大阪の新築分譲マンション掲示板「クレアシティ田川はどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 塚本駅
  8. クレアシティ田川はどうでしょうか
購入検討中さん [更新日時] 2022-11-07 20:31:37

物件、周りの環境などどんな感じなんでしょう。

所在地:大阪府大阪市淀川区田川北2丁目25番3
交通:阪急電鉄京都線 「十三」駅 徒歩15分
    JR東海道本線 「塚本」駅 徒歩16分

[スレ作成日時]2009-06-12 02:15:00

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアシティ田川ソルシオ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ほぼ完成しましたね。あの辺は高層ビルもないため、ドーンと目立ちます。北側には新幹線が
    通っていますが、距離はある程度ありますから問題無しか?
    物件としては平面駐車場はいいですね、間取りなどもごく一般的なものかと思います。
    個人的には長谷工さんなのが好みではないんですが。
    立地は最寄り駅の十三からはかなり距離がありこれが最大の短所です。それとこの辺は昔から
    小規模の工場が多い地区ですから、この点を十分考慮して検討されることがいいかと思います。
    時期が時期なので値引きも期待できるのではないでしょうか?

  2. 3 契約済みさん

    駐車場は魅力ですね。駅からは少し離れていますが車で動かれる方なら問題ないかなー。駐車代4000円くらいみたいだし。この辺では破格でしょう。車持たれている方にとってはこの値段は助かりますね。バスもありますしね。
    十三商店街までも自転車で3分くらいかな。十三商店街は活気もあり買い物もしやすいかと思います。

  3. 4 匿名さん

    場所的にかなり苦戦するかと思われますね…

  4. 5 購入検討中さん

    ですねー。車のない人には辛いかな…十三も塚本もどちらも微妙に遠いですね。
    私は車移動がメインなので特に気にしていませんが。

  5. 6 購入検討中さん

    入居の次期早まったみたいですね。

  6. 7 匿名さん

    数百万の値下げの案内がきていましたが、全部屋ではなくてよくあるモデルルーム価格になって
    いるようです。

  7. 8 購入検討中さん

    角部屋あまり売れてないみたいでしたよ。

  8. 9 淀川花火

    淀川花火は綺麗に見えた。
    茨木の弁天さんの花火も遠くに見えた。
    これだけでも価値があるね。

  9. 10 マンコミュファンさん

    花火は良かったです。
    今のところ不満はありません。

  10. 11 匿名さん

    このマンション、売れてるんですかねぇ?

    お手頃な値段なので興味はあるんですけどねぇ~

  11. 13 匿名さん

    立地的に厳しいと思います。

  12. 14 周辺住民さん

    十三意外と便利ですよ。自転車5分ほどで活気ある商店街ありますしね。かなり安くなってるみたいですし。バスも本数多いですね。自転車漕げば6分くらいで十三も塚本もつかえます。

  13. 15 購入検討中

    14番さんと同じく、市バスと阪急バスが走っていて本数が多いので十三はもちろんのこと梅田へのアクセスも悪くないです。通勤でこのバスを使っているので実証済みです。
    梅田まで市バスを使えば地下鉄料金が割引になるので、私鉄を使って梅田へ出るよりも交通費は安くなります。

    夜11時くらいまであいているライフも近くにあります。

    部屋のバルコニー(南)側が梅田方面で夜景が綺麗です。南側にある工場は大手なのでつぶれてマンションが建つようなこともなさそうです。

    子育てには十三が近いことが気になりますが、田川周辺は静かなところでした。学区の中学が北野高校の向かいにある北野中学なので若干期待しています。

  14. 16 匿名さん

    >>15
    新北野中学ですね。
    小学校は近くて良いのですが、中学校は歩いて15分はかかりそうです。
    女の子の場合はちょっと心配です。

  15. 17 購入検討中

    梅田から近いし、値段もちょうど良いし、
    あとは環境だけなんですけど、十三って柄が悪いって聞いた事がありますし、淀川区って聞いただけで工場がたくさんあるイメージがありますが実際どうですか?

  16. 18 匿名

    近所に長年住んでたけど 駅や商業施設から少し離れているから落ち着いてて住みやすいと思う 悪くないと思う

  17. 19 匿名

    落ち着いてるとゆーよりも…何も無いって感じかな?

  18. 20 住民さん

    確かに工場はチラホラありますが、静かな方だと思います
    休みの日は近所の子ども達の声も聞こえてきて、ほのぼのした気分になりますよ

  19. 21 17です

    皆様、御回答有難うございます。
    今日現地に行ってきました。思ったより良かったです。子供が遊んでいる様子も伺え、ほのぼのとした感じでした。

  20. 22 匿名

    駅から数分、商店がすぐとかにこだわるなら対象外になるのかな しかし歩いても10分ちょっと位のことが何か不便かな

  21. 23 購入検討中さん

    他物件と検討中の者です。それぞれ3回以上見学に行ってます。価格とLDKの開放感、見晴らしの良さ、交通アクセスはクレアの方が良いのですが、やはり懸念するのは環境・・・。確かに南側は大きな工場も無く戸建て住宅も増え視界をさえぎられる事はないのですが北側を歩いてみると、いっきに工場が増えます。工場地域なので昼間は働く人がいますが夜や休日は人がほとんどおらず、静かというより寂しい感じでした。う〜ん・・・。

  22. 24 匿名

    人それぞれの好み、感覚ですが 静かなのはとても良いこと 賑やかであれば騒がしくもなるでしょう どちらが自分には大事かででしょう

  23. 25 入居済み住民さん

    休みの日は静かですよ。日当たりは良いし。ほのぼのしてきます。

  24. 26 匿名さん

    徒歩15分、16分って・・・開いた口がふさがりません。何とかしてください。
    せめて徒歩10分ぐらいにしていただけませんか。
    地面を動かして・・・。

  25. 27 匿名

    自分の希望時間に合わせて走れ

  26. 28 物件比較中さん

    最寄り駅からだとこれでもかって感じで歩かないといけないのは事実ですね。
    周辺は金属加工関連や産廃処理等の工場が多く工業系の独特の臭いは感じます。
    ここはローコストな選択であることは間違いないでしょうが、決定打が少なく
    なかなか微妙な選択になると思いますねー。

  27. 29 購入検討中さん

    なにせ価格が安い!
    私が知る限り市内では一番安かったです。
    販売センターに行ってびっくりしました。
    確かに駅からの距離はネックですが、駅近いと子育て環境に悪いのでそこは環境重視で考えています。
    自転車で梅田までわりかし近いし。
    駐車場も3千円で2台OKやし。
    あとは、周辺物件と比較し決めます。

  28. 30 匿名

    近々転勤で別のところへ引っ越しする近隣賃貸に住んでるものですが、住環境としては阪急十三からなら、20分は歩きます。
    ただ、市バスと阪急バスが重なる路線で通勤時間帯のバスはあまり待たずにきてくれますし、大阪駅までバスで行けるのもよかったです。
    十三市民病院や商店街、スーパーもあって困ったことはないですね。
    また、個人的には梅田で飲み会があってもタクシーで1500円、心斎橋でも3000円かからなかったのは非常によかったです。
    あと、淀川花火大会に歩いて行ける点もよかったかな。
    阪急十三あたりは一部風俗店やホテル街もありますが、相反してそばには北野高校があったりと、
    昔住んでた東京区内の環境に似てましたので、私はよかったです。

  29. 31 社宅住まいさん

    先=々=週号の情報では96戸中30戸が販売中。
    モデルルームが大幅値下げしているんですが、
    売れてないんですか、ここ。

  30. 32 匿名

    はい!

  31. 33 住民さん

    他と比べると売れてないのかもしれませんが、ここ最近は毎週のように入居されてくるのを見かけます。
    少しずつですが入居者は増えていってるようです。
    住んでみて私は購入して良かったと思います。

  32. 34 匿名さん

    そろそろ完成して丸一年ですね。近くに?住友不動産の工事も進んでいますし、
    他にも新しい動きがあるでしょうからもう少し頑張らなくちゃね。

  33. 35 匿名さん

    結構静かなところですが駅から遠いのがダメなのかな。幼稚園小学校中学校も近いし。

  34. 36 匿名

    近くに住んでいたからわかりますが 知らない人にはインパクトが感じられないのでしょう 駅前や中心地が注目されますから 状況を知った方が検討されるんじゃないでしょうか 個人的には良いマンションと思います

  35. 37 購入検討中さん

    モデルルームに行きました。
    確かに駅からは遠かったですが、自転車ならあまり気にならなかったかな?駅前のゴチャゴチャが嫌いなので丁度いいです。
    それにもしても価格が安い。近くの新しく出るマンションより1000万円位安いかも。あの値段では買えません・・・。

  36. 38 匿名さん

    どうして安いのか。よ~く考えてみようね。(たとえば立地、間取り、仕様・設備、造り、管理、信用などなど。)さて結論はいかが?また教えてね!

  37. 39 匿名さん

    商店街やスーパーも自転車でいけるし、かなり静かですよ。自走式100%だし、価格めちゃくちゃ下げて家具付なようです。安くてマンション買いたい人にはお勧めな気がします。
    竣工から1年経ってるのと、神崎川周辺に同時期にマンションが経ってしまったし、さらに再開発するようなので
    時期が悪かっただけかな。デベも大手ではないようですし。

  38. 40 近所をよく知る人

    時期じゃないでしょ
    時期じゃ

    ↑家具付きなようです・・・
    知っているなら家具付ですと言い切れるのでは・・

    弁護するのも営業の仕事ですけど、ほどほどに

    やはり、マンションの特性。利便性の良い土地を
    複数で共有して住めるのがマンションのメリット
    だとすると、やはり時期ではなく立地でしょう。

  39. 41 匿名

    ↑複数で共有がいいところ?賃貸のルームシェアと間違ってない?別に共有名義は戸建でもいけます。
    あと、何でもかんでも営業に見える人って、逆に他の業者の妨害にも見えます。

  40. 42 匿名さん

    営業なら断定口調だろ。

  41. 43 匿名

    近くを通る新幹線と貨物線はうるさくないですか?

  42. 44 匿名

    うるさくありませんよ。

  43. 45 匿名

    うるさくないんですね。周りに高い建物がないので上層階は結構音を拾うんじゃないかと思ってました。

  44. 46 匿名

    駅そば、沿線すぐそばなら音を拾いますが、100メートルくらいは離れていますし、間に民家もありますので音は拡散されます。
    現地MRがあるので見に行かれたらいいと思いますよ。

  45. 47 匿名希望

    よくマンション周辺を通るのですが 凄く臭いです。
    近くにごみ処理所みたいなところがあってそこの匂いです。


  46. 48 匿名

    そんなに臭いますか?何の処理場ですか?

  47. 49 匿名

    そんなに臭いますか?何の処理場ですか?

  48. 50 近所をよく知る人

    産廃の中間処理場が近くにありますがそこは臭いというよりも埃っぽい感じじゃない
    でしょうか
    臭いに関しては北側の金属関係?の工場の前を通ると確かにありますね

  49. 51 匿名

    あのマンションの位置なら生活には支障ないよ。
    戸建てに囲まれてるし。

  50. 52 匿名

    北側なら特に心配なさそうですね

  51. 53 匿名さん

    戸建に囲まれてるは言いすぎ。まあ検討者が現地でご確認したらいいだけ。

  52. 54 入居済み住民さん

    ニュータウンみたいで、きれいな街並みですよ。

  53. 55 匿名さん

    もっと言いすぎ。でもこうやって上位に出てくると検討している方の注目を集め
    MRへの来訪も増えると思います。頑張ってください。

  54. 56 周辺住民さん

    周りは1戸建がふえてきていますね。臭いは日によって感じる程度でしょうか。意外と環境悪くないですし、塚本の新しいマンションに比べると値段的に魅力ですね。

  55. 57 検討中

    値段は物凄く魅力的。無駄な設備も無いし、必要な物は揃ってる。毎日の通勤を考えると駅まで徒歩は無理です。自転車あれば問題ないですが、それでもという人は駅近いくしかないですね

  56. 58 周辺住民さん

    駅までは遠いですが普段の生活には意外と便利な場所だと思います。
    南向きなので日当たりはすごくいいと思います。

  57. 59 購入者

    なかなか埋まらないのが不思議なコストパホーマンスかと
    この御時世、駅から遠い立地、ネックなんでしょうか… 住民としても早く完売してほしいです。
    候補にいれてもおかしくない物件やと思うんですが、皆さんどうでしょう?
    宣伝で失礼(笑)

  58. 60 購入検討中さん

    ここは車をよく使う方にはいいでしょうね。平面駐車場はやっぱり楽ですから。値段も3000円と安いみたいですし。塚本のほうと比較してしまいますが、こっちだと同じ価格で高級車1台かえちゃいますね。

  59. 61 入居済み住民さん

    車を持てるのは良いですね。私は大阪市内ではここが一番マンションだと感じました。

  60. 62 匿名

    ↑ どのあたりが一番なんですか?

  61. 63 匿名さん

    駐車場にフェンスなどの仕切りがないので誰でも入り込めます。少し考えものです。

  62. 64 匿名

    夜とか静かでいいですよ。ただ、近くの賃貸ですが、自転車置場から自転車を盗み、カギを付け替えて平気で自分の物として使ってる人がいます。

  63. 65 匿名

    ↑こんな所に書き込みせんと警察に通報してあげて下さい。
    本当なら

  64. 66 物件比較中さん

    ここいいですね。価格がいい。周りの環境もよくなってきているのではないでしょうか。駅からは遠すぎですが。

  65. 67 匿名さん

    自転車の話はほんとです。
    もう別の地区でマンション買ったので出て行きますのでそんな自転車返ってきても気持ち悪いので。
    ただ、変な話したけど、夜は静かだし、バスも多いので通勤には困りませんでした。
    休みの日は自転車でいろいろ行ったし便利でした。
    高層階なら淀川の花火もめっちゃきれいにみれるんじゃないですかね。

  66. 68 匿名

    駐車場は監視カメラあるのかな?あってもイタズラされたら後の祭りですが…
    花火大会見れるのいいですね
    ベランダからの眺望良さそう。
    上層階の方たちは特等席、羨ましい。

  67. 69 匿名さん

    仮にあったとしてもとても全車を撮影できないと思います。MRでご確認を。平面で広いから。

  68. 70 入居済み住民さん

    駐車場にはカメラは無かったと思います。部分的にはあるかもしれませんが、裏の道路側だと少し心配かもしれませんね。まあ玄関側から駐車場ほとんど見渡せるのでまだ安心です。明るいですしね。

  69. 71 ご近所さん

    ここはお安いですよ。駐車場も安いから生活資金を抑えることができます。
    車を良く使うお若いご家庭なんかはよろしいかと。
    短所は立地でしょう。駅から遠いのでマンションの立地としては周辺に
    マンションが無いことからも察し出来るかと思います。転売や賃借も不利でしょう。
    部屋は小ぶりです。家具の配置は苦労するかも。全てにおいて簡素なマンションです。
    あとは管理がどうなのか?これはマンション前で住民さんにヒアリング
    などしてみてください。

  70. 72 購入検討中さん

    今週末に契約しに行こうと思います。
    ドキドキ。

  71. 73 購入者

    もう残りは少ないんでしょうか?契約待ち遠しいですね。
    頑張ってきて下さい!

  72. 74 匿名

    可もなく不可もなくサービス旺盛なので今が買いどきでしょう。梅田北ヤードの開発にともない西梅田-新大阪の間に十三駅ができます(免許は阪急が持っているので阪急十三をそのまま使うかもしれませんが)まだまだ発展しますよ、十三。

  73. 75 入居希望

    1年経過して管理状況、不具合等どうですか? 大きな問題はありませんか? 住民の方たち教えて下さい。
    スーパーなど便利わるいし、買うべきか大いに悩み中です。

  74. 76 入居済み住民さん

    管理は今のとこ問題ないですよ。毎月理事会開いてます。
    買い物不自由ないですよ。ライフも自転車で5分ですし、十三商店街での買い物も楽しいです。歩いては買い物きついですけど、買い物は心配ないと思います。

  75. 77 入居希望

    回答ありがとうございます。
    自転車あれば問題ないですね。

    また質問ばかりで恐縮ですが、上のほうにもあった様に平面駐車場の囲いが全く無いとありますが、イタズラ、窃盗被害はありませんか?
    コモンルーム(キッズルーム)の状況は?
    花火大会時の屋上の解放はどんな感じですか?

  76. 78 匿名さん

    やはり駐車場の北側にはフェンスかせめて柵くらいは欲しいです。通り抜けてようと
    する通行人がいましたので。

  77. 79 サラリーマンさん

    クレアはここ以外にも何ヶ所か販売中ですがどこも大幅値引きをしています。
    竣工後かなりたちますが売れ行きが思わしくなくそうせざるを得ないんでしょう。
    中堅デベはいまに始まったことじゃないがどこの苦しいのでしょうね。
    売らなきゃ投資家や銀行が黙っていないでしょうから。
    ここは事業主が1社のみですがもし万が一の場合の瑕疵担保責任保険など
    対象になっているのでしょうか。

  78. 80 匿名さん

    大手のデベも表には出していないものの、ココよりも大幅な値引きをしているマンションは数多くあるよ。

  79. 81 入居済み住民さん

    駐車場のいたずらは今のところありませんが、いたずらなどする人はどこでも入ってくるのであってもおかしくないと思います。でも駐車場は比較的夜も明るいので入りにくいと思います。
    コモンサロンは私は子供がいないので良く分かりませんが。屋上は時間の前に開放します。すごく綺麗です。

  80. 82 入居希望

    >入居済み住民さん
    またまた回答ありがとうございます。非常に参考なりました。
    決心しました。本格的に動いていきます。

  81. 83 匿名

    >79
    瑕疵担保保険は竣工後1年以内の物件で契約しないとついてないんじゃなかった?

  82. 84 匿名さん

    そうすると保険はつかないということですか。やや不安が残りますが。

  83. 85 匿名

    ここってまだ下がりますかね?
    ここに限らず売れ残りマンション多いなぁ なのにまだまだ増えるし

  84. 86 匿名さん

    ホームページを見ると60ヘーベー台の小ぶりな部屋しかないみたい。
    ファミリータイプとしては狭いような。買い替えなんて厳しいからな.....。

  85. 87 入居済み住民さん

    いよいよ今週末淀川花火大会ですね.ここに住んで初の花火大会なので楽しみです.
    よく見えるかなーーー...

  86. 88 入居済み住民さん

    かなりきれいですよ。屋上から見たほうが感動します。

  87. 89 住民

    私も初めての花火大会。家族で楽しみです。

  88. 90 住民さん

    去年は本当に綺麗に見えました。
    今年も楽しみです。

  89. 91 匿名

    入居して初めての淀川花火大会でしたが、ベランダから最高の眺めでした。
    屋上からも迫力あって良かったです。
    住民が唯一盛り上がる日かも(笑)

  90. 92 入居済み住民さん

    NO.87です.
    いやー花火思ったよりよく見えましたね.
    部屋からも見えたし屋上なんて梅田の夜景と合わさって最高でした!
    ・・・・・・あとは1日でも早く全室が埋まってくれれば気分的にうれしいですね.
    早く埋まらないと塚本に新しいマンションが出来るみたいですから客の目が向こうに行っちゃいそうで
    心配ですね.
    販売員じゃないからそんな心配しなくていいんですが.

  91. 93 匿名さん

    マンションから花火が綺麗に見えて良かったですね、一日でも住民が一緒に盛り上がれる事が
    あるのも大切な事だと思います

  92. 94 匿名さん

    年に一度の花火でえらく盛り上がっていますな~、その割には住民板もないけど。

  93. 95 匿名

    かなりの値引き以後、住民さん増えたんかなぁ。

  94. 96 匿名

    角部屋は埋まって、販売戸数は10になってますね。60平米代なので安くても苦戦してるのかな?
    ファミリー層には検討外になるんですかね。

  95. 97 匿名さん

    かなりの値引きって,そんなに値引くの?

  96. 98 匿名さん

    3,4ヶ月前に800万くらい下がった

  97. 99 匿名さん

    それは角部屋最上階で?
    なんでそんなに下げるのに残があるのか。
    ㎡が中途半端なのも1つの要因ですかね。
    話変わりますが田川小学校ってだいたい1学年に何組ぐらいあるんですかね?
    ここらへんは街中だし子供の数が少ないのかな。
    私の小学校時代はだいたい4クラスで1クラス30余名ぐらいいました。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸