大阪の新築分譲マンション掲示板「【阪急】ジオ彩都のぞみ丘(5')」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 茨木市
  6. 彩都
  7. 彩都
  8. 【阪急】ジオ彩都のぞみ丘(5')
匿名はん [更新日時] 2007-06-14 20:47:00

阪急不動産「ジオ彩都のぞみ丘」


所在地:大阪府茨木市彩都E-14街区(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅車利用8km


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/620/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/724/

[スレ作成日時]2006-10-08 19:50:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ彩都のぞみ丘口コミ掲示板・評判

  1. 919 近所をよく知る人

    アデイはエントランスというものがないんです・・・。

  2. 920 匿名はん

    >>919
    広いエントランスないの?
    それは良い事ですね。
    あんなものがあるから井戸端会議が存在するんだ。
    みなみ坂なんてソファーまで置いてあるから子供達のプレイルームになってるよ。
    エントランス前には駐禁ポール並べたてられてるし、悲惨ですね。
    今度マンション買うときはエントランスのない所にするつもり。

  3. 921 匿名はん

    >>906
    自分達の都合のいいように期待するのは当たり前じゃんw

  4. 922 911

    >914
    >エントランスやロビーは共有スペースなのです。自分ちの延長ではない。
    共有スペース=区分所有者全員のものですよね。したがって今後において管理組合又は総会の決議等で許可が取れたならばエントランスでの生協は可能でしょうし、許可がとれないならば生協を止めるべきでしょう。

    >自分ち、気まづいから
    それよりもその言葉遣いや日本語はなんとかなりません?エントランス前での生協より914みたいな住人がいることが資産価値を下げていると思われますよ。

  5. 923 匿名はん

    生協などの共同購入は細かく言えば管理規約違反になります。
    ただ黙認されているだけで、何かトラブルや苦情がでて理事会で取り上げられたら中止せざるを
    えないでしょう。

  6. 924 匿名さん

    資産価値って言いますが、関係ないと思いますよ。
    買う方は近隣相場で価格を見ますので。

  7. 925 匿名はん

    >923さん
    具体的には管理規約のどの部分で違反になるのでしょうか。

  8. 926 匿名さん

    敷地内での物品売買は禁止されていますね。
    注文された品物を配達するのは商売のうちではないですか。
    その場でのお金のやり取りが無いだけで、
    生協などはホールで商売をしていることになりませんか。

  9. 927 匿名はん

    特定の場所を定期的に占拠するのはアカンやろ。

  10. 928 匿名はん

    >注文された品物を配達するのは商売のうちではないですか。

    生協がしているのは配達行為でしょ。物品売買とは違います。


    >その場でのお金のやり取りが無いだけで、生協などはホールで商売をしていることになりませんか。

    その理屈でいくと新聞屋は毎朝ポストの前で、物品売買行為をしていることになりますが。


    共用スペースを無断でしようしていることは問題だと思います。

  11. 929 匿名はん

    >>921
    彩都の民度が知れるね…。
    自分の利益ばかり強調する人間が集まっていれば、泥仕合にもなるわけだw

  12. 930 匿名はん

    >>929
    彩都ったって・・・。一戸建てやアデイではこんな
    つまらないことにはなっていない。

  13. 931 匿名はん

    みなみ坂でもなってないです・・・
    ほんとお恥ずかしい。

  14. 932 匿名はん

    のぞみ丘でこんなことになっているのは、ほんの特定の
    人だけが問題のタネになっているか、或いはほんの特定の人
    だけがつまらないことで騒いでいるかのどちらかである。
    共同住宅は周囲に迷惑をかけないように努めるとともに、
    少々のことは目をつぶることも肝要。どちらも難しい人は
    一戸建てに住むべき。

  15. 933 匿名はん

    >>931
    みなみ坂の住人板がありますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15182/

  16. 934 匿名さん

    生協の件で文句言ってる人はここで言わずに直接エントランスで言ってみたら?
    ここでムキになって毎回何かしら苦情言ってる住人、まず病院行って鬱の検査して
    もらってから書き込みしてよ。

  17. 935 匿名はん

    今宮のコーナン以外に、この近くでホームセンターご存知ないですか?

  18. 936 匿名さん

    のぞみ丘は、高級マンションではなく、中級マンションでもなく
    庶民派のマンションだと思います。子育て世帯が大半だし、価格も高くは無かったよね?
    この広さでこの価格は、彩都くらいだったんじゃない?

    のぞみ丘に求めているものが、違うからこういう変な議論になるんだと思う。
    がんばって購入したのだから、品のよさを追求したいのはわからなくもないけれど
    大半の人たちが、別に問題視していない問題に対して、いちいち神経質な発言は
    やめましょうよ。みっともないよ。
    ネットの怖いところは、そういう少数意見が大多数みたいな
    誤った認識を与えることです。

    そんなに、堅苦しいこと言ってどうするの?
    私は、井戸端会議も、子供が遊ぶのも、生協もべつに気にならないけどなあ。
    別にいいじゃないですか。

    たぶんだけど、よっぽど低層階に住んでいる人だと思うよ。騒音系の苦情は。
    騒音に神経質ならば、低層階はNGだろう?買う前から分かりきっている
    不平不満をこの掲示板に垂れ流すのはやめませんか?

  19. 937 周辺住民さん

    >>936
    ある程度寛容な姿勢も必要だけど、その発言はまずくねぇ?
    929さんの言う「自分の利益ばかり強調する人間」的にも受取れるけど。

    完成して真ん中の公園を使えるようになったら状況は改善するって。
    のぞみ丘の住人の質がどうの、って事はないと思うよ、ア・デイ住民だけど。
    ただ、すでに広告で2件売りに出ているのは気になるけど。

  20. 938 匿名はん

    >>946は、エントランスで井戸端会議して共同購入してるおばさんのいい分でした。

  21. 939 匿名さん

    >>938
    946ってどこやねん。あげあしとるの失敗したね
    かっこわるw

  22. 940 匿名はん

    共同購入してる方々へ。

    エントランスの入り口で商品の仕分けされると通行の妨げにもなるし不快に思われてる方もいる様です。グループの中の誰か(一番大量に購入されてる方や玄関ポーチの広い方)の玄関前でされるか、どうしてもエントランスでと言われるのなら玄関外のエントランス出入り口から離れた場所で静かに短時間で済ますなど配慮して下さい。重ね重ね宜しくお願い致します。

  23. 941 匿名はん

    共同購入では無く、協同購入です。

    そんなことは、直接言いなはれ。

  24. 942 匿名はん

    騒音系の苦情を言ってるのを低層階って決めつけるのよくないんじゃない?
    声って上に響くものだよ。
    買う前から分かる事って言っても、ここまでひどいと無理でしょ。
    低層階でも間取りによっちゃあ、高層階よりも高いところあるしね。
    モデルルーム見に行った時に価格帯は見てるでしょ?
    どうしても、自分の方が上って言いたいように聞こえるよ。
    ここで、生協や朝早くからだるいのか、公園にも行かせず、下で遊ばせる親が非難されてるけど、その非難を擁護してる人って、安い価格帯の中層〜高層階で、人を見下して満足してる人なんでしょうよ。

    生協の協同購入のことは、管理人に言ってみるつもり。
    宅配一緒って言ってる人いるけど、分譲のマンションであり得ない光景。
    いくらのぞみ丘が庶民向けマンションといっても、マンション買ったんだし、人の迷惑考えなきゃ。個人宅配にしたら、こんなに問題にならないのに。

  25. 943 匿名はん

    >>936
    騒音系の苦情を言ってるのを低層階って決めつけるのよくないんじゃない?
    声って上に響くものだよ。
    買う前から分かる事って言っても、ここまでひどいと無理でしょ。
    低層階でも間取りによっちゃあ、高層階よりも高いところあるしね。
    モデルルーム見に行った時に価格帯は見てるでしょ?
    どうしても、自分の方が上って言いたいように聞こえるよ。
    ここで、生協や朝早くからだるいのか、公園にも行かせず、下で遊ばせる親が非難されてるけど、その非難を擁護してる人って、安い価格帯の中層〜高層階で、人を見下して満足してる人なんでしょうよ。

    生協の協同購入のことは、管理人に言ってみるつもり。
    宅配一緒って言ってる人いるけど、分譲のマンションであり得ない光景。
    いくらのぞみ丘が庶民向けマンションといっても、マンション買ったんだし、人の迷惑考えなきゃ。個人宅配にしたら、こんなに問題にならないのに。

  26. 944 匿名はん

    ここの住人は怖い怖い
    なんでも、迷惑だ!人の迷惑考えろ!ちょっとは気を遣え!配慮しろ!
    だって、そう書けばなんでも通ると思ってる連中ばっかだな。
    直接言いに行けっつうの!!
    ここに何度も何度も文句書いてるやつ、言いに行ったことあんのかよ。
    卑怯だぜ。
    ここは情報交換をする場じゃないのかよ。
    文句ばっかだなまったく。

    そのうち、「ここに文句書いてる人はこの人だったんだ…」なんてバレて、
    このマンションに居づらくなるかもな。もうバレてるかもね。

  27. 945 匿名はん

    「私が以前いた高級マンションでは」、「友達のマンションでは」、「まるで団地」と例を出しながら言ってる方々。
    なんだか夢がおありのようだから、いっそのこと、その以前の高級マンションとか友達のマンションとか、ご自分の想像にかなった所へお引っ越しなさったらいかがかしら。

    井戸端会議や子どもの遊びや生協やとなんでも書き込んで、いつも高級マンションとか友達のマンションとかと比較するんですね。だったら、上位のマンションにお引っ越しなさい。

    問題があれば解決するのは当たり前です。ずっと我慢なさいと言ってるのではありません。
    解決するにあたり、いったい住人のどれくらいの方が問題視されているかどうかも、重要なポイントでは無いのでしょうか。
    一人でも問題と思っている方がいれば、全てその方の主張通りにならないといけないのでしょうか。
    ここで、それを解決を依頼することも解決することも所詮無理です。

    明らかな管理規約違反でも無い限り、すぐに解決することは無理だと思いますが。
    管理組合が出来てからの話にされればいかが。確かもうすぐ発足するんですよね。
    問題提起はそれからになさってはいかがかしら。あと1カ月ほどですから。
    今まで我慢されてきたのなら、あと1カ月ほど我慢されてはいかがかしら。

  28. 946 入居済み住民さん

    >>945
    だからさ、寛容な姿勢も必要だと思うけど相手への配慮も必要なワケよ。
    あんたの言い方じゃ開き直りにしか聞こえん。

  29. 947 近所をよく知る人

    楽しい会話はないのでしょうか・・・。

  30. 948 匿名はん

    せっかく夢を持って引っ越してきたのにこんな会話ばかりでがっかりじゃないですか。いいところもいっぱいあるのに。

  31. 949 匿名はん

    >>943
    >生協の協同購入のことは、管理人に言ってみるつもり。
    >宅配一緒って言ってる人いるけど、分譲のマンションであり得ない光景。
    >いくらのぞみ丘が庶民向けマンションといっても、マンション買ったんだし、人の迷惑考えなきゃ。>個人宅配にしたら、こんなに問題にならないのに。

    激しく同意!!
    手頃なファミリーマンションだけど、ちょっとでもレベルアップするもレベルダウンするも住民に託されてるのです。ちょっとでも高級っぽくなる様努力しましょう!

  32. 950 匿名はん

    ここで嫌みを言わないのも、レベルアップになるじゃん。

  33. 951 匿名さん

    >>949
    激しく同意!!
    住民の意識が大切ですね。

  34. 952 匿名さん

    >892
    >みなみ坂でやっててのぞみ丘はダメなの?
    >みなみ坂は管理組合があるのにやっているんだよ。
    >なんか変じゃない?
    >同じジオのマンションなのにさ。

    >今言ってもきりがないから、管理組合が出来てからの話題にしてくれないかな。
    >それとも、仕分けやってる時に直接言いに来て。
    >見た人なら、いつやってるのか知ってるでしょ?
    >言いに来る人の数が多いならその場で考えようよ。


    私はここの住人ではありませんが、
    なんて勝手な考えなんですかね。
    読んでて不愉快になりました。

    一人でも迷惑に感じると想像できたらやめるべき、

    ほかの人がやってるからって・・・ばかですか?

    ほかの人がごみをポイ捨てしていたらポイ捨ていいのですか?


    馬鹿すぎます・・・安いマンションには・・・・ですね。
    参考になりました。

  35. 953 匿名はん

    >ほかの人がやってるからって・・・ばかですか?

    892への返答で書かれているのでしょうが、喧嘩を売っているのですか?

    >馬鹿すぎます・・・安いマンションには・・・・ですね。

    このマンションの住人ですが、「安いマンションには・・・・」
    は何を言いたいのですか?
    この書き込みを読んですごく不愉快です。

  36. 954 匿名はん

    >>952
    君の書き込み方が、ば○なんじゃないの?
    もっと、人の迷惑考えよう。

  37. 955 匿名はん

    水道代の検診て、いつくるんですかね。
    ディスポーザーとかで水使ったりしてるから、恐怖です。
    茨木は豊中よりも水道代が高いって聞いたけど、高槻と比べてどうなんですかね。

  38. 956 匿名はん

    前から聞こうと思ってたんだけど…

    >激しく同意

    これって、日本語おかしくないの?
    同意に「激しく」なんて付ける?

  39. 957 匿名はん

    電気代の明細は先日来ていたけど、水道代はそういえばまだだよね。
    こっちにきてからは大きなお風呂だし、水道代怖いよね。
    一体どのくらいになるんだろうねー。

    茨木市は水道代が高いんですか?

  40. 958 匿名はん

    豊中市よりは高いと聞きましたよ。
    高槻市なんて、豊中市の倍でした。
    それほどの差は避けて欲しいんだけど。

  41. 959 匿名はん

    >>957
    大阪府の水道料金ランキング(家庭用20立方m)では、吹田市が一番安く1,963円、一番高いのが
    箕面市で3,118円、茨木市は2,793円で高い方です。

  42. 962 入居済み住民さん

    >961さん

    うちの管理人さんで、○○○○の人いますよね。
    ○○さんですか。
    細かい指摘をはっきりとおっしゃるので、職務に忠実という見方もできますけれど。

    この掲示板にも言えるかもしれませんが、
    物は言いようです。

    同じことを伝えるのでも
    言い方しだいで、相手が不快な思いをせずに納得しやすいような
    言い方もあれば、
    反発させてしまうような言い方もあります。

    折角、越してきたのですから、
    お互い、気持ちよい対応を心がけたいですね。

    【個人を特定できる内容が含まれておりましたので一部を伏せさせて頂きました。管理人】

  43. 963 入居済み住民さん

    ちゃんとした管理人だと思いますよ。
    名前はわからない様にしたほうがいいのでわ?
    他の事でも名前がわかる様になっても嫌だし。

  44. 964 匿名はん

    複数いらっしゃる管理人さんどうしで、事務処理が違っていたことがあります。
    まだ、業務に慣れていらっしゃらないのかも知れませんね。

  45. 965 匿名はん

    管理人横の入り口入り
    左側のエレベータの壁ヒビだらけ・・・
    皆さんしってました?大丈夫かな、ここ。

  46. 966 匿名さん

    >963
    >にしたほうがいいのでわ?
    やっぱりばかだな・・・・・

  47. 967 匿名はん

    >>966
    おやじだなぁ
    最近は「こんにちわ」とかわざと「は」を「わ」にするのが流行ってるのよぉ。

  48. 968 入居済み住民さん

    >No.965

    竹中が常駐しているうちに
    みてもらうべきだよ。

    どこかよくわからないので、
    965さん、管理人に言っておいてよ。

  49. 969 匿名はん

    968さん
    一度管理人さんに伝えましたがなんにもしていないようですね・・・
    かなりのヒビ入っていて、
    これって欠陥?
    阪急にれんらくしてみます。

  50. 970 匿名はん

    >>967
    カバ仲間で流行ってるんだwww
    すごく自然に使いこなしてるねwww
    お友達がたくさんいそうwww
    教えてくれてありがとう。
    あまり役に立たないけど。

  51. 971 匿名はん

    >>970

    なんかさぁ、そんなどうでもいいような事レスするのやめません?
    幼稚すぎるよ

    同じ所に住んでる者同士、何で仲良くできないかなぁ・・

  52. 972 匿名はん

    970の方が、よっぽどカバっぽい。w

  53. 973 匿名はん

    「エントランス入り口付近でコープの共同購入って!?」ってスレがありますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3895/

  54. 974 匿名はん

    なかなか売れないね、広告の2部屋

  55. 975 匿名はん

    もうここに住むのが限界なんだけど、売れ残ってる二戸と違って一度住んでるし、
    売れそうになさそうですよね・・・・。
    正直、もうだめです。
    買う時に、どういう世代が住んでるか聞かなかった自分が悪いんですけど・・。

  56. 976 匿名はん

    >>975
    2000万台なら買いますが。

  57. 977 匿名はん

    >>975
    同感!
    ロビー入り口でコープの協同購入やってるし、エントランス内で井戸端会議。
    子供だらけで煩いし限界です。。。

  58. 978 周辺住民さん

    今朝、アリーナ横を原付バイクが疾走してたけど、
    あそこは、バイクO.K.?

  59. 979 匿名はん

    7、8、9号室のエレベーター入り口の壁にひびがはいってるので
    早速阪急に連絡しました。
    どうやら阪急の人が見にきたみたいなんですが・・・

    っていうか
    ひびとか入ってる事自体信じられないのに。
    修理?はするみたいですけど、
    なんかこそこそ、、、って感じだった。
    張り紙かなんかでちゃんと皆さんに報告して直すべきだと思うのですが。
    そんな事って新築でもあるものなんですね。

  60. 980 ビギナーさん

    彩都地区で探してますが、阪急ジオでは空室出てませんでしょうか?情報あればお教え下さい。

  61. 981 匿名はん

    >>980
    これでどうでしょうか?

    ttp://house.goo.ne.jp/buy/kansai_um/ensen_shitetu/710/6710050.html?pl=-1&pu=-1&sa_l=-1&sa_u=-1&by=3&wm=-1&ps=40&t=um&la=kansai&et=shitetu&jk=1&enc%5B%5D=710

  62. 982 匿名はん

    昨日、万博公園の蛍の夕べを見に行ってきました。
    人はものすごく多かったけど、蛍はとても幻想的でキレイでした。
    飛びながら光を放ち、かつ水面に写る姿は癒されます。

    975さんや977さん
    近いですし、癒しを求めて行かれてみては?

  63. 983 匿名はん

    >>982
    975です。
    ありがとうございます。
    でも、もう、癒しを求めて蛍を見に行くほど元気がない状態です。
    生協の共同購入は見たことないので分りませんが、子供さんがうるさいのは
    仕方ないとして、自分さえよければ良い親が多いことに驚いています。
    (私も子供いますけど、ちゃんと公園へ連れて行ってます)

    あとは、このマンションの家のつくりって非常に安っぽくないですか?
    音は相当響くし、マンション自体のいろんな音が聞こえてきます。
    前に住んでいて賃貸のマンションと変わらないと思った時に、よけいに
    しんどくなってしまいました。
    みなさんのおうちは、大丈夫ですか?
    ここだけでしょうか?
    安かろう悪かろうって思いますが、ここは安くは無かったので、その分落ち込みも
    ひどいんです。
    長文失礼しました。

  64. 984 975

    誤解のないように書いておきますと、自分さえ良い親がたくさんいると書きましたが、
    もちろん自分も気をつけなきゃいけないと思っています。

  65. 985 匿名はん

    >>983ここは安くは無かったので
    ここは間違いなく激安です、どこと比較して安くなかったんですか?

  66. 986 匿名はん

    うちはここに来てからは、静かで驚いています。
    上には小学生のお子さんが2人、左隣には赤ん坊と2歳ぐらいの男の子が居るようだけど、
    家の中では全く物音がしません。勿論生活音も。
    ベランダに出た時に、赤ん坊の泣く声が時々聞こえることもありますが、うるさくはないです。
    だからここで、うるさいって言う書き込みを読む度に、「うちはラッキーだったな」と感じています。
    因みにうちは夫婦のみで住んでいます。

    価格も安かったですよ。おかげで広い部屋に住むことが出来ています。
    これが千里近辺で買うとなれば、同じ値段で70㎡台の部屋しか買えないもんなぁ。

  67. 987 匿名はん

    >>985=986
    千里中央と比べたら安いけど、ジオみなみ坂と比べたら三割は高いですよ。
    激安ではない。(激安はみなみ坂)のぞみ丘適正価格だと思う。

  68. 988 975

    >>987
    そうなんです。
    市街地とか、千里中央や箕面や豊中なんかと比べると安いけど、彩都では
    のぞみ丘は適正価格だと思います。
    のぞみ丘でも間取りによっては、彩都なのに?って思うくらい高いところも
    あったし、実際住んでるここが、高めの設定のおうちなんです。

    安かったとか激安と言える人は、お金持ちなんでしょうね。
    しかも生活音さえしないってすごいうらやましいです。

  69. 989 匿名はん

    975さん、どんな音が聞こえるんですか?
    上がドタバタうるさいとか?
    その類の音ならどんなマンションでもいっしょですよ。
    それがいやなら、戸建か最上階ですかね。
    上が、馬鹿住人ならどうしようもないですね。残念ながら。

  70. 990 北摂住民

    関電彩都の投稿と見比べてますが、どうもこちらの方には一部モラルに反した投稿をされる方がいらっしゃるようですね。積極的な意見には賛同しますが、感情論は如何なものでしょうか?

  71. 991 匿名はん

    >>990
    アデイ見たけど、どっこいどっこいじゃないの?w

  72. 992 匿名2はん

    そうかしら?w

  73. 993 入居済み住民さん

    4LDK88平米が2500万円台から。
    みなみ坂の方が安かったからというだけでこの価格が安くないんですか?100平米超でも3000万円台前半からあったのに高いんですか?
    他なら一部人気エリアを除外したとしても1000万は高くなる
    広さなのに。

  74. 994 匿名はん

    >>993
    間取りや方角、A〜C棟で価格も違います。
    それも、彩都にしてはと書かれてるのでむきになる必要
    ありますか?
    それに、悩まれてる事柄は「上の階の音」とかそういうことを
    悩まれてるようなので、価格の事で反応することないんじゃない
    ですか?

    みなみ坂の人ですか?
    のぞみ丘の人なら、やたらと「安い安い」なんて書かないと
    思いますが・・・。

  75. 995 匿名はん

    のぞみ丘で売りに出てる物件2つなかなか売れないようですが、高くない?
    4000万円台のもあったけど、あれって当初の販売価格と同じなの?

  76. 996 匿名はん

    今日のあの火災騒ぎはなんだったんだろうか。
    「大丈夫でしたから、ご心配なく!」などの一言くらいあっても良かったと思うけど、早々に引き上げたから、あれから管理員さんから何かあったんですか?
    しかし、お互い火の元には十分に気を付けましょう。
    小さい子どもさんも多いので、いたずらだけは絶対に避けましょう。
    今日の具体的な原因が分かる方がいれば、教えてください。
    今後の参考にしたいです。

  77. 997 匿名はん

    え、そんな事があったんですか?何も知らないので教えてください。

  78. 998 入居済み住民さん

    住人板に新しいスレッドをたてておきました。
      ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/com/resident_kansai/index.html

  79. 999 匿名はん
  80. 1000 匿名はん

    1000!

  81. 1001 匿名さん

    1000?それがどないしたん?

  82. 1002 匿名はん

    所で、7月1日に総会があるみたいですが、場所は敷地内にある体育館ですがご夫婦で参加される方々も多いだろうし狭そうな感じですが。

  83. 1003 サイババ

    総会ってなにするんですか?

  84. 1004 匿名はん

    このスレッドは1000超えました。
    1000以上書き込むとサーバに負担がかかりますので書き込まないで下さい。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸