに完売してほしいのでしょうか?
    何か問題があるマンションなのでしょうか?

  28. 275 匿名さん

    住民さんにとっては完売は関心事でしょう。
    売れ残りが続くと
    ・ずーっと販売中だと体裁が悪い・・・売れない不人気マンションの評価
    ・先に買った人との購入価格に格差が広がる・・・最後は値引きが大きくなる
    ・売れ残ると賃貸に回されるかも
    ・万一事業主が破綻などしたら修繕積立金や管理費が減る などなど
    一方、事業主は早く完売して資金を回収したいですよね不景気ですから。

  29. 276 匿名

    >266
    本当だとしたらあんた
    特定されないか?

  30. 277 匿名さん

    残り4戸みたいですね。

  31. 278 匿名

    モデルルーム公開中の看板撤去
    いよいよ完売ですか!?

  32. 279 匿名さん

    もう3年近く販売してる気が・・・

  33. 280 住人

    看板撤去は台風対策でしょ。あと、三年でなく一年半ぐらい。

  34. 281 ご近所さん

    台風対策ではなく先日の風が強い日に飛んで電線にひっかかってました…。
    電力会社の人達が遅くに撤去してるの見ました。

  35. 282 匿名さん

    先日見に行きましたが、ここの営業さんはあまり物件のことをわかってない印象を受けました。
    パンフレットに書いてあることと言われたことが違ってました。
    いい加減なもんですね。

  36. 283 匿名

    竣工の一年前から販売してるから、一年半じゃないよ。

  37. 284 匿名くん

    >282
    例えば、どんな事?

  38. 285 匿名さん

    282です。
    例えば間取りや設備等の説明が書いてあることと違うとかです。
    あとこちらが聞いたことを理解しておらず関係ないことを答えたり。
    困りますね。

  39. 286 住民さん

    >285さん
    今はそんな感じなんですか。
    営業さんを見ていると最近はまったく顔を見たことない人ばかりなので、きっと残り僅かということで交替されたんでしょうね。

  40. 287 ほぼ完売か

    結局なんやかんや完売間近

  41. 288 匿名

    もうほんの僅かで完売なのに駐車場まぁまぁ空いてますね。
    梅田に近ければ車もたないんかな。せっかく駐車場安いのに。

  42. 289 匿名

    HP更新され残り一戸になりましたね。最後の一戸なのか異様に安い。

  43. 290 契約済みさん

    最後の1戸は販売センターみたいですね。
    以前の話ならエアコンや照明やカーテンなどが付いててかなりお得だった感じでした。
    確か一旦売れてたと思うので、キャンセルが出たのかな?

    とにかく早く完売してほしいな・・・。

  44. 291 住民

    前は売れてる、入居予定と聞いてたんですが…キャンセルですか

    もう出ていった人とかいるんですかね?

  45. 292 匿名

    あけおめ 完売御礼

  46. 293 匿名さん

    ほー、このマンションが完売したんですか。
    素晴らしい。
    大阪の錚々たる顔ぶれが大苦戦している中でよくやりました。
    アッパレ!

  47. 294 匿名さん

    売主が代わって
    新価格で登場しないことを祈ります。

  48. 295 匿名さん

    完売したなら、掲示板から消えてOKですよ。

  49. 296 匿名さん

    まさかの8年間口コミ無し
    中古でてた記念で書き込みしとく

    https://www.homes.co.jp/archive/b-27618473/
    クレアシティ田川ソルシオ【ホームズ】建物情報|大阪府大阪市淀川区田川北2丁目4-20
    4階
    価格
    2,680万円
    63.07m2
    2LDK

  50. 297 マンション掲示板さん

    まさかの3年書き込みなし
    記念に 感想
    まあ車あるし、バスあるし
    住みやすいマンションだね。花火は最高に
    眺めが良い。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸