物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市長洲本通1丁目39番(地番) |
交通 |
JR東海道本線「尼崎」駅徒歩3分
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間取り |
1LDK+2S(納戸)〜3LDK |
専有面積 |
64.33m2〜67.09m2 |
価格 |
未定 |
管理費(月額) |
金額未定 |
修繕積立金(月額) |
金額未定 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
177戸 |
販売戸数 |
未定 |
完成時期 |
2025年10月下旬予定 |
入居時期 |
2026年3月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC19階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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シティテラス尼崎口コミ掲示板・評判
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601
管理担当
[No.599~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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602
検討版ユーザーさん
>>598 口コミ知りたいさん
阪急塚口駅前のマンション(プラウド阪急塚口駅前)は駅自体の規模はJ尼とは比較にならないほど小さい駅舎だが立地はいわゆる”駅前物件”。普通なら阪急神戸線であることも理由に好調に売れていくハズだが、完成・入居が始まってもうすぐ2年が経過するにも関わらず売れ残っている模様。どうやら要因の1つに周辺相場から飛び抜けたチャレンジ価格になっているのが販売の伸び悩びに繋がっているのではないかと推測できる。
J尼自体は駅はかなりの魅力があるが、こちらもあまりにも驚くような価格で販売されると消費者はおよび腰になってすんなり売れない気がする。
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603
評判気になるさん
>>602 検討版ユーザーさん
プラウド塚口も6,000万円~7,000万円がメインのマンション。駅徒歩1分という事もあって特段売り急いでいる感じではないと思う。
尼崎でこの価格帯を数百戸売るには、即完売って感じにはなかなか成らないし、野村不動産も狙ってないんだと感じますね。
プラウド塚口も現状で残っている部屋は、売れ残り感のある部屋で良い部屋は早々に売れているし、今までの尼崎市の相場を考えればそれでもよく売ってるペースじゃないかな。
JR尼崎は、今の所ジェイグランやプレイズも6000万円以上って感じだから、特段シティテラスが高いってレベルではないかな。
ただ、ジェイグランもプレイズもめちゃくちゃ売れている感じではないから、すごい早いペースでシティテラスが即完するとは思えないけどね。
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604
通りがかりさん
>>603 評判気になるさん
3ldk70平米前後6000万円代だったら人気するでしょう。
7000万円超えると一気に敬遠される気がする。
すみふもそのあたりで細かい値付け考えてると思うな。
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605
匿名さん
>>604 通りがかりさん
最上階とかは7,000万円超えるみたいです。
それとこのマンションの1番広い間取りでも
67平米となります。
全戸3LDK(サービスルーム扱いのところあり)となります。
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606
評判気になるさん
7,000万という金額は高額ですがこの立地と今の不動産市況を鑑みると正直、もっと高くなるのかと予想してました。
特に最上階の広い部屋が7,000万オーバー程度ならそれほど驚きはなく、今の駅前事情からすると平均的でどこもそんな感じになってくるのかと思いますし、むしろ新快停車駅ならまだまだリーズナブルとさえも思えなくもありません。それに住友不動産なら当初は中層階以上とかもそれなりの高額価格で販売されるかと話題になっていたくらいですから。
時期的にクラッシィハウス(終売)を含めてJ尼周辺には大量に住宅供給がされているのも功を奏している気がします。
ただ、周辺の物件の残戸数がなくなる頃には住不の物件だけにさらに値上げさえしそうな予感がします。
シティテラス尼崎
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所在地:兵庫県尼崎市長洲本通1丁目39番(地番)
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交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩3分
- 価格:未定
- 間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
- 専有面積:64.33m2~67.09m2
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販売戸数/総戸数:
未定 / 177戸
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