千葉の新築分譲マンション掲示板「メイツ船橋行田公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 行田三
  7. 行田」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間6分 総武線 「西船橋駅
  8. メイツ船橋行田公園ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-05-07 15:51:06

メイツ船橋行田公園についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.m-cd.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-g136/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154280

所在地:千葉県船橋市行田三丁目15-26(地番)
交通:JR総武・武蔵野・京葉線東京メトロ東西線・東葉高速鉄道線「西船橋」駅まで京成バス「行田」バス停徒歩4分、
京成バス乗車約6分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.85㎡~92.98㎡
売主:名鉄都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-04-07 16:17:54

メイツ船橋行田公園  [第3期1次]
交通:「行田」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間6分 総武線 西船橋駅 (京成バス)
価格:未定
間取:3LDK~4LDK
専有面積:68.85m2~90.14m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 136戸
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ船橋行田公園口コミ掲示板・評判

1. 239 通りがかりさん

買わない口実出来て良かったじゃん。
    おつかれ。

2. 240 eマンションさん

この掲示板、変なの居座ってますね。

3. 241 匿名さん

まけぐみが流れつくマンションだから仕方ないよ

4. 242 ご近所さん

同じことを何回も書いてる人ってボケてるんですかね?

5. 243 マンコミュファンさん

ネガキャンがフルボッコされてるめずらしい板

6. 244 マンション掲示板さん

小学校にこれから通う予定の若年層はいいと思う。しかしこの場所でこの値段はありえない。
    新船橋の日鐵跡地を野村と住友が買い取ったというニュースが出たので、絶対にそちらを狙うべきだと思う。

7. 245 ご近所さん

あの辺りのマンションは元々5000万位だったので、これからだと6000万は見ておかないと難しいかもしれないですね。
    野田線とは言え、駅前とイオンモールの隣ですからね。
    そして中学校の学区は目の前の海神中では無く行田中学校です。
    数年待てば新設の中学の可能性もありますが、それでも公務員社宅の跡地です。

8. 246 eマンションさん

>>244 マンション掲示板さん

新船橋不便じゃないですか?

9. 247 マンション比較中さん

新船橋と行田。違いはバスと電車ですが、雨でも定刻、定時運行は電車。
    それを考えると新船の方が便利かもしれません。

10. 248 ご近所さん

船橋や津田沼って総武線ありきだから東京方面がめんどくさいんですよね。
    それより何より金額だと思いますが。

11. 249 マンコミュファンさん

他人が言う駅がどうこうより、自分に都合が良ければどこでも良くない?
    自分的には通勤が1時間以内なら金額が安い方を見てしまうかな。
    それでもって異動も無い訳ではないから、あまり重点には置いてないかな。
    車があれば普段は何とかなるし。

12. 250 検討板ユーザーさん

>>246 eマンションさん
    何と比べてかな?

13. 251 周辺住民さん

ここを検討してる予算の人は、そこは無理だよ。全然価格が違うから。

14. 255 匿名さん

南側の廃墟は再開発されるのでしょうか?

15. 256 匿名さん

再開発されるも何も、もともと開発されてないエリアだから…

16. 257 周辺住民さん

ここの敷地を取り壊しをした時に一緒に壊すと思ってました。

17. 258 ご近所さん

入札の時点であの2棟と公園は外れていましたね。
    売らずにJRが所有のままですので、何か思惑はあるのかも知れません。
    セオリーとしては広ければ広いほど売りやすいですし、値段を付けられます。

公務員社宅の方の土地は教育委員会が取得済です。
    防災センターと新設の中学校と既存の校庭の拡張でほぼ決まりだそうです。

18. 259 匿名さん

前から駅の候補で出る地域ではあるよね。
    地域人口が急増してるし。

19. 261 口コミ知りたいさん

このあたりに新駅を作る計画があるんですか?
    もしそうなったら資産価値激増ですね!

20. 263 通りがかりさん

新駅に関しては確実な情報が無い限りは鵜呑みにはしない方が良いですよ。
    一喜一憂してもしょうがないですし。

21. 285 管理担当

[No.252~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

22. 286 マンション検討中さん

隣のルピア狙えばよかったな。
    ここまで高騰するとは思わなかった。

23. 287 マンション掲示板さん

>>286 マンション検討中さん

3LDK南向きの高層階でも4000万切ってましたからね。
    この2年で一気に高騰しました。

24. 288 匿名さん

3面採光良いですね~
    東南~南~西南方向に窓があるから、採光が最高じゃないでしょうか。
    真夏は暑いかもしれないけど、みんなが集まるリビングは東南向きなので朝が気持ち良さそう。
    すべての部屋が明るいって素敵だなと思います。
    お風呂にも窓があり、やはり東南側なので朝風呂も気持ち良さそう。
    バルコニーには要所要所に鉢植えとか置いたら癒されそうです。

25. 289 マンション検討中さん

マンションマニアさんが、ここの新築購入よりも新船橋のプラウド船橋中古を進めていましあね。ここはやはり地縁のある方以外は、プラウド船橋の中古や南船橋のパークホームズの方が良いのでしょうかね。

26. 290 匿名さん

平均坪170万円のこちらを検討してる人が平均坪270万のPH南船橋を比較検討しますかね?価格帯も環境も違いすぎません?

27. 291 販売関係者さん

最多価格帯が4600万予定で、72㎡中心の様です。
    4600÷72x3.3(坪)となり、平均の坪単価は210万辺りかと思われます。

管理費や修繕積立を加えると、5000万の一戸建て購入とあまり変わらないかもしれないですね。
    勿論一戸建ても修繕は必要ですが。
    一戸建ては木造ですのでマンション程高騰はしておらず、この近辺であれば買えると思います。
    マンションが良いか一戸建てが良いかは好みによりますが。

中古マンションの場合は、手数料で売値の1割が加算される場合が多いので注意です。
    あと住宅ローン減税は13年では無く10年、最大額も21万では無く14万になります。
    新築と中古を比べる際には価格以外も確認した方が良いです。

28. 292 マンション検討中さん

4600万でローンを組むと変動の35年で月115000円辺り。
    プラス修繕管理で大体14万か。
    子供2人と車を考えると世帯年収800万でギリギリ、1000万で丁度良いんじゃないかな。

10年前だと横浜でも買えた値段だから、不動産購入の敷居は高くなってますね。
    そもそも東京寄りの千葉埼玉の価値がどんどん上がってのマンション高騰ですが。

29. 293 匿名さん

駅までここまで離れているならば、もっと安いのかなぁ~?と思っていたのですが、なかなかそうもいかないようで。
    結局ここだと、西船橋駅までは路線バスに頼る形になりますね。
    円形になっているエリアの中なので、
    緑も多いし、買い物もしやすいし学校もあるし
    ここだけで暮らすとなるととてもいいのですが。

30. 294 評判気になるさん

>>293 匿名さん
    駅前と比べれば全然安いと思いますよ。
    バスであれ自転車であれ、西船橋が使えると言う事では思ったよりは安くないですね。
    バスも本数が多いですし。
    そして本当の最寄りは船橋法典です。

31. 295 通りがかりさん

駅が近くてそこそこの値段を狙うなら柏たなかや村上や検見川浜を狙ったほうが良いね。
    その分電車に揺られる時間が増えるのと、単線だから事故ると身動きが取れなくなるけど。

32. 296 購入経験者さん

色んな条件があるけど、大前提はローンに無理が無くて天災が無さそうな場所ですよ。
    それ以外は大体慣れるし、他人がどうこう言おうが本人が気に入って入ればそれで良いんじゃない?

33. 297 通りがかりさん

>>296 購入経験者さん
    最近の集中豪雨を見るとそれは思いますね。
    前の武蔵小杉のタワマンの様に曰く付きなってしまうと価値も何も無いですしね。
    ローンも分不相応な組み方をすると生活がギスギスしそうですので、ボーナス払いは無しで考えてますね。
    フラット金利の方が安全だけど、変動との差が激しくて悩みます。。

34. 298 匿名さん

ここなら普通にバスの本数が多いので、駅までのアクセスには特に困らないかな。
    決める前に、きちんと現地を見に行って、朝のバスのラッシュ時の様子も見るといいだろうな、と思いつつ
    ここにこの規模のマンションができると
    路線バスの混み方には影響は出てくるから、検討段階と住んでからでは若干様子は変わってくるでしょうね。

35. 299 匿名さん

総戸数136戸。
    車通勤の方もいればテレワークの方、駅まで自転車を使う方といろいろとおられるとは思いますが、
    それでもバスを利用する人は、かなりの割合いるかと思います。
    とりあえず現状を把握するのは大切でしょう。
    帰りは皆さん時間はバラバラでも
    朝は乗る時間が一緒だから混むのですよね~。

36. 300 マンション検討中さん

マンション価格高騰しているとはいえ、駅遠マンションのココがこんなに高いのは、ちょっと酷すぎる。時代で許してしまって良いのかね?

37. 301 デベにお勤めさん

高騰はまだ続きます。
    今後の流れとしては最長50年ローンが開始したので、それで月々の支払いを抑える流れです。
    50年で組んでも前倒で支払いも出来るので、まずは月々の支払いが抑えられたこの金額で考えてはって説明ですね。
    80歳までの支払い終了は変わらないので、長期ローンが組めない金無し中高年が偉そうに条件を付けられる時代は終わりです。

38. 302 通りがかりさん

5000万で金利0.3%で50年だと月89749円
    一見やさしくは見えるけど、30年後でもまだ2000万残りますね。
    でも2000年初頭に25年から35年に伸びた時も、賃貸で借りる値段で不動産を買えるみたいな謳い文句で当たり前になったから、今後はそういう流れかもしれませんね。
    駅近駅遠はマンション購入者なら車位あるだろうし、どうにもならない距離でもないから別にって感じ。
    それよりも単線で勤務地から外れた駅の方がしんどい。
    電車が止まると通勤も帰宅も詰むし。

39. 303 マンション検討中さん

>>302 通りがかりさん
    電車が止まれば車で行けばいいじゃない。

40. 304 デベにお勤めさん

何処であれ購入を本気で考えているなら今のうちですよ。
    今後はもっと手が付けられなくなる。

41. 305 匿名さん

駅から距離のあるマンションは永住目的で購入される方が多いでしょうし、バスのアクセスが重要になると思いますよ。
    今は車や自転車を利用できますが将来的にはバスが移動手段となるでしょうし、バス停までの距離と本数をチェックしておいた方がいいと思います。

42. 306 匿名さん

デベにお勤めの人、煽るね
    バブルが弾ける前に売るのに必死だな

43. 307 デベにお勤めさん

へぇ今バブルなんですか?
    意味わかってます?

44. 308 匿名さん

最長50年ローンとはすごいですね!
    20代で契約した方が支払いを終えるのに70代ですか。
    確かに月々の返済額は減りますが金利が上昇した場合の支払いが怖いかもしれません。

45. 309 eマンションさん

本当にバブルだった中国が崩壊し始めてますね。
    自国の融資額を引下げて自爆した様ですが。
    そのせいであっちの資産家が日本の不動産に介入してきて、価格が更に高騰する可能性がとニュースでやってましたよ。

50年ローンも喉元を過ぎれば当たり前になる可能性がありますね。
    そもそも本当に好景気であれば50年ローンなんて組まなくて良い話ですから、買わせる為の苦肉の策なんでしょうけど。

46. 310 マンション掲示板さん

西船橋のデメリット
    駅近距離
    飲み屋と風俗が多くて治安が悪い
    吐瀉跡が多い
    Gやネズミを高確率で見かける

駅中距離
    賃貸が多くてアジア系外国人が多い
    ごみマナーが悪い
    住宅街にラブボがそこそこある
    大島てるのやつもある

駅遠距離
    買い物がダルい
    通勤がダルい
    ご老人と豚には地獄

その他
    総武線より下は水害ハザードマップがマーカーだらけ
    全般的に道が狭い

47. 311 職人さん

>>304 デベにお勤めさん

よく理解されているじゃないですか。今は高いから買い時じゃないと信じてる方が見受けられますが、下がる要素は皆無です。残念ながら、新築は庶民には買えない時代がすぐそばまできています。

48. 312 マンション比較中さん

ってことは今後ますます中古の需要が増えて来るということですね。

49. 313 マンション検討中さん

>>312 マンション比較中さん

買って中古で売ったら?

50. 314 検討板ユーザーさん

確かに最近は東京の大手町、日本橋あたりのプライム上場企業勤務者は、週2から3か日の出社が多くなり、昔は徒歩10分だったが、最近は15分くらいでもと考える人も増えて来ているみないですが、さすがに西船橋までの距離は少しありますね!

51. 315 購入経験者さん

ゴールドマンやモルガン等の米大手企業は出社回帰させる方針なんですが、日本のプライム企業はまだそんな感じなんですね。
    まぁでもそんな上場企業の方が購入される物件ではないですよ。

52. 316 マンション検討中さん

絶賛発売中の物件なのに5日間も書き込みがないなんて、検討してる人少ないのかしら?

53. 318 マンション掲示板さん

少数が連投してるだけだから過疎ってんだと
    そもそもネガティブだらけの掲示板なんか見て検討する奴なんかおらんでしょ

54. 319 匿名さん

間取りをみると、使いやすそうかなと感じましたが
    立地から考えると、駐車場と駐輪場がすくないのがちょっとマイナスかな。
    電車通勤をするとしても、この立地なら自家用車は必須かと思うし
    自転車も1家庭に2台では少ないかなと感じました。
    自然を感じる立地はいいけど、設備がもう少し・・・ってところですね。

55. 320 周辺住民さん

ローン期間がどうとか、庶民がどうとかプライム上場企業がどうとか
    まじでどうでもいいのよ

千葉あり派で公園目の前ってのが気にいった
    自然好きな人が検討するちょっと駅遠めの良物件です。

割高ではあるけど
    気に入ってんなら買ったらいい思います

56. 321 匿名さん

線路が近いのは若干気になるけど、行田公園の近くに住めるんだったら
    テレワーク民で子供がいる人はとてもいいんじゃないでしょうか。
    バスの本数自体も多めだから
    たまに出社するときにも困ることはないと思う。
    子供が大きくなって電車に乗って学校に通うようになっても、困ることはないのでは。

57. 322 周辺住民さん

値段は全体的に上がっているから今の周辺の相場からすると妥当な価格かな。
    なんだかんだ言ってティアラマークスやコスモザパークス、ルピアグランデも完売してたからそこそこ売れるんじゃないの?
    さておき変な所で改行したり句読点がおかしい人がいて気持ち悪い。

58. 323 通りがかりさん

話題が無いなら無理して書かなくて良いよ。

59. 324 匿名さん

船橋山の手エリアとのことですけど、地図で見ると周りが円を描く道路で囲まれている区域のことをそう言うのでしょうか?なんか特別感があるなと思いました。
    環境面では320さん、321さんのおっしゃる通りだと思います。船橋の駅近くだとこのようなお値段では買えないでしょうし、反面このような環境も得られない。コンセプトがはっきりしていて検討しやすいのでは。

60. 325 マンション検討中さん

このような環境とは?
    大きな公園があるくらいで、線路脇でコンビニ・スーパーが近くにない特殊な環境ってことですか?

61. 326 名無しさん

行田公園、いまいち清潔感がないんだよなぁ

62. 327 周辺住民さん

上げるにしても下げるにしてもネタ切れでいまいち響かないね。
    なんでおさらい

・最寄り駅は船橋法典15分、西船橋ならバスかチャリ(歩くと30分弱)
    ・若干広めの間取りでディスポーザー付き、ガーデンシンクあり
    ・すぐ隣にウェルシア、5分歩いてミニストップ、2km先に新船橋イオン
    ・目の前が行田公園、小中学校はすぐそば
    ・部屋の向きは基本的に東向き
    ・価格の中央値は4000万円台後半
    ・ルピア裏の公務員社宅跡地は中学校新設と消防関係になる
    ・隣の社宅跡はまだJRが所有、入札は今のところ公示無し(メイツの時はあった)

小さいお子さんがいる家族のご近所付き合いには向いてますね、良し悪しがありますが。
    ハザードは爆撃でもされない限り全く問題ないです。
    お父さんはダイエットも兼ねて頑張って通勤してください。
    お出かけは車でどうぞ。

こんなとこかな?
    まぁこういう所を先に見るよりも、スーモカウンターに行って内見を数件ぶちこまれてから判断した方がしっかり判断できますよ。

63. 328 評判気になるさん

>>327 さん
    ここ最近で一番参考になるわ

64. 329 匿名さん

327さんの情報とてもありがたく、参考になりますね。
    価格と学校がちかいこともあって、教育資金がまだかかる子育て世代にとって良い物件なのかなと思います。
    ただアクセス面を考えると、子供が巣立った後などはもう少し便利なところにというのもしやに入れないとですね。

65. 330 匿名さん

子供が巣立った後にアクセス面を考えるというのはなかなか斬新ですね。
    高齢になっても毎日電車通勤するんですか?
    それとも繁華街に近い所に住むんですか?
    部屋数が要らなくなるので2LDKの穏やかな土地に引っ越すとか、売却して老人ホーム資金に充てるというのは良く聞きますが。

66. 331 通りががりさん

この立地でこの価格なら戸建て一択と思うが、世の中色々な考えの人がいるんだなと。マンションは利便性が第一で駅から近くてなんぼ。駅近の好立地に戸建ては予算的に現実的でない、もしくは狭小住宅。だがらこそマンションの存在意義がある。
    駅から遠ければ、利便性というマンション最大のメリットがなくなり、集合住宅特有のデメリットばかりとなる。集合住宅は運命共同体、適切にメンテして維持していけるかね?お金がなくてメンテできなくて困っているマンションは現状多数ありますよ。

67. 332 評判気になるさん

>>331 通りががりさん

お考えはそれぞれだと思いますが、一般的にマンションのメリットは他にもあると思いますよ。

・防犯、セキュリティがしっかりしている
    ・共用施設など、スケールメリットが利用できる
    ・3階以上の眺望の良いところに住める
    ・年取っても階段がない、車に乗らなくなったら駐車場を返せる
    ・外気に接している部分が相対的に少ないので冷暖房効率が良い
    ・月2、3万円を払えば誰かが適切な方法で管理修繕してくれる
    ・相対的に売主・施工会社がしっかりした会社であることが多い(潰れてしまったら責任追及できない)
    ・万一瑕疵が発見された場合に一人で売主と戦わなくて良い
    ・隣人がやばい人だった場合に一人で戦わなくて良い
    ・最悪の場合、中古でも比較的売り抜けやすい

価値観は人それぞれですので、新浦安を見れば分かるように、駅遠でも、戸建てが買える経済力があっても、マンションを選ぶ人が少なからずいることは不思議ではないと思います。

68. 333 購入経験者さん

立地で一戸建てとマンションの選択?
    マンションを買う人はマンションを探すし、一戸建てを買う人は一戸建てを探すだけだと思いますが。
    【一戸建て=利便性が悪い】なんて話は無いし、利便性が良い方が絶対良いでしょ。
    都市計画決定でマンションが建てられる土地は一戸建ても建てられますし。

・基本鉄骨鉄筋のマンションか、木造の一戸建てか(ヘーベルハウスみたいな重量鉄骨もあります)
    ・空間を買う(土地分の固定資産はあります)マンションか、単独占有の土地がある一戸建てか。
    ・ローン+修繕管理費のマンションか、ローンのみの一戸建てか。
    購入者はこういった部分を見ますよ。

69. 334 周辺住民さん

付近の住民からするともう少しセットバックして欲しかった。

70. 335 ご近所さん

>>334 周辺住民さん
    それは思いました。
    線路側は歩道が出来ると思いますが、戸建側と公園側は衝立スレスレに建ててますよね。
    公園側の通りがエントランスっぽいですが、この道に時代錯誤のヤンキーみたいなのが溜まっている事があるのでなんとかした方が良さそうです。

71. 336 匿名さん

セットバックがあった方が、道からの圧迫感も違いますし、
    エントランスから出たときにもなんとなく安心なんですよね…。
    この辺りはもう仕方がないと言えば仕方がないのですが。

公園側がエントランスなんですか?
    普段は静かそうな雰囲気なんですが、時間帯によって異なるのでしょうか。

72. 337 マンション検討中さん

あの辺に住んでいる方は、西船までバスで行く時、京成西船のバス停で降りて歩く人も多いと営業さんに聞きました。
    ロータリー入口が一方通行で、遠回りになるからとのことですが、時間によっては降りて歩いた方が早いほど渋滞するのでしょうか。

73. 338 周辺住民さん

最悪の場合は京成西船の手前、葛飾中で降ります。それでもバスより早いです。特に雨の日。

74. 339 周辺住民さん

駅ロータリーの構造も特殊ですが、それ以前に京成の踏切が開かない。

75. 340 匿名さん

>>338 周辺住民さん

ほんとそれですよね。
    雨の日手前で降りないといけないやつ。

76. 341 ご近所さん

西船橋に拘らずに船橋法典を使うのも良いですよ。
    チャリで5分、歩いて15分だし武蔵野線を使うなら混む手前で乗れるし。
    東西線総武線通いなら乗り換えが煩わしいですが、バスで渋滞に巻き込まれるよりかは良い気がします。

77. 342 マンション検討中さん

皆さんありがとうございます。
    フル出社&時差通勤不可な方には結構なストレスですね、、、
    営業さんもそういうデメリットを自ら教えてくれる方でよかったです。

78. 343 匿名さん

マンションのメリットとして
    隣人がやばい人だった場合に一人で戦わなくて良いという書き込みを拝見しましたが、売主や管理組合は何かしてくれるのでしょうか?
    仮に隣人の騒音問題が発生したとして注意喚起の貼り紙が貼り出される程度ではありませんか?

79. 344 評判気になるさん
  80. 345 匿名さん

東南向きになるのかな、公園ビューが素敵だなと思います。
    低層階でも緑がいっぱいに見える感じでしょうか?

近くには中学校小学校もあって子育てにはとても恵まれた立地に思えます。
    スーパーはちょっと離れている感じですが、農産物直売所が近くにあるのは嬉しいかもしれません。

広めのプランが多い中、60㎡台のプランもなかなか頑張っているなと思いました。
    特にFt TYPEなどは、収納が見たことの無いタイプで大容量なのです。

81. 346 匿名さん

>>343 匿名さん

戸建とは違ってマンションの場合はやばい隣人と接する部屋は上下左右あります。
    完全なる孤独な戦いにはならないかと。
    騒音問題は管理会社が注意喚起の貼り紙をしてくれるだけかもしれませんが、隣人と最初から最後まで孤独な戦いをするよりはマシ。
    貼り紙だけかは管理会社や管理人次第ですが。
    集合住宅は立地と防犯防災が契約検討するうえで最大のメリットで、契約後はデメリットが目立つものです。
    駅近だろうと豪華な設備だろうと生活が始まれば共同住宅ゆえのストレスもあります。

だからこそマンションは立地なんだと思います。
    ただし立地の良し悪しは個々に生活スタイルや考え方が違うので正解もない。
    本音をいえば子育て世帯を除き、老若男女問わず駅や商業施設は少しでも近くが良い。
    我慢や工夫を必要とする通勤や買い物は必ずいつか後悔をすることになると思うのですが。
    これもまた人それぞれですね。

82. 347 匿名さん

346さんのご意見、うなずけました。
    利便性は外せない条件だなと思いました。
    年を取ったら自然の多いところで落ち着いた暮らしを・・・
    というのは実際に暮らしてみないとわからないとは思いますが、
    免許も返上する頃になると食料の買い物、病院などは近いほど良いと思います。
    夢や理想も大事だけれど、やはり立地は大事だなと思いました。
    ここの場合はバス停が近いのが利点かな。
    問題解決も戸建てよりマンションの方が安心感があるようにも思いました。

83. 348 匿名さん

公共の交通機関が使いやすいっていうのは大きなメリットだし
    将来に対しても安心だな、と思うところではある。
    ただ路線バスは、最近は運転手不足なども出てきているので
    安定して運用していってもらえるかどうか、というのはあるかなぁ。
    早く自動運転が実装される社会になってほしい。

84. 349 匿名さん

ここの場合は人気のある住宅街なので、基本的にはバス、大丈夫そうだが。
    その先に関しては
    自動運転の自動車とかが出てきてくれることを祈って…ってとこですかね。
    実証実験自体はしているみたいだけど。

85. 350 匿名さん

公式サイトを見ていても、行田公園の環境ありきのマンションなんだなというのは見ていて伝わってきます。

今出ている中でいわゆる角部屋はTタイプのみなのだろうか。
    Cは見てみるとサイド側に窓がないのですよね。
    エントランスが隣にあるのでそういうのがつけられないのだろうか。

86. 351 匿名さん

眺望良さそう。高層階でも低層階でもいい感じに思えます。
    高層階は写真のように視界が抜けて眼下に緑の公園。低層階は視界にいっぱいの緑。冬は視界が開けるでしょうか。

角住戸はTタイプの他にAタイプ、Bタイプ、Uタイプ、Srタイプというのがあるようです。
    それらはワイドスパンプランという名称になっていますが、他で言うところのプレミアムって感じでしょうか。

87. 352 匿名さん

ワイドスパンは、専有面積の幅が広い、ということなんだと思います。
    故に、高級な感じはしてきますけれどね。
    ワイドスパンだと、バルコニー側に広く窓を付けられるので、
    日の光が入ったり、開放感が出たりして
    全体的に部屋が明るい感じになってきます。

88. 353 マンション比較中さん

駅近に出来る予定のエクセレントシティ西船橋レジデンスが3LDKで6500万位らしいですね。
    坪単価で言うとメイツが200万ちょっとですが、エクセレントシティは300万超えの予想みたいです。

そこで内容比較。
    エクセレントシティのメリットは駅が近い・南向き
    デメリットは景観が悪い(正面が京成線路で裏が変電所)
    メイツのメリットは間取りが広い・ディスポーザーが付いている・部屋数が多い・小中学校が近い
    デメリットは駅が遠い・東向き
    と言ったところでしょうか。

駅近のポイントはでかいんですが、それに対して+2000万というのも難しい話ですし、利便性をとるのか居住の快適さを取るのかと言った所で分かれるのかなとも思います。

今の新築マンションの販売状況をみると、船橋地域で3LDK4000万円台で3LDKは魅力的だと思います。
    前に販売されていたガーラレジデンスやルピアグランデ辺りの金額を比較してしまいがちですが、それは過去の話です。
    もっと値段を抑えたいのであれば、もっと郊外を探すか中古マンションを探す事になりそうだと思います。
    郊外でも駅近だと5000万円台がザラではありますが。

89. 354 マンション検討中さん

正面が武蔵野線なのはデメリットにならないんですか?

90. 355 通りがかりさん

>>354 マンション検討中さん

何回同じ事言ってんの?
    過去レスみなよ

91. 356 マンション掲示板さん

>>354 マンション検討中さん
    エクセレントシティのほうも同じようにメイツと比較する投稿が出てきましたね。駅からの距離が違うのであまり参考にはならないような気がしますが。

線路の距離、方向
    メイツ:30m程度で玄関側
    エクセレントシティ:10m程度でリビング側

路線
    メイツ:武蔵野線(防音壁あり)
    エクセレントシティ:京成(防音壁なし)

しかし、人気の葛飾小への門戸は狭いですね。あまり中古物件も出てない印象です。

92. 357 匿名さん

防音壁って高層階でも意味あるのかしら?

93. 358 坪単価比較中さん

>>356 マンション掲示板さん
    比べる対象では無いのは確かにありますね。
    ただ、今の情勢で4000万円台が安いというのは知っておいた方が良いと思います。

94. 359 eマンションさん

一昔前はローンさえ組めれば家賃と同様、若しくは低い金額で分譲が買えると謳ってましたよね。
    その感覚で見てしまうと今では無理ですね。
    戦慄の50年ローンならそれもあるかもしれませんが。

95. 360 マンション検討中さん

一昔前に勝手に新駅構想が流行りましたね。
    武蔵野線の駅中間になる行田公園に新駅が出来れば一気に盛り上がる地域だと。行田公園を中心にURの行田団地も老朽化してますし、円形内の土地についても将来的な開発余力はありそう。まあ、妄想の域を出ませんが。

96. 361 ご近所さん

そんな事よりJR社宅の4・5号棟がどうなるかの方が気になる。
    あそこに商業施設とまでは言わずともスーパーでも出来れば少しは環境が良くなるかもしれないね。
    またマンションが出来たらかなり残念。
    メイツもJR社宅1~3号棟の跡地で入札の公示があったんだけど、4・5号棟は音沙汰が全くない。

97. 362 匿名さん

358さんの書かれているように、
    今は4000万円台で購入できるマンションはなかなか見つけにくいです。
    予算がなければ中古でも・・ていう考えもあるとは思いますが
    出来れば予算内で新築を購入したいですからね。

98. 363 マンション検討中さん

建物自体は悪くないんですよね。
    間取りを広くとっていてディスポーザーもついてますし。
    今で坪単価が200万前半は良い値段ですよ。
    後は船橋法典15分をのめるかどうかって所しょうね。

99. 364 マンコミュファンさん

>>353 マンション比較中さん

この物件のあたりはスラム街ですよ。
    行田団地に住んでる汚い老人や低所得者たちがはびむこってるので。本当に1度現場と行田団地内とミニストップ立ち寄ってみてください。

100. 366 マンション検討中さん

結構な混み具合ですね、バス

101. 369 マンション検討中さん

そもそもこの掲示板ってまだマンションが買えていない人が検討をする場所ですよね?
    買う金も無いのにずっと張り付いて難癖を言っている感じの人が見られますよね。
    駅近ばっか言っている人は自分の事しか考えていなくて結婚してないでしょ。
    独身の賃貸探しっぽくて車すらも買えなさそう。

102. 371 口コミ知りたいさん

>>369 マンション検討中さん
    業者のサクラコメントを鵜呑みにして買う人がいないように、マンション検討者の対論もあった方が良いだろうと勝手に想定して、駅遠マンションって普通に考えると危ないけど大丈夫?ってお節介で忠告したいです

103. 372 マンション検討中さん

お隣の築2年ルピアグランデの中古68㎡が3380万で出てますが
    やはり駅遠はリセールが厳しいのかな?と考えちゃいますね。

104. 374 通りがかりさん

駅近だったらエクセレントシティ西船橋レジデンスが掲載されているのでそちらに移動されては?
    わざわざメイツを見に来て駅遠だってバカの一つ覚えを披露する意味って何ですか?
    やっぱり買う金もないのにずっと掲示板に張り付いちゃってる残念な輩なんじゃないですかねぇ?

105. 375 購入経験者さん

>>372 マンション検討中さん
    南向きの中層階以上ならまだしも、東向きと西向きの1階ですからね。
    中古を買うなら築浅よりも築10年位でもうちょっと価格が下がった物件の方が売れやすいですよ。
    どのみち住宅ローン控除も減りますから。

106. 376 匿名さん

>>374 通りがかりさん

物件のネガティブな意見に対して、物件のポジティブな意見を出すのではなく、人格否定をすることは、あなたの方が品が無いと思います

107. 378 通りがかりさん

>>376 匿名さん
    人格否定と不可解で論点がずれている事をおっしゃってますが。
    お気に召さない駅から遠い物件の悪口を延々と書き続けるのであれば、駅から近い物件が掲載されているのでそちらに行かれた方が宜しいのでは?と言う話ですよ。

カワイイあの子には声をかけられずにブスな子を捕まえてブスブス連呼しているのがあなたの品ですよね。
    内面も見れる様にがんばりましょう!

108. 379 匿名さん

>>378 通りがかりさん

駅距離はマンションの重要な内面の一つです。
    不動産価値、検索サイトの条件にある重要項目です。
    その指摘に対して、お金なさそう~等人格に関する妄言の方が論点ずれてると思いますが…
    デメリット言われたならメリット返せば良いだけなのに、反論がマンション外のことで論点ずれています…

109. 380 匿名さん

駅距離で悩んでいる人が多いと推察するので、その不安を覆す色々なメリットを言って欲しいし、知りたいです
    それを覆すメリットがないからか人柄を攻撃して…不動産を検討する際に、デメリットを分かった上で、個人の価値観でメリットが上回れば購入して良いと思いますが、デメリットを濁してまま購入することは危ないです
    デメリットを覆せるようなポジティブな意見をたくさん知りたいです

110. 383 周辺住民さん

>>366 マンション検討中さん
    印内で結構降ります。※印内までは運賃が現金なら100円
    西船橋駅→京成西船→葛飾中学→印内→行田
    メイツだと行田で降りて徒歩5分くらいですね。
    途中、押しボタン式の信号が1つあります。

111. 386 eマンションさん

予算が5000万の35年ローンだとして、管理修繕費込みで大体月15万。
    ボーナスは子供や車などに充てたいので別。
    そうなるとここも候補になりますね。
    間取りは広いし設備もディスポーザーまで付いているので良いと思います。
    贅沢をいうと南向きが良かったかな。
    槍玉に挙げられている駅の距離ですが、船橋法典で15分程ですね。
    勿論西船橋で駅に近い方が良いですが、そこは手が出なかった自分が不甲斐ない所です。
    駅から近い所を求めて郊外を探すのもありますが、大分離れないと行けないようですのであまり得策では無さそうです。

112. 388 匿名さん

386さんの考え方は筋が通っていて参考になりました。たしかに、郊外の駅近に住むと通勤で電車に乗っている時間も長くなり、座れなければ疲労もたまって良いことなしな感じです。ほどほどの通勤時間で駅まで歩ける距離なら歩いたほうが健康的でもありますし。多額のローンを抱え込むのも生活に影響しますから、トータルでちょうどいい選択が一番かなと思いました。

113. 389 ご近所さん

購入を考えると、条件は大切だけど我儘ばかり言ってられないのが現実ではありますね。
    独り身なら駅近に拘って格安賃貸アパートでも良いかもしれませんが、購入者は所帯があっての判断でしょうから良し悪しを相談しての事でしょうし。
    発言で人となりが分かる気がします。

そもそもローンで15万はそこそこしっかりしていないと出来ませんよ。

114. 390 マンコミュファンさん

ここも駅遠いわりに、高いと思っていましたが、西船橋駅徒歩圏内の、エクセレントシティと比べると安いですね!

西船橋徒歩圏内は、70平米で約7000万。
    すごい時代です。

115. 391 匿名さん

手が出ないのに駅近駅近ばっか言ってんならminiminiで駅近ボロアパートでも借りとけよ
    どうせ所得もminiminiだろ?w

116. 392 検討板ユーザーさん

ガーラレジデンス船橋を買えず後悔していたのですが、今更ながらこちらの物件をしっかりと拝見し、広さもあり、何よりディスポーザーもあるという点で第一候補にしようと思いました。

117. 393 マンション検討中さん

>>388 匿名さん

これからの時代、バス物件はかなりリスク高いんじゃないかな?深刻な人手不足で至る所で、大幅減便くらってますよ。

118. 394 通りがかりさん

誰がバスを使うって言ってんの?

119. 395 匿名さん

建物の内容で見るなら良い方ですよね。
    広いし最近見なかったディスポーザーがついてるし。
    代替で良く見るミストサウナなんか使わないし壊れやすいからね。
    平置きの駐車場が確保できれば尚良し。

120. 396 通りがかりさん

駅近しか言えないアホは、エクセレントシティ西船橋では庶民には届かない価格とか言っちゃってるアンポンタンだから無視したほうが良いよ。

121. 398 管理担当

[No.365~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

122. 399 匿名さん

アクセス重視であれば、立地的に最初から検討から外れてしまうでしょうね。
    どこへ行くにしても、やはり交通機関を使うので…。ここは遠い。
    バス路線が廃止にはならないと思いますが、バスと電車となるとしんどいかなと思います。
    だからこそ、子育て環境としては良さそうではあるから、マイナスばかりではないんですが。

123. 400 通りがかりさん

車くらいあるでしょ。
    貧乏フリーターの賃貸探しじゃあるまいし。

124. 401 匿名さん

とりあえずは直近ではそこまでバス廃止のことは心配しなくても大丈夫では?
    ただ車はみんながみんな運転好きなわけじゃないからなぁ。
    苦手な場合はここはそもそも検討はされない感じなのか。
    基本は車があること前提で考えた方が
    ここでの生活自体は楽だと思います。

125. 402 購入経験者さん

部屋の広さは大切。
    子供2人で3LDKの70㎡以下だと大きくなった時に狭く感じるかな。
    荷物も段々と増えていくからそこも考慮に入れた方が良いです。
    車は運転好きとかでは無く普通に持ってますね。
    通勤はこの程度で音を上げる人が不動産なんか買えませんよ。
    お金がある人がわざわざここを見て文句をつける訳もないでしょうし、バス・自転車も使えれば船橋法典でも良いと思いますよ。

126. 403 匿名さん

スレ主さんの交通事情はバス利用のみになってますけど、公式の物件概要を見ると、JR武蔵野線「船橋法典」駅徒歩16分、京成本線「京成西船」駅徒歩18分、東武アーバンパークライン「塚田」駅徒歩21分であることがわかります。遠いことは遠いですけど、この距離を普通に歩く人も世の中けっこういらっしゃることから考えると、まんざら不便でもないわけで・・・交通の選択肢の多さでは好条件とも言えるかも。

127. 404 名無しさん

>>403 匿名さん

実際に歩いてみたら船橋法典まで20分、西船橋駅まで25分以上かかりました…女性で歩くにはちょっと辛い距離だと思います…歩くの好きな人なら良いですが

128. 405 ご近所さん

>>404 名無しさん
    女性は関係ないですが歩けないなら買わない方が良いですね
    車はおろか自転車すら思いつかないようですし

129. 406 匿名さん

雨や台風の時に自転車は辛い。
    そういう時はバスも込んでそうだし下手すれば積み残される可能性も。

130. 407 マンコミュファンさん

>>405 ご近所さん

403で徒歩の話をしていたので文脈的に徒歩の話をするのは普通かと思いますが…

131. 408 匿名さん

生活環境を重視するならばいいのですが、
    駅までのアクセスに関しては、課題があるナァという印象です。
    駅まで徒歩で行けるのか、とか自転車も便利だとしても
    駐輪場がそもそも確保できるの?とか…
    結構このスレッドでも議論になっていますね。

132. 409 周辺住民さん

行田公園は桜が満開です。
    奥にちらっと見える建物がメイツです。

1. 行田公園は桜が満開です。奥にちらっと見え...
  133. 410 マンション検討中さん

まあ住環境はいいですよね。駅までの距離を許容できるかどうかです。子育て世帯には小中学校がそれぞれ目の前であることも材料になるなかと。駅遠ですけど、それを懸念される方はそもそも検討対象外でしょう。

134. 411 マンション検討中さん

お隣の築2年のル〇アグランデの中古がいくつか出てますが
    新築時と同等か少し下回るくらいの価格な事からも、こちらも資産価値はほぼ期待できない感じですかね。
    新築だけでなく中古も高騰してる今のご時世でこれだと、10年後20年後はどこまで下がるんでしょう?

135. 412 ご近所さん

駅までの距離って最寄り駅やら交通手段やら散々書かれてんじゃん。
    何度もぶり返している奴は学習能力が無いのかな?
    無理ならブツブツ言ってないで違う物件を探した方が賢いと思います。
    投資物件でもないのに資産価値とか言っちゃってる頓珍漢は論外。

136. 413 評判気になるさん

そう、ここは資産価値とかリセールとか気にしない一生住み続ける人が買うマンションです。
    お買い物も高齢になってからは大変でしょうが、バスがあるのでまぁなんとかなるでしょう。なんといっても小中学校に近いのが子供にとって最高の環境です。

137. 414 通りがかりさん

>>413 評判気になるさん
    バスは全国で廃線が急増中。老後にバスがあるとは思わない方が良い。

138. 415 周辺住民さん

食品はほとんどが食材宅配サービスでたまにマルヤとかイオンで購入。
    お菓子や卵、日用品はウエルシア。
    そのほかはAmazonで宅配ボックス。
    クリーニングも宅配ボックス。
    仕事はほとんどテレワーク。
    行田公園の東側のサイクリングコースでジョギングやウォーキング。
    子供と一緒に遊ぶのも行田公園ばかり。
    近隣住民ですが駅まで行かない生活で閉じてしまっています。
    月に1回ららぽーとに行くか行かないかくらい。
    これが一般的だとは思いませんが。

バスにについてはそこまで悲観的になる必要はないかと思っています。

船橋市地域公共交通計画
    https://www.city.funabashi.lg.jp/kurashi/koutsu/007/p111756.html

139. 416 購入経験者さん

売るつもりで長期ローンを組むアホな家族なんていないでしょ。
    少なくともここの掲示板にはりついてエア検討しているニワカ位なもんだよな。

140. 417 マンション検討中さん

転勤などで引っ越す可能性のある人は検討しないほうが良いということですね

141. 418 名無しさん

>>417 マンション検討中さん
    単身赴任をするつもりがないなら普通は買いませんね

142. 419 eマンションさん

【西船橋まで】
    徒歩25分
    自転車10分弱
    バスはすんなりいって6分、朝は混雑する可能性があるので京成西船で降りたほうが良い
    帰りは混みはするが問題なし
    【船橋法典まで】
    徒歩15分
    自転車5分
    駅前の駐輪場は都度払いのみで100円、月極も周辺にあり
    通勤に使うのであれば船橋法典の方がよい
    これを見て無理だと思うならここには用がないはず
    文句つけた所で近くなる訳ではない

あと投資物件でもないのに資産価値をドヤ顔で語るのは本当に恥ずかしいから止めたほうが良い
    ちょっとお勉強したら分かる話

143. 420 eマンションさん

西船橋駅にこだわるなら、築浅中古もありですね!
    ここと同じ価格70平米、5000万円弱の築浅中古で徒歩15分以内ありますからね!

まあ、5年前なら、パークホーム、シャリエ、ローレルどれも新築70平米4000万円代でしたが。

144. 421 マンション検討中さん

こういうニュースを見るとバス通勤メインの地域は不安になりますね。
    今は通勤客で支えられてる路線もいずれ高齢化すれば利用客も一気に減るわけで。

千葉の都市部でもバス大幅減便、1日50便減でたった4便になった路線も…残業規制強化が人手不足に追い打ち
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e69600444452f0e3baf47073a0254646771d...

145. 422 通りがかりさん

>>421 マンション検討中さん

バス通勤しない所を選べば良いんじゃないんすかね?
    何言ってんすか?(笑)

146. 423 口コミ知りたいさん

駅徒歩20分でも気にしない
    資産価値は気にしない
    将来バスがなくなっても気にしない
    スーパー・コンビニ・病院が近くになくても気にしない
    線路脇でも気にしない
    夜道が暗くても気にしない

小中学校・公園が近くにあるのが最高!って人が選ぶマンションです

147. 424 匿名さん

>>423 口コミ知りたいさん
    買えないからってそんなに僻むなよw
    身の丈に合った生活をしなさいw

148. 425 名無しさん

>>424 匿名さん
    ほかにメリットがあるなら反論してみなよ。

149. 426 周辺住民さん

ハザードマップ的に安心したいという方にも向いていますね。
    高台であることから高潮浸水・津波のリスクは低いですし、
    周辺の地質や地盤から土砂災害や地震での液状化リスクも低いという評価になっています。

船橋市ハザードマップ
    https://www.city.funabashi.lg.jp/bousai/hazardmap/index.html

ちば情報マップ|地図表示
    https://map.pref.chiba.lg.jp/pref-chiba/Map?mid=32&mpx=139.99855466196...

消防指令センターの移転理由の一つにもなっています。
    https://www.city.funabashi.lg.jp/shisei/jouhoukoukai/004/02/0032/p1192...
    船橋市消防局・消防指令センターの移転建替えについて
    1 移転理由
    (3)大規模災害時の機能確保
     昨今の災害状況を踏まえて、水害等による影響を受けない場所へ移転し、将来を見据えた消防体制を構築する。

150. 427 匿名さん

何度も同じ事が書いてあるんだけど、車すら持っていないのかね?
    で、これを書くと高齢化になった時に乗れなくなったら~とかアホな事を言い出してくるんだけど、そんな高齢になってまで毎日電車通勤をしてローン返済してるつもりなのかね?
    自分のワガママばかりで結婚すら出来なそうだから、しょーもない浅い文句しか書けないんだろうけども。

151. 428 マンション掲示板さん

>>425 名無しさん
    まずは20分位歩けるようになろうぜニート君^^

152. 429 マンション比較中さん

個人攻撃ばかりで何一つ反論できてないのが悲しいね

153. 430 マンション検討中さん

>>427 匿名さん
    ここは駐車場100%なんですか?

154. 431 匿名さん

総戸数136戸に対し駐車場は112台なので不足もせず余りもせずでちょうど良い塩梅ではないでしょうか。
    確かに駅遠ですが、こちらのように緑が多い環境で子育てして、将来的には駅に近い立地に引っ越すプランがしっくりくる気がします。

155. 432 マンション掲示板さん

>>431 匿名さん
    リセールを考え資金的に見るると、駅近から駅遠い戸建への引っ越しは残債割れが起きにくくしやすいでしょう。

逆にここのような駅遠から駅近へは、駅遠物件の価格下落が大きく残債割れリスクが高くなり、且つ、駅近は価格が高く持ち出しがかなり増えるため厳しいでしょう。

駅前が買える資金が余裕であるし、将来の引っ越し持ち出しも十分にあるけど、緑の多くある環境に住みたい人はいいと思います。毎朝行田公園でランニングしたい人など。

156. 433 匿名さん

小中学校が近いというたった9年間のメリットだけのために他のデメリットを受け入れられるかどうか。

157. 434 周辺住民さん

植栽工事が始まるようですね。

1. 植栽工事が始まるようですね。
  158. 435 匿名さん

>>434 周辺住民さん
    セットバックが無く、敷地ギリギリに建ててるんですね。

159. 436 マンション検討中さん

人や車が行き来して落ち着かなさそうですね、特に1階は

160. 437 周辺住民さん

>>435 匿名さん
    そうですね。公式サイトのレジデンスのページに敷地のレイアウトが載っていますが、北側もセットバックがなくかなり圧迫感があります。
    個人的には子供がいるので提供公園として北西部分に小さな公園がまた1つ増えるのが嬉しいです。提供公園の脇が立体駐車場と建物なのでこちらも圧迫感すごそうですが(笑)
    このあたり、行田公園だけでなく小さな公園が結構たくさんあり、小さな子供と遊ぶのに困らないのがよいです。

161. 438 周辺住民さん

>>436 マンション検討中さん
    マンションの西側が一番交通量が多くて、次に北側、ここで見えている東側は一番交通量が少なくて、人通りもあまりない印象です。
    実質的には奥への一方通行みたいな感じになっていて、ここを車で通る人は周辺住民くらいしかいない印象です。
    この画像の奥が突き当りになっていて小学校があります。人もその通学で通るくらいの印象です。
    なので、植栽があればあまり気にならないような気がします。
    あくまでも周りに住んでいての印象ですが。

メイツ船橋行田公園  [第3期1次]
交通:「行田」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間6分 総武線 西船橋駅 (京成バス)
価格:未定
間取:3LDK~4LDK
専有面積:68.85m2~90.14m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 136戸
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸