千葉の新築分譲マンション掲示板「メイツ船橋行田公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 行田三
  7. 行田」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間6分 総武線 「西船橋駅
  8. メイツ船橋行田公園ってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-05-07 15:51:06

メイツ船橋行田公園についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.m-cd.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/meitsu-g136/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154280

所在地:千葉県船橋市行田三丁目15-26(地番)
交通:JR総武・武蔵野・京葉線東京メトロ東西線・東葉高速鉄道線「西船橋」駅まで京成バス「行田」バス停徒歩4分、
京成バス乗車約6分
間取:2LDK~4LDK
面積:68.85㎡~92.98㎡
売主:名鉄都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-04-07 16:17:54

メイツ船橋行田公園  [第3期1次]
所在地:千葉県船橋市行田三丁目15-26(地番)
交通:「行田」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間6分 総武線 西船橋駅 (京成バス)
価格:未定
間取:3LDK~4LDK
専有面積:68.85m2~90.14m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 136戸
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ船橋行田公園口コミ掲示板・評判

  1. 309 eマンションさん

    本当にバブルだった中国が崩壊し始めてますね。
    自国の融資額を引下げて自爆した様ですが。
    そのせいであっちの資産家が日本の不動産に介入してきて、価格が更に高騰する可能性がとニュースでやってましたよ。

    50年ローンも喉元を過ぎれば当たり前になる可能性がありますね。
    そもそも本当に好景気であれば50年ローンなんて組まなくて良い話ですから、買わせる為の苦肉の策なんでしょうけど。

  2. 310 マンション掲示板さん

    西船橋のデメリット
    駅近距離
    飲み屋と風俗が多くて治安が悪い
    吐瀉跡が多い
    Gやネズミを高確率で見かける

    駅中距離
    賃貸が多くてアジア系外国人が多い
    ごみマナーが悪い
    住宅街にラブボがそこそこある
    大島てるのやつもある

    駅遠距離
    買い物がダルい
    通勤がダルい
    ご老人と豚には地獄

    その他
    総武線より下は水害ハザードマップがマーカーだらけ
    全般的に道が狭い

  3. 311 職人さん

    >>304 デベにお勤めさん

    よく理解されているじゃないですか。今は高いから買い時じゃないと信じてる方が見受けられますが、下がる要素は皆無です。残念ながら、新築は庶民には買えない時代がすぐそばまできています。

  4. 312 マンション比較中さん

    ってことは今後ますます中古の需要が増えて来るということですね。

  5. 313 マンション検討中さん

    >>312 マンション比較中さん

    買って中古で売ったら?

  6. 314 検討板ユーザーさん

    確かに最近は東京の大手町、日本橋あたりのプライム上場企業勤務者は、週2から3か日の出社が多くなり、昔は徒歩10分だったが、最近は15分くらいでもと考える人も増えて来ているみないですが、さすがに西船橋までの距離は少しありますね!

  7. 315 購入経験者さん

    ゴールドマンやモルガン等の米大手企業は出社回帰させる方針なんですが、日本のプライム企業はまだそんな感じなんですね。
    まぁでもそんな上場企業の方が購入される物件ではないですよ。

  8. 316 マンション検討中さん

    絶賛発売中の物件なのに5日間も書き込みがないなんて、検討してる人少ないのかしら?

  9. 318 マンション掲示板さん

    少数が連投してるだけだから過疎ってんだと
    そもそもネガティブだらけの掲示板なんか見て検討する奴なんかおらんでしょ

  10. 319 匿名さん

    間取りをみると、使いやすそうかなと感じましたが
    立地から考えると、駐車場と駐輪場がすくないのがちょっとマイナスかな。
    電車通勤をするとしても、この立地なら自家用車は必須かと思うし
    自転車も1家庭に2台では少ないかなと感じました。
    自然を感じる立地はいいけど、設備がもう少し・・・ってところですね。

  11. 320 周辺住民さん

    ローン期間がどうとか、庶民がどうとかプライム上場企業がどうとか
    まじでどうでもいいのよ

    千葉あり派で公園目の前ってのが気にいった
    自然好きな人が検討するちょっと駅遠めの良物件です。

    割高ではあるけど
    気に入ってんなら買ったらいい思います

  12. 321 匿名さん

    線路が近いのは若干気になるけど、行田公園の近くに住めるんだったら
    テレワーク民で子供がいる人はとてもいいんじゃないでしょうか。
    バスの本数自体も多めだから
    たまに出社するときにも困ることはないと思う。
    子供が大きくなって電車に乗って学校に通うようになっても、困ることはないのでは。

  13. 322 周辺住民さん

    値段は全体的に上がっているから今の周辺の相場からすると妥当な価格かな。
    なんだかんだ言ってティアラマークスやコスモザパークス、ルピアグランデも完売してたからそこそこ売れるんじゃないの?
    さておき変な所で改行したり句読点がおかしい人がいて気持ち悪い。

  14. 323 通りがかりさん

    話題が無いなら無理して書かなくて良いよ。

  15. 324 匿名さん

    船橋山の手エリアとのことですけど、地図で見ると周りが円を描く道路で囲まれている区域のことをそう言うのでしょうか?なんか特別感があるなと思いました。
    環境面では320さん、321さんのおっしゃる通りだと思います。船橋の駅近くだとこのようなお値段では買えないでしょうし、反面このような環境も得られない。コンセプトがはっきりしていて検討しやすいのでは。

  16. 325 マンション検討中さん

    このような環境とは?
    大きな公園があるくらいで、線路脇でコンビニ・スーパーが近くにない特殊な環境ってことですか?

  17. 326 名無しさん

    行田公園、いまいち清潔感がないんだよなぁ

  18. 327 周辺住民さん

    上げるにしても下げるにしてもネタ切れでいまいち響かないね。
    なんでおさらい

    ・最寄り駅は船橋法典15分、西船橋ならバスかチャリ(歩くと30分弱)
    ・若干広めの間取りでディスポーザー付き、ガーデンシンクあり
    ・すぐ隣にウェルシア、5分歩いてミニストップ、2km先に新船橋イオン
    ・目の前が行田公園、小中学校はすぐそば
    ・部屋の向きは基本的に東向き
    ・価格の中央値は4000万円台後半
    ・ルピア裏の公務員社宅跡地は中学校新設と消防関係になる
    ・隣の社宅跡はまだJRが所有、入札は今のところ公示無し(メイツの時はあった)

    小さいお子さんがいる家族のご近所付き合いには向いてますね、良し悪しがありますが。
    ハザードは爆撃でもされない限り全く問題ないです。
    お父さんはダイエットも兼ねて頑張って通勤してください。
    お出かけは車でどうぞ。

    こんなとこかな?
    まぁこういう所を先に見るよりも、スーモカウンターに行って内見を数件ぶちこまれてから判断した方がしっかり判断できますよ。

  19. 328 評判気になるさん

    >>327 さん
    ここ最近で一番参考になるわ

  20. 329 匿名さん

    327さんの情報とてもありがたく、参考になりますね。
    価格と学校がちかいこともあって、教育資金がまだかかる子育て世代にとって良い物件なのかなと思います。
    ただアクセス面を考えると、子供が巣立った後などはもう少し便利なところにというのもしやに入れないとですね。

メイツ船橋行田公園  [第3期1次]
所在地:千葉県船橋市行田三丁目15-26(地番)
交通:「行田」バス停まで 徒歩4分 バス所要時間6分 総武線 西船橋駅 (京成バス)
価格:未定
間取:3LDK~4LDK
専有面積:68.85m2~90.14m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 136戸
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸