横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア武蔵小杉(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. ブリリア武蔵小杉(その2)
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-09-15 23:02:17

横須賀線新駅で脚光を浴びる武蔵小杉駅徒歩2分の免震オール電化マンション、その掲示板パート2です。

掲示板その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49466/

<全体物件概要>
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
総戸数:131戸(店舗1戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:63.59~98.74平米
入居:2011年8月末予定

売主:東京建物伊藤忠都市開発、東京機械製作所
施工会社:鴻池組
管理会社:東京建物アメニティサポート

【住民板に移転しました。管理人 2010.06.03】

[スレ作成日時]2010-03-03 22:25:20

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    いよいよ明日抽選ですね。申し込んだ人には最終倍率の連絡が行っている頃でしょうか。
    中には最終倍率を見て申し込む人もいるのでしょうね。
    いずれにしても、今後の小杉の試金石として楽しみです。

  2. 103 周辺住民さん

    周辺のマンション住民です。
    この物件に限らず、小杉のタワマン購入を検討されている方は、
    次のことも考慮に入れてみてください。
     ・一般にマンションは窓を閉めたときの防音性は高い。
      しかし窓を開けると当然音がするので、それが気になるかよく考えること。
      (夏場や、魚を焼いた直後、カビキラー使用後など窓を開けたいときが
       どのくらいあるか?)
     ・電車があることはすぐに意識できるが、綱島街道の騒音、
      中原消防署の救急車・消防車の音があることも見落とさないこと。
      クラクション、トラックのウィンカーアナウンス(「右へ曲がります」等)、
      最近頻度は減ったが深夜の綱島街道の暴走族の音などがある。
    それらを承知の上で購入したのであれば、住み始めてからも
    不満はそれほどないと思われます。
    (基本的に窓を閉めていれば音は小さいわけなので。)

  3. 104 匿名さん

    ここって、目の前にすごいタワーマンションがあるので、
    夜景は壮観でしょうね。

  4. 105 匿名

    ネガ発言はもう少し前に聞きたかった。すでに抽選必至だから早めに頑張ってくれれば良かったのに。

    明日は抽選楽しみです

  5. 106 匿名さん

    防音性が高いって数字だとどのぐらいなのかな。

  6. 107 匿名さん

    どなたか抽選の状況を教えてくださいね。

  7. 108 匿名さん

    第一期分は即日完売でした。

  8. 109 匿名さん

    倍率は?

  9. 110 ご近所さん

    確かに全部販売済みになっていましたね。
    倍率は教えてくれなかったから最上階のプレミアムはじめほんとに全戸売れたかは解らないが、概ね好評だったようですね。

  10. 111 匿名

    やはり坪280位では、安すぎたと言うことでしたね。

  11. 112 匿名さん

    残りは、まだ販売していない5戸だけってこと?

  12. 113 匿名さん

    次期販売は角部屋4戸を含む6戸です。

  13. 114 匿名さん

    倍率がわからないということは、今回申し込んだ人は
    ここにはいないということだよね。

  14. 115 匿名さん

    次期販売の倍率は、物凄いことになりそうですね。

  15. 116 匿名さん

    今回の倍率もわからないのに、なんで断言できるの?

  16. 117 匿名さん

    >>111 おいおい、それは言いすぎでしょう。ここは平均坪270くらい。

    ボリュームゾーンは坪270台、280越えの部屋はさすがに数えるほど。
    とは言っても、坪260台になると条件的にイマイチのところしか選べない。
    よって今小杉で駅近くのある程度条件が良いところは270は出さないと無理と言うことになる。
    倍率は?でも全戸数の9割以上を第一期としてそれが一気に掃けたというのは、
    やせ我慢込みとは言ってもかなりのものですね。

    ここから想像するとこれから出る東急脇は最低260~上は300超、最上階付近はMax320、
    ボリュームゾーンは290台、平均280-290と言ったところか?

  17. 118 匿名さん

    数年すると電車の音がうるさくて10や20戸は売りに出されるんじゃないか?そのころ今の価格が維持されているかわからん。

  18. 119 匿名さん

    音はその内慣れますよ。
    かく言うモレはもっとやかましいところ
    (新幹線じゃないが多数の15両編成の電車が全力疾走する線路脇のMS)に住んでいたことがある。
    かなり速度がでている、おまけにカーブ区間なのでさらに輪を掛けてやかましかった。
    それに比べりゃ小杉の再開発地区の騒音なんてなんてかわいいもの。

    自分のMSのモデルルームでT4とかT3のサッシがどうのこうと説明を受けていたものですから
    やパリ線路に囲まれていると騒音から逃れられないものと思っていたが、いざ実際入居したら拍子抜けするほどでした。南武線はとろとろ走っているから大して五月蠅くはないし、横須賀線は駅で停まるようになったから全く気にならない。
    東急の音は向きによっては聞こえるでしょうけどこの物件ではあまり問題にならないと思う。
    唯一新幹線の音は、窓開ければ気になると思うが、それが許せないなら小杉の再開発地区は避けるしかないですね。

  19. 120 匿名さん

    >>117
    坪270あたりでそんなに売れたの?
    そうだとするともう少し高い値付けをしても売れたということか。
    小杉も人気になったものだね。

    80平米超えるようなのだとちょっと多く給料もらってるサラリーマン程度には手がでないね。
    これからは小さめの3LDKってのが多くなるのかな。

  20. 121 匿名

    売れまくったせいか、一気に過疎りましたね、この板。

  21. 122 匿名さん

    順調に売れちゃうと面白味が無くなって誰も来なくなります。

    他人の幸福なんて誰も興味がないんですよ。

  22. 124 匿名さん

    第1期だけかも

  23. 125 匿名さん

    申込して来週契約できることになりひと段落つきホッとしてます。
    ここではいろいろ参考にさせてもらいました。

    ここも他の掲示板も登録開始後は登録者ならわかるはずの疑問文の書き込みが多かったので、
    ほんとの登録者はあまり書き込みしてないことに気づきました。
    だから自分も倍率などの情報は書き込みしません。

    業者の方なのかはわかりませんが、参考になった部分もあったのでありがとうございました。

  24. 126 匿名さん

    たぶん、どの住戸も惑高倍率にはならず、ほとんど一倍とかで、
    実は一期も完売していないのではないかと予想しています。

  25. 127 匿名さん

    来週の本契約時にキャンセル続出だと思う。
    だってさーいくらなんでも高過ぎるってば。
    買うの本当に?
    大丈夫か?
    一度買ったら借金だぞ。

  26. 128 匿名さん

    まー当選しても何割かは実際に契約しない人がいるでしょ。
    あとローン仮審査が通らない人とかもいるだろうから・・・これは通常よくあること。

  27. 129 匿名さん

    ここに住んでから新駅使う人って、南武線の改札から
    出入りするのかな?

  28. 130 匿名さん

    残念ながら抽選に漏れてしまいました。でも、実際の払いのことを考えたらうちにはちょっと荷が重たかったかもしれないのでかえってはずれて良かったのかもと思うようにしています。やはり武蔵小杉の駅近は高いですね。

  29. 131 匿名さん

    130さん
    それは残念でしたね。不動産は縁もあるみたいなので、その物件には縁がなかったのかもしれません。
    ところで倍率は何倍だったのでしょうか?

  30. 132 匿名さん

    残念じゃないよ。
    部屋まだ余ってるから今からMRに急いで行けばいいのだ。

  31. 133 住民

    5年前にマンション買ったときは、支払い能力が確実そうな人は、抽選を回避できたけど、今は違うのかな?

  32. 134 匿名

    去年、久しぶりに札幌行って地下鉄乗ったら、ビックリしたよ。電車がすいてるのに、高校生も若いサラリーマンも誰も座らない。よく見たら、札幌の地下鉄は、全席優先席らしい。それでも、あれだけすいてても、一部のおばちゃん以外はみんな習慣づいてるのは大したもんだと思ったよ。

  33. 135 匿名

    抽選なんて有ってないものと言う話もよくありますよね。意欲満々で審査間違いなく大丈夫な人にあの手この手で細工するといった。都市伝説みたいなものでしょうが。

  34. 136 匿名さん

    人気物件では抽選落ち、普通にあります。

    場所が良く高めの物件のほうがそうなりやすいですね。
    でも全部の部屋が抽選になることはまずないでしょう。売りにくい部屋がないなんて普通はありえないんで。

  35. 138 匿名さん

    キャンセルでないかな~。

  36. 139 匿名さん

    全部売れたタイプ(C、D、E)はほんとに抽選となったものと思われます。
    次回販売分があるタイプの部屋はほとんど1倍でしょう。営業がうまくお客を散らすはずですから。
    最上階のプレミアムは1つや2つ残っていそうなものですが、痩せ我慢で売れたことにしたのか分かりませんね。
    2期で6戸のほかにいくつ出るかお楽しみ。

  37. 140 匿名

    >>138
    本当にこの物件が欲しかった人は次の物件を探しつつ、気長ににキャンセル状況をヒアリングし続けるべきです。
    理由はイロイロですがキャンセルは必ず出ますよ。

    ①買うか買わないかを決めきれず取り合えず抽選に申し込み→当選して真剣に考え直した結果キャンセル。
    ②単純にローン審査が通らなかった。
    ③手付金まで払って竣工待ちの状態の契約者が海外赴任等でやむなくキャンセル。(会社の先輩や同僚だけで3人このケースでキャンセルした人を知ってます。)
    ④竣工待ちの状態の契約者に不幸(或いはそれに準ずる状態になる)が発生した場合(ケースによっては手付金戻る)

    ①②は比較的早い段階で現れ、且つ竣工までに時間もあることから、デベも補欠当選順に案内を行うが、③④のケースは引き渡し直前に発生することもあり。このようなケースの場合、
    ・既に客が離れた後
    ・引き渡しまで時間がない。
    ・今更大きな広告も打てない。
    等の理由によりデベは、、
    『ローン審査が確実に通り、即決出来るくらいの購入意思がある優良顧客』から優先的に声をかけて行きます。

  38. 141 匿名さん

    他の武蔵小杉のスレに書いてありましたが、武蔵小杉にタワーがあと4棟も出来るって本当でしょうか?

  39. 142 匿名さん

    駅直結 東急
    駅隣接 三井
    区役所近くのタワー
    3棟は間違いなく建設されます。

    4棟目はどこの話でしょう。
    東京機械跡地ですかね?

    まぁ4棟は間違いなく計画されていますね。
    テクノポリスムサコになるのか?
    ありえない。

  40. 143 匿名さん

    東京機械跡地の南側です

  41. 144 匿名さん

    なるほど、これからまだ沢山マンションが出てくるんだな。
    それでデベが変に買い煽ってるのか。

  42. 145 匿名さん

    ブリリアタワーですか?

  43. 146 匿名さん

    できるのが、今あるモデルルームの跡地だからね。

  44. 147 匿名さん

    ヨーカ堂の横あたりにできる45階タワーは賃貸だと聞きましたが。

  45. 148 匿名さん

    タワーは分譲。
    賃貸は隣に建つ板状のほう。

  46. 149 匿名さん

    なんだ、これからまだ新築物件いっぱいでるのか。

  47. 150 匿名

    たしか東京機械の跡地は、当初、タワーマンションと大規模複合施設の予定だったな。マンションはともかく、大規模複合施設って、その後どうなったんだろ?あと駅前に高島屋が入るって話もあったけど、このご時世にデパート進出はないよね。

  48. 151 匿名

    これはもう間違いなく供給過剰。あと数年もすれば新築の価格も落ちるね。

  49. 152 匿名

    そうそう、早く地価下がってくれないかなぁ。
    永住なんで、どんどん下がってくれると助かる。

  50. 153 匿名

    こりゃマンション急いで買わないほうが得しそうだな。

  51. 154 匿名

    マンション以外の環境整備次第や!

  52. 155 匿名さん

    でもブリちゃんは売れてもうないです。

  53. 156 匿名さん

    残念!
    でも解約物件は必ず出ます。モデルルームに行きましょう!動く事で数百万は得します。

  54. 157 匿名さん

    とか言って実は完売してないだけ。

  55. 158 匿名さん

    そうですよ。今回も1倍2倍がほとんどです。最上階も残っています。ここを読んでいると余りに実際の情報を知らなすぎる。
    これからが、コレなら私は買います!とシッカリ意思表示した人の勝ちです。

  56. 159 匿名さん

    最上階は全戸登録入ってましたが。
    残ってるってどこですか?キャンセルが出たってことですか?

  57. 160 匿名さん

    >>151
    供給過剰なんて全くのデマ。
    住みたい人は非常に多い。総額で6500超えなければがんがん売れるおいしい街。

  58. 161 匿名さん

    >>160
    >総額で6500超えなければがんがん売れるおいしい街。


    デベの発想と言葉使いがそのまま出ちゃってるよ。

  59. 162 匿名さん

    でも結局、新駅効果は凄いよね。

  60. 163 匿名さん

    武蔵小杉は騒音凄いよ。
    引っ越してしばらくしてわかる。

    意味不明の低周波。

    やばいぞマジで。

  61. 164 匿名さん

    >>163
    低周波に意味なんかある訳ない。発生源は?なに
    自分は何も感じませんが、耳鳴りですか?医者に見てもらったほうが・・・

  62. 165 匿名さん

    タワー住民ですが、電車の音しますけどうるさいってほどではなく、いい感じですよ。
    近所のおばさんや子供の歓声に囲まれる暮らしより、よっぽどいいですね。

    どこに住んでも無音はありえないから、自分の好きな音を選ぶってことでしょうかね。

    低周波ってなんですか?
    どうやったら聞こえるんですか?

  63. 166 匿名さん

    低周波知らないんだ。
    まだ小杉暦浅いね。

  64. 167 入居済みさん

    こんな記事でてますが やっぱ完売だったのか

    http://housing.nikkansports.com/news/f-hs-tp0-20100324-609765.html

  65. 168 匿名さん

    一部のエリアではとくに低周波が聞こえるね。

  66. 169 匿名さん

    中原区の人が多いんですね~自分もですが。

  67. 170 購入検討中さん

    >>167

    『登録者の属性は、地元の川崎市中原区在住が約50%(川崎市内全体では約60%)を占め、東京23区約18%、横浜市約10%だった。30代、40代が75%を占めた。』

    川崎市中原区在住50%!!

  68. 171 匿名さん

    地域外から客を呼べるマンションの方が珍しい。
    普通の数字だよ。
    むしろ都落ちが2割もいるのがいかにも小杉らしいな。

  69. 172 匿名さん

    平均1.77倍、最高6倍か。
    やっぱり大した倍率にならなかったね。

  70. 173 匿名さん

    つまり値付けが絶妙だったって事だな。

  71. 174 匿名さん

    ミニバブルですね。
    本当に色々な路線を使うのでしょうか。
    無駄な金利、税金を収めながら。

  72. 175 匿名さん

    あの場所で良く買うよね。便利だろうけど、何度も言われているように窓は開けられないだろうし。
    30代と40代が多いってことは、多分永住するつもりはないのでは。

  73. 176 匿名さん

    武蔵小杉に購入する人は、永住目的の人、少数でないか?
    資産運用みたいな感じでしょ。
    売却したときに、家賃に換算すればお得みたいなのを狙ってるでしょ。

  74. 177 匿名さん

    >>176
    おいおい素人みたいな質問するなよ。
    もうちょっと勉強してから書き込みなさい。

    今はマンションでの資産運用だなんて・・・・・。
    とりわけ新築だと難しいでしょう。

    中古をリノベーションした方が利回り良いでしょう。

  75. 178 匿名さん

    でも、将来あわよくば新築価格+αで売却したいと
    思ってる人は大勢いるでしょ。

  76. 179 匿名さん

    東京建物/ブリリア武蔵小杉、第1期最高倍率6倍で即完( 2010年03月25日 )」

    この不景気に・・・凄いね。

  77. 180 匿名さん

    平均1.77倍か…大した倍率にはならなかったな。
    あまりに駅近すぎてちょっと微妙な物件だし。

    これからまだ武蔵小杉にはマンションがいくつも出来るみたいだからそっちのほうが得しそうだな。

  78. 181 匿名さん

    >>177
    業者みたいな、売却益を狙った転売や賃貸収益での資産運用とは言ってないよ。
    結果として、同地域に賃貸するより、安く済む、長期の減価償却っていう思惑は絶対あるだろ。
    人に勉強云々言うなら、一般消費者の視点を持ってくださいよ。

  79. 182 匿名さん

    それって庶民すぎませんか。

  80. 183 匿名さん

    ここ、変な買い煽りが多いね。しばらくしたら沢山賃貸で出回るパターンかな。

  81. 184 匿名さん

    http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=34538

    東京建物/ブリリア武蔵小杉、第1期最高倍率6倍で即完( 2010年03月25日 )

     東京建物伊藤忠都市開発、東京機械製作所が川崎市で開発中の分譲マンション「ブリリア武蔵小杉」(総戸数131戸、販売戸数101戸)の第1期販売95戸が最高倍率6倍、平均1.77倍で即日完売した。今年1月のモデルルームオープン以降、約2900件の問い合わせがあり、約830組の来場があった。第1期売り出し分の価格は4940万~8930万円で、最多価格帯が6100万円台(11戸)。

     登録者の属性は、川崎市中原区が50%程度、東京23区約18%、横浜市約10%だった。年齢別に見ると、30歳代が約45%で、40歳代が約30%となり、2人世帯が55%、3人が約25%。

     同物件は、全戸南向きの地上20階建てで免震構造、オール電化マンションとして来年8月に誕生する。今年3月に開通したJR横須賀線武蔵小杉駅から徒歩2分に位置する。

  82. 185 匿名さん

    新駅から徒歩2分は嘘だよね。

  83. 186 匿名さん

    新駅2分とは誰も言ってない。
    東横線2分、新駅5分とちゃんと書いてある。
    ケチをつけたいならきちんと調べてからにしろ。

  84. 187 匿名さん

    登録者情報、ちょっと興味深いです。
    約半数が地元に住まわれている方で、都内からの転居も意外に多い事に
    驚きました。
    通勤の関係上、という方もいらっしゃるかと思いますが、
    都内へのアクセスも良く、都内よりは手頃な価格帯と言うのが理由でしょうか?

  85. 188 匿名さん

    >>186
    184の記事にはそう書いてあるだろ。

  86. 189 匿名さん

    >186カッコ悪!

  87. 190 ビギナーさん

    第1期即日完売ですか・・・・・
    これは榊先生もビックリの展開ですね。
    他のもこれにつられて売れてしまうのでしょうか?

  88. 191 匿名さん

    都内より手頃な価格…といっても庶民にはなかなか手が出ないですよね。
    これが小杉バブルかー。
    いつまで続くんでしょう。

  89. 192 匿名さん

    まさかの即日完売。
    あれだけ線路に近いのによく売れたもんだ。

  90. 193 匿名さん

    クラッシィも買える価格帯の住戸が売れてしまい、
    特急停車が決まった新駅が開業して焦ったのかもね。

  91. 194 匿名さん

    このまま全員住むと仮定し地権者住戸を合わせると
    中原区 77戸
    23区  17戸
    横浜市 10戸
    他   20戸
    残    6戸
    合計して見ると都内23区は少ないですね。

  92. 195 匿名

    これからこのエリアにタワーマンションが幾つか出来るみたいですね!
    焦らなくて良かった!
    駅直結マンションもあるみたいだから資産価値が全然違ってきそうだし。

  93. 196 匿名さん

    駅近が吉と出るかどうかは、今後の状況次第でしょうね。

  94. 197 匿名さん

    もはや武蔵小杉は、タワマンで無くても坪280では安いということが
    明らかになったかと。タワマン+駅直結の方はタワマン補正で坪400ぐらいでもおかしくない。

  95. 198 匿名

    400って30坪で1億2000万か。タワー最上階プレミアならあり得る。

    まあ次のタワーは平均310あたりでしょう。

  96. 200 匿名

    ここデベしか書き込み無いじゃんw

  97. 201 匿名さん

    >>186
    横須賀線に乗るときはJR北口から入って歩く?
    それとも新駅までいく?

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸